2015年05月29日

ネタバレ注意!少年ジャンプ27号(ONE PIECE 〜 ワンピース 788話)(銀魂 543話)

ネタバレ注意!!


ONE PIECE 〜 ワンピース 788話
タイトル:私の戦い


扉絵はなんと超久しぶりにペローナちゃん!!
「ペローナがブルックの演奏(呪いの歌)を聴いてうっとりしている」
きゃわいいいいい・・・
聴いてみたい、でも頭に this is halloween のバイオリンバージョンが思い浮かんだ(笑)
超カワイイ〜★
リクエストしてくれた人、ありがとう!
描いてくれた尾田さん、ありがとう!!

早速本編に入ります。
・鳥かご中心街到達まであと3分 。
・名もなき剣闘士たちがドフラミンゴに挑むが、麦わらを差し出せと一蹴するドフラ 。
・ギャッツは、ルフィを抱えて逃げているところで、ローが現れる。
・ローはまだボロボロで腕から血が垂れている。あれ?マンシェリーは完全に治せなかったのかな・・・
・ローがルフィの覇気はあとどれぐらいで戻るのかと聞く。3分20秒ぐらいと答えるギャッツ。
・時間との勝負、あとは任せろと、ルフィを預かるロー。
・南東の町でバルトロミオがバリアを出している。そのバリアは切れない!
・そのバリアをハイルディンやキングパンチの人や、他の戦士たちが鳥かごに向けて押し戻そうと奮闘!
・ロビンも協力していて、能力で大きい手を出しながら、バリアを使い鳥かごを押している。
・小人のレオも怪力を使って、バリアを押している。そしてロビンに姫の治癒能力を説明。
・前回、空から舞い落ちてきた謎の光のようなタンポポのようなフワフワは、実は姫の治癒能力。
・その能力は「チユポポ」と呼ばれ、マンシェリーの涙によって実るタンポポ。
・「チユポポ」は、広範囲の人々に、期間限定で、奇跡的な超回復をもたらす。
・例えば、足をくじいてしまい、鳥かごから逃げられない男の足を一瞬で治癒している。
・しかし期間限定能力で、しばらく時間がしたら、元の状態に戻る。つまり怪我が治るわけではない。
・地上では神の奇跡だと喜ぶ市民。
・姫は、カブさんに乗って、泣きながらチユポポを放出している。
・姫は、これが自分にできる戦い方。これが私の戦いれす!と言う。
・忘れてはならないのは、この能力は一定時間だけの回復。
・痛み止め薬みたいなものかな。時間が過ぎたらまた痛むような感じの。
・別の場面では、口達者なゴッド・ウソップが、ハックにおぶさりながら、市民に号令を。
・「力のある奴は東西へ行け! 」というウソップ。鳥かごを止める事に協力しろって事ですね。
・鳥かごを動かせるはずないという人々に、ウソップは、つべこべいうな!俺の仲間を信じろ!と。
・ドフラミンゴの元に走っているレベッカ。倒せるはずないだろ(呆)
・しかし、ドフラミンゴの目の前には既にヴィオラがいたー!!!ヴィオラさんかっこいい。
・元幹部として、ドフラミンゴにケジメをつけたいヴィオラ。そしてレベッカは死なせないと言う。
・ヴィオラさんは、ドフラミンゴを「ドフィ」って呼んでいますね。大人の関係かな?と妄想。
・一方、フランキーも工場を押して、鳥かごを押し戻そうとしていますね。
・ゾロも侍達も頑張って押している!ゾロの覇気でも無理って、結構頑丈な鳥かごだよね・・・
・藤虎さん、空気読んだのか加勢に!やっとかよ!もっと早く動けよと思ったけど。
・「微力でござんすが、ちょいとお力添えを」という藤虎。
・各方面の海軍や市民たち、藤虎やゾロ、色んな人達が、鳥かごを押せ押せと奮闘!!!
・そして、ついに全員の息があったとき、ついに一瞬だけ鳥カゴが止まった!
・そう鳥かごは止まった。しかし、また動き出した。
・それでも鳥かごが一瞬でも止まった事に希望を見出した人々は、さらに押せ押せと奮闘!
・ルフィ復活まであと一分!!

以上です。
扉絵も可愛いペローナだったけど、タイトルの「私の戦い」というのも、今週号は女性がメインですね!
今週号のようなお話にペローナの扉絵をもってきたのは、何となくマッチしていると思います。
しかし、レベッカが、力になりたいのはわかるけど、ぶっちゃけ邪魔じゃないかな?
このキャラには期待はできない。でもヴィオラVSドフラミンゴはみてみたい。
確かに力では勝てないけど、ヴィオラとドフラミンゴは不本意でありながらも、過ごした時間が長い。
人の心さえも覗ける千里眼の持ち主であるヴィオラは、ドフラミンゴの心にある「弱点」や「寂しさ」を知っているのでは?言葉攻めでもして、ドフラミンゴを動揺させるかも?
今回のドレスローザ編、1対1というより、みんなで協力してドフラミンゴを討つ!というお話ですよね。
本当にみんなで力をあわせて奮闘している様子が毎週にわたって描かれています。
今週とか特に!
そろそろ休載かなと思ったけど、次号も載るようですね。
次号でルフィが復活するのか!
ドレスローザ編は6月いっぱいで終わりそうですね。

銀魂もじっくり読み次第、後日にアップします。
ちなみに、あまりにも予想通りの展開過ぎて萎えてきたので、NARUTO外伝の感想は省きます。
たぶん、今後もNARUTOは、暇だったらチラ読みするだけで、全部、読まないと思う。
では、また来週の木曜、又は金曜にワンピースのネタバレをアップします!



