2021年10月16日

『Gossip Girl:Season 2 (2008)』★Movies & TV series 2021(81)★

『Gossip Girl:Season 2 (2008)』

Gossip_Girl_season_2_DVD.png

<個人的な評価:10点中9点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。
(このシーズン以降のネタバレもあり。
Gossip Girlの正体バレあるので注意)


笑える場面もあったけど、幼馴染の美男美女カップルのBlair & Nate 推しだから、切ないと感じた。
2人の身長差がちょうどいいし、Nateを見上げるBlairの上目遣いが可愛い。
2人は子供の事から付き合ってたから安定しているんだよ。でも、Nateがクズで最低な浮気男すぎるから、シーズン1の前半では、付き合っている期間、Blairは不安だったし片思いぽっかった。でも、Nateは別にBlairを愛していないわけじゃなかったと思う。安定した安心した関係、そしてBlairの愛に、驕っていたんだよ。
その証拠に、別れたら、急に嫉妬したりして、必死にBlairを追いかけたり。
シーズン1でも、Nate、Blair、Chuckの三角関係があったけど。
シーズン2でも、三角関係。Blair は、辛かったから、優しいNateに甘えたかったんだと思う。
切ないけど、ドキドキしたよ。Blairの気持ちは共感できる。Blairの為に、あの場違いな恋人Vと別れたのも正解。別れ方が一方的で、中々えげつないので、ちょっとVには同情したが、元々、NateとBlairは子供の頃からの恋人同士だったし幼馴染だし、同じUpper East Sideの人間同士だし。
そして、また復縁した、NateとBlairのシーンは甘くて綺麗だった。
もう、ここで観るのやめようとも思った。
これはこれで、ハッピーエンドっぽかったし。
普段、ラブストーリーには共感する事はすくないけど、Nate とBlairには、何か感じるものがあって、2人には本当にくっついてほしかったのに。(私自身も、高校時代の元カレと、大学の時に復縁して今に至るし。その彼とは幼馴染ではないが、10代前半の頃からの友達でもある。私と比べたら、BlairとNateの関係の方が小さい頃からだし可愛らしくて甘くてロマンティックだけど。ただ、ChuckとSerenaも彼らとは昔馴染で全員親友同士だから超複雑)
個人的に、このシーンが一番好きだな。
回りの自然も含めて、美しいシーンなので、何度も何度も観返した。

original.gif
BLAIR-NATE-blair-and-nate-21083998-500-442.png
blair-and-nate-blair-waldorf-cute-couple-gossip-girl-Favim.com-2657190.jpg
BLAIR-NATE-blair-and-nate-21084003-500-414.png

Winter Kiss


数多くのキスシーンの中でも、最高に美しいキスシーン。
ドラマのタイトルやキャラの名前なんかいれなくても、検索で、Winter Kiss って打てば、自然と出てくるぐらいだから、美しいと評判のシーンなんだろうな。
Nateは見た目が個人的に、一番カッコいいし私のタイプでもあるから、ラブシーンはドキドキするが、やっぱりBlairとのシーンが一番しっくりくる。さっきもいったが、身長差がお似合いなのと、上目遣いが可愛い。
このシーンでハッピーエンドで終わりだったら映画としては最高だけど、アメリカの長いドラマの典型なので、ここでは終わるはずないし、ハッピーエンドでもない。2人が結ばれないのは、わかっているからこそ、このシーンをみると、さらに美しく幻想的に思うと同時に懐かしいような切ないような憂鬱な気分になる。

