アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月06日

イギリス・ロンドン 〜 ウエストミンスター寺院やロンドン市内など

イギリス・ロンドン 〜 ウエストミンスター寺院やロンドン市内など

去年、出張でロンドンに行った時・・・
有給も少しだけとって長めにいたんですが、その時間をロンドン在住の親戚や友人にあう事につかってたので、ちゃんとした観光はしなかったです。
私の大好きなゴシック建築の建物がたーくさんあるのが、イギリス!!!今度はゆっくり旅行したいな・・・

Westminster Abbey(ウエストミンスター寺院)

WestminsterAbbey.JPG

すっごい壮大なイギリス中世の大規模なゴシック建築!!!!!!
私の大好きなゴシック建築!!!!
なにやら怪しい仮面をかぶって、怪しい衣装をしている人がいるけど・・・
仕事できていたため、会議の時間があり、もうあまり時間がなかったので通り過ぎました。
次はゆっくり、ここに入りたいな・・・
ゴシック建築が本当に美しいです・・・
こういう建物で、夜、1人で迷子になりたい。怖いけど、どんなにすばらしい非現実的な体験ができるか・・・

Westminster Abbeyは、イギリスのロンドン・ウェストミンスターにある、イングランド国教会の教会です。
1987年、ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録。
戴冠式などの王室行事が執り行われ、内部の壁と床には歴代の王や女王、政治家などが多数埋葬されているとの事。
墓地としては既に満杯状態で、新たに埋葬するスペースはもはやなくなっているらしいですね。
ちなみに、ウイリアム王子とキャサリン妃の結婚式もここで行われました。
イギリス王室にとてもゆかりのある教会です・・・

私、現在、THE CROWNというドラマにはまってて、もうSEASON 2まで観たんですが、すっごく面白い!
元々、エリザベス女王2世をすごく尊敬しているのですが、ドラマをみて、もっと色々女王について知りたくなって、今、色々と調べてるけど、女王と女王の夫の話は、なんかすっごく素敵で好きです・・・

海外ドラマ:『THE CROWN ・ SEASON2』 〜 イギリス女王・エリザベス2世の物語
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1032/0

海外ドラマ:『THE CROWN ・ SEASON1』 〜 イギリス女王・エリザベス2世の物語
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1031/0

ちなみに、ウエストミンスター寺院には、国会議事堂(ウェストミンスター宮殿)が隣接しています。
また、余談ですが、多くの学校や職場で使用されている始業、終業のチャイムの音階は、同寺院のために1927年に作曲された「ウェストミンスターの鐘」が元となっているんだそうですよ!

ここで、記事をかいているんですが、となりで相方が、なんかゲームの話をしてきました・・・
どうやら、昔にやったゲームで、ウエストミンスター寺院が出てすごく印象的だったとの話です笑。
ゾンビ系?悪魔系?よくわからないけど、それ系の人類の反撃RPG 『HELLGATE』とかいうゲームらしいです。
ソロモンの秘宝やら、古代の悪魔達やらに挑むダンジョンゲームらしいですね。
そこで、『ウェストミンスター寺院』の地下が出てきたらしい。
へえ、面白そう・・・
でも実際に地下があるのかな?どうなんだろう。
私、そういう教会のダンジョンとかで戦うアクション系のゲームは頭が痛くなるので、テーマは、好きだけど苦手なんですよね・・・だから、たまに彼がやってるをみるけど、自分でやると中々上手くできないし、頭がいたくなる・・・笑。

しかし、私でもできるアプリ系の簡単なゲームで、ヴァンパイアものがあったんですが、そこの教会が、すごくゴシック建築で、すごく印象に残っているのを覚えているな・・・地下で色々と繋がってて、隠し部屋とか、とにかく色々凄かったです。

他、ビッグバンや国会議事堂など・・・

どれも写真をとっただけで、見学はしませんでした。

IMG_4859.JPG
IMG_4843.JPG
IMG_4844.JPG
IMG_4845.JPG

街中にこんなファンタジー世界に出てくるような建物もあるんです。

IMG_4858.JPG

ロンドン好きです!!!
今度は、本当にゆっくりプライベートで行きたいものです・・・


リアル脱出ゲーム・謎解きS 『新春謎〜2017年からの脱出』

リアル脱出ゲーム・謎解き

お正月期間は、無料のWEB謎がたーくさんあって飽きませんね!
脳トレにもなっていいですよね!
今回やったのは『新春謎〜2017年からの脱出』
LINEで謎解きなんで新鮮ですよ!
もう公式でもネタバレ解禁なので、まあ謎のネタバレはあまりしませんが、ストーリーのネタバレはありますので注意。
以下、感想などを書いていきます!


