アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月15日

神戸56★『神戸北野ホテル』21〜 ダイニング・イグレック★「世界一の朝食」に感動★1

国内旅行・神戸編
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1974/0 の続き

神戸56★『神戸北野ホテル』21〜 ダイニング・イグレック
★「世界一の朝食」に感動★1




神戸に行ったら、絶対に北野ホテルに泊まって、絶対に食べたいと思ってた噂の世界一の朝食
本当に世界一でした!!世界中を回ったわけじゃないけど、CAだった頃は、色々回ったし、現在も出張やプライベートで結構色んなホテルに泊まる機会はあるんですが、今まで食べた朝食で一番感動しました!
まあ、9割のホテルは朝食に限っては、ブッフェですけどね。高級ホテルでもブッフェ。
まあ、ブッフェも好きなんですけど。
北野ホテルの、直接テーブルでサーブされる、朝食の形式は、なんか、王族か貴族になったような気分で新鮮でした。
しかも、健康的なメニューばかりで、ちょっとした健康オタクの母も喜んでました!

さて、世界一の朝食がある神戸北野ホテルは、神戸北野エリアにある料理が美味しいオーベルジュホテル
素材にこだわり抜いた絶品の朝食を楽しむことができるので、朝食目当ての宿泊客もいそうですね!

まず、どんなものかといいますと・・・

1.JPG
2.JPG


これが二人分です!!
凄い!!
王族の朝食みたいです・・・(意外と王族の朝食はもっとシンプルだと思いますが・・・笑)

普段、仕事がある日や、休日でも家でいる日は、朝食が、超テキトーです。
それは幼少時代からそうでした。
朝食に時間かけるより、ベッドにいる時間を長くしたいという私自身の怠慢もあるのですが笑。
でも、朝食って意外と大事なんですよね。
旅行の時は、早起きして、しっかり朝食をたべます!
朝食って、1日の始まりだから、大事。
やっぱり、健康的で華やかで美味しいものを食べると、その日も幸せな気分でスタートできると思うんです!
だから、朝食はその日を幸せにするための大事な旅への切符のようなもの。
だったら、華やかでいいものを食べたいですよね。幸せな1日にするために!

私は、もちろん、この朝食で感動したし、幸せな気分になりました。
素敵旅行が、食のおかげで、3倍楽しくなりました!(←まあ、グルメ目的の旅行ですから当たり前か笑)

さて、以下は公式ホームページからのお言葉ですが、全文同意なので、そのまま載せます。
http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/restaurant/dining/breakfast.html

<この朝食が、『世界一』と呼ばれる理由のひとつが、オーベルジュならではの時間の過ごし方です。
ディナーの余韻に浸り、ゆったりとくつろいだ時間の中で眠りにつき、豊かな時間に包まれて迎える朝に待つ食事。
これら一つひとつの歓びを重ねる一連の流れが、かつて味わったことのない食べる感動を生み出すのです。
ロワゾー氏は、山口浩が神戸北野ホテルをオープンするにあたり、この世界一の朝食を公式に贈ってくれました。そこから、ここ神戸で独自の進化を遂げ、ここでしか味わえない唯一無二の朝食になったのです。>

※神戸北野ホテルはベルナール・ロワゾー氏の「世界一の朝食」の提供を公式に許された唯一のホテルです。


“世界一の朝食”では、朝を豊かに彩る、厳選のされた食がテーブルへ・・・
優雅な時間を過ごす事ができました・・・
焼きたてのパン、バターの香りで食欲を誘うフィナンシェ、そして兵庫県産栗のハチミツやハム、リンゴやラズベリーなど果物そのままの食感と味を提供する手作りのコンフィチュール(ジャム)など、ここでしか味わえない品々が、色鮮やかにテーブルを彩りました。
眠気も飛んで、自然と、笑顔になりましたね。感動!そして完食