この後のBlair の行動が問題で、Blair大好きな私も彼女には共感できなかった。
付き合いだして超ラブラブの2人だけど。
フラれた場違いな女Vの妨害は、みるだけでも哀れで、みっともないから、どうでもいいけど、それよりChuckだよね。Vと違って、Chuckは、幼馴染で、Nateの親友。SerenaとBlairのように彼らも幼馴染で親友。
ChuckとBlairの関係を知った今、Nateにとって、Chuckの存在が邪魔。
ここらへん厄介だな。だから同じサークル内で、恋愛関係を更新するなよ!上手くいかないよ。
NateとBlairが付き合っている以上、Nateは、不安でしょうがない。そして、付き合っている間は、一生、Chuckに嫉妬をする。BlairとChuckが話すだけでも嫉妬する。
シーズン1のBlairの気持ちが痛いほどわかっただろ、Nate!!!
付き合っていない時、Nateも別の彼女がいる時は、気持ちを割り切っているから、そこまで嫉妬しないが、付き合いだしら、またChuckに、とられるんじゃないかって、不安で不安でしょうがない。

Nateが、あのアパートをBlairの為に借りた(買った?)時は、ロマンティックで、こんなに愛されたら羨ましいなと思ったほどだよ。本当に愛している相手なら、高校卒業後に、2人で同棲してもいいじゃん。
Nateは本気だったし、Blairと結婚するつもりでもいただろう。
でも、新居になるはずだったアパートは、Blairにとっては、檻の中にいるように感じたのかな。
Chuckにも指摘されてたから、Nateも、実際は、せっかくゲットした小鳥が、また逃げないように、檻の中に閉じ込めておきたかったのか。
それでも、Nateの事を愛していて、ずっと一緒にいたかったら、Blairは、そこに住むべきだった。
Blairの行動や言動は、Nateを悲しませているし、不安にさせている。結局、BlairのNateへの気持ちはその程度なのか。
Serenaの問題を口実にせず、Nateと一緒にいろよ!!それでも親友のSerenaを助けたかったら、Nateに相談しろよ。彼氏でしょ。Chuckと行動するなよ!!自分がされたらいやな事は恋人にもしないでよ
自分が同じ立場なら信用できないでしょ。Nateの立場になって考えてほしかった。ああ、でも考えてみたら、Blairも、Nateも、二人とも高校生で、子供だよね。金持ちだからアパートをすぐに借りられたり何でもやりたい放題だけど、まだ子供。だから自己中で冒険好きで、精神も不安定。でも、Chuckと行動をしようとするBlairに共感できなくなったから、私は悲しくなった。こいつ、元々、やり直す気なかったのか。この時のNateは本気だったのに、Blairは本気じゃなかった。単に、寂しくて、心地いい関係に戻りたかっただけか。
もうNateは、この時点では、完全に、Serenaなんかより、Blairの事を大切にしているし、Blairを独り占めしたい。そもそも、Nateは、最初は親やまわりに流されてって感じで、Blairとの関係を続けてたけど、シーズン1で、一回目に別れてから、新しい距離でBlairをみて、本気で好きになって、また復縁したよね。その時に、Chuckに裏切られたり、Blairにも怒ったりして、また別れた。そして、今回、また付き合いだした。今度こそ本気に真剣にうまくしたいNate。彼の真剣度がすごく伝わってきた。
この時点で、Nateは、Chuckだけじゃなく、Serenaの事も邪魔だっただろう。全てが邪魔だっただろう。
