2015年06月30日

One Piece 〜 ワンピースのペローナ★Q posket 美少女フィギュア★

前々からほしかった「Q posket」の美少女フィギュア、ペローナちゃんをゲット!!

色んな角度にして撮影しました!
可愛い!!思ってたより重さがあります。
あと、毎回思うけど、ペローナ、スカート短すぎるから、ちょっと動いただけで中身がみえるんだけど。
原作でも短いし、飛んだり、色々しているけど、あれって絶対、毎度、モロにパンチラですよね(笑)

まず、正面から・・・
とっても可愛い。ペローナの雰囲気が出ている。
IMG_0589 - コピー (1).JPG

横にしてみた・・・
傘は、こんな感じ。
IMG_0591 - コピー (1).JPG

ちょっと角度を変えて・・・
だから、本当にパンツ見えるんだってば・・・この短さは(笑)
今回はタイツではなく、ニーハイ。絶対領域!白いパンツです(笑)
IMG_0593 - コピー (1).JPG IMG_0592 - コピー (1).JPG

少し遠くから・・・
背景はペローナちゃんっぽいベッド。
ペローナちゃんに似合う・・・
IMG_0588 - コピー (1).JPG

他の人形と並べてみたり・・・
IMG_0595 - コピー (2).JPG

色々、フィギュアもっていますが、これは10点満点で10点つけます!!

こちらで購入できます!

ワンピース フィギュア ペローナ ワンピース Q posket −PERHONA− 【新入荷・即納品】

価格:1,560円
(2015/6/30 08:08時点)





中古もあります。

【ペローナ】Q posket-PERHONA-【中古】[☆3]

価格:780円
(2015/6/30 08:09時点)







<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。>
<アンケートは、ここからも参加できます。>

http://blog.with2.net/vote/v/?id=149788
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149196
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149195
http://blog.with2.net/vote/v/?id=147564

One Piece 〜 ワンピースのペローナって年齢いくつ?

IMG_0587.PNG

ペローナちゃん!
ワンピースのペローナは、まだ公式に年齢が判明されていません!
最初、登場した時は14-15ぐらいの女の子かなーと思っていました。
見た目もロリっぽいし、言動も性格も子供っぽいので、中学生ぐらいかなーと!
でも、よくみたら、かなりの巨乳(笑)
まあ、とりあえず、初登場した時は、10代にしかみえなかったわけですが・・・
いってても、17−18ぐらいかなーと。

そこで、作者が意識して描いたかどうかは不明だけど、モリアの過去で幼いペローナちゃんが背景に!
12年前という事で・・・(現在の時間でみると、修行の2年間も入るから、以下の写真は14年前になる)
このペローナちゃん、何歳にみえるんだ?
背景で、しかも後ろにいるから、よくみえないんだが・・・
抱きしめているのは、クマシーではなく、クマビーかな?
IMG_0586.PNG

何歳だろう・・・
というか、王冠がデカイ・・・
王冠は今と同じものかな?
王冠に注目!
顔よりデカイです!てか、重そうです・・・
私的には、6歳〜12歳だと思います。
顔も実際の背丈もわからないし、他の人と並んでも、すぐとなりってわけでもなく、後ろに立ってたり前に立ってたりで、読者から見えてくる身長が変わるし・・・
とりあえず、幼児ではないですね(笑)

なので、当初はペローナちゃん、14-15歳ぐらいかと思ってたけど、それはなさそうです!
さすがに、このデカ王冠ペローナちゃん、小さいですが、2歳、3歳には見えませんもんね。
最低でも6歳かなーと。
そこで、この12年前が6歳と過程して・・・本誌登場が18歳、2年後が20歳!
うん、18歳にしては、幼い外見だけど、体つきは立派な女性だし、童顔で18歳でもいける!
2年後は、すっかりレディになって、成長して20歳というのも納得。
私は、この予想を押します!
という事で、2年後の現在は20歳!はたち!!

