アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月06日

『Flowers in the Attic 2 〜 Petals on the Wind』(2014年)

ネタバレ注意!
18禁要素あり!


『Flowers in the Attic 2 〜 Petals on the Wind』(2014年)



https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1963/0 の続き・・・
あの悪夢のような屋根裏部屋の生活から逃げてきた3人兄妹たち・・・
どうなったのかな。
優しい養父に引き取られて、不自由ない生活を送ってきたようだけど、心は傷ついたまま。
でも、兄は医者に、姉はバレリーナに・・・そして養父の遺産を受け取り、そんな感じでお金に不自由はない生活はしていました。
キャシーは、優しいバージョンのサーセイ(GOTに出てくる双子の姉)で、クリスは、少し賢いバージョンのジェイミー(GOTに出てくる双子の兄)かと思ったら、キャシーも中々のクズだった笑。
いやクズってか、生きる残るために、クズになったっていうかね。
バレーで主役の座を得るために、恋人(クリスとは別の男w)を利用して、既に主役の座を勝ち取っていたライバル女の靴に割れたガラスを入れて怪我させたからな・・・怖。
男を利用するところとか、完全にサーセイやん笑。しかも美人だから、どうしてもサーセイを思い浮かぶ。
リアル世界にいたら、こんな感じなんだろうなって。
しかも、恋人が、DV男だし。そういえば、サーセイにも、DV夫がいたな〜

あと近親相姦の男の方が執着質っぽいのもね。クリスとジェイミー、両方、かなりの執着質で嫉妬深い男だよ。
ジェイミーの方が、関係がバレたら、みんなころそうぜ!!!狂った事を言い出すから怖いけどね。まあ、そこは世界観の違いってことで。
でも二人とも本当に執着質。

ただ、キャシーは、なんとかクリスから離れようとしたんだよね・・・
クリスの幸せを想って・・・
自分は恋人をつくって離れて・・・
(サーセイもリアルの世界にいたら、ジェイミーの幸せを願って、自分から離れるのかな?ありえなくはないと思う。)

クリスは、ジェイミーと比べると、ちょっとナヨナヨしている。
キャシーに、言われるままに、自分も恋人作るし。
けど、これ、相手の女性に申し訳ないわ。
まあ、ジェイミーもそういう所あったけど。

クリスも、なんとか、正しい、あるべき人間になろうと努力してたんだよ。
そこはジェイミーと同じ。
姉妹に執着するのはやめて、普通の正しい人間に、ちゃんと普通の女性を愛そうと努力はした。
けど、努力したけど、結局、クリスもジェイミーもダメだったよね・・・
クリスが本当に愛しているのは、キャシー。
ジェイミーが本当に愛しているのはサーセイ。


クリスは、医学部で、ちゃんと正しい道(一般的にいうステレオタイプの正しい)に進んだら
院長の娘とうまく結婚して、ゆくゆくは院長になってた。

院長にもすごく好かれてたし・・・
凄くやさしい娘で、クリスの事を真剣に愛してたし、クリスも彼女の事は、はっきりとキャシーに恋人って紹介したし。
しかも、彼女は、キャシーの子供の世話もしたし、下の妹の事も可愛がった、おしゃべりだけど天使のような女性。
幼少期に母親を亡くしている娘で、だからこそ、家族を失った人の痛みもわかる優しい娘。
本当に結婚寸前までいったのに・・・

あーあー・・・
キャシーとクリスがキスしているところをみられて、パー

無理して、正しい人間に、なりたい自分になるか・・・
本能のまま、愛する人と共に茨の道をいくか・・・


ジェイミーとクリス、似てる。
相手の女には悪いけど・・・
他の世界をみてから、他の人と出会ってから、愛する人と離れてから、改めて本当の愛に気づく事ってあるからな・・・
そして、ジェイミーもクリスも、本能のまま、愛する人と共に茨の道をいったな・・・
いきました・・・
いってしまいました!!!