Blairとの時間を奪っているから。それほど、Nateが真剣なのはわかったから、切なかった。
特に、Chuckの存在がすごく邪魔に想っていてイライラしている。
Nateを、そういう想いにさせているのは実際には、SerenaでもChuckでもなく、Blair自身が元凶。
だから、この時、私は、Blairには内心イライラした。もっとNateを大切にしてほしかった涙。
それでも、Nateは諦めなかった。地下鉄を乗るのが嫌いなBlairの為に、Blairと一緒に暮らせる為に、せっかく購入したアパート。なのに、一緒に住みたくないと拒絶されても、とても悲しそうだったけど、まだ諦めなかった。(タイプのイケメンの悲しい顔は観ていてつらい)
Nateは、Chuckに面と向かって、Blairの事は本気だから、何もないならお願いだから身を引いてくれと、誠実に真剣に頼んだ。しかも何度もね。Blairの為に用意したアパートもみせたし。それでも、Chuckは、嫌味をいって、自分の気持ちをNateには話さなかったし、Blairにも、この時点では、I love youって言わなかった。Nateの立場を考えたらNateが可哀想だった。Nateは、Blairに、I love youって言ったのに。
Blair、お前、あんな最高で金持ちで素敵なイケメン彼氏(“女たらし”だけど)を悲しませるなんて怒。てか、Nateって、恋のライバルがいる時は、燃えまくってるから浮気なんかしないし一途すぎる。(浮気するのは安心して安定した時。他のカップルでもいえる。)
ただ、同棲を拒絶された時、もう内心、Nateは、自分が本当に愛されてないと気づいていたんだろうね。
もう自分だけをみてくれる昔のBlairはいないと...そう確信した。初恋の終わりの予感。
そして、高校最後のプロム。全ての願いがかなったBlair。皮肉な事に、それを影で叶えたのはChuck。
子供の頃からの素敵な恋人と一緒にプロムに参加して、愛されて。でもNateとの関係はBlairの方から終わらせた。
2人の関係は良い思い出として高校の思い出として終わりにしたかった。
Nateも、それで納得して...そして終わった。彼も気づいただろう。人って変わる。もう自分だけを無邪気に健気に愛してくれるBlairはいない。昔のBlairはいない。(皮肉な事に、Blairをそうさせたのは、シーズン1始まる前の、Nateの裏切り&、シーズン1での、誕生日を無視した事が元凶だけどね。それがキッカケで、純粋で一途なBlairは、Chuckや他の男や他の世界をみるようになったし)
Nate&Blair、悲しくて切ないけど、とてもpoeticで美しい終わりでもあった。
そして、新たに別々に大人への道を歩む2人。そして色々経験していく。
ここで、もう終われ!!!!!
ちょっと切ない映画だったら、ここで終了でもいいね。
もっとロマンティックな映画だったら、二人は、別々の街か国にいって、20年後、結婚やら離婚やらを繰り返して、そして30代〜40代ぐらいで、同じ町に戻って再会して、色々あったけど、やっぱり一番愛しているのは貴方だったって事で、復縁したら最高。日本にも、そんな映画がどっかにあったな。『ハナミズキ』って映画だったと思う。普段、恋愛映画はみないけど、あれは、ちょっと泣いた。
幼馴染や、中学や高校時代の恋人同士が一度別れて、大人になってまた出会うとか系は、自分も経験済なので共感できる。(私は同じ友達サークル内で恋愛関係は更新しないけどね。動物じゃあるまいし、節操がなさすぎるし、友達の彼氏どころか、元カレとかも論外)

