アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月07日

実写版の銀魂2をみてきた!『銀魂2〜掟は破るためにこそある(原作・真選組動乱編)』

『銀魂2(原作・真選組動乱編)』

ついに、実写版の銀魂2をみてきました!



>>>下記、原作ネタバレ含みますので注意<<<


>>>鬼兵隊贔屓なので注意<<<



前から観るかどうか迷ってたんですが、友人が面白かったっていってたので、ついに観ました!
原作の真選組動乱編は、銀魂の中でも私がトップ3に入れるほど大好きな話です!
原作は2ヶ月ぐらい読んでないけど・・・なんかあまり面白くないから・・・(最後にいっきに読むけど)
でも、実写は観てきました。
実写で動乱編をチョイスするなんて最高じゃないですか〜!
心配してたキャバクラ編との融合も、あ〜、あの将軍回かって事で納得、面白かった。
床屋回も入ってたし、将軍かよおおおおお!!!って感じで面白かったです。
キャバ神楽ちゃん、あのメイク・・・笑。夢に出てくるよ恐いよ!!!ビックリしちゃったよ。面白かったよ。
橋本環奈ちゃん面白いな〜。
可愛いアイドルなのに凄い役やるな笑。いや、そこが彼女の魅力の一つかもしれませんが。
そして桂さん、原作でも女装美人だけど、リアルでも意外と顔が美人でした笑。
そして、さっちゃん&将軍も良かったですよ!
将軍はもう哀れで哀れで・・・
あ、原作でも大好きなキャラです、本当に好き。
特に床屋回・・・やめたげて〜!!将ちゃんかわいそすぎる涙。
あれ原作でもすごかったけどリアルでみると、もう顔が・・・グロい。実写でグロさUP。
目玉が飛び出るのかと思ったよ!!
将ちゃん懐かしいな・・・
原作ではお亡くなりになって、あの時、私もショックで。
まさかあの将ちゃんが本当に亡くなってしまうなんて・・・
将軍暗殺編、これも銀魂の中でトップ3に入る私の好きな話なんですがね・・・
もう将軍の最後に本当に涙。
思えばあれが私の中の銀魂のピークだったかな・・・
まあ、それは置いといて・・・

今回の実写版の銀魂2!!
私の一番の目当ては、河上万斉役の窪田正孝さんですね!

21.jpg

コピーライトマーク空知英秋/集英社 コピーライトマーク2018 映画「銀魂2」製作委員会


特に窪田正孝さんファンではないんですけど、私は原作の河上万斉ファンです。大好きです。原作でもイケメンです。性格も見た目も超男前です。高杉とは、上司と部下というより、パートナーで親友という感じで、高杉も彼を一目置いてます。お互いを、万斉、晋助って、下の名前で呼び捨てにしています。萌える。超萌える。
私は男同士の恋愛やホモには一切興味ないですが(そういう趣味を否定はしませんが)、私はブロマンスが好きなんです。男同士の友情以上の繋がり。そんなのが好き。だから真選組も好きなんだけどね。

そして、原作だけど、この万斉さん、実はまた子の事が好きだったかもしれないんですね。
高杉晋助はそれを知っているっぽいです・・・
また子が仲間として大事なのはわかるんだけど、どうやらそれ以上の感情もあるようです。
原作で、何度もかっこよく彼女を守っているし、不眠が続いた時も彼女の事を気にかけてたし、彼女が高杉の事を話すと少し残念そうにしてたし。なんていうか、もどかしい。
彼はまた子に対しては、晋助は俺が守るから大丈夫だよ心配するな、みたいな態度で、
晋助に対しては、また子は俺が守るからお前は前だけをみて走れ、みたいな態度で・・・マジで良い奴!男の中の男!

