アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月30日

ONE PIECE 〜 『ワンピースタワー ★ ハロウィーンイベント&ペローナグッズ』

『ワンピースタワー ★ ハロウィーンイベント&ペローナグッズ』



AA - コピー.PNG


ワンピースでハロウィーンといえば、ペローナ!!!ペローナの出番!!!
話題のワンピースタワー、行った事ありますか!?
私は、2回だけですが、行ったことがあります。
麦わらカフェで食事するだけで、東京タワーに行っても、ワンピースタワーの中までは入らないことが多いんです。
家が近いんで、カフェでの食事だけなら、1人でも行けるけど、タワーは、行く人が限られてるって言うか、値段も高いし、中々行かないんですよね。でも、こちらの、ハロウィーンイベント、行きたい〜!!!でも行く人がいない!!!
彼は海外出張中だし、兄も弟もアメリカで、10月には日本に遊びに来る予定ないし、女友達でワンピースファンはいるけど、タワーは高いから行かないって子ばかりだし、実際本当に高いし・・・うーん。
なので、この前も、ワンピースタワーには入らなかったけど、麦わらショップでグッズだけ買ったって感じですね。

しかし、このハロウィーンペローナ、可愛い!!!
原作の扉絵に出てきた時の服装ですね。シンプルだけど、とっても可愛い!
ミニスカ似合う!!
どんなグッズがあるのか、ちょっと紹介します。


チケットホルダー
ワンピースタワーの中にある、トンガリストアでしかゲットできないようです。残念。
ペローナ超絶可愛いのに・・・
麦わらショップにも売ってくれないかな!!!タワー入らないと買えない仕組みですね。

AB - コピー.PNG
 

写真
これもワンピースタワー内か。プリクラみたいな感じなのかな?みたことないから仕組みがわからないけど。

AD - コピー.PNG


クリアファイル
これは麦わらショップで売ってたのでゲットできた〜!

AC - コピー.PNG


マシュマロ
これもショップで買えたよ!!

AE - コピー.PNG


ワンピースタワー、私は10月は行くチャンスがないので、残念ながらゲットできないグッズもありますが、ワンピースファン、ペローナファンは、10月のワンピースタワー必見ですよ!!


ゲットしました!『ワンピース ボディ カレンダー 2017年度 女性版-Glamour-』

ゲットしました!

『ワンピース ボディ カレンダー 2017年度 女性版-Glamour-』


前回の記事(https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/515/0)で紹介しました、ワンピースのカレンダー!
私も女性キャラバージョンのをゲットしました。
やっぱりペローナ目的ですね、原作ではお目にかかれないセクシーさなので!
弟もゲットしてたから、ペローナの部分だけでも譲ってもらおうと思ったんですが、弟もペローナ目的だったので残念。
だから、私も男性バージョンのは諦めて、女性バージョンのカレンダーを買ったわけです。
ペローナグッズのせいで、金が減る・・・涙
いや、でもカレンダーは必需品だし、別にいいのかな。



ペローナちゃん

IMG_1580 - コピー.JPG

セクシーですね。ふだんのペローナは、セクシーというより可愛くてあどけなさが残るワガママ少女な雰囲気ですが、ペローナちゃん、実は公式年齢は25歳なんですよね!二年前は23歳!!女性が一番、輝く美しい時じゃないですか〜
そんなかけがえのない輝いている時期を、2年もゾロとミホークを暮らしていたなんて・・・彼氏も恋愛もできないじゃないですかー。いや、やっぱり、ゾロかミホークのどちらかと良い感じなのかな?うん、色々、妄想膨らみますが、このカレンダーの格好はあかんですね〜
まさか、男2人しかいない城で、こんな格好をしてたわけじゃないよね?でも、ペローナだから、気にしないでしそうだな。
うう、あざとい!!!でも可愛い。こんなセクシーな格好しても、やはりペローナだから、可愛くみえる不思議!
カレンダーの他の女性キャラもみんな、こんないやらしいエッチな格好をしているのかと思ったけど、全然そんな事はなかったようです。はっきりいいます、12キャラの中で、ペローナが一番エロい格好をしていました・・・
だってこれ、ネグリジェですよね・・・