サーセイとキャシーも似てるわ・・・やっぱり。
(だから、公式でも非公式でも、こいつらはGOTのラニスター双子みたいだって言われてたんだね納得。まあ、世界と規模が違うけどね。キャシーの場合は母親に対しての復讐だけど、サーセイの場合は世界への復讐と権力への欲だからな。)

キャシー、復讐に囚われてるな。
クリスは、俺はやらないぞ!!!とか言ってるし笑。
いや、お前も入ってるんだよ!ってキャシーは物騒な事いうし笑。
まあ、院長の娘との結婚がパーになったから、もうキャシーに協力するしか道がないけどね。
てか、協力してたっけ?なんか、キャシーが全部やった感じ。
母親への復讐のために、母親の再婚相手をタブらかし、その再婚相手の子供を妊娠する。
お前の復讐はちっちゃいな!!!!(サーセイと比べて笑)
そして、母親の悪行と、全てを、PARTYの場で暴露する・・・
うん、お前の復讐はちっちゃいな!!!!
でも、スッキリはしましたけどね。
そりゃ、GOTと比べたら規模が違うからな・・・

でもひとつ、サーセイより、キャシーの方が怖いのは、復讐の為に、妊娠したりするからな・・・
サーセイは、逆にジェイミー以外とは子供作らなかったし、嫌いなロバートとの間に子供ができてもおろしたし、愛するジェイミーの子供だけほしがってた・・・それは徹底してたな・・・
皮肉な事に、ジェイミーはその自分の子供達を愛そうとはしなかったけど。
逆に、キャシーは、兄クリスとの間に子供はできなかった。一人できたけど流産して、それ以降は作らなかった。
そして復讐の為に好きでもない男との間に子供を作った・・・
第一子はDV恋人との子供。
第二子は母親へ復讐の為に母親の再婚相手と不倫してできた子供。
皮肉な事に、クリスは、キャシーが生んだ自分の子供じゃない息子二人の父親になり、愛した。


どっちが良いとか悪いとかじゃないけど、
ただ、誰も完璧じゃないし、どんなに愛し合っても、絆が深くても、分かり合えない部分もあるんだな・・・

あと悲しいのは、小さい妹キャリー、自殺しちゃったな・・・
彼女は、双子の片割れが死んだ時から、彼女の中のなにかが死んでしまったんだと思う。
それで欠けたまま成長して・・・
姉と兄が愛し合っているのをみて・・・
孤独も感じたのかな。
自分は母親に愛されてない、兄と姉も自分よりお互いのほうが大事なのかなとか・・・
もし、双子の片割れが生きてたら、絶対に心強かっただろうね。
近親相姦になってたかどうかは知らないけど、少なくとも自殺するまで追い詰められなかったと思う。

彼女は自分は近親相姦の末にできた子供だから何かおかしいと思ってた。
自分は、FREAKだって思ってた・・・
うーん。
これ、GOTでも、サーセイがいってたよね。
JOFFERYが狂ってるのは私たちの罪のせいなのかって・・・
罪ね・・・
理不尽な罪だよね・・・愛している人を愛しているだけなのに。
罪で子供がおかしくなるとか、なんとか。
いや、遺伝とか色々あるかもしれないけど、普通の夫婦で犯罪者やもキチガイうまれますわ・・・
でも、そう・・・キャシーもクリスも、それに悩んでたよね。
ただ、キャリーは、もっと一人で悩んでたんだよね・・・

悲しすぎるのは、小さい妹のキャリーは・・・彼女は最後まで母親の愛を求めてた。
母親に何通もテガミを送って・・・
結婚式にもきてってテガミをおくって・・・
でも全て返送されて・・・
勇気をふりしぼって、母親似直接に会いに行ったら・・・
私に娘はいないわ・・・と母親に面と向かっていわれて無視される
ウワアアああああああああああああああああ
クズ!!!!!!!クズ母!!!!!!!!!!!!!
なんつーーーーーーーーーーー・・・
そして、翌日、絶望して妹は自殺。

そして、母親に復讐の決心をしたキャシー!!!!

復讐はいいけどさ・・・やりかたが・・・。

でも、キャシーの不倫相手、そう母親の再婚相手の男性・・・
悪い人じゃなかったんだよな・・・
だって、彼は、燃え炎の中、義母(クリス&キャシーの祖母で、クズ母親の母)を助けようとして、自滅したから。

そして、クリスもやはり母を見捨てられなかった。
炎の中、母を助けたね・・・

クリスとキャシーは愛し合っている兄妹だけど、二人は別人だし、考え方も価値観も違う。
キャシーは、母親を恨んんでた。そもそも最初から母親があまり好きじゃなかった。
クリスは、どんな事をされても母親への愛情があった・・・
(まるで、Tyrion対する、サーセイとジェイミーのようだな!)