母も笑顔!!(顔かくしてるけどま笑顔!)
完食!!!!
3.JPG 4.JPG


次のページから、メニューをひとつひとつ紹介していきます。

5.JPG


まず、この記事では、店内の様子を!
テラス席ですね。
オープンエアでナチュラルで、リラックスできるカジュアルな雰囲気。
朝だから、こんな感じがいいですよね。

IMG_2556.JPG IMG_2586.JPG
IMG_2557.JPG
IMG_2585.JPG


次は・・・メニューを細かく、ひとつひとつ紹介していきます!
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1976/0



ネタバレ注意!『American Horror Story Season 8 〜 Apocalypse(アメリカンホラーストーリー〜黙示録)』

ネタバレ注意!

『American Horror Story Season 8 〜 Apocalypse
(アメリカンホラーストーリー〜黙示録)』


自己評価: 65点


GOTとは比べられないし、GOTが一番最高に面白いけど・・・
GOTが終わって、あまり面白いと思えるドラマがないけど、これは、これで、10話、全部観ました。
観るドラマや映画に、とってもPickyな私が、10話全部観たドラマ!
特に好きなキャラがいるわけじゃないんだけど、引き込まれるようなストーリーですぐに、いっきに観終わりました。
先の展開がわからないのが面白い
映画もアニメもドラマも小説も、ワンパターンはあくびが出るし、先の展開がわからない展開って、好きなキャラがいるいないに関わらず、引き込まれるんですよね・・・

American Horror Storyは、シーズン8まであるけど、どのシーズンも、独立している(若干繋がっている話もある)物語で、どのシーズンから、観てもOK。そこが面白さの一つでもあるんです。
シーズン1から観ないといけないとかじゃないし、気軽に、好きなジャンルのシーズンから観ている人ばかりかと思います。私は過去に、シーズン1の呪いの館と、シーズン4の怪奇劇場をみた事があります。

そして、このシーズン8は、実は、シーズン1の『呪いの館』、シーズン3の『魔女団』とのクロスオーバー作品です。
シーズン3は観てないけど、シーズン1の呪いの館は観た事あるから、面白かったですね。
まあ、別に観なくても、それぞれ独立しているので話は繋がるけど、このシーズン8にかんしては、せめて、シーズン1をみた方が面白さ倍増かも!!というのは、シーズン1の最後に生まれた子供が、ある意味、このシーズン8のメインの悪役だからです!!

さて、この物語のタイトルは、Apocalypse。
聖書に出てくるような悪魔、サタンの子供(666の魔物)とか出てきますし、それに加え魔女も沢山でてきます。
でも、内容は知らなかったし、1話観たときは、まさか、そんな話とは思わなかった笑。

核戦争後の退廃した地上世界から、奇妙な地下室での生活へ・・・
“共同体”(実際は、イルミナティ)
冒頭からビックリです。世界が終わってた・・・


あらすじ・・・
謎の組織により核戦争が勃発。世界中が核兵器により崩壊しているとニュースが流れ、街中がパニック状態に陥ってしまう。美容院にいた億万長者の娘、ココは父親から手配した避難所へ逃げるよう連絡を受け、アシスタントのマロリー、美容師のミスター・ギャラント、そして彼の祖母を連れ自家用ジェットに乗り込む。辿り着いたのは共同体が建てた避難所のうちのひとつ、第3基地。そこは、組織に選ばれた“優秀な遺伝子を持つ者”と大金を支払った者のみが入ることを許された特別な場所だった。

第3基地を支配するのは二人の女性、ミス・ヴェナブルとミス・ミード。集められた生存者は、彼女たちが作った奇妙なルールの下で管理されることになる。エリートの「パープル」と使用人の「グレー」で着衣を色分けされ、外出や性行為などは全面禁止。そして、それらのルールを破ると厳しい罰が待ち受けていた。安全に思われたこの基地は、彼女たちが暴力と恐怖で統率する恐ろしい場所だったのだ…。

ってのが、あらすじなんですけど・・・
ぶっちゃけ、それはどうでもいいんです。
最初、ずっとこの地下での生活と脱出ゲーム的な物語かと思ったんですが、ぜんぜん違った!!