リアル脱出ゲーム・謎解きS

『新春謎〜2017年からの脱出』


IMG_1320.PNG


まず、結果から。

結果

『脱出成功!!』



NORMAL END(1人で脱出)
IMG_1324.PNG

BEST END(2人で脱出)
IMG_1347.PNG



脱出大成功しました〜!!そう、これ無料なのに終わりが二つあるんですよね。
あと無料なのに謎の量が膨大でびっくりしました!!!!!!
製作者には、ありがとう!!!と言いたいです。
中々むずかしいです。とくに、ノーマルエンド終わったあとに、BEST ENDにたどり着くまでの道のりが長い長すぎる!!!!!それに日本の文化をある程度知らないと、閃かなかったり、解けなかったり、私にとっては、かなり大変でした。WEB謎はふだんはヒントなしで1人でじっくり考えて解くんですが、今回ばかりかは、ラインで公式ヒントをみたり、それでもわからなかったら、日本人の友人にヒント貰ったり、逆に彼女にもヒントをあげたり、そんな事をして、なんとか脱出大成功しましたが、いや〜、あなどってはいけませんね。ヒントありがとう!!!!!

謎について
謎に関しては、ちょっと作った人の価値観や常識がもりこまれてて、私や友人からすると、え?って思う謎もありましたが、基本的に、面白かったし、すごいなと思いました。謎が本当に本当にたくさんあるので、解けて凄いスッキリする謎もあれば、モヤモヤする謎もありました。ただ、凄い!と思う謎の方が多かったですけどね。
あと、ラインで謎解きですが、クロスワードとか大変だったですね。問題が難しいとかいうより、紙に書き写さないと、こんがらってしまう・・・結構、色々、メモしました!その私のメモの量をみると、この謎解きの凄さと膨大さがわかりますね。
ちなみに大変だけど、クロスワードとか、漢字関連の謎は楽しかったし、勉強にもなったです!
あと、ネットで検索なども色々と結構しました〜!今の時代は便利ですね〜!!
あと、GOOGLE EARTHのアプリ使った!!この謎にかんしては、とてもいいなと思いました!
その手がかり探すまでがすごくめんどくさかったけど。(Nazokoさんって人のブログにいって、バカキャラが残したコメントを探さないといけないから。)
でも、なんだかんだで個人的に、LINEの謎はちょっとな・・・めんどくさがりなので。
WEB上でできるWEB上のギミックなどがある謎解きの方が好きですね。

ストーリーに関して
ストーリーに関しては、個人的に全くといっていいほど私向けではなかったです。
男性向けですかね。若干、恋愛ゲームみたいな感じがして一番苦手な類でした。生理的に無理な女キャラが出てきたし。こういうキャラがいるなら初めから挑戦もしなかったと思うけど、一度謎説き始めたら先の謎が気になる、ってのも謎好きの性。それに謎自体は魅力的でしたしね。
しかし、他の公演みてもわかりますが、私は謎より、じつはストーリーを結構重視して、その世界観を楽しむのが好きなんです。リアル脱出ゲームに関しても、自分の気にいったテーマの謎解きしか挑戦しないんですよね。だから恋愛系とかは絶対無理だし、あまりにも怖そうなお化け屋敷系も気になるけど基本的に無理。解ける解けないより、その世界観に入るのが好きです。
今回は、部屋に閉じ込められた、2017年に閉じ込められた、そういう感じの脱出ゲームです。
そこまではいいです。けど、ここで、さえとかいう女キャラが出てきて、こいつが本当に一言一言が勘にさわるバカ女で、私は生理的に無理です。最初は苦手だったけど、もう終盤には嫌いになってましたね。
架空キャラ出すなら、こういう足引っ張るキャラじゃなく、ヒント要員にすればいいのに・・・有効活用できてないなと思いました。(ヒントはラインでもらえるんですが、サエからはヒントはもらえません。サエというキャラは、五月蝿いだけで、何も役に立ちません。人任せで、“可愛い私を助けて”感がする本当に無理なキャラ)
名前はサエなのに、全然冴えてないというのは、ちょっと・・・笑。
まあ、私も冴えませんど。
で、ノーマルエンド(1人で脱出)した時も、ざまあみろ!!って思って少々快感でしたが、しかし、いくら苦手なキャラでも置いていくのは気が引くし、ここまできたら、最後の謎も見てみたいので、また続きをやったら・・・これがめっちゃ長い笑。まあ、色々あって、友人にもヒントを貰って、最終的に2人で脱出成功しました。
サエは、2016年に閉じ込められてたって設定は良いと思いますけどね。
それぞれ別の年に閉じ込められてたんですね。
あと、どうでもいいけど、公式での宣伝がちょっとって思いました。
終わった後も、ラインでサエに話しかけるとこんな反応があるよ〜的な宣伝、正直、寒いです。
謎はよかったのに、そういうどうでもいいところで評価おとしてるんじゃないかなと思いました。
というか、やはりオ〇ク男性向けなんでしょうか。
謎解きに興味ない彼にちょっと、内容をみせたら、キモい、男じゃなくキ〇オタ向けっていわれました・・・笑。
うーん、そういう事で、ストーリーは、ちょっと精神的にストレスでしたね。
謎が膨大で中々だっただけに、残念。