銀魂 543話
タイトル:狼煙

まだ、それぞれ戦ってますね。
狼煙、対極の合図も出ていますが。
真選組副長、最後の命・・・

「もし最後の一兵が撤退するまでに近藤さんと俺が戻らなかったら、かまわず、てめえらだけで逃げろ」
「戻っても戻らなくても、これが真選組副長、最後の命だ・・・」
「きいてくれるよな」

この切なそうな土方の顔、死亡フラグっぽい。でも死なないと信じている。
将軍が死んでから、まだ悲しみが癒えない私ですが、近藤さんにも土方や沖田にも死んでほしくない。
生きて帰ってきてほしいな。
佐々木も信女も生きてほしい。
沖田はボロボロ、虚という奴はとてつもなく強い。
最後、みんなのピンチに、もう死んだと思われてた銀さんが立ち上がり、虚に攻撃しかけりところで次週。
やっぱり、銀さんVS虚か・・・


<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。>

2015年05月23日

ネタバレ注意!少年ジャンプ26号(ONE PIECE 〜 ワンピース 787話)(銀魂 542話)

ネタバレ注意!!


ONE PIECE 〜 ワンピース 787話
タイトル:4分前

今週のバレ、少々、遅れてしまい申し訳ないです。
昨日にアップする予定だったんですが、忙しくて。
来週は、木曜日にちゃんとアップしまーす!
ちなみに、来週もワンピースは休載ではないので載りますよ!
では、早速バレいきます!
表紙はゾロです!覇気で和太鼓をかっこよく叩いています!
かっこいいけど、ちょっと怖い。でもカッコいい〜★
クマさん達は可愛いです。
前回はルフィとローの表紙で、今回はゾロ。
次回は、サンジかナミが出てくるかなと予想。
本編ですが、サボは強いですね!
弟想いだな〜!サボVSバージェス!
サボの技「火炎」“竜王”、技名もカッコいいですね。
吹き飛ぶバージェス、ざまぁみろ!って思っちゃいます。(笑)
時間かせぎの為にとりあえず、ルフィはドフラミンゴから逃げます。
一方でゾロは、武装色の覇気を刀に纏い、鳥かごを止めようと頑張っています。
でも、鳥かごはびくともしてないですね。ゾロの力でも無理か・・・
無理だというキンエモンに、ゾロは、なぜわかる…無理だと騒いでるヒマがあるなら手伝えと言います。
たかだか人間1人の能力だ…止まらねぇ方がおれには不条理だ!と言うゾロさん。
ゾロはじっとして、ルフィがドフラミンゴを倒すのを待つより、自分で何かできる事を頑張って、しているんです。無理かどうかは、やってみないとわからないし。ゾロらしいですね。
フランキーと小人達も同じ気持ちみたいです。フランキーは、トンタッタたちと共に力を合わせ、工場を押して鳥かごにぶつけ、押し戻そうとしています。
あと、藤虎。お前は何をやっているんだよ。
どうも私は藤虎が苦手です。何がしたいのかわからない。強い癖に、こういう場面では役にたたないし何もしてない。この人は鳥かごを自分の力でどうにかしようって考えないのかな?
このまま人任せでいいのかな?鳥かごがどんどんせまってきたら、国民も危ないし、国民を護らなくていいの?国民を避難させているだけじゃ駄目でしょ。強いんでしょ?見ていて、イライラする。
まあ、海軍キャラで、私が苦手なのは藤虎に限った事じゃないけど。
ワンピースで嫌いなキャラはいないけど、大将だの大佐だの肩書きだけ偉くて、実力も思考も微妙〜って思うキャラ達はいます・・・でも、藤虎さんは実力は本物だと思っています。思考は微妙だけど。
でも頑張ってほしいよ、藤虎さん!
ゾロやフランキーみたいに何か自分にできる事はないかって考えないのかな?意味わからないです(汗)
その藤虎ですけど、フワフワと空から舞い落ちているのか、光っているだけなのか不明ですけど、「何か」を発見した模様です。誰の能力なんだろうか。ちなみに空といっても、フワフワは、鳥かごの中の空での現象。
鳥かごの外の空ではありません!
島にいる誰かの能力かな?ドフラミンゴ?味方?わかりません。
鳥かご中心到達&大量虐殺まであと「3分」!
ルフィ復活まであと「4分」!
時間が足りないですね。ルフィが復活して、すぐにドフラミンゴを5秒でKOしたとしても。
明らかに時間がない。これは鳥かごのスピードを遅めるしかない。
読者としては、ギリギリで、ルフィが復活して勝つのは予想できるんですけどね(笑)
とりあえず、せまってくる恐怖にどう立ち向かうのか次号も目が離せない。
あとバレに関係ない話だけど、この前、友達とワンピースの話で盛り上がったんですが、彼いわく、ワンピースはいっきに単行本で読んだ方が面白いと。その気持ちわかるんですよね。特に長いドレスローザ編とか!
本当はこんな風に毎週、ちまちま読むより、ドレスローザ編終結してから、いっきに読んだ方が面白い。
毎ページワクワクするんだろうなーって思います。
でも、気になっちゃうんですよね。どうも私の性分は、気になってしまうと我慢できないんです。
だから、仕事で忙しくても、できるだけ最新の情報をゲットするんです!
そして、月曜日にジャンプ買うんです。そして、単行本ももちろん全部あつめています。それも読む。
まあ、ワンピースだけですけどね。
他の漫画はいっきに単行本で読む派ですね。フェアリーテイルとか・・・
銀魂とかもいっきに単行本で読む派でしたが、最近はまっているので、ジャンプ買うついでに毎週欠かさずよんでいますねー!
次は銀魂のバレです。



銀魂 542話
タイトル:死神

まず、気になる事から簡易に。
例の謎の男の名前は、虚というらしい。
天に仕えながら天に辿り着いた烏。
天照院奈落 先代首領にして、天導衆になった男、それが虚。
仮面はかぶったままで素顔はまだわからない。
でも、とてつもなく強い。
沖田が、初めて勝てないかもしれないと思った敵。