ハンコック様

IMG_1579 - コピー.JPG

そしてハンコック様!!!
相変わらずセクシー!!!ハンコックらしいお姿ですね。
ペローナはネグリジェだったのに、ハンコックは、素敵な深紅のドレス。気品がありますね。
ハンコックは女性キャラの中でも、トップ5に入るほど好きなキャラです。
深紅の薔薇が似合うハンコック、女性もメロメロになりますね〜



他のキャラ達

IMG_1578 - コピー.JPG

何故か人気キャラで可愛いはずの、しらほし姫と、絶対いてほしかったコアラがいないのが残念!!!!
つか、どういうチョイスで選んでるのか不明だけど、(人気キャラのナミ、ハンコック、ビビ、ペローナ、ロビン以外のチョイスが謎)つか、何でコアラいないの?コアラみたい!!!!コアラ人気じゃん!!!
コアラがいない事に、不満はありつつも、マイナーキャラの、カリファがいたのが嬉しかったです笑
あと、個人的に、絵柄では、ベビー5が好きですね!!!
あと、レベッカは、衣装がそのまんまじゃん笑
11月はヴィオラさんかな?個人的にレベッカより好きなキャラですね。ハンコックとヴィオラさんは、とってもセクシー。大人の色気ってやつでしょうか。しかし、こんなに女性キャラが多いのに、書き分けできてるのが凄いですね。
それにしても・・・これ全部みても、ペローナが一番ハレンチな格好をしているではありませんか!!!
ミホークおじさん、注意しないのかな?娘だったら注意するよね笑
ナミに関しては、いっつも露出しているし、なんか健康的でハレンチな気はしませんね。明るい感じで素敵です。
しかし、このカレンダー作った人、ペローナだけやけに、はりきってるような気がするのは気のせい?いや可愛いから最高です。デザインした人、ありがとう!!感謝感謝!!これでちゃんとフィギュア出してほしいですね。水着ペローナか下着ペローナのフィギュア、ずっと待ってるんで!

表の表紙はこんな感じ・・・

IMG_1576 - コピー.JPG

人気な女性キャラ5人!!

次回は、しらほし姫とコアラもちゃんと出してあげてくださいね^^
コアラ好き、まわりにも結構いるし、ファンは喜ぶと思うんです。そして、可愛いペローナちゃん、また待ってます。しかし、ペローナは原作で全然出番ないから、グッズやゲームでしかお目にかかれない。原作での再登場、待ってます。


可愛いデコレーションケーキ紹介 〜 Gateau du Jardin

可愛いデコレーションケーキ紹介 〜 Gateau du Jardin

http://www.anniversary-shop.com/SHOP/ond02.html
こちらの、アニバーサリーショップの商品で、まさにアート!!!
とっても可愛らしいんです。

sweet1 - コピー.jpg
sweet2 - コピー.jpg
sweet3 - コピー.png

こんなに可愛い★
オンラインでもゲットできようです。
中身はふわふわのスポンジ生地に苺とラズベリーをサンド。
“お庭”をイメージした、デコレーションケーキらしいです。
イチゴクリームで仕上げ、メインのデコレーションは草花をイメージしてクリーム絞りで葉っぱや苺の花を再現。
トッピングにはベリー系、スポンジとスポンジの間には苺とラズベリーをサンド。
イチゴの甘さとベリーの酸味が抜群に合うデコレーションケーキ。
女性にとても大人気のデザインでしょうね〜
誕生日や特別な記念日だけでなく、女子会にも1つあったら華やかで可愛いだろうな〜
こちらの、可愛いケーキも、可愛いもの大好きなワンピースのペローナちゃんが好みそうですね。
可愛いもの好きの友人の誕生日で、ケーキ担当なんですが、色々迷っています。
これも、絶対候補の1つ!!