しかし、改めて思ったけど、私ってやっぱり、ストーリー重視なんだなと。
有料だったら、たくさんの口コミみて、感想みて、それからやるかどうか決めるから、ほとんど全てが満足度高いですけど、無料の場合って、いいかも?っていう感覚だけでやっちゃうから、ストーリーが自分向けじゃなかったり、満足できない事もあるんですよね。でも無料だからあまり文句はいいたっくないし、こんなにたくさんの謎、ありがとう!!!!!と製作者には言いたいです。ただ、宣伝の仕方は考えたほうがいいですね。宣伝すべきは謎の量と質であって、サヤとかいうアホキャラではないです。

ありがとう!

あと、1月1日〜1月5日までが期間ですが、私は1月3日の夜からスタートしました・・・
なので、最後らへんが怒涛でした笑。友人と助け合いしないと無理でした。

*ちなみに、謎解き途中で、足を運ぶことになった、NAZOKOさんって人のブログ、記事をいくつか読んだけど、謎解き経験や感想などが書いてあって、なかなか面白かったです!



それでは最後に、本ブログで、お馴染みの謎解きゲーム評価をしてみましょう。

総合点数:60点

製作:新春謎

チーム:1人〜2人

時間:5日間

タイプ:WEB型

所要時間:★★★★☆

難易度 :★★★★★

緊張感 :★★☆☆☆

運営  :★★☆☆☆

観光性 :☆☆☆☆☆

コスパ :★★★★★

謎のクオリテイ :★★★★☆

物語やテーマの質 :★☆☆☆☆

環境による集中力:★★★☆☆

(ホラー度:☆☆☆☆☆)






過去の体験:19回
<成功16回>
<失敗3回>
<私の成功率:84%>
<内WEB謎や持ち帰り謎:10回 >
<内SCRAP:5回>

@ 『リアル脱出ゲーム×BIOHAZARD「ある廃病院からの脱出」』(SCRAP)<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/778/0

A 『マダム・タッソー東京 ダークナイトミュージアム3 “マリーの鏡の謎”』(TAKKARUSH)<失敗>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/951/0

B 『リアル脱出ゲーム× 宇宙兄弟 「宇宙飛行士第1次選抜試験」』(SCRAP)<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/952/0

C 『MISSION RALLY Q No.3 “宇宙からのタイムカプセル”』(TAKKARUSH)<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/953/0

D 『WEB謎!不思議の国の大冒険〜勇者アリスの伝説』<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/961/0

E 『なぞともCafe渋谷/ナゾラリー “Mr.テリーのハロウィンパーティー”』<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/965/0

F 『リアル体験脱出ゲーム〜古代遺跡からの脱出』<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/966/0

G 『時解の“廃墟ビルからの脱出WEB謎解き”』<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/981/0

H 『金田一少年の事件簿R〜電脳九龍城財宝殺人事件』(TAKKARUSH)<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1002/0

I 『金田一少年の事件簿R〜謎の人物Dからの挑戦状 デイリーミステリー』<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1008/0

J 『WEB謎!天空に浮かぶ楽園島の宝を探し出せ!』<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1016/0

K 『MYSTERY MAIL BOX “Mystery Manからの招待状〜優雅なる深紅”』at TMC (SCRAP)<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1020/0

L 『不思議な晩餐会へようこそ』at TMC(SCRAP)<失敗>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1021/0