Naruto 700+4
タイトル:邂逅A

今週もジャンプに載ってたので、ついでにバレと感想。
謎の写輪眼少年に逃げられる。
一緒に弁当を食べる3人。
サスケとサラダが会う事をナルトは協力するみたい。
会っちゃいけないとかいう設定ではないようですね。
ナルトは、サラダがどんだけサスケに似ているのか、サクラに似ているのか自然に話します。
わかってたけど、やっぱり普通にサスケとサクラの娘じゃん(笑)
出生に秘密があるんだろうけど。
でも、カリンとは一体なんだったのか(失笑)
最終回、フォローも一切なく、当て馬にされた挙句登場もせず。
カリンとメガネのネタは必要だったのか?
サラダの目が悪い理由が他にあるのは、わかってたけど、カリンとか一々出さなくても・・・
そんなの出す暇あるなら、一こまでもいいから、カリンが幸せに家族作って暮らしている小さなコマを描けよと思います。作者は、メインキャラさえよければ他は人間扱いじゃないんですね。
カリン自体は好きでも嫌いでもないけど、作者のダブルスタンダードには呆れます。
メインキャラ重視するのは当たり前だけど、毎回くだらないネタや釣りで、脇役使うのはいかがなものか?
まあ、何であれ、ナルトがサラダを可愛がる描写は、微笑ましいと思いました。
自分の息子だけじゃなく、サスケの娘であるサラダの事も、ナルトは考えているようです。
サラダをみていると、サスケを思いだすようで・・・やっぱり、親友の娘なので、他の子供達と比べても、特別にかわいいって思っているんだろうね。
サスケとナルトの待ち合わせは塔。
ただトイレに行くといって、サラダが先に塔にいって、そこでサスケと出会う。
父親に会いたい一心で、写輪眼が開眼しつつあるサラダ。そこに父親のサスケ。
しかし、サスケはサラダが、さっきの謎の少年の仲間だと勘違いし剣をつきつける!
毎回、衝撃的な〆ですが、ただの勘違いだし、次週誤解が解けるんでしょう。
サスケ自身、娘がいたって知らなかったって設定もあるかもしれないけど。
だったら、ナルトが、サクラの承諾なしで、あんなに簡単にサスケとサラダ会わせてやるってばよ!って笑顔で言わないだろうし。普通にサスケは小さい頃のサラダは知っていて、成長したサラダの事を知らないだけじゃないんですかね。サクラ自作の変な家族写真やら、色々とおかしい家族だけど。
NARUTOバレは、気がむいたらやっている程度で、飽きたら読まなくなるかもしれないので、あえてタイトルにはNARUTOバレはつけていません。内容によっては呆れて、もう感想も書かないと思うので・・・
私の彼氏なんか、目を通すのも時間の無駄で、感想書くのはなおさら時間の無駄だって笑っていますが・・・
友人もまわりで読んでいる人は一人もいないし、読んでた子も、数年前にやめたらしいですね。
確か、本編も私は3年前ぐらいから読むのやめて、最終回の699話と700話だけを、ジャンプで読んだんでけど。今回は、外伝だから違うキャラが活躍するらしく、心機一転で読もうかなーって感じで読み始めたんですけどね。まあ、でも、サラダとかチョウチョウとか、NARUTOで珍しく面白い可愛い(性格が)キャラだと思いますし、火影になって貫禄が出たナルトとかは、新鮮でかっこいいなって思っています。
あのナルトが火影ねぇ・・・って、ナルトも好きでも嫌いでもないキャラなんですが、火影ナルトは新鮮で良いですね。



<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。>

2015年05月21日

One Piece 〜 ワンピース:ドレスローザ編後の懸賞金は!?

ドレスローザで、かなり目立ったのが、ルフィの他に、ゾロ、ウソップではないでしょうか!?
ロビン、フランキーもそれなりに懸賞金あがりそうです!
特に目立った三人は二倍以上あがるのではないでしょうか!?
びっくりするように上がると思いますよ。世界がひっくりかえるぐらいに。
あえて、はっちゃけた額をつけています!
ドレスローザ編、長かったし、これぐらいの驚きがあってもいいでしょう!?

1) 船長・麦わらのルフィ
4億ベリー → 8億ベリー 
★ルフィは2倍 はいくと思います。

2) 海賊狩りのゾロ
1億2000万ベリー → 3億ベリー
★ゾロさん、結構目立ってたんですよね。ピーカ線もそうだけど、鳥かごもなんかしそうだし。
あえて、2.5倍はいくと予想。

3) ゴッド・ウソップ
3000万ベリー → 1億ベリー
★ゴッドウソップですからね。五つ星ですからね。ここでも笑いを誘うでしょう。
ウソップさんは、3倍というか、3.3倍で、1億きましたー!!!!
うん、くると思う・・・
大出世!イエーイ!!!

4) 悪魔の子ニコ・ロビン
8000万ベリー → 1億2000万ベリー
★ルフィやゾロやウソップほどじゃないけど、地味にサポートに頑張っていました。
レベッカを守ってた・・・ずっと・・・
彼女の貢献がなくしては、勝利もなかったでしょう。
ドレスローザにいたし、1.5倍はいくと思います。

5) サイボーグフランキー
4400万ベリー → 8000万ベリー
★彼も頑張ってました!鳥かごの件も、工場を使って何か考えているんでしょう!
フランキーは、1.8倍!

6) 黒足のサンジ
7700万ベリー → 1億5000万ベリー
出番ないから、いまいち予想できないんですよね。
でも、ビッグマムの所で何かやらかしそうなんですよね。
ウソップが上をいくのか、サンジが上か・・・
ここは、ウソップが上にいって、サンジが何でダーってなる展開も面白いかも!?
いやいや、何か絶対活躍しそうなんですよね、サンジも。
ここまで出番ないから判断できないけど。
とりあえず、1億は超えるかなーと。約2倍はいくかも!

7) 泥棒猫ナミ
1600万ベリー → 3000万ベリー
サンジと一緒に何かやらかして、懸賞金2倍ぐらいはあがりそうだなー
しかも船長やゾロやウソップが凄いので、自然とナミもあがるでしょう。

8) わたあめ大好きチョッパー
50ベリー → 500ベリー
0が一つ増えました(笑)
チョッパーはいずれ、その強さがバレ、ペットどころではないと認識されるでしょう。
ただ、今回はなさそう!
いつかは、懸賞金1億ぐらいになると思うけど。

9) 鼻唄のブルック
3300万ベリー → 6600万ベリー
ウソップも2倍ぐらいあがるでしょう!

とりあえず、ドレスローザ編の後、一味全員の懸賞金はいっきに上がると思います!