そんな万斉だけど、実は、高杉のかわりに、また子を守ってしまい大怪我・・・その後、二人を逃がして、超かっこよく敵と戦って・・・そして死んでしまいました。実はまだ私は立ち直れてません。まだ悲しいし、実は生きてたとかやってほしいけど無理だろうな。そして、高杉自身もその後、瀕死になった時に、今度は武市にまた子を守るようにいいます。
その時、高杉は・・・また子に何かあったらあの世で万斉にドヤされるぜ・・・って言ってました。
高杉と万斉が、上司と部下ではなく、対等な立場でお互いの想いを知っているとわかる台詞ですね。

そして、それは、あの冷酷な高杉も実は、心を許せる人間、大切な人間がいたという事ですね。
世界をぶっこわしたい、どうでもいい人間は民間人でさえ死んでもいいというテロ行動をしているにも関わらず、自分の大切な女は死んでほしくないというエゴ。挙句の果てテロ行為に加担させておいて、また子は悪くない汚れてないと彼女を美化。高杉の中ではまた子は天使ちゃんなのかもしれないけどね笑。そして、今原作では、松陽先生を復活させようとしている。未だに先生に囚われている先生ラブの男。まあ、この点、叩かれてもしょうがないですね。でも最高に萌える点でもありまーす!!!!私も別に盲目的な信者でもないので、そういう意味で叩かれても、しょうがないとは思うし、叩く人に怒ったりもしないよ!そんなの人それぞれだからね!!アンチいてもいいよ!でも個人的に萌えるんです。個人的にね。彼もただのダメ人間だったって事です。正しいとか悪いとか以前に、完璧な人間なんていない。それでいいじゃん。それで私は萌えるんだよ!

さて映画の話に戻ります。で、高杉と万斉にとって、また子はとても大事な存在ですが・・・
鬼兵隊のキッカケになった少女ですが・・・
残念ながら、また子は今回は出てきませんでした。
銀魂1の菜々緒さん演じるまた子は本当に美人で再現度バッチリで、まさにまた子!!!
実際、本当にすっごーく評価いいですよ!!私も感動。
また子ファンとして嬉しかったです。
だから今回、出てほしかったな。オリジナル要素でもいいから出てほしかった〜
菜々緒さんのまた子効果で、集客増えるよ!本当に評判良かったんですから。
でもまあ、原作の動乱編はまた子いなかったから、しょうがないといえばしょうがないけど・・・

さて、実写の河上万斉ですが、はい、ビジュアルは完璧。かっこいいです。
あのニヒルな笑みもかっこいいよ・・・
声もGOOD。
ただね・・・笑。これは俳優さんのせいではないし、映画全体にいえる事なんだけど・・・

銀さんVS万斉

マトリックスかよおおお!


原作ではシリアスな戦いなんですけどね・・・
いや、映画でもシリアスなんだけどさ。
でも・・・なんか、ちょっと映画では笑っちゃいました笑。
しかも、三味線の弦
なんであんなに太くて黄色いんだよ。まるでゴムじゃん!!
ちょっとアクションはかっこいい部分もあるんだけど、突っ込みどころも満載で、ちょっと突っ込みきれない笑。
それも含めて、銀魂実写版の良さでしょうか?うーん。

あと、原作ファンはわかるけど、けっこう改変されてるね。色々と。
まず、はじめから、土方がトッシーになった元凶が変えられてるね。
妖刀出てこないね。
変わりに体内埋め込みチップが出てきたね笑。なんか、原作よりさらにSFになってるね!!
銀さんVS万斉の戦いの舞台も変更。原作では荒野で戦ってたと思うけど、実写では江戸城のSF的な舞台。
このSF舞台、なかなかカッコいいんですけどね。
凄く近未来的な感じで綺麗。
まあ、それでも万斉カッコいいんだけどね!

さて、私が今回の映画でもう一人注目したのは・・・
伊東鴨太郎役の三浦春馬さん!!

22.jpg

コピーライトマーク空知英秋/集英社 コピーライトマーク2018 映画「銀魂2」製作委員会


彼も特に好きな俳優とか応援しているとかそういうわけではないんですけど、この役はピッタリだと思いました。実際、ビジュアルも伊東鴨太郎でしたね、はい!!完璧!!
原作でも、まあ、裏切り者であって・・・でも悲しい生い立ちがあって・・・悪役だけど、でも可哀想なキャラ。
そんなイメージ。上手く演じてくれましたね。はい、完璧でした!!
伊東鴨太郎は、『ハンマーソングと痛みの塔(Bump of Chicken)』という曲が凄く似合います。
気になる人はぜひ聞いてみてください。