4-1.jpg
ntrmkwjhddt31.jpg


2人にはずっと付き合ってほしかったけど、なんだか、他のカップル達もそうだけど、カップルを毎回更新しないとシーズンが続かないもんね。このシーズンで高校卒業。私も、このドラマはここで卒業しようかな。
まあ、私自身がまだ高校生や大学生の時に、人気ドラマだったから、リアルタイムで友達と一緒にみたり、自分でも軽くみたりした時はあったから、ストーリーはシーズン6まで知ってるけど。Blairがモナコ王子と結婚した事も、最終シーズンで、Chuckと結婚した事も(離婚しそう笑)、Nateが多数の美女と恋愛経験をもっててもどれも上手くいかなくて最終シーズンでは、まだ独身だった事も。JennyやVenessaがやっぱり陰湿で嫌な女たちって事も、そこらへんは覚えている。けど、ちゃんとしっかりと観たのは今回が初めて。
今回は、シーズン3は途中までみたし、今後の展開もなんとなく知っているし、他のシーズンを続けてみる事はないだろ。
だって、同じサークルで何度も恋愛関係更新していて、親友の元彼と付き合ったりとか、何度も何度もそれやられると、いくらフィクションとはいえ、ちょっと共感できないわ。高校生なら子供だからともかく、大人になっても、そんな感じのようだし、シーズン6まではきついかも。昔、人気ドラマだった時、軽く全シーズン、観た時も、ちょっとそこらへんが、はあ?って感じだから、自分にはあわなかったんだよね。
だから、彼女たちが、このシーズン2で高校卒業したように、私も今回は、このシーズンで卒業しようかな...