2015年05月20日

One Piece 〜 ワンピースのペローナちゃんの過去を想像してみた★

ペローナちゃんって可愛い。
私の事ではなく、ワンピースのペローナの事ですよ!!私も可愛くなりたいので、同じHNにしました(痛)
顔もスタイルも服装も性格も名前も超可愛い。お人形みたい!!
可愛い女の子で、眼がチョッパーや、ラッキー(Fairy Tail)に似てて小動物マスコット系キャラ。
貴重なマスコット女の子キャラ!!いいな〜
こんなスタイルになりたいなー〜と、二次元のペローナちゃんを羨ましく思います(笑)
でも、ワンピースでは、珍しく、年齢も出身地も過去も不明なんですよねー
作中では、どうやら10年前から、モリア様に仕えてたらしいですけど。
そんな描写がチラっとあったけど、ちゃんとみえなかった・・・子供だったのは見ればわかるけど、モリアの後ろにいて、影みたいな感じだったから、年齢もいくつなのかも不明・・・
私の予想では、2年前が16歳〜18歳、現在が18歳〜20歳だと思うな・・・
ゾロの妹的なポジションと思っているので、ゾロよりは年下だと思うんですよね。
言動や見た目からして、そんなの年はいってなさそう。
でも、ワンピースの女性キャラの見た目から年齢はあまり判断できませんからね(笑)
ペローナちゃんはフィギュアも結構売れていて、出番の割りには人気みたいですね!
出番ないのに21位!女性キャラでは、ナミ、ハンコック、ロビンに続く4位ですよ。
私、投票しなかったのに〜(私の1票なんか関係ないですね笑)
でも、私の彼氏も、従兄弟もペローナ大好きでフィギュア持っているんですよね。
男性読者からも女性読者からも、人気ありそうだから、もっと出番増えると嬉しいです、
本人がお人形みたいなキャラだし。フィギュアが売れるのもわかります。
これも可愛い↓

ワンピース フィギュア ペローナ ワンピース Q posket −PERHONA− 【新入荷・即納品】

価格:1,560円
(2015/5/20 23:49時点)



でも、私は2年前より2年後の姿の方が好きだな。
いやいや、2年前も超可愛いけど。
私のオッサンのようなペローナ萌えは置いといて・・・
数ヶ月前に某掲示板で、信憑性謎の自称バレ氏が、ミホークとペローナは親子!って暴露していました。
そのバレ氏も妄想が、同人作家並でしたけど・・・
詳しい記事はここに、まとめてあります。↓↓
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/3/0

そこで、私も、私なりにペローナの過去について想像してみました・・・
作中で語られていないから・・・
ここからは、想像、妄想なので、苦手な人は引き返してくださいね!!

ここからは、想像、妄想なので、苦手な人は引き返してくださいね!!
大事なので二度言いました。

はい、では続けます・・・
二次創作として読んでください。
まあ、ペローナとミホークが父娘っていうのも面白そうだけど。
けれど、親子じゃなくても、何かしら繋がりがあったら面白いなーと、ゴシックのようなファッションや一緒に住んでたのも含めて、運命だなーと思うので、何かあったら面白い。
そこで、私の想像という名の妄想です。


★ゴシック風、そして十字架をファッションに取り入れている事から、ミホークとペローナは過去に大切な人を失っていると想像・・・

★ミホークは過去に恋人を失っていた。ペローナは過去に母親を失っていた。ミホークの恋人はペローナの母親だったと想像・・・

★ミホークの住んでいる城は、ペローナの母親の城。ペローナはそこでは生まれていないけど、偶然という名の運命が彼女をそこへ導いたらロマンチック・・・

★ペローナの母親はペローナのようにピンク色の長いウエーブ髪の美少女。そして吸血鬼のような赤い目をしている。ペローナが可愛いキャラに対し、母親はひたすら美しい人。外見上、眼以外は、ペローナそっくりと想像。(ペローナの眼はあえて父親ゆずりとします。そこが彼女の良さなんですけどw)

★ミホークは航海の途中で、その島にたどりつき、ペローナの母と恋に落ちたと予想。その後、また航海を。
(でも、ミホークの苗字がジュラキュールという事で、ドラキュラがモデルっぽい。なので、ミホークとペローナの母は、許婚か幼馴染か親戚、はたまた兄妹という線も想像した。)

★呪われているだの、吸血鬼だのと根拠のない疑いをかけられ、その小さな国で内乱がおき、ペローナの母親の一族は壊滅した。そして、ペローナの母親は、ヒューマンショップに売られた。

★ミホークがまたその島に戻った時に、国は全て滅び、海賊達の巣になっていた。ミホークは全ての人間を葬った。それが、あの島に誰もいない理由。そして大きな墓標を立てた。死んだ一族の為に・・・

★ミホークはヒューマンショップに売られているペローナの母を助けようとしたが、一足遅かった。そして、それは無理だった。何故なら、買ったのが天竜人だったから。

★ペローナの母は、天竜人の奴隷と予想。しかし、奴隷の中でも気に入られて第13夫人あたりにされた。
妻という名の奴隷で、奴隷はかわらない。それに元々、天竜人ではないので飽きられたら捨てられる。
そして、天竜人と人間の妻の間に産まれた子供は?それが、ペローナ。

★ペローナの可愛い目は皮肉にも父親譲り。このさい、ロックリーみたいなオッサンが父親だったと想像(笑)ペローナは一応、幼い頃はお姫様のように育った。でも兄や姉達と馴染めず、唯一の友達はクマエーと想像。天竜人の子供達に捨てられたクマエーを世話好きで本当は心優しいペローナが保護。
(クマエーは本当のクマさんだったと予想。鎖のような首輪ついてたけど、天竜人のペットだからかな。)

★お姫様のように育ったペローナだが、本当のお姫様にはなれない。母親が飽きられ捨てられたら、ペローナも捨てられる。天竜人は純血にこだわるから、彼らからみれば、ペローナも人間の血が入っているので下々民。

★ペローナの母親は病気で死んだ・・・父親は悲しみもせず新しい女を第13夫人に迎えた。ペローナの事を奴隷にしようとたくらみ、クマエーはペローナの盾になりペローナは逃げ切った。クマエー亡くなる・・・
ペローナ、この時は、4歳〜6歳と想像。

★逃げる途中に天竜人のお城から、腹ごしらえの為に悪魔の実を盗んでいたペローナ。
それを食べてしまい・・・ホロホロホロ〜

★その後、モリアに助けられて・・・そして現在に至る!!