可愛いデコレーションケーキ紹介 〜 ベビーモンシェール

可愛いデコレーションケーキ紹介 〜 ベビーモンシェール

ssweet1 - コピー.jpg
ssweet2 - コピー.png

これぞ、ロココ調プリンセスケーキですね。
可愛らしくて、でも子供っぽくなく、上品です。
素敵なホールケーキですね。
4号、5号は、ホールケーキにしては、小さめ。
2人〜3人用のお祝いに最適ですね。
ワンピースのペローナちゃんが好みそうな可愛らしいケーキ!
可愛いもの好きの友人の誕生日で、ケーキ担当なんですが、色々迷っています。
これも、候補の1つ!!




★ルイーダの酒場★メニュー紹介・14

メニュー紹介第14弾!!

ルイーダの酒場に弟と行ってきました〜!
ハロウィーン期間限定のデザートの新メニュー!!
そして、お土産品がポイント二倍!
せっかく、お仕事休みなので、弟と一緒に!!
ルイーダの酒場は、1人でも時々行きます!
1人の女性客もいます。1人の時は、それはそれで、ゆっくり気を楽にして楽しみます。
ドラクエよくわからない友達だと気を使って疲れるので逆に1人の方がのんびり過ごせるぶん良いけれど、やっぱり、時間があえば、同じドラクエ好きと行きたいよねって事で、弟や相方とも時々、足を運んでいます。
ちなみに、海外から友人がくるとドラクエ好きじゃなくても、こういった可愛い珍しいメニューは大喜びする人が多いので連れて行きます笑 そして、私はひたすらポイントカードのポイントを貯める。
お店は現在は、レベル7です。
レベル8になるのは来年かな〜?
お店のレベル上げは、意外と遅いんですよね〜
私は、今回の来店で既に、レベル98ですが・・・笑
そろそろ念願のレベル100だぞ!!!!
もう次の来店で確実にレベル100いくはず!!!
ちなみに、弟は、既に裏カードももっていて、実質レベル122です。
そうなんですよね、裏カード存在するんですよ!
まぁ、それは置いといて、今まで沢山のメニューを紹介してきましたが、今日もメニューを紹介していきます!
(★の数は、食事の味や見た目などの私の主観的な評価)

ちなみに公式ホームページはこちら!
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html

では、早速メニュー紹介です!
ちなみにハロウィーン限定は、2016年10月31日まで!!予約お早めに!!
↓↓↓


40) <限定メニュー>ゴーストのパンプキングラスパフェ 900G  ★★★

2016年度ハロウィーン期間限定メニューのデザート!!10月31日までですのでお早めに!期間限定ですよ!このパフェは三種類あって、こちらは、“ゴーストのパンプキングラスパフェ ”。ラズベリーの果肉のソース、フルーツグラノーラ、かぼちゃのパンナコッタ、巨峰のクラッシュアイス、パンプキンアイスが入っています。かなりのボリューム!弟とシェアしました〜!肉なら1人で、500g ほど余裕で食べられるのですが、デザートのパフェ系とか、一人前も1人で食べきれない。私は肉は別腹なんですけど、デザートはきつい。でも美味しいですよ!!かぼちゃの味が、しっかりとしています!期間限定なので絶対おススメ!見た目可愛いし。ゴーストなのに可愛いし何かこっちを見ている感じがして良い笑

2-1 - コピー.JPG





41) スライムベスおろしの和風ハンバーグ 930G ★★★

初挑戦メニュー!弟が頼んだものです。一口頂きました。肉は普通。味は普通。あつあつで、スライムべスがとっても可愛いのがポイント!