Blairは、Chuckの事が本気で好きって路線だし、Nateはこの先も女たらしのイケメンでいくだろう。
本当にGolden Boyだよ。スーツ姿もカッコいいし。
あと、シーズン2の最初、侯爵夫人との不倫。そして売春。
Nate...
別に応援してないけど、金持ちのイケメンお坊ちゃんが貧しくなって、貴族の人妻と不倫売春は、とてもいけないけど、ちょっと!!ドラマチックすぎる。あの美魔女公爵夫人、なかなか怖いし。
でもセックスに目覚め始めた高校生の男の子って、年上の女に興味もつ事ってあるからな。
イケメンで同い年ぐらいの女子とはすでに複数人と経験済で、だからこそ年上にも手を出したくなるっていう。(リアルでも、そういう男友達がいた。彼はクラスでは一番の人気者だった。そして、高校生の時点で既に人妻とも経験済だった笑)
ただ、大人である公爵夫人、あんた、未成年と不倫&売春している時点で、クズすぎる上に犯罪案件だよ。
こういう場合って普通に逮捕されるのは大人の方だからね。男とか女とか関係ない。アメリカでは、女も男と同じ法のもとに逮捕されます!それこそ法の男女平等。日本は違うらしいけど。
しかも結構、アメリカでは、リアルでもそういうの逮捕されてる女が多い。

SerenaとBlairに、“熟女と付き合ったおかげで、セックスが上達した”って、影で冗談いわれているのも笑。
(その会話が、ある男子について、私が友達と昔した会話と、かぶってて、笑っちゃったわ)
そしてシーズン2の最後、Gossip Girlの、暴露に、“男娼婦、高級娼婦” って書かれてたし。
まあ、ヤリチンって意味もあるだろう。
見た目は、真面目で清楚な美青年で好青年だけど、確かに、なかなかの女たらし。
見た目がイケメンで、しかも大金持ちで、将来有望のGolden Boyだから、優しくされたら、ほぼ全ての女が惚れてしまう。この先のシーズンでも彼はそうだし。最後は誰ともくっつかないようだけど。
(まあ、シーズン6では、既に大人だったけど、まだまだ20代ぐらいで若かっただろうし人生はこれからだけど)

Nateは、先輩、後輩、幼馴染、恋人の親友、友達の妹、人妻、公爵夫人、ライバル一族の令嬢。
もうなんでもありだな汗。
ChuckとDanも、なかなかの女好きで女たらしだけど、王子や騎士のほうなジェントルマンにみえて、実はNateが一番のプレイボーイ。シーズン1が始まる前に幼馴染のBlairを裏切った事は絶対に許さないけど。
ただ、実際はプレイボーイなのに、あまりプレイボーイには見えないのが、また彼にハマっていく魅力。
恋人がいる時は、誠実さをみせる時もあるし、本気の時は本気だし。ただ、別れると決めた時はけっこう冷たくフる。(Blairの為に、Venessaをふった時とか。リアルの男をみているようだった。リアルでも男ってこんな感じで平気で嘘をつくんだろうな)
でも、あのまま、Blairが、Nateを大切にして、アパートで同棲して、真剣に付き合ってたら、変わってたかもしれないけど。あの時、Nateは本気だったし、Blairに、I love you....って言ってたし。
Chuckが言わなかった事を、あっさりと、口にしたNate。なのに彼女は....涙。馬鹿。
それにしても、Blair&Nateは別れたけど、友達のままだし、この先、別々の人と付き合って結婚しても、ふとしたキッカケで、長年恋人同士でいた2人が、裏で不倫する展開になってもおかしくない。一度ある事は二度あるし、二度ある事は三度ある。何より、同じサークル内で恋愛関係を更新している連中だからな。
なーにが、ただの友達だ.....
どのキャラも、ただの友達...ではないだろ。
Blairが、Chuckにゾッコンな間は、ないだろうけど、少しバランスが崩れただけで、2人はまた再熱するかもね。Blair と Nateは幼馴染で、しかも小学校ぐらいから付き合ってたらしいから、若すぎたんだと思う。2人は仲良しだけど、なんというか、若すぎたし、お互いの親も友達同士で許嫁でもあった。
一緒に育ったから兄妹みたいな感情もあっただろう。
もし、この時、一度別れて、お互い別々の場所に住んで、恋愛もたくさん経験して(同じUpper East Sideの人達ではなくって!)、ちゃんと成長して大人になって、また再会したら、このカップルが一番うまくいくと思うけどね。Nateは、このドラマの最終章シーズン6になっても、ちゃんとした生涯の恋人ってのがいないようだから、もっと大人になって、色んな人と付き合ったら、最後はやっぱり、Blairが一番落ち着くってなるかもね。ただ、Blairがちょっとね。Nateとチャンスあったのに捨てたのも彼女だし。