いかがでしょう。
二次創作と思って、読んでいただけましたか?
一応、原作の設定も借りたんですけどね。クマエー、クマビー、クマシーとか・・・
10年前、モリアの所にいた時は、クマエーではなく、クマビーっぽいぬいぐるみだったと思うんです。
なのでクマエーは、いなくなったのかなと・・・
あと、フィギュアからでもわかるように、幼少期ペローナも結構可愛らしい格好をしていたので、お嬢様、またはお姫様だったのかなーと。貧しくはなかったようなので。
ペローナのクマシーに対する執着。家族いないんだろうなーと思います。
辛い過去だったのではないでしょうか?
以上、想像という名の妄想でした・・・
ペローナフィギュアを紹介します。↓↓↓

ラストワン ペローナ 幼少期 ガールズ 2[中古][買取王国]

価格:3,564円
(2015/5/21 00:38時点)



ワンピース フィギュア フィギュアーツZERO ペローナ スリラーバーク編 バンダイ【ワンピース フィギュア/ワンピースフィギュア/ワンピース/フィギュア/フィギュア ワンピース/ワンピース フィギュア】

価格:3,780円
(2015/5/21 00:39時点)



ワンピース フィギュア POP Sailing Again ペローナ ONE PIECE P.O.P メガハウス【ワンピース フィギュア/ワンピースフィギュア/ワンピース フィギュア POP/ワンピース/フィギュア/フィギュア ワンピース/ONE PIECE フィギュア/ワンピース フィギュア】

価格:8,424円
(2015/5/21 00:40時点)


One Piece 〜 ワンピースの衝撃的なネタバレが2009年に暴露されていた!?(未確定)

世界で人気のアトラクションがお台場に上陸

人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。

お得な前売り券発売中!



ネットで出回ってる都市伝説について検証します。
他のサイトでも、かなり前から取り上げられていて、読んだ覚えがあるなーって人もいるかも?
実はワンピースの今後の展開が、リークされていたらしい!
けど信憑性は微妙・・・
では、問題の文章を・・・
↓↓↓

「21 夢見る名無しさん sage 2009/4/09(月)
少し未来のワンピースを教えますね。
麦わら一味はバラバラになりますが、新世界に入る前に再会します。
四皇の一角、白ひげ海賊団の白ひげとエースは死にます。
新世界に入ったら麦わら一味は七武海のドフラミンゴと戦います。
大将の一人が元帥になってもう一人の大将が辞めます。
ルフィが死に別れたはずの兄弟と再会します。
また四皇の誰かが死にます。(これは言えません)
麦わら一味が大海賊団の一つになります。
黒ひげが海軍を落とします。
黒ひげが海賊王になります…が、そこから先は言えません。」


↑↑↑
2009年4月9日、某掲示板で書かれていた内容らしいです。
しかし、書かれていたという証拠はありません。
過去ログなどを検索しましたが、実際掲示板に書かれた最古のレスは、2014年2月22日でした。
その前のレスは見当たりませんでした。
私が探せなかっただけで、実際存在してたのかな?
証拠になる、2009年の過去ログの情報ありましたら教えてください!
ですので、今のところ、あちこちのサイトで、2009年に書かれてたらしいという書き込みをみるのですが、その証拠はないんですよね。
私の中で、2009年に書かれたという信憑性は、20%です。だって、もっと騒がれてるはずだし・・・
全く信じないというわけではありませんが。
でも、あえて、2009年に実際、某掲示板で書かれていたと過程をして話を進めます!

1)麦わら一味はバラバラになりますが、新世界に入る前に再会します。
既に作中で、そうなっていますね!シャボンデイで一味が全員バラバラになって、それぞれの2年間を過ごした事でしょう。2008年〜2009年あたりの事でしょうね。

2)四皇の一角、白ひげ海賊団の白ひげとエースは死にます。
頂上戦争ですね。単行本では、2010年6月〜8月。ジャンプでは、もっと前・・・2010年の初め頃でしょう。
2009年4月9日の段階で、これを当てたら凄いです。只者ではない。関係者のリーク!?

3)新世界に入ったら麦わら一味は七武海のドフラミンゴと戦います。
これも2009年4月の段階では知りえない事で最近の話ですよね!?

4)大将の一人が元帥になってもう一人の大将が辞めます。
これは、赤犬と青雉の事ですね。ここまで当てるとは凄いです!2009年4月のの段階で知っていたのなら。
関係者以外はありえませんね。

5)ルフィが死に別れたはずの兄弟と再会します。
サボの事ですね!ここまでは、全て当てています!
でもサボの件は、この私さえも予想できた事なので、たまたま当たっただけかもしれませんが。
731話「ドレスローザSOP作戦」にて、顔出しはまだですが、サボとルフィが再会しました。
週間少年ジャンプ3号・2013年12月に発売されたものですね。
うん、ここまでは全部当たってますね。

また四皇の誰かが死にます。(これは言えません)
麦わら一味が大海賊団の一つになります。
黒ひげが海軍を落とします。
黒ひげが海賊王になります…が、そこから先は言えません。


これは、まだ未確定です。これを当てたら、確実ですね。
ちなみに、2009年4月9日、某掲示板に書かれていたという事ですが、過去ログはみつかりませんでした。
かわりに、2014年2月22日、某掲示板に書かれていたのを発見しました。
ですので私の中では、これは、2014年の2月に作られたものなんじゃないの?2009年ってのは嘘では?と思います。
これが、私がみつけた某掲示板に書かれていたもので、今でも確認できます。
どうぞ・・・
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/5694/1363994234/