ちなみに、銀魂キャラは実在した史実の人物をモデルにしていますが、モデルは一人ではなく二人の場合も多いです。

伊東鴨太郎のモデルは、芹沢鴨と伊東甲子太郎。
史実の人物も知る事で、銀魂もより一層深くなると思います。

そして、一般的に知られるヅラ、こと桂小太郎のモデルですが、桂小五郎とは別に、桂太郎という、実在の日本の総理大臣もモデルといわれています。実際に、ヅラは原作でも総理大臣になってますしね。

そして余談ですが、高杉や万斉に大切にされているまた子も、モデルは、オッサンの来島又兵衛とは別に、史実高杉晋作の正妻(そして幼な妻)のまさ子をもモデルにしているとも言われています。確かに性格は史実高杉と仲悪かった又兵衛オッサンより、萩一番の美少女で寂しがりやで可愛らしいイメージがある嫁のまさ子さんに似ているかもしれませんね。漫画の高杉とまた子も年が離れていますし。なにより、また子は高杉を心底愛してますからね。まあ、史実の嫁は可哀想な事に、20歳そこらで未亡人になってしまった奥様ですが・・・もちろん再婚はしてません。
ちなみに、これも余談ですが、息子が一人いて、子孫が今も続いています。

さて、映画の話に戻ります。
銀魂1でも思ったけど・・・

沖田総悟役の吉沢亮くん、最高にいい!!!


すっごくイケメンなのはわかるんだけど、なにより沖田総悟にピッタリ
本当に最高です。
再現率では、この実写の中ではトップ1といっていいでしょう!
原作の総悟も本当にイケメンキャラなんですよね。
可愛らしいベビーフェイスのくせにクールでドSで意地悪なキャラ。そして強い!!!
うん、吉沢亮くんが完璧に再現してくれた〜!!
あと金髪似合うね。かっこいい。

ちなみに、インタビューで吉沢亮くんが可愛いと思う銀魂女性キャラは?という質問に
菜々緒さんが演じている『また子』はキャラとして好きです!って答えてました。

また子お気に入りらしいです。萌える。
てか、原作では絡みないけど、敵同士の沖田とまた子が絡んだらエロいなと思いました。
また子ってけっこうM気質っぽいからな。さっちゃんのような堂々としたプレイ的なドMじゃなくて、なんか雰囲気的にMっぽいのがまた子。ドS沖田に虐められてほしい。
まあ、銀魂終わるからそういうのはないだろうけど笑。
ちなみに、原作で、また子と新八が、銀さんによって熱愛ネタにされてました・・・まあ、実写のアレの事ね笑。
でも、原作のまた子はもちろん晋助様一筋です。

あー、それにしても、吉沢亮くんカッコよかったな。
神楽ちゃんとの絡みと共闘も良かった。
原作でも神楽ちゃんのいいところは、強い事だよね。男顔負けの強さ。可愛いのに強くて面白。下品だけど、そこがいい笑。映画だから時間的にしょうがないけど、吉沢亮くんと、橋本環奈ちゃんの、共闘と絡みはもっとみたかった!良かったです!

23.jpg

コピーライトマーク空知英秋/集英社 コピーライトマーク2018 映画「銀魂2」製作委員会

左から土方十四郎役の柳楽優弥、近藤勲役の中村勘九郎、沖田総悟役の吉沢亮


真選組最高!!!


さて、実写銀魂、配役は本当にすごくいいと思うんですよね。
ただ一つ、配役で不満があるとすれば、高杉かな・・・
堂本剛はむしろ昔から好きなんですが、高杉も大好きなんですが、うーん・・・
これはちょっとあってないと思うんだよな〜。
剛君、すごくうまくやってるのはわかるんだけど・・・剛君のせいじゃないんだけど。
ただ単に、高杉ではないんですよね・・・
ビジュアルも・・・オーラも・・・声も・・・
高杉ではない。
個人的な意見ですが、私はそう思いました。
妖艶ではあるんですが・・・なーんか違う。
宣伝ポスターだけは、けっこう高杉感はあったと思うんですけどね。

なんだかんだで装具的にみて、実写銀魂は、他の実写版アニメと比べればかなり当たりかと思います!
公式↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/news/index.html

でも、原作もあと2週で終わるし・・・
もう映画3はないんだろうな。
もし、あったら、将軍暗殺編やってほしいな〜
実写見るかどうかは、内容にもよるのでね。
私も原作は一通り把握はしているけど、ぶっちゃけよんでない(読みたくない)話もありますしね。

ガイドブックも購入!