2-2 - コピー.JPG





42) スライムスイートポテトまん 350G ★★★

はじめて頼んだ。持ち帰りの冷凍で!ちょっと鞄の中で潰れちゃったので形は少々崩れたけど、可愛いお顔!
肉まんがほしかったんだけど、何んにせよ、今回は、特別にスイートポテトまんの方がポイントカードのポイントがつくみたいなので、これにしました。期待はしてなかったけど、意外と美味しかったですよ!しかし、スライムはいつみても癒される。

2-3 - コピー.JPG





以上で、今日のメニュー紹介は終わりです。
他にも沢山メニュー(全て写真付き)があります。
今まで私が紹介してきたメニューはこちらです!!
リンクつけたので、良かったら参考にしてください。可愛いメニューばっかりです!

メニュー紹介 1
メニュー紹介 2
メニュー紹介 3
メニュー紹介 4
メニュー紹介 5
メニュー紹介 6
メニュー紹介 7
メニュー紹介 8
メニュー紹介 9
メニュー紹介 10
メニュー紹介 11
メニュー紹介 12
メニュー紹介 13


ONE PIECE 〜 ワンピース 最新刊83巻の表紙がついに!



ONE PIECE 〜 ワンピース 最新刊83巻

1 - コピー.jpg

発売日:2016年11月4日(金)

なんか表紙が可愛い〜
なんかビッグマムが可愛く見える不思議。
つか髪の色、ピンクだったのか・・・衣装も・・・
ファンタジーな感じがする表紙です、素敵ですね!
収録は以下と予想・・・
しかし、ゾロ達は一切出ない巻ですが、サンジの過去、秘密が明らかにされる巻です。
ホールケーキアイランドの全貌やビッグマムの子供達もつぎつぎ登場!ビッグマムの能力も明らかに・・・!
見所は満載!!

↓↓


第828話「1と2」

第829話「海賊「四皇」シャーロット・リンリン」

第830話「賭けられる男」

第831話「不思議な森の冒険」

第832話「ジェルマ王国」

第833話「ヴィンスモーク・ジャッジ」

第834話「おれの夢」

第835話「魂の国」

第836話「ローラがくれた命の紙(ビブルカード)」

第837話「ルフィvs将星クラッカー」

第838話「チョニキ」

ONE PIECE 1-83巻セット

価格:35,316円
(2016/10/27 19:45時点)


ローズアップルパイを作ってみた

ローズアップルパイ

7.JPG

中にカナダ産の蜂蜜を少々いれています。
ほどよい甘さの上品なアップルパイです。
りんごを切るのは面倒だったけど・・・薔薇の形にしてみたかったので・・・
我ながら素敵だなと思いました。
アップルパイを食べたかったけど、いつもと違う感じのを作りたかったのでアレンジしてみました!!
これははじめて作ってみたのですが、GOODですね。
クリスマスのホームパーティのメニューに加えるかも!



ニューヨーク マンハッタンで1人ブランチを・・・



ニューヨーク マンハッタンで1人ブランチを・・・

8.JPG

スモークサーモンサラダ & 
ロゼ・・・

優雅なひとときです・・・

今月はじめのアメリカ出張の時です。
世話や接待をしてくれる社員さんがいるのですが、元々アメリカは自分は長年暮らしていた国なので、仕事の用がないときは、ほっといてくれって事で、結構1人でブラブラ過ごすこともあります。気楽で暢気なものです。
1人で食事をしている時は仕事をしながらだと食事をエンジョイできないので、小説、マガジン、新聞等を読んでいます。
そして、1人で色々物思いにふけっています。