152 :名もなき航海士:2014/02/22(土) 08:58:06 ID:???0
少し未来のワンピースを教えますね。
麦わら一味はバラバラになりますが、新世界に入る前に再会します。
四皇の一角、白ひげ海賊団の白ひげとエースは死にます。
新世界に入ったら麦わら一味は七武海のドフラミンゴと戦います。
大将の一人が元帥になってもう一人の大将が辞めます。

153 :名もなき航海士:2014/02/22(土) 08:59:09 ID:???0
ルフィが死に別れたはずの兄弟と再会します。
また四皇の誰かが死にます。(これは言えません)
麦わら一味が大海賊団の一つになります。
黒ひげが海軍を落とします。
黒ひげが海賊王になります…が、そこから先は言えません


みなさん、どう思われますか?
嘘か本当かわからないのが醍醐味と思います(笑)
しかし、このバレだと黒ひげが海賊王かぁ・・・
それはそれで面白そうですね。
今後のワンピース、本当に楽しみです。

<ワンピースファンの方は、このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。こちらからも、アンケートできます!票数がある程度、あつまりましたら、ブログにて集計結果を発表します!>
http://blog.with2.net/vote/v/?id=147565
http://blog.with2.net/vote/v/?id=147564
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149195
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149196
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149788






2015年05月19日

★ルイーダの酒場★メニュー紹介・6

ルイーダの酒場のメニュー紹介!第六弾いきまーす★
今回の三品は三つとも全て私のお気に入りで、現在(店はレベル6)も存在しているメニューです。
では、早速めくるめくる冒険の旅へ・・・



16) オニオーンのオニオンスープ 620G ★★★★★
大大大人気のオニオンスープです!味もしっかりしていて、他の店と比べても、かなりレベルが高いオニオンスープ!上にのっているのは、オニオンに見せかけたパンですよ〜
でも本物のオニオンも入っています!
写真からは見えないけど可愛い小さい丸ごとオニオンがスープの中に二つ入ってて、上手い!
熱いので焼けどしないようにね★
毎回食べたいメニューです!これを紹介してたら、お腹すいてきたぞ〜

7.JPG



17) 王女の愛のパングラタン 930G ★★★★★
王女の愛に焼けどしないように!!熱々ですよ〜!そして、すっごく美味しい!!
チーズ好きな人にはおススメです。チーズもハート型なんですよ。可愛いです!
明太子とチーズのコラボって良いよね〜
見た目も味も完璧のおススメの一品!一人でも全部食べれますよ。けど、かなりお腹一杯になりますね!

8.JPG



18) メギス鶏のからあげ 620G ★★★
ここのメニューの中では、結構普通です。見た目とかも。普通の美味しいから揚げです!
コンビ二のからあげと比べると、若干大きめで肉がしっかりしてるかな!
美味しい一品です!

9.JPG



書いてたらお腹すいてきました〜
ルイーダの酒場、いつ足を運んでも面白い発見ができます。
また時間があれば行ってきまーす!

★ルイーダの酒場★メニュー紹介・5

この記事では、お料理を紹介します!
メニュー紹介も第五弾になりました。もっと沢山ありますよ。
私のブログでは過去のメニューも載せているんですが、ルイーダの酒場は酒場がレベルアップするごとにメニューも変わるので、ここで紹介したメニューで、来年行ったら、ないかも!?というのも出てくるかもしれません
では、早速、私が食べた事のある料理を紹介しまーす!!


13) ばくだんいわの火の玉コロッケ 730G ★★★
これは、現在も存在しているメニューで人気です!美味しいですよ!
コロッケに、砕いたナッツをコーティングしてばくだん岩という岩石モンスターをモチーフに!
注文すると、イベントがありますよー!
一人で行く時に、イベントがあると恥ずかしいので、友達と行く時に頼んだ方がいいかも!少なくとも私は、どんなに食べたいメニューがあっても、頼む事でイベントが発生するメニューは一人の時は頼みません(笑)
このコロッケ、お召し上がり時には火をつけてメガンテのカウントダウン !?みたいなのを、店員と一緒にやるらしいです。バターに火が!まわりのナッツが超美味しい!!
他では食べられないメニューかも。ただのコロッケではないですよ〜
結構な大きさなので、友達とシェアしました。まあ、一人でも食べられますけどお腹いっぱいになりますね!

4.JPG



14) タコメットの(乱獲)バジルパスタ 980G ★★★★★
すっごく美味しいです。舌がとろけそうなほどに美味しい。
こんな美味しいバジルパスタ食べた事ないってぐらい、私は感動しました。太めのパスタを使って作られていますね。美味しいんです本当に!!
でも、これも頼むとイベント発生するので、勇気ある方は一人でもどうぞ。
店員さんが持ってくる時に、店員さんと一緒にタイガクロー!!って声を出してかき混ぜないといけない。
サイズは普通なんですが、一人で十分食べれるし、そんなにお腹いっぱいにはなりません。
私は友人とシェアしたけど、全然物足りなかった。一人で二つぐらい食べれそう。
このメニュー、最高なんで、店がレベルアップしても、残してほしいな・・・
でも無くなりそう・・・
量は一人ぶんなんですけど、美味しいしアッサリしているから、私だったら余裕で二人分食べれる(笑)
あと器がいいね!
別世界を冒険しているみたい!

5.JPG



15) ナスビナーラのアラビアータ 930G ★★★
意外と普通のパスタでした。
ルイーダのメニューはハズレが、ほとんどなく、これも美味しいですけど、ルイーダの酒場なので、もうちょっと一味、ドラクエ風に工夫がほしかったなって所ですね。アッサリしてて美味しかったけど。
今はもう存在しないメニューです。

6.jpg


以上で、三品紹介しました!
行く機会があったら、ぜひぜひ食べてみてください!
ルイーダの酒場の常連さん、行った事ある人、行きたい人、仲良くしてくださいね^^
声かけて絡んでください。返信は遅れる時ありますが、自由にコメントください。
ではでは、まだ続きマース★




ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン Wii U版

価格:3,693円
(2015/5/19 18:03時点)
感想(10件)




★ルイーダの酒場★メニュー紹介・4

先日、ルイーダの酒場に久しぶりに足を運びました〜!
前回のレベル38から、レベル44にレベルアップした旅人の私!
お店は、まだレベル6のままでメニューも変わらずですが、レベル6のメニューは個人的に好きなものばっかりなので何度足を運んでも明きませんね・・・

さて、毎回おなじみの、ルイーダの酒場メニュー紹介・第四弾、いきまーす!(自分が食べた、飲んだ事のあるメニューだけのせてます!)
今日は、ドリンク紹介からいきます!