ちなみに、元々、私は、Blair&Chuckの関係には、ちょっと???だった。高校生同士なら、こういう刺激がある恋愛もいいけど、年とっていくと、本当に、こういうのは、長続きしないと思うけどな。
Blairには幸せになってほしいけどね。でも、Chuckとの事は素直に応援できないな。
そもそも、私は、Chuckを好きになれない。
Season 1の時、Blair&Nateへの嫉妬によるイジメのような陰湿な嫌がらせが酷かった。
なんでこんな男がいいんだよ笑。別にNateが最高な男とは思わないが、Chuckじゃなくたっていいじゃん。
どっかの国の王子様でも公爵でもいいのに。
まあ、どのカップルも、ちょっと...って感じだけど、個人的に、Chuckはなんか無理。
他のカップルも、なんだかんだで、共感できるものがないけどね。
ちょっと共感したとしても、また復縁しては別れるし。はあ?って感じだよ。
シーズン更新して引き延ばして金儲けしたい制作側の大人の事情だけどね。
Blair&Nateも良い感じだったのに、別れたし。でも一番好きなカップルで、一番推してた。そして切ない。
まあ、みんな大金持ちで大人っぽいゴージャスな恋愛をしているから、忘れがちだけど、この時点では、みんなまだ未成年で子供だよな。
それにしても、ただの金持ちじゃなくて、大金持ちってレベルでもなくて、億万長者な有名人レベルだからな。リアルでいうと、あの不動産王トランプ大統領一族と同じレベルか、それ以上。
それぞれの親や祖父が財閥一族のトップだったり、不動産王だったり。それに公爵や一国の王子まで出てくるから。だからみんな、親や一族の重圧もあるだろう。リアルでも、このレベルの友達は、知っているけど、コネで大学も就職もしてたな。友達とはいえ、高校時代は、私が必死に大学に備えてたのに、あいつらは人生楽勝でちょっとムカつくなとも思ったし、就職の時もコネで入ったし羨ましいよ。GGに出てくるような連中ほどではないが、確かに性格にちょっと問題ある人もいた。でも流石に親友の彼氏を影で寝取るような糞ゴミ淫乱ビッチはいなかったけどね。私にとっては、その人たちがコネになったし、私の就職活動でも、かなり助けてもらった事もある。自分の為にも、そういうレベルの人達とは友達は続けた方がいいし、そういう人達と友達になれたのは、私の親が高い学費を払って、そういう人達が入っている学校に入学させたからだろう。親に感謝だ。