この日は大統領選挙の記事を読んでいました。
友人や同僚とは、あまり政治の話はしないけど、まわりは、白人の友人が多いせいか、トランプ7割、ヒラリー3割ぐらいですかね。私もトランプおじさんは憎めません。アメリカの国境に万里の長城、ぜひ実現させてほしい笑
まあ、色々暴言や意味不明な発言、外資企業に関しての酷い主張もありますがね。演出的にわざとやってる部分もけっこうあるようだけど、納得いかないものもある。でもまぁ、日本もそろそろ、もっと強くならないとね、色んな意味で。
アメリカでは、前々から違法なメキシカンたちが、どんどん入ってきて、どんどん出産してる事が気になっていました。
トランプ語でいえば、犯罪が犯罪を大量生産しているって事でしょう笑 
そりゃ言いすぎだ!!と思うし、全ての人達が犯罪者ではないし!暴言だ!!・・・と、そう思われるかもしれませんが・・・ちょっと、待ってください。考えても見てください。
違法で入ってくる時点で、それは立派な犯罪なんですね。そこをちょっと改めて考えてみないと、何のための法律かわかりませんよね。
違法滞在者や、犯罪者や、頭は悪いくせに下半身だけはゆるい人達、その癖に何故か生活保護受給者、そういう人のせいで、まともな善良メキシカンや移民が差別されているのをみて不公平だなと思いました。住んでいてわかってたけど差別は存在します。中華系も日系も差別されますよ。でも差別されないように、みんな、その倍を努力しているのです。努力というのは結果を生み出すことです。口だけ達者では何も結果を生み出せません。
白人の3倍勉強して、アイビリーグの大学に入って、良い就職をして・・・
日系は親が甘い人達が多いので、そこまでではないのですが、中華系の家庭の子供たちはそう厳しく躾けられたおかげで、成功した社会人になって、アメリカに利益をもたらしてくれます。でも、どんなに高学歴で、アメリカで大成功しても大金持ちになって大量の税金をアメリカに納めたとしても、白人じゃないってだけで、差別される事はあるようです。
まぁ、最近は少なくなってきましたけどね。
私は移民の友人(中華系など)も多いですが全て、ちゃんとした法律のもとで、アメリカに入ってきて、元々知能が高い人達なので、一生懸命働いて、そして、かなり稼いで、とても成功して、物件もいくつか購入(トランプタワー含む)して、税金を大量に納めて、アメリカに貢献している裕福層の人たちなので、やはり違法メキシカンへの目は厳しくなりますよ。
日本は違法滞在の外人とか、そこらへん、厳しいですが、厳しいままにしてほしいです。
しかし、トランプが大領領になっても、万里の長城(笑)を作るのは難しいでしょうが、仮に作った場合、今まで流れてきた違法メキシカンはどこに流れていくのだろうか。まさか海を渡って、日本にやってくる事はあるまいだろうな笑
日本の少子化に多大な貢献をしてくれる事、間違いなしですが、その場合の30年後の日本は、タコスとナチョスだらけになっているでしょう。日本が日本ではなくなりますね。食べ物のタコスとナチョスなら私は大好物ですけどね。
うん、誰が大領領になるか見物ですね。日本にも少なからず影響してくるでしょう。つか完璧な人間がいないように完璧な大領領もいるはずないし、完璧な善人もいないだろうし・・・けれど、あえて、いうなら、犯罪を減らしてくれそうな、経済を発展させる事ができるような、頭の切れる人になってほしいものです。トランプ、ヒラリー、さあ、どっちが勝つのでしょう。なんだかんだ言いましたけど、私の予想は、ヒラリーが勝つかな〜 うーん、微妙。オバマも微妙だけど。


ONE PIECE 〜 ワンピースに出てくるサンジの料理!『じゃがいものパイユ』

ワンピースに出てくるサンジの料理!『じゃがいものパイユ』

作ってみました〜!!!
サンジの料理の中でも大好きなメニューです。
じゃがいもを切るのは面倒だけど、比較的、簡単に作れるます。
チーズたっぷり!
「サンジの満腹ご飯」という料理本にもレシピが載ってますが、今回は少々、自分でアレンジしながら作ってみました。
最高に美味しいです〜!!