M『総支配人きださおりからの謎解きクリスマス&ニューイヤーカード』at TMC(SCRAP)<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1022/0

N 『恐謎〜ある漫画家が残した黒い手紙〜』(TAKKARUSH)<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1035/0

O 『WEB謎!迷いのスノードームのナッテ・前半』<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1042/0

P 『新春謎解き2018 零狐春からの挑戦状 “100ま●謎”』<失敗>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1043/0

Q 『ツイッター謎!正月謎解きお年玉』<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1048/0

R 『ドラマチッククロスワード よだかの機密文書をてにいれろ!2018』<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1049/0



Paris 〜 フランス パリに行った時に食べたフォアグラが美味

前の記事:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1058/0
そこで、フランスの伝統菓子『Galette des Rois 〜 ガレット・デ・ロワ』を紹介したのですが、去年もそういえば出張でパリに立ち寄ったんです。出張のメインはロンドンだったため、パリは1日しかいなかったけど、ここの街カフェで食べたファグラが美味しかったですね。
ファアグラ自体はあまり好きじゃないし、日本では積極的に食べたいとは思わないんですが・・・なぜか、ここのは美味しかったです・・・

forgras.JPG

今度は出張じゃなくて、プライベートでいきたいものです・・・

IMG_4831.JPG



★2018年の正月はフランスの伝統菓子『Galette des Rois 〜 ガレット・デ・ロワ』でスタート★

フランスの伝統菓子
『Galette des Rois 〜 ガレット・デ・ロワ』




2018年の正月はフランスの伝統菓子『Galette des Rois 〜 ガレット・デ・ロワ』でスタートしました!
元々、彼も私もおせちは苦手だし、コスパが悪いので、今年はおせちは頼まなかったけど、お正月なのでお正月らしいことをしようと思って、めずらしいものを買ってきました!

我が家のガレット・デ・ロワ。
美味しそう!!王冠とかも縁起が良さそう!!


1.JPG


ガレット・デ・ロワ とは、王様のお菓子、という意味のフランスの伝統菓子です。
中にはフェーブと呼ばれる小さい陶器が、一つ入っていて、切り分けたときに、それが当たった人は王冠を被り、王様としてみんなから祝福をふけ、その1年を幸せに過ごせるといわれています。
フランス版、お正月の運試しって感じでしょうか。

おせち料理を食べない日本人も多くいる事ですし、これも伝統菓子ですので、今でもフランスで食べている家庭がたくさんいるかどうかはわかりませんが、なかなか面白いゲームのような楽しいお菓子ですね!!
でも、おせち料理よりかは、コスパも良いだろうし、やっぱり、フランスでは、沢山の人が食べてるのかな?

また、ガレット・デ・ロワは、元々、16世紀フランスで生まれたキリスト教の公現節(1月6日)を祝って食べられるお菓子。この日、東方三博士が干しに導かれてベツレヘムを訪れ、イエスの誕生を祝福したと言われています。
現代ではクリスマス同様に宗教色はほとんど失われていますが、新年お祝いする楽しいイベントとして、人々の生活に定着しているようです。1月になると、パン屋やお菓子屋の店頭にいっせいに、ガレット・デ・ロワが並ぶそうです。

日本でも、ちょくちょく見かけます!
私もパン屋さんで買ってきました!

4.JPG
2.JPG
3.JPG

なんか、みてるだけで楽しそう!
しかし、正月といっても、私の両親はヨーロッパ旅行中、彼の両親はクルーズ旅行中、なのでこの日は私と彼の2人しかいなかったのすが・・・小さいのを買ってきたので、これ2人で1日で食べきってしまいました笑。
あまくーて美味しいお菓子ですよ!

実際の、ガレット・デ・ロワの楽しい召し上がり方としては、みんなの前で切り分けるのではなく、お母さんがみんなのいないところで切り分け、そしてその中で一番年の若い子供がひとり、テーブルの下にもぐります。
「このガレットは誰の?」とお母さんがその子供に尋ね、子供が、それは誰々の!と決めます。
そうやって、配られていくんだそうです。
まさに、運試しですね!!

私の所は、私と彼の二人しかいないので・・・笑。
でも、結局当たったのは私です。
チートしてませんよ〜!切ったときには、みえなかったので!

5.JPG 6.JPG

以上、ガレット・デ・ロワのお話でした〜!
良い2018年を!

*記事を海外グルメか国内グルメかどっちのカテゴリーに入れようか迷いましたが、日本で買ったので、国内グルメとします。
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)