4話から、どんどん先が読めなくなり、面白くなってきたんです。魔女が出てきたのもこのあたり!!!
ココ、マロリーは魔女(良い魔女たち)で、マロリーは世界を変える事ができる力の持ち主で、二人は、きたるべきの時のために、魔女であった記憶を消されていきてたんですね・・・

ぶっちゃけ、サタンの息子VS魔女たち の戦いのストーリーです。
1話、2話で出てきた他のキャラ達は、ほとんど、どうでもいい。
ウザい大学生カップルがいたな。男の方はイケメンだけど、全く似合わないカップルだ。
別に女の方もブスじゃないけど、苦手なタイプの女。てか、なんか嫌いな組み合わせ。
別に悪い人たちじゃないし、むしろ良い人達だとおもうんですけどね。
まあ、どうでもいいし重要じゃないんですけど・・・と思いきや、最後らへんでビックリ。

特別好きなキャラはいないけど、自然と魔女軍団の方を応援したくなるストーリーですね。
魔女たちの絆・・・
Cordelia は良いキャラだったな・・・
Cordeliaは、魔女のトップで、本当に魔女の姉妹たち(血は繋がってない)を愛していたし守ろうとしていた。
最後、自分の命と引き換えに、マロリーの力を目覚めさせたのが良かった。
マロリーは、過去に戻って、サタンの息子・マイケルを殺す・・・
殺し方が・・・魔術かと思ったら、違うのかよ・・・笑。ひき逃げかよ!!!!!!

マイケルは、シーズン1の呪いの館で出てきたコンスタンスに育てられてたんだけど、ついにコンスタンスもマイケルの異常性に手が終えなくなって家から追い出したところで、マイケルはマロリーにひき逃げされる・・・笑。
コンスタンスというキャラは、結構好きなんです。てか、この女優さんが好き。縁起うまい。
コンスタンスは、善良なキャラじゃないけど、でも、屑だけど、でも、純粋に悪い奴というわけでもないんですよ・・・
人間って誰でも悪と善の部分があるし、なんていうか、不幸なキャラは環境が屑にさせたっていうのか。でも、屑の中にも愛や後悔や悲しみがある・・・ちょっと複雑な魅力あるキャラです。(そこらへんGOTのサーセイを思い出させる。サーセイは、まだ30代で美しいけど、コンスタンスはババアですが・・・まあ、おしゃれなセレブ風のオバサンで、50〜60歳ぐらいかと思います。)
子供が好きで、美しいものが好きで、母親になりたくてしょうがないんけど、自分が生んだ子供は全部どこか可笑しいか異型・・・そんな悲しい母親です。
でも、本当のバケモノは、自分が生んだ異型の子供ではなく、美しい姿をしたマイケル。
それに気づいたんですね・・・
最後、マイケルを見捨てたのが良かった。
死に際にマイケルは、コンスタンスにお願いするんです。
僕をあの呪いの館に連れて行って、あそこで死にたいと・・・
コンスタンスは、なんと・・・彼の願いを聞いてあげなかった!!!!そして、そのまま、地獄に落ちろって捨て台詞をはいて放置。ナイス!!!!!!!!! GOOD JOB!!!
あの呪いの館には、たくさんの霊が今も住み着いている。
楽しく暮らしている霊もいる・・・
そんな中、マイケルがあそこにいったら、絶対に霊にとってよくないし、すごく悪い事がおきる・・・
あの館をそっとしてあげたい・・・というコンスタンスの気持ちがあったのかなと思うと切ない。
あの館で死んだ自分の子供達が平穏に暮らせるように・・・
そんなコンスタンスの母親としての愛があったのかな。
コンスタンスなりの本当の子供達への愛とあの館への愛。