サンジの満腹ごはん [ サンジ ]

価格:1,512円
(2016/11/13 19:27時点)
感想(119件)



6-1.JPG
6.JPG

てきとーにアレンジして、てきとーにあった材料を使っただけですが、美味しくできたので、ここで、私がアレンジしたレシピを教えます。


サンジのじゃがいものパイユ

材料(上記載写真のような二人前): 

・ 油 → 適量
・ じゃがいも (メークイン 北海道産)→ 3個〜4個
・ とろけるスライスチーズ→ 6枚
・ 細切サラダチーズ → お好みで
・ ガーリックパウダー → 少々
・ 塩→ 少々
・ 白胡椒→ 少々
・ (又はマジックソルト)→ 少々
・ (パセリ)→ お好みで
・ サンジになりきる心→ 大量


@ じゃがいもを綺麗に洗って、布で軽くふいてから、じゃがいもの皮を切る。

A じゃがいもを細切りにする。イメージはフライドポテトのサイズ、又はそれより薄い。

B Aをボールに入れる。とろけるスライスチーズを細くちぎって入れる。

C 塩、白胡椒、ガーリックパウダー(又はマジックソルトだけでも可)をBの中にいれて一緒に混ぜる。

D まだ油がしいていないフライパンを、火で熱くする。煙がでてきたら、いったん火をとめる。

E フライパンに油を適量に入れる。フライパンから、5mmほどの高さまで入れるのがいい。

F フライパンの中に、ボールの中身を、適量に別けてから入れる。私はボールの中身を6つにして、まずは、3つだけ、フライパンに入れた。

G 火をつける。弱火〜中火。これで5分〜8分(フライパンやそれぞれの家庭の火加減により異なる)ほど、焼く。

H 裏の方の焼き具合をみて、黄金色になってたら、反対側も同じように焼く。この時、サラダチーズを上にお好みの量で乗せる。

I 両面とも、黄金色になってたら出来上がり。

J 残りの3つをフライパンに入れる。GとH。

K 仕上げに、濃い味がお好きな人は、お好みの量で塩と白胡椒をさらにかけるのもよし。しかし、味は既についているので、そのままでもよし。

以上です。


うん、美味しいですよ。
このパイユは、彼も弟も大好きなので、よく作って一緒に食べています。
原作ではサンジが大変なことになってて、辛い展開が続きますが目が離せません。
でも、やっぱり、サンジは料理をしている時や料理を運んでいるときが一番サンジらしく輝いていると思います。
早く一味に戻って、みんなで冒険できる日がきますように・・・


ONE PIECE 〜 ワンピース ★ペローナ・缶バッジコレクション★ 

ONE PIECE 〜 ワンピース

★ペローナ・缶バッジコレクション★ 


ワンピースでも屈指の可愛さを誇るペローナ!
脇役の仲の脇役で出番はほとんどないのですが、その人気はたしか!
おかげで、グッズでもゲームでもペローナをみかけるチャンスはあります。
そして、ハロウィーンの季節がやってきました!
ハロウィーンといえばペローナ!!
今日は私が今まで収集したペローナの缶バッジを紹介します。




★第4弾 〜 輩缶バッジ
・幼少ペローナ



5.JPG

可愛さ満点の幼少ペローナ。クマシーではなく、クマエーを連れていますね。
これは、元祖ですかね。ゾンビではなく本物の小熊のようです。
現在、クマエーはいなくなり、ゾンビのクマシー(これも、浄化されただのぬいぐるみに・・・)になりましたが・・・
最初にペローナと一緒にいたのは、本物の熊さんのクマエーだったんですね。
このクマエーとペローナの間に何があったの?きっと辛い別れがあったに違いない!
ペローナの過去が気になります。幼少時代、モリア様に拾われてから、ずっとスリラーバーグにいたようですが・・・その前は一体どうしてたんでしょうか。貴族のお嬢様?滅びた国のお姫様?普通の女の子?