IMG_5396 - コピー.JPG IMG_5398 - コピー.JPG
IMG_5399 - コピー.JPG IMG_5397 - コピー.JPG
IMG_5400 - コピー.JPG



2018年09月05日

速報!『HUNTER×HUNTER』5ヶ月半ぶり連載再開へ!9・22発売『週刊少年ジャンプ』必見!




速報!!!

『HUNTER×HUNTER』5ヶ月半ぶり連載再開へ!

9・22発売『週刊少年ジャンプ』必見!


銀魂があと2週で終わるそうですが、HXHは連載再開するようです!!
うれしい!!!
ぶっちゃけ、私、ワンピースより、HXHが好きなんですよね。
もちろんワンピースも大好きですが、戦い、物語、先の読めない展開はHXHが軍を抜いて私の中では断トツトップ!
あ〜!ジャンプでよむものが増えて嬉しい!

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス) [ 冨樫 義博 ]

価格:432円
(2018/9/5 00:50時点)
感想(56件)




きた〜!!!って感じですね。
なんか豪華客船殺人事件みたいな内容になっているけど先が読めなくてワクワクします。
今回も10週連載かな?
また休載するんだろうけど、とりあえず、10週は楽しめるので嬉しいです!

下記は転載です。



漫画家・冨樫義博氏の人気漫画『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)が、22日発売の『週刊少年ジャンプ』43号から連載再開されることが5日、同誌公式サイトで発表された。
最後に掲載されたのは4月2日発売の18号で、約5ヶ月半ぶりの復活となる。また、あわせて、コミックス36巻が10月4日に発売予定と告知された。
1998年に連載を開始した同作は、主人公の少年ゴンが、親友キルアら仲間たちと旅に出る冒険ファンタジー。現在、未開の大陸への渡航を目指す船の中で、
クラピカや幻影旅団のメンバーなど各キャラクターたちの思惑がぶつかり合う「暗黒大陸編」が描かれている。
これまで数回休載しており、最近では17年9月より休載し、4ヶ月後18年1月に連載を再開するも、その後4月から再び休載。最後に掲載された同誌18号の第380話で
『次号よりしばらくの間休載いたします。再開が決まり次第、本誌でお知らせします』と発表され、目次ページでも、富樫氏は「また休載ですみません。なるべく早いタイミングで 戻って来れるよう頑張ります」とコメントを残していた。

■近年の休載期間
・10年6月〜11年8月(約1年2ヶ月)
・12年3月〜12年11月(約8ヶ月)
・12年12月〜14年5月(約1年5ヶ月)
・14年8月〜16年4月(約1年8ヶ月)
・16年7月〜17年6月(約11ヶ月)
・17年9月〜18年1月(約5ヶ月)
・18年4月〜18年9月(約5ヶ月半)
<参照: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180904-00000362-oric-ent




2018年09月04日

ワンピースファン必見!『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』〜自分だけのワンピース図鑑を作ろう!

ワンピースファン必見!

『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』

自分だけのワンピース図鑑を作ろう!


VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 21:22時点)
感想(0件)




本日、公式発売された『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』
ここでも詳しく説明しています。↓
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1522/0
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1523/0

★自分が作る自分だけのワンピース大図鑑★というのがコンセプトなので、私も早速自分なりにアレンジしてみました!
まだキャラが少ないのでスカスカだけど!


私のONE PIECE図鑑

このよう、ちょっとした小さいタグをつけて別けています。
IMG_5311 - コピー.JPG

上のタグは、三つのカテゴリーに別けました。


@ 主要キャラやそれに関わるキャラや好きなキャラ(25枚)
IMG_5312 - コピー.JPG
ルフィとはじめとした一味や、シャンス一味や、ロジャーや、バギー一味やコビメッポはここです!