で、実は結構の年齢だったとしたら?
12年前が、12歳と過程すると・・・
初登場24歳、現在26歳・・・
うーん、ゾロより上の想像がつかないです!!!
でも、この線もあるのかなーと思っています。
真相は、いつかわかるのでしょうか?
この実の能力で、見た目は年とらないとかも可能性あるのかな?
シュガーの例がありましたからね・・・

ペローナちゃん、可愛いので出番会ったら嬉しいなー!
ゾロをシャボンデイに送った後は、本誌で出てませんし・・・扉絵では時々出るけど・・・
今後出るのかなー?謎です。
ゾロとミホークとどんな2年間過ごしていたんだろうか。
ゾロが怪我しては、ナイチンゲールしてたのだろうか。可愛いなー!
でも、私がペローナだったら、70%の確立で惚れるかも・・・
残りの30%は、兄か弟として慕ってるかも・・・
とりあえず、2年も一緒にいたら、何かしらの感情はありそうですね。
家族愛、友愛、仲間愛、恋愛・・・色んな愛がありますからね。

あと、関係ないけど、ペローナちゃんが好きそうなスイーツ(勝手に予想する)!



鎌倉の洒落たカフェでランチ!

人気な生パスタのお店に行こうとして、長谷寺から15分ぐらい歩いて…
満席ではなかったのですが、予約が必要との事で、予約なしは席に案内してくれなかった…
ランチなのに、そういうこともあるんですねー
あいてた席は予約したお客様用かなー

そこで他のお店はないかと友人と探索…
そこで、とても小さいけど海が目の前にある雰囲気ある小さなカフェ発見!
COWBOY映画に出てきそうなカフェです。
ワクワク、ドキドキしながら入ってみた。
メニューも鎌倉ならではのものばかり!
鎌倉といえばしらすが有名!
しらすは和食でしか食べた事なかったのですが・・・
IMG_0572.JPG

しらすと桜海老のタコライス!!!!!
これが本当に美味しい!!!!!絶品!
初めて食べた・・・
というか、この店だけのメニューなのかな・・・
とっても美味しかったです。感動!

鎌倉で紫陽花もみてきましたー!
興味ある方はこちらの記事を!
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/71/0

鎌倉で紫陽花を

鎌倉にいってきましたー!
紫陽花で有名な長谷寺
もう紫陽花のピークは過ぎていて、そんなに咲いてはいなかったのですが、それでも綺麗な紫陽花を見る事ができました。

鎌倉観光もちょっとしてきました!
長谷寺の近くにあるオルゴールの館!
珍しいオルゴールが沢山売っています。
けれど、私のお気に入りは、このステンドグラスのランプ
これは、70000円ほどするので、もちろん買わなかったですが(笑)
大きい家があったら、ほしいな〜と夢を・・・
本当にステキなランプです。
古城や洋館にありそうな感じの・・・
とても美しいです。
IMG_0569.JPG

そして私のお気に入りのオルゴールはこちら。
「和」が感じられる振袖を着て兎のオルゴール
IMG_0570.JPG

これもほしいなーと思ったけど、その日は眺めただけで我慢しました(笑)

長谷寺の紫陽花
IMG_0549.JPG IMG_0544.JPG

IMG_0545.JPG IMG_0546.JPG

綺麗な金色の鯉もいました・・・
かなりの大きさ・・・
IMG_0563.JPG IMG_0547.JPG

鎌倉の海辺にある小さなカフェで凄く美味しかったお昼ご飯も!
その記事はこちら!
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/72/0

夏のお中元やギフトは購入しましたか?おススメ商品!

母の日、父の日、何をあげましたか?
そしてお中元の季節、お世話になった人に送るギフトは決まりましたか?

私ははお中元というよりは、学生時代に大変お世話になった親友の両親にクリスマスギフトをよく贈ります!
海外なので、生ものではなく、すぐに腐らないものですが・・・
よくカステラやドラ焼きを贈りますね。親友や親友両親の大好物ですので!

国内でも、とてもお世話になった親戚がいて、おいしそうなものをみつけたら、贈っています!
この前はこれを贈って、とっても喜ばれました!
とても美味しかったと!!!!
自分用にも今度かいたいなーと思ってたところです。
そこで、今日は、神戸のこちらのお店を紹介します!
やっぱり、誰かにプレゼントするなら、詰め合わせがいいですよね!
色んなものをトライできるし!





神戸のスイーツ、お洒落で本当に美味しそう!
特にプリンが気に入ったようで!



皆さんも今年はこれを送ってみてはいかがですか?
こちらのお店、色々なお菓子を取り揃えていて味は結構な人気なんです!