GGは、ほぼ全員が恋愛に関してはビッチだが(特に恋愛面ではSerenaが、シーズン始まる前から、一番ありえない糞ビッチ)、特にJennyが、なかなかの恩知らずで陰湿で嫌いだな。
シーズン1の最初は、本当にいい子で家族想いの良い子だったって感じだけど、どんどんクズで意地悪になっていくよ。良心と悪心の両方あるんだけど、こいつの場合、いつも、悪心が勝っているね。話が進むにつれて、苦手度が増していく。他のキャラも意地悪な時あるけど、Blairとかは、コミカルなんだよ。
Serenaも、恋愛面や友情面ではカスだが、淫乱な性格もあって、あれはもう病気や天然と思っていい。
それとは逆に、Jennyは、目つきがヤバいし、陰湿すぎる。天然や酔っ払いとかでは決してなく、悪意なんだよね。親への態度もありえないが、雇用主への態度もありえないし、まわりの友達にも感謝が足りない。目つきが本当にヤバい。若くして才能があるゆえに、ああなったのかな。
でも、才能があるのはいいし、努力家なのもいい。自分の才能を発揮したい気持ちはわかる。
けど、まわりへの感謝が足りなさすぎる。うーーーん。
このシーズンでは、最後は円満って感じだけど、この後のシーズンでも、かなりクズ度が増して犯罪まがいの事もするって、全てを鑑賞した友達がいってたな。私も、昔にシーズン6まで、軽くみたけど、確かに、あいつはリアルタイムでは、嫌われてたな笑。Venessaもそういえば、かなり嫌われてたわ笑。私のまわりはみんな嫌ってた。Jenny............うーん。今回、初めて、ちゃんと観たけど、やっぱり微妙だわ。

Venessaも、金持ちへの妬み、嫉妬、恨みなどコンプレックスの塊(でも金持ちのイケメンNateの事は、あんな一方的にフラれても大好き!でもBlairの事は恨むというw)って感じでイタすぎる。
良心はあるキャラだけど、それでも陰湿。しかも、偽善者。善人ぶっているのが、嫌いだな。
ただ、たぶん、内面のクズ度はJennyの方がクズだと思う。
そもそも、Jenny&Venessaも、幼馴染同市で昔からの友達でしょ。
なのに、1年も知らない、男(イケメンのNate)の事で、よくあんな恥ずかしい取り合いができるな。
恋愛バトルは、他のキャラもやっているけど、なんかこいつらは、痛かった。
2人とも決して貧乏ではないし、自分の才能もあるのに、もったいないとも感じた。
UESの人達にコンプレックス持ちすぎ。その上、ダサい嫌がらせするし。
普通のお金持ちが、トランプ大統領一族レベルの億万長者の子息達ににコンプレックスもっても仕方がないでしょ。割り切るしかないんだよ。私もそうしてきたし。
J&V は、みんなが昔からの友達同士で大切であるSerena&Blairより、陰湿で醜い。
そもそも、V&Jの二人とも、Nateの気まぐれで優しくされていただけのようにみえる笑。
Nateは、基本的に、分け隔てなく、男にも女にも優しいからね。Danにも優しかったし。
女はそれで惚れるけど。でも、フる時はけっこう冷たい。怒る時は怖いし、冷たい時は冷たい。
そして、たまに逆キレしてきて責任を女の方に押し付けてくる。
その証拠に、Venessa、急に、一方的に冷たく振られたし笑。しかも嘘をつかれて!!
(リアルでも男って平気でこういう嘘つくよな。バレてるっつーの。ポーカーフェイスが一番怪しいわ)
あの時は、Venessa には、ちょっと同情したけどね。
Blairの略奪愛、大成功。
Vと別れる前も、元カノBlairと会ってたし、Vと別れるよって話してたし笑。Blairが、なんか早く別れてよ〜みたいな事を言ってたし笑。それに、Vをふった直後にも、Blairに会いにいったよな。
これで、ただの友達って言われてもね。明らかにBlairの存在が原因でしょ。
Blair自身にとっては、元カレを取り戻しているだけだし、罪悪感もなさそうだし、しかも清々しい、なんかBlairは、子供のようで、守ってあげたくて、可愛くて面白いから笑ったけど。
基本、私はぽっとでによる略奪愛は嫌いだけど、そもそも、Nateは、Blair の元カレで元許嫁で、そして幼馴染で友達だし、あんなぽっとでの女より、小さい頃からお互いを知っているBlairといるべきだよ。
それにしても、Blairは子供っぽいけど、それがかえって可愛い。顔が可愛いからだけど。
超お嬢様気質で、ワガガマだけど、言動や行動や仕草が可愛いし、Nateは、守ってあげたいと思ったんだろう。ちなみに、付き添いのメイドが毎回本当に面白い。
Nate&Blair、幼い頃から親子一族ぐるみの関係で、一緒に育って、まだまだ子供の時に恋人同士になっちゃって、でも実際は、兄妹のような面もあっただろう。一度離れてみないと燃え上がらないよ。
シーズン1の後半では、Nateの方から、かなり燃えて、積極的にBlairに迫ってたし。
Chuckの存在をして、かなり怒って、別れたけど。
このシーズンになって、弱っているBlairをみて、また仲良くなって、復縁。
その後、Nateは、Chuckにとられないように、Blairの為にアパートまで借りて、彼女をとても大切に愛していくんだけど... Blair自身がChuckに未練たらたらで、Chuck自身もBlairを愛していて、また三角関係。
だから、このシーズン後半の、Blair&Nate、Nateは悪くないと思う。彼を選ばなかったBlairの責任。
ただ、Nateにも、全般的に責任はある。犯して良い過ちと犯してはいけない過ちってあるから。
彼が、過去にBlairを酷く傷つけられて裏切った傷。その大きすぎる心の傷は生涯、消えないよ。
過去は消えない。
手術後のようにね。時間が癒していくが、痣はずっと残る。
人は誰でも過ちをおかすが、絶対超えてはいけない線ってのを覚えるべきだね。
その過ちは、あなたの大切な人を実際に自殺に追い込む事もあれば、死ななくても、一生、消えない痣となるだろう。
あと、Nateは、自分が過去にBlairを裏切ったから、Blairにも裏切られるんじゃないかって不安なんだろう。
自分がやった事は、自分にもかえってくるというKarma。