A 悪魔の実(1枚)
IMG_5313 - コピー.JPG
これ今後すごい増えそうだな〜笑。とりあえず、悪魔の実は全部コンプリートしたいかも笑。無理はしないけど。



B エキストラキャラやあまり思い入れがない脇キャラ
IMG_5314 - コピー.JPG
エキストラキャラカードは、キャラまとめて出ているんです。見ると懐かしかったり面白かったりします!好きなエキストラキャラもいます!そして、この後ろには、超脇役やあまり思いいれないキャラ達のカードを入れてます。それも好きな順番でいれています笑。まあ、苦手キャラとかいらなくてもパックで売られてると、ゲットする事になってしまうから、一応収集はしています。バインダーに収まらなくなったら後ろの方から捨てるかもしれないけど。自分だけの図鑑に嫌いなキャラ入れるのもね。あんまりそういうキャラいないけど。



そして、横のタグには・・・私が特別に好きなキャラ!!
いつでもすぐに見れるようにタグをつけています!
ゾロ、ペローナ、ミホーク、ロー、レイジュの5名には特別タグつけまーす!
今の所は、ゾロのみ!!


特別好きなキャラ@: ロロノア・ゾロ
IMG_5315 - コピー.JPG


今は一味順に並べてるけど、ペローナきたら、ゾロの次に入れるし、ミホークは、その次にいれます!こんな調子で早速図鑑を楽しんでいます。どうやったら自分らしくできるのか考えています。

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 21:22時点)
感想(0件)



VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET インペルダウンの番人VS囚人達!! [ 尾田 栄一郎 ]

価格:421円
(2018/9/4 20:16時点)
感想(0件)




VIVRE CARD(ビブルカード)の番号

0001 モンキー・D・ルフィ (ルフィ太郎)
0002 ロロノア・ゾロ (ゾロ十郎)
0003 ナミ
0004 ウソップ
0005 サンジ
0006 トニートニー・チョッパー
0007 ニコ・ロビン
0008 フランキー
0009 ブルック
0010
0011
0012
0013
0014 ゴール・D・ロジャー
0015 アンジョウ
0016 モンスター
0017 シャンクス
0018 ラッキー・ルウ
0019 ヤソップ
0020 ベン・ベックマン
0021 MIKIO ITOO
0022 マキノ
0023 ヒグマ
0024 ギョルさん
0025 チキンおばさん
0026 ウープ・スラップ
0027 近海の主
0028 コビー
0029 アルビダ
0030 ヘッポコ
0031 ペッポコ
0032 ポッポコ
0033 リカ
0034 ヘルメッポ
0035 ソーロ
0036
0037 モーガン
0038
0039
0040 くいな
0041 コウシロウ
0042
0043
0044
0045
0046 バギー
0047
0048
0049 モージ&リッチー
0050
0051
0052 プードル&シュシュ
0053
0054
0055 カバジ

0680 ニセ麦わらの一味

必読!『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』〜作者からのメッセージ&週刊少年ジャンプ編集部からの謝罪

必読!

『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 20:15時点)
感想(0件)




作者からのメッセージ&週刊少年ジャンプ編集部からの謝罪



2018年9月4日(火)発売
「VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑〜」
(本体価格:1250円+税)


みなさんゲットしましたか?
私は初日からゲットしました!というか、前日の9月3日には何故か既に店舗に堂々と並べられてたので買ったんですけどね笑。
ここで紹介。
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1522/0

さてさて、なんかツイッターみると荒れてるな〜と思って何んでかなーと思ったんですが、ビックリ。
どうやら、書店(特定の書店)で購入すると、特典のニセ一味のカードがついているんだとか!!!
これ知らなかった!もっと大々的に宣伝すれば良かったのでは?
私がいった書店はそういう特典なかったのかな〜?店員が忘れたのかな?
うーん、ちょっとモヤモヤしつつも、こういう情報はもっと大々的に広めるべきだよねーって思ったものの、これが大好きなペローナのカードとかだったら、ちょっと怒るけど・・・
でもモヤモヤするなー。なぜなら、ニセ一味はほしいから!!!
面白いじゃん!脇役だけど面白いじゃん!
まー、でも、しょうがないっかって思いながらも、さすが、集英社!さすがワンピース編集部!
仕事が速い!対応が早い!
荒れているって気づいたようですね・・・(私は特に荒れてないどころか特典とか気づいてなかったけどw)

尾田先生もファンの不満を知ったのか、こうメッセージされています。
沢山の人に尾田先生の気持ちをしってほしいし、編集部の対応もしってほしいので、ここでシェアと拡散させていただきますね!