最後・・・なんだかんだで、ヤバイ祖母は死んで、母親は精神病院に入院して・・・

そして、クリスとキャシーは、キャシーの二人の息子とともに、まるで普通の夫婦、普通の一家のような生活をはじめた。

完全に普通の夫婦になってるよ・・・

(ジェイミーとサーセイは死んだっていうのに・・・)

終わり・・・
って思ったら、そう簡単に終わらない。


Petals on the Wind【楽天海外直送】【英語の本】【洋書】

価格:2,470円
(2019/7/6 17:37時点)
感想(0件)



Flowers in the Attic / Petals on the Wind [DVD] [Import]【中古】

価格:4,979円
(2019/7/6 17:38時点)
感想(0件)




何年か後。。。
『Flowers in the Attic 3 〜 If There Be Thorns』(2015年)へ
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1965/0

『Flowers in the Attic(屋根裏部屋の花たち)』(2014年)

ネタバレ注意!
18禁要素あり!


『Flowers in the Attic(屋根裏部屋の花たち)』(2014年)



人生で一番面白かったドラマ 『Game of Thrones』が終わって、もう何を観ても面白いと感じなくなった・・・
(てか面白い漫画は読み尽くした感があるし、面白いアニメ、ドラマも全部観てしまった感がある笑)
でも、やっぱり、『Game of Thrones』の黄金の双子が、あっけなくも、悲しく、美しい死を迎えたのが心に響いて・・・
(関連記事:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1928/0
(関連記事:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1944/0
色々、想いをめぐらせていました・・・
それで、前から、いくつかの記事(公式でも非公式でも)、『Game of Thrones』の黄金の双子の話は、『Flowers in the Attic(屋根裏部屋の花たち)』という映画(原作は小説)から、影響を受けているとか、似ているとかいう意見を見ました。
単純に近親相姦ネタがあるから・・・ではないんですよね。
閉鎖された家庭、大金持ち、きわめて美しい黄金の一族・・・
そう・・・GOTのサーセイやジェイミーのように、完璧にみえるかのような美しい黄金の子供達・・・
かなりドンピシャでした。
もちろん、GOTは、ダークファンタジーの世界でドラゴンとか魔女とか巨人とかゾンビとか色々いる戦乱の世界で、『Flowers in the Attic』は、私達がいる普通の世界・・・ファンタジーも何もない通常世界です。
サーセイやジェイミーがもしこの世界にいたら、彼らのパラレルワールド同人誌を観ているかのような感覚・・・

でも実は、最初に『Flowers in the Attic』を観たのは・・・私がGOTを観るはるか昔、本当に昔々に、小学生ぐらいの時に、一度、母親と観たんですよね。当時は、1987年版の作品でしたね。
その時は、もちろん、近親相姦とか特に印象はなく、それより、ただただ話に出てきた祖母と母親が怖い、サイコホラー作品という印象で、でも凄く印象に残っていました。幼いながらに。
物語に出てくる美しく優しかった母親の豹変が怖かったし、まだ小さかった私に少々トラウマが・・・笑。
けど、幼いながらに、人って悪環境にいると、こうも母親失格に、スーパークズになりうるんだろうなと思いました。
個人的に、そのドラマで出てきた母親は、GOTのサーセイよりはるかにクズ。歪んだ愛だとしても、子供を自分や弟同様に、いや、それ以上に愛してからねサーセイは。なのに、Flowers in the Atticに出てきた母親は・・・あんた子供を毒殺しようとしたら、もう人間オシマイだよ・・・しかも愛している人との間にできた子供を・・・何年も一緒に過ごしてきて愛してきたはずの子供を・・・自分の利益のためにコロスなんざ・・・あんた、もう人間やめただろ・・・って思った。しかもファンタジー世界ではなく、普通に現実世界が舞台だから、なおリアル。悲しいかな。現実の方がファンタジーより怖い。虐待事件とかみると・・・涙。再婚の邪魔になるからって一度愛した子供を殺すとか・・・うーん胸糞悪い。私も、母親に、ママも私が悪い子だったら殺すの!??って母親に聞いた覚えがあるな・・・笑。いや、なんつーもん見せるんだよ、うちの母親は。でも、変に悪や暴力を美化したり正当化したりする子供向けアニメより、こういう大人向けMOVIEの方が、逆に教育にいいかもね。人間は怖いと学びました。そして間違ってもそういう人間にならないように、芯をもって生きてきたつもり。

物語は1950年代のアメリカ。なにひとつ不自由のない、しあわせな美しき黄金の一家がいた。

長女:「私にとって、人生とはすばらしい真夏の一日のようなものだった。」

賢く優しい兄クリス、美しく面倒見の良い姉、可愛い双子の弟と妹、そして誰よりも素敵なパパとママ。
ところがある日、思いもかけない不幸が美しい一家を襲う。
それは、優しかったパパの急な死。