★第1弾 〜 輩缶バッジ
・初期ペローナ


5-1.JPG

初期ペローナです。2年前にスリラーバーグに出てきた時の姿ですね。この頃から独特な可愛さがありましたね。


★第5弾 〜 輩缶バッジ PINK&GOLD
・ペローナ


5-2.JPG

少し大人っぽくなった二年後ペローナです。可愛さに磨きがかかってますね。


★第9弾 〜 輩缶バッジ PARTY
・ペローナ


5-3.JPG

美しいゴシックドレスに身を包んだペローナ。原作では、まだお目にかかれない衣装です。美しい!!


★ワンピースタワー 誕生日限定
・ペローナ


5-4.JPG

ワンピースタワーでしかゲットできない限定品!クマシーのぬいぐるみを愛しそうに抱いたとっても可愛いペローナです。


★第11弾 〜 輩缶バッジ ENGINE
・ペローナ


5-5.JPG
5-6.JPG

新しい缶バッジ!!珍しくセクシーな衣装に包んだアクティブ元気そうなペローナ!可愛いです!


以上、私が持っているペローナの缶バッジです。
今後もペローナグッズを集めていきます!


ONE PIECE 〜 ワンピース 公式グッズストア 『麦わらストア 4周年記念プレート』 サンジ

ワンピース 公式グッズストア

『麦わらストア 4周年記念プレート』 サンジ


4-2.JPG


麦わらストアの4周年記念プレートです。
昨日、麦わらストアに行った時にゲットした物です。
4周年の限定品なので、お早めに・・・

しかし、サンジ・・・
原作では大変なことになっていますね。
原作の先の展開、超気になりますが、こうしてみると、やっぱり、サンジは料理をしている時や料理を運んでいるときが一番サンジらしく輝いていますね。
今の原作のシリアスなサンジもカッコいいですが!


★六本木ルイーダの酒場 ・ コースター★

ドラクエファンの皆様・・・

現実世界にあるルイーダの酒場に行ったことがありますか?

・・・

はい、存在します・・・

六本木に存在します!!!

ぜひぜひ、行ってみてください。

必ずや非日常的な経験ができる事でしょう。



公式ホームページ
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html

2、3人でパーティを組んでいくのもよし、1人で行くのもよし・・・
気軽に誰でも入れる場所です。

今日はこちらのお店で配布されているコースターを紹介します。

私は何度も何度も足を運んでいるのですが、ほとんどコースターがかぶってしまい、まだ9種類しかありませんが・・・


★六本木ルイーダの酒場 ・ コースター★

4-1.JPG


左上の青いコースターから右に・・・

1) しびれくらげ
2) マドハンド
3) スライム


二番目の列

4) モーモン
5) キラーパンサー
6) ギガンテス


三番目の列

7) ゴースト
8) キラーマシン
9) しましまキャット


以上です。
かぶっているものは、こちらの写真には出してませんが全て保管して大事にしています。

★六本木ルイーダの酒場 ・ 冒険の書 〜 メダル王への道★

★六本木ルイーダの酒場 ・ 冒険の書 〜 メダル王への道★


先日、弟と2人でルイーダの酒場にいってきました。
こちらの記事では、私のメダル王への道のりを記していきます・・・
現在、お店は、レベル7です。
レベル8も待ち遠しいですね!でも今のメニューは好きだなぁ・・・
私は、今回の来店で、レベル98!!!!
次の来店で確実にレベル100いきそうです!!!
前の記事でも紹介しましたが・・・ポイントカードでレベル100になった人が貰えるのがメダル王の称号。
具体的には、おおきなメダル4枚 で交換できます。
おおきなメダル4枚を貯めるには、まずレベル100にならないと!!!
私は今までもらってきたメダルを使わないで貯めていたので既に3枚あります。
レベル100になったら、さらに1枚もらえますので、合計メダル4枚になります!!!!
これで、この、メダル王の称号(名前入り)がゲットできるのです。
今からとてもワクワク楽しみだ!
このメダル王の称号、かなりがっしりできてて、弟のを持った事があるけど、重いんですよね、なんか安っぽくない、本物って感じ。WOW!!って感じなんですよ。
弟は、既に裏カードももっていて、実質レベル122。まだまだゲットできるお宝があるようです・・・