こんなに可愛らしいスイーツが!
ちなみに、私の友人のおススメがこちら!生チョコ




また、こちらのお店では、半熟レアチーズケーキも大人気のようで!




あと、こんな面白いチョコレートもみつけました
道具ではなく、チョコレートです!!





人気店なので、予約は早めに!
今年のお中元、きっと喜ばれるでしょう★





お店やもっと色んな商品みたい時は、画像をクリックしたらすぐに飛べます!

2015年06月27日

ネタバレ注意!少年ジャンプ31号(ONE PIECE 〜 ワンピース 791話)

ネタバレ注意!!

遅れてすみません・・・
ドレスローザ、いよいよ終わりです・・・
長かった・・・
↓↓
↓↓



ONE PIECE 〜 ワンピース 791話
タイトル:ガレキ


表紙はサンジとチョッパーがパン作り!
(表紙には出てきましたが、サンジ組、本誌には、まだ出ていません)
さて、本誌の内容に!

・ルフィのキングコングガンをくらって落ちていくドフラミンゴ、意識不明のよう。
・ルフィのギア4は解除され、彼も落ちていく…意識不明。
・落ちていくルフィを、ローがガレキとシャンブルズして、レベッカやヴィオラの近くに落とす。
・ドフラミンゴは地下交易港にまで落ちていった。
・サングラスも外れて、割れる…(ドフラミンゴの素顔はみえない)
・何がおきたのかと、騒ぎ出す国民達!
・ギャッツはかなり負傷していたが、頑張って国民達に伝えるべき事を!
・ギャッツ「〜見ろ…お前ら 空を見よ!!ドレスローザ!!」
・消えていく鳥カゴ…!!!!!!!
・ギャッツ「消えてゆくのは…鳥カゴか…!!ドフラミンゴの支配か!!」
・空を見上げて、今までの辛い事を思い出すオモチャにされた人々や小人達…
・まだ、鳥かごを押しているゾロ達だが、急に鳥カゴが消え前に倒れる
・上を見上げて、鳥かごが消えていく事に気づく!
・笑顔のゾロ…涙顔のバルト…そして、大泣きのギャッツ!!!
・ギャッツ「カゴの外に広がる風景は…切り刻まれた町か!もはや操られる事のない自由の地か!!」
・支配されてた日々を思い出し涙目のリク王…
・ルフィを膝枕して、鼻水大泣きのレベッカ(←結局何もしてない。この演出の為だけに…失笑)
・レベッカの鼻水や涙がルフィの顔に…(←レベッカ、毎回泣きすぎ)
・ギャッツ「ひよ…勝者は…!!ルゥー〜シィィィ〜〜!!」
・笑顔、涙、笑顔、涙の人々…
・キュロスはその様子を離れた所から眺め笑顔。
・しかし、その瞬間今までの辛い思い出、様々な思い出が蘇り…キュロスも大泣き。(←渋い男だね)
・気を失っているルフィだが、その顔には笑顔が…

崩壊する国が必ずしも不幸とは限らない…
この日、国の人々は…ガレキの中で喜び…泣いた…!!


ドレスローザのみんな、ゾロ、バルト、キャベツ、キュロス、小人達とウソップ、ロビン、フランキー…
そしてルフィ、本当に本当にお疲れ様でした!!!
ドレスローザの長い長い一日も終わりました!
次号は宴?それどころじゃない?


<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。>
<アンケートは、ここからも参加できます。>

http://blog.with2.net/vote/v/?id=149788
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149196
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149195
http://blog.with2.net/vote/v/?id=147564

One Piece 〜 ワンピースで面白かったお話は!?

ドレスローザ編、ついに終了!!
長かった〜!
本当に長かったです。
皆さん、いかがですか?ドレスローザ編の感想などありますか?
私は・・・微妙ですね。
最初は面白かった。謎が判明するまでは、毎週毎週ワクワクでした!
(ローの過去、妖精の正体、ドレスローザの闇・・・など)
全てが判明したあと、ドフラミンゴを倒すぞーってなってからは、長かったな・・・
でも単行本でいっきに、ドレスローザ編全部をまた読んでみたいです。
アニメも3話〜4話ためて観ると面白い。
皆さんはいかがですか?
お好きにコメント残してください。

ONE PIECEって長いですよね。
これまでも、沢山の物語があったけど、皆さんはどれが好きですか?
このブログの右下にアンケートがあるので、協力してください!!