10) 世界樹のしずく 520G ★★★★
これは私のお気に入りのドリンクです。ノンアルコールです!
ローズ+ハイビスカス+コラーゲンで作られています!美容に健康に良さそう!
見た目も綺麗で、味も美味しい。足を運ぶたびに頼んでいるかも!
飲んだら魔力回復できそう。

1.JPG



11) エルフののみぐすり 520G ★★★★
今度はこれ!また神秘的なドラクエアイテムみたいなのが出てきたぞ!
これも美味しくて、私のお気に入りです。
かりん+ゆず+コエンザイムQ10で、できていて、これも美容と健康の良さそう・・・
私はこれを風邪気味の冬の時に始めて飲んだんですが、喉がすっきりしました。とても良かったです!
落ち着くような優しい味をしています。おススメです。

2.jpg



12) ホイミティー 520G ★★★★★
普通のミルクテイですが、普通に美味しいです!
ロイヤルミルクティーに、はちみつを入れているらしいけど、そんなに甘さは感じないかな。
ミルクテイ大好きだし、お値段もお手ごろなので、これも、よく頼んでいます!

3.JPG


以上で三つのドリンクを紹介しました!メニュー紹介はまだまだ続きますよ〜
楽しみにしてください。




2015年05月14日

ネタバレ注意!少年ジャンプ25号(ONE PIECE 〜 ワンピース 786話)(銀魂 541話)

ネタバレ注意!!

ONE PIECE 〜 ワンピース 786話
タイトル:ギャッツ

扉絵はリクエスト絵です。これから毎週楽しみだ〜
今回はルフィが、パン嫌いのローにパンを食べさせようとして戦っています(笑)
本編ですが、時間稼ぎですね・・・いや長いな〜ドレスローザ!
単行本で読むともっと楽しいかもしれない。
内容ですが、ドフラミンゴはやられてなかったようです・・・
倒された!と思ったところで、倒れていません。
ヤバイのはルフィの方。ギア4の時間切れで元の姿に戻りました。
そこへ、ギャッツ。覚えていますか?コロシアムの司会のオッサンです。
ギャッツは自分に何かできないかを聞く。ルフィは10分!!時間を稼いでくれといいました。
ギア4の弾む男(パウンドマン)使用後は10分間覇気が使えなくなるらしい!

ギャッツ「10分稼げばあいつの支配は終わるんだな!?鳥かごから出してくれるんだな!?」
ルフィ「約束する…」


ギャッツは、コロシアムでルフィと戦った猛者たちも協力させると!みんなルフィに期待していると。
ゾロやフランキーも鳥かごの時間稼ぎをするみたいですが、このコロシアムの猛者たちも時間稼ぎに一役かいそうですね・・・ルフィを抱えて逃げるコロシアムの猛者たちの前に、弱っているルフィの前に、あの男が!
黒ひげのところのバージェスが襲い掛かり、そこにサボ登場!
バージェスVSサボになるのかな?
まだまだ続きそうです!次号も楽しみですね。
次号のワンピースネタバレは、5月22日金曜日に載せる予定です。
コメントはご自由にどうぞ。ブログ右下のアンケートにもぜひ参加してください。
一人一回しか投票できない仕組みになっております。


銀魂 541話
タイトル:自由の星

今回も銀魂のバレは最小に収めて、あとはみなさん、自分で本誌を読んで感じてください。
深くて良い内容なだけに、素人の私のバレで先入観をもってほしくないので・・・
心にぐっときたセリフを少し・・・
暗殺者として育って、そう生きてきたという信女に対し神楽は、自分もこの星にきてみんなと出会い変わった、自由になったといいます。

「この地球は自由の星ネ」
「自分の生きたいように 生きていいアル」


あと今回は新キャラがでてきます。天導衆の一人でしょうか??
さらさらロングヘアで、天狗のお面をかぶっている・・・怖そう・・・
何者!?
次回も楽しみな内容です。
ここからは本誌の内容に関係ない、私の妄想垂れ流しなんですが・・・
私、信女のような暗い過去をもった、仕事ができる強くて可憐な女キャラは好きです。神楽や高杉のところのまた子や、さっちゃんも大好きです。強い女キャラが好きといいつつ、そよ姫のような子供キャラ・お姫様キャラも、大好きなんですけどね。むしろ本命はそよ姫!神楽との友情いいなー(私は女なので、決してロリコンではありませんよ!)男キャラでは土方、沖田ですね。高杉も好きです。あと一番は将軍ですね(笑)死んだなんて信じたくない。でも綺麗な死だった。
で、妄想なんですけど、ワンピースのゾロと信女が戦ったらどうなるんだろう。まあ、普通にゾロが勝つんだろうけど、あんな風に女でも、男女関係ない環境に育ち、男顔負けの実力で周囲からも期待され、覚悟と結果があり、冷酷で強い暗殺剣の使い手である可憐な女キャラを、ゾロが目前にしたらどうなるんだろうか。
ぜひ本気で戦ってほしい。そして、世の中には口だけじゃなく、こういうガチで強い女剣士もいるって事を。信女VS沖田には萌えたから。信女ってアニメでみると、戦いが綺麗なんですよ。軽い。空を舞っているような剣さばき。とにかく軽くて速い。これはゾロはできるかな?ゾロって筋トレばっかりしているけど、スピードもあるんだろうけど、信女の方が軽そうなんですよ。風のようで、軽く、スピードがある事で、暗殺に向いているんだなー・・・まあ違う漫画ですから、比べてもしょうがないんですけどね。
信女みたいな見た目も綺麗で強くてカッコいい男顔負けのキャラが、ワンピースのワノ国で出ていたら面白いなーと思います。神楽みたいなキャラも出てきたら最高。
こうみると、銀魂の女キャラって美人で強いのが沢山いますよね。ヒロインの神楽なんか特に。
さっちゃんも本当にかっこよかった。
そういえば、そよ姫、どうしているんだろう・・・最愛の兄を失って・・・
コメントはご自由にどうぞ。ブログ右下のアンケートにもぜひ参加してください。
一人一回しか投票できない仕組みになっております。