てか、マイケルよ・・・哀れな奴かもしれないですね。
生みの母親にも殺されそうになり、育ての母親にも見捨てられ、サタンの父も結局は何もしてないじゃんっていう・・・
彼にまともに手を差し伸べようとしたのはシーズン1の精神科医だったな・・・
なんとか父親役をしようとしてたけど、でも、それはただ、自分の父親になりたい願望だったのもあるな。
まあ、彼はマイケルを良い方向に導く事はできませんでした。

で、マロリーは過去に戻って、サタンであるマイケルを殺して、平和がきたーってHAPPY ENDINGって思ったんだけど、そう都合よくいくわけにもいかないですね。

過去を変えるというのは、凄い事で・・・そのぶん、恐ろしさもあるし、逃れられない運命というのもあるのかな。
マイケルというキャラは生まれなかったけど・・・
でも、サタンの息子は、まだ別の子供の姿で生まれたのでした・・・

しかも、真っ当な両親から。
そう、冒頭で出ていた私の苦手な大学生カップル。
こいつら、凄いDNAの持ち主らしいけど、性格は普通の善良な男女。
彼らの間に生まれた息子はサイコパス。
てか、サタンの息子・・・
うーーーーん。

まあ、別に親が普通だからって子供も普通とは限らないし、逆もしかり。
世界を救ったマロリーだけど、
でもサタンの落とし子を消滅させる事はできなかったのかな。

そういえば、GOTにもサイコパスが複数出ていましたね。
しかも結局、近親相姦とかあまり関係ないし。
ラムジーとかサイコパスの代表で、別に近親相姦で生まれてきたわけじゃないし。
ジョフリーは、サイコパスで、サーセイは、自分の近親相姦の罪だって悩んでたのが悲しかったけど、あいつは、ただ屑なだけだろ・・・とも思ったり笑。他の二人の子供はまともだったし。
まあ、デナーリスは狂ってしまったけど、ただの、MAD QUEENっていうには複雑すぎるし、誰だって、追い詰められたら、狂ってしまうよ・・と思うし、デナーリスの場合は環境がそうさせてしまったのかなと思う。
小さいころから自分の宿命をいやって程きかされて、洗脳され、成長したら女王として、期待され、ドラゴンをえて、力をえて、チヤホヤされ・・・だから勘違いしちゃったのかな。
這い上がって、力をえて、持ち上げられ、そして、ドン底につきおろされ、愛する人を失い、人間不信になってしまい・・・
狂ってしまうのも無理はない。ある意味、サーセイもそんな感じ。
デナーリスも、近親相姦の血が、彼女を狂わせたのではなく、力が彼女を狂わせたんだよ・・・
そして、それは他のキャラにもいえる事。
そういう環境や力のせいでクズや悪になってしまうキャラは、なんとなく理解できるし、人間くさい。

でも、サイコパス系は無理ですね・・・笑。
復讐でもなく、自分や家族を守る為でもなく、生き物を意味もなく快楽のために痛めつけて殺す。
動物からはじまり、人間に・・・
典型的なサイコパス。そして、サイコパスは精神病でもあります。


この物語の、マイケル・ラングドンはそんなサイコパスの要素があるんだけど、それとは別に、自分がなんでそんなサイコパス的な事をするのかわからない迷子の少年という要素もあるし、自分がサタンの息子だって知った時は、自分はこれからどうすればいいのかもわからないと、これまた迷子な感じ。
そこが、ただのサイコパス(病気)と、マイケルの違いでしょうか。

ただマイケルにも、人を愛する心はあったのが興味深い。
彼が唯一、信頼して愛してるのは、ミス・ミード!!
死んだミス・ミードを生き返らせようと必死になっていた姿は、意外と、普通の人間っぽかったな。
なかなか面白い悪役でした!