短編、長編、ちょっとしたエピソードなども含めると、こんなに!

東の海・シェルズタウン
東の海・オレンジの町
東の海・シロップ村(ウソップ)
東の海・バラテイエ(サンジ)
東の海・アーロンパーク(ナミと魚人)
東の海・ローグタウン
グランドライン・双子岬
グランドライン・ウイスキーピーク
グランドライン・リトルガーデン
グランドライン・ドラム島(チョッパー)
アラバスタ王国
空島・スカイピア
ロングリングロングランド
水の都・ウォーターセブン
エニエスロビー(ロビン)
スリラーバーグ
シャボンテイ諸島
女ヶ島・アマゾンリリー(ルフィ)
空島・ウェザリア(ナミ)
未来国バルジモア(フランキー)
トリノ王国(チョッパー)
カマバッカ王国(サンジ)
テキーラウルフ(ロビン)
ボーイン列島(ウソップ)
ナマクラ島・ハラヘッタ−ニャ(ブルック)
クライガナ島・シッケアール王国(ゾロ)
大監獄インベルダウン
マリンフォード
新世界☆魚人島
新世界☆パンクハザード
新世界☆ドレスローザ


私の中のベスト5

1) 水の都・ウォーターセブン編
ベネチアが好きなので、思い出しました…

2) スリラーバーグ
ペローナちゃん初登場!可愛い!ウソップVSペローナが個人的に一番の見所。あとゾロがネガテイブになる所。

3) クライガナ島(ゾロ)
掘り下げてほしいエピソード!ミホーク、ペローナ、ゾロの3人が大好きです。

4) アラバスタ
これは名作!これだけで一つの素晴らしい作品。ビビ、元気にしているかな?

5) インペルダウン
ルフィがどんどん仲間を作って、エースを救う為に、大監獄を下へ下へと降りていく冒険はワクワクドキドキした・・・


<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。
ぜひ協力お願いいたします。>



アンケートは、ここからもいけます!!!
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149788

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンケート結果はこちら!!<2016年3月5日編集>
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/123/0



一度は行ってみたい国、もう一度行ってみたい国!

自分でも恵まれている方だと思うのですが、幼い頃から海外に住んでいて、海外旅行もよく連れていってもらいました。現在の仕事でも海外に行く機会があるので、普通の日本人よりかは、海外に行く機会が多いのでしょうが、世界は広い。私がまだ行った事のない国が沢山数え切れないほどあります。
仕事で行くのではなく、ゆっくり、のんびり、海外旅行したいな〜と、いっつも思います。
そこで、私が一度は行ってみたい国、もう一度行ってみたい国などを紹介します。


行った事がない国で、絶対一度は行きたい国!

1位:ポルトガル

るるぶポルトガル

価格:1,404円
(2015/6/27 17:02時点)



一番の理由は、ゴシックのお城、レガレイラ宮殿に行ってみたいからです。(改めて別の機会で紹介します)
たぶん、ガイドブックにも載ってないんでしょうけど、本当に変わった不思議なお城で、まるでファンタジー世界に出てくるような建築物なんです。このお城を一日かけて、ゆっくり探検したい。
秘密の通路や錬金術の部屋や不思議な井戸、漫画や小説に出てくるようなお城…
このお城のために、ポルトガルに行ってみたい!
もちろん、他にもステキな教会や世界遺産が沢山あるので、ワクワクしますね〜!


2位:ドイツ

るるぶドイツ・ロマンチック街道 (るるぶ情報版 B 5)[本/雑誌] / JTBパブリッシング

価格:1,134円
(2015/6/27 17:16時点)



人気な観光国ですが、実はまだ行った事ありません。
ドイツは一度では終わらないでしょう。3回ぐらいに別けて、違う場所をいってみたい!
まず、一番の目的は古城巡りですね。
古城ホテルに泊まって、ライン河、古城巡り・・・メルヘン街道に古城街道・・・
童話の中に出てくるような町や村に足を運んで、妄想の世界に漂う・・・
古城ホテルから、ライン河を眺めながら、古城が舞台のゴシックサスペンス小説を読む・・・
古城のほとりで、呪いの歌を歌いながら、静かに過ごしたい・・・(←ペローナちゃんw)
一度ではなく、最低でも3度は行きたい!