そこから悪夢のような・・・生活が始るという話なんです。
父親を失ったことで無一文になった一家。
そして母親が、大金持ちの実家を頼るという話です。
でも、子供たちの存在は隠して・・・
そして、明らかにされる、両親の秘密・・・
幸せに見えた両親は、実はわけあり夫婦で・・・
子供たちを愛していた母親だけど、どんどん変貌していき・・・
子供を毒殺しようとし・・・
最終的に子供なんかいなかった!と子供を捨てて、再婚する・・・
うーーん。怖い。

双子の弟と妹が出てくるんだけど、弟の方はで死んでしまいます・・・
残された妹が病んでいくのも無理はない・・・
双子の男女、この子達も、GOTのジェイミーやサーセイが幼かったころのように、とっても仲良しで、いっつもくっついて遊んでいた・・・そして一人が最悪な形で死んだ・・・
うーーーーん・・・病むね。

そして、親代わりの思春期の兄と姉。これも後々近親相姦の関係になるんだけど、でも、それより、この二人ならしょうがないと思うし、何より、絆がすごい。これもGOTのジェイミーやサーセイっぽいところがあるな
性格はGOTのキャラと比べたら良いほうだと思ったら、実は結構クズっぽいところがあるし。でも環境がそうさせたっていう・・・でも、それだったらGOTのキャラも環境がそうさせたという側面もある。
擁護はしないし、善人では決してないけど、でも同情はする・・・

そして、Flowers in the Atticの兄と姉は本当に弟と妹思い。
なんとか、小さい弟と妹を守ろうと頑張ってた・・・

で、2014年にREMAKEされたのを最近観ました。
1987年版の作品では、最後に母親は死んでいくけど、2014年の作品では、母親は死なない。
子供達は、母親への復讐より、ただただ逃げたかっただけ。
私は2014年版の方が好きですね。そこから、またストーリーがあるから・・・

Flowers in the Attic・・・
悲しい家族の物語・・・


Flowers in the Attic / Petals on the Wind [DVD] [Import]【中古】

価格:4,979円
(2019/7/6 16:28時点)
感想(0件)



新品北米版DVD!【屋根裏部屋の花たち】 Flowers in the Attic (Midnight Madness)!

価格:2,000円
(2019/7/6 16:28時点)
感想(0件)



Flowers in the Attic FLOWERS IN THE ATTIC M/TV (Dollanganger Saga) [ V. C. Andrews ]

価格:1,399円
(2019/7/6 16:29時点)
感想(0件)




そして、逃げた3人兄妹のその後。。。
『Flowers in the Attic 2 〜 Petals on the Wind』(2014年)へ
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1964/0

神戸48★『神戸北野ホテル』L〜 「フレンチレストラン アッシュ」:究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐E

国内旅行・神戸編
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1961/0 の続き

神戸48★『神戸北野ホテル』L〜 「フレンチレストラン アッシュ」
究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐E



6品目:
前菜

6.JPG


もう芸術の領域ですね。
もはや、何を食べたか覚えていないけど、これ美味しかったのは覚えてます。
赤い粉はパプリカで作られたものらしいです。


パンとバター
バター、すっごく美味しかったです。
IMG_2519.JPG
IMG_2521.JPG



次の記事:
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1967/0



神戸47★『神戸北野ホテル』K〜 「フレンチレストラン アッシュ」:究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐D

国内旅行・神戸編
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1960/0 の続き

神戸47★『神戸北野ホテル』K〜 「フレンチレストラン アッシュ」
究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐D



5品目:
前菜

5.JPG


これは牡蠣でしたね。
私の大嫌いな牡蠣・・・
でもレストランに苦手食材で牡蠣を伝えるのを忘れてしまい・・・
まさか出てくるとは・・・笑。おまかせコースでしたので。
でも、食べた・・・
てか、私の苦手な食材をここまで私さえも完食でくるように調理されるとは・・・逆に感動しました。
高級な国産の牡蠣ですね・・・
美味しいキウイソースのおかげで食べやすくなっています。


次の記事:
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1962/0



神戸46★『神戸北野ホテル』J〜 「フレンチレストラン アッシュ」:究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐C

国内旅行・神戸編
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1959/0 の続き

神戸46★『神戸北野ホテル』J〜 「フレンチレストラン アッシュ」
究極の美味への挑戦・絶妙に美味しかったフルコース晩餐C



4品目:
前菜

4.JPG


次の記事:
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1961/0

プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)