冒険の書 〜 メダル王への道

4.JPG

これは私のです・・・
既に4枚持っています。そして、レベル98になっています。

ドラクエファンの皆さん、ルイーダの酒場ファンの皆さん、ぜひぜひ頑張って貯めて、メダル王の称号をゲットしましょう!

★六本木ルイーダの酒場 〜 ハロウィーン★

★六本木ルイーダの酒場 〜 ハロウィーン★


先日、ルイーダの酒場にいってきました。
1人で行く事もあるのですが今回はドラクエファンの弟と2人で行ってきました〜!
ハロウィーン期間限定のデザートの新メニュー!
そして、お土産品がポイント二倍!!
これらが目的です。


ルイーダの酒場は1人の女性客もいますし、気軽に1人でもいけるところです。
夜の時間帯はグループ客が多いけどね。
現在、お店は、レベル7です。
レベル8も待ち遠しいですね!でも今のメニューは好きだなぁ・・・
私は、今回の来店で、レベル98!!!!
次の来店で確実にレベル100いきそうですね。
弟の方は、既に裏カードももっていて、実質レベル122。凄い・・・
一緒に行く時はポイントバラバラにして、つけてもらいます。私達兄弟大食いなので超頼みます。
デザート以外はシェアしないので。例えば、ばくだんいわの火の玉コロッケも2人で行っても、2つ頼むし。
なんか日本では少ない料理をシェアしている人たちを結構みかけるけど、私が育ったアメリカや家庭では、自分の分は自分で食べるのが習慣になっているからな。あまりシェアするとみっともないって思われます。
私もあまり好きじゃないです。中華料理とかなら、そういう文化だからしょうがないけどね。

今回はハロウィーン
店内を紹介します!!



メタル王の称号

3.JPG

そう、これが、ポイントカードでレベル100になった人が貰える称号!!!
具体的には、おおきなメダル4枚 で交換できます。
おおきなメダル4枚を貯めるには、まずレベル100にならないといけませんからね。
私は今までもらってきたメダルを使わないで貯めていたので既に3枚あります。
レベル100になったら、さらに1枚もらえますので、合計メダル4枚になります!!!!
これで、この、メダル王の称号(名前入り)がゲットできるのです。楽しみだ!

3-3.JPG
3-2.JPG

様々なドラクエグッズが店内に・・・
それにしても、メダル王の称号、かっこいいね。いいな、早くほしいな!

3-1.JPG

ファンなら大喜びのグッズばかりですね。
こちらは展示品で買えませんよ〜^^


伝説のハニートーストー

3-5.JPG

これは大きなメダル1枚で交換できる伝説のハニートーストー!
凄いボリューム。
うん、眺めるだけでお腹一杯です笑
私は、大きなメダルを既に3枚もっているけど、メダル王の称号を貰うために貯めているので、このハニートースト、まだ手を出していません。いや、多分一生出さないかも・・・笑
凄いボリューム。そしてセンスの良いデザイン・・・
だけど、デザート類とか苦手な私にはキツイ!
このハニートースト、いろんな種類があるようですので、興味ある人はチャレンジを・・・

3-6.JPG 3-4.JPG

ハロウィーン!!!
可愛いです。スライム可愛い。ペットにしたい・・・

ちなみに、こちらがハロウィーンのイベント・・・
10月31日までですので、あと1日!!!
まだ予約していない人は早く!!!!!

お店↓
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html



ハロウィーン

3-7.PNG 3-8.PNG

これをお見逃しなく!

プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)