なんだろう。女たらしのNateも元凶だけど。本当に色んな女たちを争わせているな。
Blair(幼馴染) vs Serena(幼馴染)、公爵夫人(人妻)vs Venessa(男友達の親友)、Venessa vs Jenny(男友達の妹)。

ただ、こんなNateだけど、私は、Chuckや、Danより、Nateの気持ちの方がなんとなくわかる。
それでも、本当にムカつく時もあるけどね。特にシーズン1のBlair関連の事が許せない。いなくなってから気づく愛ってのもある。だから、Nateに対しては、LOVE&HATEです。
そして、こんなNateだけど、私が、Blairだったら、白の騎士を選ぶ。闇の王子様ではなくってね。
私の為に用意したアパートに帰って、朝まで激しく燃えつきたい。それ以外、頭にないよ。私ならね。
(将来の事はわからないし、また裏切られるんじゃないかって怖いけど、とにかく今、超愛されてて大切にされているから、その特権で、私が、Blairなら、Nateと可能な限りイチャイチャしたい)
I would pick the WHITE KNIGHT.

個人的なランキング


download.png


Blairの次に好きなキャラは、メイドのDorota!!!!!!!!!!
このキャラ、けっこうハマる。出てくるたびに、笑える。

Serenaに関しては、見た目は好きだけど、性格は、あんまり好きじゃないんだよね。昔、観た時も、好きになれないキャラだったね。100%Blair派だから。見た目で言うなら、Serenaは綺麗系で、Blairは、可愛い系だと思う。顔がすごく可愛いから。Blairの方がしっかり者な面もあるけど、見た目だけなら、Serenaの方がお姉さん系、Blairが妹系かな。でも、性格的にはSerenaは好きになれない。てかクズ。親友の彼氏と寝たって時点で、どんなに良い事をしても、クズだし一生信用できない笑。やっていい過ちと、絶対やってはいけない過ちってのがあるよ。別れたあとならともかく、親友の恋人とセックスするのは異常だし悪質。こういう事をやる奴は絶対に信用できない。 BlairとChuckの時とは全然違う。BlairとChuckの時は、BlairがNateにフラれたあと。Nateの裏切りのせいで、Blairがとても悲しんでいて、そのあと、Chuckと関係をもった。そして、その後、ノコノコと、よりを戻そうとしたNateに、二人の男の間で揺れ動いてたBlairが、Chuckとの事を隠そうとしたのは自然。SerenaとNateの時とは全く違う。あの時、NateとBlairは付き合ってたし、Blairはとっても一途だった。だから、とっても悪質。
Serenaは反省したっていうけどさ笑。根っこは変わらないよ。
そのあとも、別のカップルだか夫婦だかを破壊したし。詐欺カップルだったけど笑。
Serenaは、人様の恋人を平気で寝取るし、それが親友や世話になった友人の恋人であっても、そうなんだよね。リアルでは、絶対に近寄りたくないわ。
学校でも仕事でも人間関係でも家族関係でも、色んな意味で、破壊女だと思う。しかも天然な時もある。
かなりモラル腐ったクズだろって思う時もあるし、でも、BlairやJennyや友達の為に必死になっている所もあるし、友達想いな良い面もある。その良心が空回りして、やりすぎてしまったりって面もあるけどね。Blairの大学の件とか、Jennyの誕生日パーティーとか。だから、彼女もなかなかグレイなキャラだろうな。見た目がいいだけに、色々と男たちから甘やかされてきただろうし。Blairにも言えるけど、そもそも美女に、完璧な聖女なんかいないよ。その上、超大金持ちだよ。甘やかされてきて生きていただろうし。周りの環境がそうさせたってのもある。つか、Serenaをみていると、リアルでいう、あのお騒がせセレブのParis Hiltonを思い出すわ。あれと同じレベルの金持ちでしょ。そういえば、彼女も暴れすぎて牢屋に入れられた時あったな笑。
GoTで私の大好きなキャラ、Cerseiも、金髪美女で、若い時は王国一の絶世の美女っていわれてたしな。ただ性格は.......
絶世の美女に聖女なんかいないよ。まあ、Cerseiは、けっこう好きだったけど。
でも、Serenaは苦手だ。総合的みて、好きキャラランキングでは、一応、このシーズンでは、“normal”ってカテゴリーにいれたけど。彼女よりヤバいクズな連中が多いし。
例えば、見た目もパッとしないで、性格もクソで最悪のキャラ達。モブのいじめっ子女たちとか、Venessaとか、Jennyとか。

ちなみに、もうGossip Girlの正体しっている。
当時、偶然ネタバレを目にして、知った時は、お前かよ!!!!!!って感じだった笑。
酷くない?あの時も、あの時も、自分の友達や恋人や家族の事も売ってたのか。
ちなみに、Gossip Girlは、男。
男だったら面白いなと思ってたけど。
今の時代は、SNSでも、オッサンがJKとかのふりして、SNSやってるってきくしね笑。
その逆もあるだろうけど。
確かに、Gossip GIRL が、『GIRL』とは限らないよね。

高校卒業で終わったこのシーズン2。この段階では、Gossip Girlの正体はまだ不明。
でも、実はシーズン2の時点で、既に正体に繋がるヒントが出てたね。
てか、こんな事するって色んな意味でサイコパスだろ。
正体がわかったら、なおさらサイコだと思った。
この先、観るのやめようって人のためにネタバレ。
Gossip Girlの正体は..............


...............................

Dan Humphrey: The 影のやり手

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 05:36時点)
感想(0件)

くる天 人気ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
プロフィール
★沙月★さんの画像
★沙月★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガルのアメリカ人です。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住11年目ですが年の30%は、海外出張か実家か旅行に出てます。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設しました。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 ブログみればわかりますが、多趣味です。食べること、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好きです。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好きです。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画の事(ワンピースなど)、本やドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意です。 ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます。(少年漫画メイン) 欧米のドラマや映画も観ます。特に『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Jaime & Cersei を愛しています。 私は日本に住んでいても、外資系企業で働いているため、まわりは帰国子女と非日本人しかいないので、純粋な日本人と深く関わる機会はあまりないです。日本人の血が入っていますが自分の事を日本人とは思った事はないです。(生まれも育ちも海外) このブログは、自己満足で自分の為に作りましたが、公開しているので、もし同じ趣味や似た好みを持っている方と出会う事ができたら素敵だなと思います。 Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)