ハッピーエンドとは言いがたいけど、なかなか面白いドラマ。
さすが、American Horror Story。
良い気分転換になりました。



神戸55★『神戸北野ホテル』S〜 「フレンチレストラン アッシュ」:究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐L

国内旅行・神戸編
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1972/0 の続き

神戸55★『神戸北野ホテル』S〜 「フレンチレストラン アッシュ」
究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐L



10品目:
最後のプチ菓子(二人分)

IMG_2551.JPG
IMG_2552.JPG


フレンチのフルコースに行くと、コースのデザートのあとに、またちょっとしたお菓子が最後に出てくる事がけっこうあります。この神戸旅行は、母のちょっと遅れた誕生日祝いの旅行でした。
このレストランは初めてでしたが、本当に楽しかったし、どの料理も芸術的で見た目も味も美味しかったし、母もとっても喜んでくれました!絶対にまた行きたいですね。

「フレンチレストラン アッシュ」記事
「フレンチレストラン アッシュ」究極の美味への挑戦 ・絶妙に美味しかったフルコース晩餐@
「フレンチレストラン アッシュ」究極の美味への挑戦 ・絶妙に美味しかったフルコース晩餐A
「フレンチレストラン アッシュ」究極の美味への挑戦 ・絶妙に美味しかったフルコース晩餐B
「フレンチレストラン アッシュ」究極の美味への挑戦 ・絶妙に美味しかったフルコース晩餐C
「フレンチレストラン アッシュ」究極の美味への挑戦 ・絶妙に美味しかったフルコース晩餐D
「フレンチレストラン アッシュ」究極の美味への挑戦 ・絶妙に美味しかったフルコース晩餐E
「フレンチレストラン アッシュ」究極の美味への挑戦 ・絶妙に美味しかったフルコース晩餐F
「フレンチレストラン アッシュ」究極の美味への挑戦 ・絶妙に美味しかったフルコース晩餐G
「フレンチレストラン アッシュ」:究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐H★神戸高見牛
「フレンチレストラン アッシュ」究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐I
「フレンチレストラン アッシュ」究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐J
「フレンチレストラン アッシュ」:究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐K★デザート〜砂漠の薔薇
「フレンチレストラン アッシュ」究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐L

次は・・・
いよいよ『神戸北野ホテル』で味わえる大人気の世界一の朝食を・・・紹介いたします。

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1975/0




神戸54★『神戸北野ホテル』R〜 「フレンチレストラン アッシュ」:究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐K★デザート〜砂漠の薔薇

国内旅行・神戸編
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1971/0 の続き

神戸54★『神戸北野ホテル』R〜 「フレンチレストラン アッシュ」
究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐K
★デザート〜



★砂漠の薔薇★

9品目:
デザート(私の分)

IMG_2550.JPG


北野ホテルの「フレンチレストラン アッシュ」に行ったら、デザートはこれ!っ決めてました。
神秘的で美しいネーミングからして、興味がそそられました。
砂漠のバラ・・・
ごく薄いチョコレートのテュイル(クッキーのようなもの)で、濃厚なチョコレートアイスを挟み、まわりにはオレンジを丸ごと1個使った濃厚なオレンジのソースが添えられている究極のデザート!
美しく神秘的で、味もさすがで美味しい。
チョコの濃厚さをオレンジがさわやかにしてくれて、最後までおいしく食べられました。
「フレンチレストラン アッシュ」の自慢のデザートメニューです。
忘れられないデザートですね。


フレンチのコース、これで終わり・・・と思いきや、まだプチデザートがありました!!
幸せ・・・

次の記事:
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1974/0




神戸53★『神戸北野ホテル』Q〜 「フレンチレストラン アッシュ」:究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐J★デザート

国内旅行・神戸編
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1970/0 の続き

神戸53★『神戸北野ホテル』Q〜 「フレンチレストラン アッシュ」
究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐J
★デザート



9品目:
デザート(母の分)


IMG_2541.JPG
IMG_2542.JPG


甘酸っぱくて美味しいトロピカルな味って母は言ってました。
フルコース食べきった母!!


次の記事:
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1972/0


プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)