3位:カンボジア

るるぶベトナム カンボジア・アンコールワット

価格:1,080円
(2015/6/27 17:23時点)



実は、意外と人気でヨーロッパより近いのに、まだ行った事がない!
もちろん、目的はアンコールワット!
死ぬまでに一度はぜひ、拝見したい世界遺産です・・・


4位:チェコ

チェコ語の基本 [ 金指久美子 ]

価格:3,240円
(2015/6/27 17:34時点)



可愛らしい童話の国!
ファンタジーな世界に迷い込んだみたいに美しい町並み。
現実を忘れ、チェコでゆっくり1週間ぐらい、のんびりしたいです・・・


5位:モナコ

グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札 [ ニコール・キッドマン ]

価格:3,495円
(2015/6/27 17:28時点)



るるぶがみつからなかったので、これを↑
モナコとうえば、美しい王族達・・・
そして、グレース・ケリーの歴史・・・
お金持ちの国・・・
優雅なリゾート地・・・
ここに行くからには、せっかくですので、ゴージャスなホテルに泊まり、バカンスを楽しみたい!
まあ、どの国も旅行もそうですが、お金がないうちは行きません。
青い海、青い空!




行った事があるけど、もう一度行きたい国!

1位:アメリカ(ラスベガス)

るるぶラスベガス

価格:1,296円
(2015/6/27 17:44時点)



何度も行った事あるというか、住んでました!!!
ロサンゼルスに!!!というか、実家がそこです。
ロサンゼルス、サンフランシスコ、ラスベガス、ニューヨーク・・・
けど、アメリカは広い。もちろん、行っていない場所もありますが、やはり、私がもう一度行ってみたいのは、行った事がある場所ばっかりですね。
ニューヨークには、もう一度行きたい!輝く摩天楼!
東京もいいけど、ニューヨークの摩天楼は綺麗ですよ。世界の中心という感じがします。
そして世界中の美味しい食べ物が食べられます!都会の中の都会。
でも、一番はラスベガスですね。
一度行った事あるんですが・・・親友とロサンゼルスから車で・・・★
食事、ショー!!!!3泊4日いたんですが、一日に5食(レストラン巡り)、ショーは連日。
ギャンブルは特に興味ないんですが、ラスベガス好きです!
3泊4日で、ここではふせますが、大金を使いました・・・ギャンブルではないです・・・(笑)
娯楽、娯楽、娯楽!極楽・・・
今年、また親友に誘われたのですが、ちょっとお財布が泣いているので、今年は無理かな・・・


2位:イギリス

るるぶイギリス

価格:1,296円
(2015/6/27 17:46時点)



フライトで時々、行くんですが、実はゆっくりした事ないんです。
来年か再来年、母を連れて行ってみたいなーと思います。
私が旅行する時はツアーではなく、全部自分で手配して、ゆっくり、のんびり楽しみます。
ツアーより、お金はかかりますが、自分で計画をたてて、自分のペースで!というのが好きなので、そうしていますね・・・


3位:ドバイ

るるぶドバイ

価格:1,404円
(2015/6/27 17:49時点)



行く度に、何かが変わっている!新しいものができている!砂漠の中のオアシス!
ここに一番の高級ホテルがあるんですが、まだ泊まった事がありません。
いつか泊まってみたいなー!


4位:フランス

フランス(2016)

価格:1,296円
(2015/6/27 17:52時点)



ルーブル美術館と、モンサンミッシェルにまだ行った事がないので、次、フランスに行く機会があったらぜひ・・・

真夏の金魚展★5

最後の〆はこれ!
「和」と「四季」を感じさせる作品です。
金魚は本物です。動いています、泳いでいます・・・

DSC_4056.JPG DSC_4066.JPG

DSC_4062.JPG DSC_4057.JPG

DSC_4061.JPG DSC_4065.JPG

DSC_4071.JPG

以上で、金魚展の記事5つでした〜★
今年も金魚展が開催されてたら行きたいです。

真夏の金魚展★4

前回の続き、4記事目です。
金魚に密着してみました・・・

本当に綺麗です。
頭に冠がある金魚、可愛いです〜!