Naruto 700+3
タイトル:邂逅@

簡易バレです。
ボルト、ヒナタからの弁当をナルトに届ける為に追いかけるが、間に合わなかったのでサラダが変わりに。
サラダとチョウチョウが里から普通に出ているんですが、シカダイさんも何もいいませんね。
正式に忍者になっていない子供達が里を出ていいのかな?ショッピング感覚?
まあ、そんなサラダとチョウチョウだけど、道中、例の写輪眼の少年が現れ、サラダを狙っているよう。
そこへ、ナルトがやってきて子供達を助けます。終わり。


<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。>



大事な家族たち〜Coco & Charlie

年に1、2度しか帰る事のない実家。
実家には年寄りの犬が二匹います・・・弟、妹のように可愛いですが、もう年です・・・
15歳です。
これは、去年、帰った時に・・・私が実家を離れる前日の事・・・
どうやら私に帰ってほしくないようなのか、一緒に行きたいのか謎ですが・・・

DSCF6289.JPG

cocoちゃんは写真好きです。
charlieくんの方は、写真苦手かな。なので遠くからパチっと!

IMG_0908.jpg

さっき、私の実家に遊びにいった従姉妹から送られたcocoちゃんの写真・・・
私の両親が海外旅行に行く時は叔父叔母や従姉妹達が面倒をみます。
cocoちゃんとcharlieくんは一族全員から愛されている人気者です。

IMG_0371.JPG

家族は大事にしたいものです。



2015年05月12日

色鮮やかなオムライスは、いかが?

先日、友人とショッピングした帰りに食べたオムライスです。
ここのお店は、凄い沢山の種類のオムライスがあるんです〜★
「キッチンパレット」というお店です!!値段もお手ごろです。
私は季節限定のヘルシーなのを注文しました。セットメニューもありましたが、私は単品で!
それが、これ↓


IMG_0340.JPG

見た目も色鮮やかで素敵★
味もあっさりしてて美味しいです!
そういうえば、このお店、オフライスが苦手な私の母も気に入ってましたね。
本当に色んな種類があってメニュー見るだけでも色鮮やかで楽しいですね。


るんるん

台湾のお弁当

これが台湾のお弁当!
相変わらずのタイトスケジュールと体力低下で、あまり巡れなかったけど
食欲だけはあるのでお弁当買ってホテルで!
日本のお弁当と比べると、見た目がかなり大雑把ですが、そこが家庭的な感じがして私は好きです!
味も文句なし!!
てきとうに注文したけど久しぶりに「お袋の味」なるものが食べれた気がして満足です。

さて、早速これから体力回復して、また明日のフライトに向けてもう休みます。


IMG_0707.jpg

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 05:36時点)
感想(0件)

くる天 人気ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
プロフィール
Perona★沙月さんの画像
Perona★沙月
はじめまして。ワンピースのペローナが大好きな沙月と申します。 ワンピースでは、ペローナ、ミホーク、ロー、レイジュが特に大好きです。あと麦わらの一味はみんな好きですが、特にフランキー、ウソップが好きです。 ワンピース以外にもハンターxハンターなど色々な漫画を読んでいます!(少年漫画メイン) 最近、リアル脱出ゲーム・謎解きにはまっています! このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。 多忙の為、更新お休みする時もありますが基本は週に2回〜5回ほど更新予定です。年の30%以上は海外にいますが、時間あれば海外からでも更新します。漫画に関しては、ジャンプ公式発売後に感想を載せてますが、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースの最新情報をできるだけ早くファンに伝えればいいと思っています。多忙の時は、時々相方にバトンタッチしながら、できるだけ更新を心がけます。 私は、楽しいことが大好きな、いたって普通の平凡なアラサーですが、漫画(特にワンピース)オタクです。食べること、旅行、スポーツ、リアル脱出ゲームも大好きです。特に水泳とバスケットボールが好きです。尊敬する人は、エリザベス女王、両親、相方、親友です。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画の事(ワンピースなど)、本やドラマや映画の事などランダムに書いています。 私は、半分だけ日本人の血が入っていますが、帰国子女で生まれも育ちも海外です。日本語も完璧ではないです。ブログ記事の誤字など大目にみてください。日本に住んでいても、外資系企業で働いているため、まわりは帰国子女と外国人しかいないので、純粋な日本人と深く関わる機会はあまりございません。 このブログは、日本語を上達する為、また同じ趣味を持った日本人と関わるために作りました。誤字や、おかしい表現があれば指摘していただけると勉強になります。 旅行などで、物心つく頃から、日本に時々遊びにやってきたものの、いざ住んでみると慣れない事も多少あります。とはいえ、私にとって、日本はまだ外国で興味が尽きない国です。 まだまだ日本語の文章力がない素人ですが、大目にみていただけると幸いです。こんな私ですが、グルメな方、ワンピースファンの方、リアル脱出ゲーム好きの方、仲良くしてください。ご自由にコメントどうぞ★ 英語でのコメントもWELCOMEですよ★ この↓のアンケートも参加していってくださいね!
プロフィール

ゾロペロ時計

<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!銀魂最新刊!必見!

銀魂ーぎんたまー 71 (ジャンプコミックス) [ 空知 英秋 ]

価格:432円
(2017/12/17 19:39時点)

銀魂ーぎんたまー 66 [ 空知 英秋 ]

価格:432円
(2016/11/5 14:18時点)

【先着特典】銀魂 DVD プレミアム・エディション(2枚組)(初回仕様)(「万事屋」大判ポストカード 3枚組付き) [ 小栗旬 ]

価格:5,661円
(2017/11/22 04:32時点)
感想(2件)

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生 もっとリターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP jBOOKS) [ 大崎 知仁 ]

価格:702円
(2018/6/9 21:07時点)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)