この金魚展、「和」を感じました。
そして、変わった水槽と美しき様々な種類の金魚達が神秘的な空間を作り出しています。
「和・ゴシック」を感じますね。


1.JPG 6.JPG

3.JPG 2.JPG

5.jpg 7.jpg

8.JPG

真夏の金魚展★3

前回の金魚展・写真の続き…
これも私が携帯のカメラで撮ったものです。(展示会の中は写真OKです。)

でも、私も含めてですが、みんながパチパチ撮ってて、お客さんも大勢いて、金魚たちにとってはストレスなのでは?綺麗な水槽ですが、やっぱり狭いよね…
この展示会のあと、金魚たちはどうなるんでしょうか。

金魚の中でも私が以前、飼っていたお気に入りの種類は流金です。
特に、全身紅いのを気に入っており、まるで紅い着物を着て踊っているかのような「和」を感じさせてくれます。


1.JPG 2.JPG

3.JPG 6.JPG

5.JPG 4.JPG

真夏の金魚展★2

前回の続き・・・
去年の金魚展の写真です。
不思議な水槽で優雅に泳いでいる金魚。
ある角度から除くと金魚が大きくみえたり、また別の角度から除くと小さかったり…
様々な違う世界がみれます…
ほんとに不思議な世界…

三千世界の夜を
煌びやかに舞い踊る
紅き華たち…


7.jpg 8.JPG

10.JPG 11.JPG

9.JPG 12.JPG

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 05:36時点)
感想(0件)

くる天 人気ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
プロフィール
Perona★沙月さんの画像
Perona★沙月
はじめまして。ワンピースのペローナが大好きな沙月と申します。 ワンピースでは、ペローナ、ミホーク、ロー、レイジュが特に大好きです。あと麦わらの一味はみんな好きですが、特にフランキー、ウソップが好きです。 ワンピース以外にもハンターxハンターなど色々な漫画を読んでいます!(少年漫画メイン) 最近、リアル脱出ゲーム・謎解きにはまっています! このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。 多忙の為、更新お休みする時もありますが基本は週に2回〜5回ほど更新予定です。年の30%以上は海外にいますが、時間あれば海外からでも更新します。漫画に関しては、ジャンプ公式発売後に感想を載せてますが、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースの最新情報をできるだけ早くファンに伝えればいいと思っています。多忙の時は、時々相方にバトンタッチしながら、できるだけ更新を心がけます。 私は、楽しいことが大好きな、いたって普通の平凡なアラサーですが、漫画(特にワンピース)オタクです。食べること、旅行、スポーツ、リアル脱出ゲームも大好きです。特に水泳とバスケットボールが好きです。尊敬する人は、エリザベス女王、両親、相方、親友です。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画の事(ワンピースなど)、本やドラマや映画の事などランダムに書いています。 私は、半分だけ日本人の血が入っていますが、帰国子女で生まれも育ちも海外です。日本語も完璧ではないです。ブログ記事の誤字など大目にみてください。日本に住んでいても、外資系企業で働いているため、まわりは帰国子女と外国人しかいないので、純粋な日本人と深く関わる機会はあまりございません。 このブログは、日本語を上達する為、また同じ趣味を持った日本人と関わるために作りました。誤字や、おかしい表現があれば指摘していただけると勉強になります。 旅行などで、物心つく頃から、日本に時々遊びにやってきたものの、いざ住んでみると慣れない事も多少あります。とはいえ、私にとって、日本はまだ外国で興味が尽きない国です。 まだまだ日本語の文章力がない素人ですが、大目にみていただけると幸いです。こんな私ですが、グルメな方、ワンピースファンの方、リアル脱出ゲーム好きの方、仲良くしてください。ご自由にコメントどうぞ★ 英語でのコメントもWELCOMEですよ★ この↓のアンケートも参加していってくださいね!
プロフィール

ゾロペロ時計

<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!銀魂最新刊!必見!

銀魂ーぎんたまー 71 (ジャンプコミックス) [ 空知 英秋 ]

価格:432円
(2017/12/17 19:39時点)

銀魂ーぎんたまー 66 [ 空知 英秋 ]

価格:432円
(2016/11/5 14:18時点)

【先着特典】銀魂 DVD プレミアム・エディション(2枚組)(初回仕様)(「万事屋」大判ポストカード 3枚組付き) [ 小栗旬 ]

価格:5,661円
(2017/11/22 04:32時点)
感想(2件)

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生 もっとリターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP jBOOKS) [ 大崎 知仁 ]

価格:702円
(2018/6/9 21:07時点)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)