11.JPG
12.JPG


尾田先生のメッセージでもかかれているけど、全部あつめることないよ!お金かかるから!って!!

バインダーにも尾田先生が直接書かれているけど、自分の好きなものだけを集めて自分だけの図鑑を作ればいいって!!

自分の好きなキャラや、好きな悪魔の実だけを集めていいと思う。

なんか視野の狭い頭の可笑しい人が、全部集めないとファンじゃない!とかツイッターで変な事いっているけど、尾田先生の意向と全然違うよね、その人。お前がファン失格だろっていう笑。
ファンの形は人それぞれ。自分を正当化する事に意味なんかないし、迷惑をかけていない他のファンを罵る資格もない。作者でもないのに何様なんだ!のようなワンピースファンは残念ながらいる。私からすれば、そういう連中の方がファン失格だ。いや人としておかしい。
もちろん、全コンプリートしたい人はすればいいけど、そんなの人それぞれだし、私は私のやり方でやるし、みんなも好きなように図鑑を作ったらいいと思うんですよ!

そして、編集部の偽一味カードへの対応!
これ11月発売のブースターセットのインペルダウンのキャラ達にオマケでついてくるんだって!
これね↓

VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET インペルダウンの番人VS囚人達!! [ 尾田 栄一郎 ]

価格:421円
(2018/9/4 20:16時点)
感想(0件)




これで安心ですね。
私はもともと、インペルダウン編は好きだったので、11月発売のブースターセットは購入する予定です。偽一味のカードもゲットできて一石二鳥!
でも、11月のブースターセットはいらないけど偽一味はほしいって人はどうするんだろう。うーん。
次回のワンピースが表紙の時のジャンプに、オマケでつけてくる方がいいのでは、と少し思ってたりもしてますが。

それにしても、作者が、嫌がらせのような事はしない!って言っている・・・
作者もちょっと今回の件で、スタッフに怒っているのかな〜と感じるメッセージでした。
でも、作者は作者でちゃんとファンの事を考えているんだよって伝わるメッセージでした。

あと、バインダーだけど、何種類かあるらしいです。今後でてくるらしい!
沢山集めたい人とか、コンプリート目指している人とか、一つのバインダーでは足りないようですね〜
麦わらストア限定デザインとか色々あるみたい!
いやいや商売上手だな〜笑。
まあ、私もデザインをみて買うかどうか決めます。

今出ているデザインはこれ一つのみですね!
13.JPG


私は収集癖があるので、こういうの好きなんですよねー!!
長年ワンピース読んでいるし、物語やキャラとか、私にも好き嫌いはあるし、そういうのも私の図鑑に反映されるかも!とはいえ、ある程度、物語に重要なキャラは好き嫌いにかかわらず、集めたいですね。

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 20:15時点)
感想(0件)



ワンピース(2019年1月始まりカレンダー)

価格:1,620円
(2018/9/4 20:14時点)
感想(0件)



VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET インペルダウンの番人VS囚人達!! [ 尾田 栄一郎 ]

価格:421円
(2018/9/4 20:16時点)
感想(0件)



『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』をゲット!★自分が作る自分だけのワンピース大図鑑★

『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』をゲット!

★自分が作る自分だけのワンピース大図鑑★

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 04:47時点)
感想(0件)





先日も、ここで紹介しましたが、私も早速ゲットしました!自分が作る自分だけのワンピース図鑑!楽しそう!!
好きなキャラをどんどん集めて、好きな順に並べて、楽しみたいですね!

図鑑の表
1 - コピー.JPG

背表紙
IMG_5309 - コピー.JPG

図鑑の裏
2 - コピー.JPG


裏にペローナがいる!!このバインダーのキャラの選択は謎なのですが、まあ、ワンピースには色々なキャラがいるねっって事だけは伝わりました。色んな種族いるね!足しか映ってないキャラいるね笑。

そして、今回バインダーとセットでついてきたのが、スターターセットのVOL1です。ワンピースの連載当初、超初期の懐かしきキャラ達+2年後の一味が出てきます。ルフィとゾロにいたっては、2年前、2年後の両方が出てきます。

STARTER SET VOL.1
3 - コピー.JPG 4 - コピー.JPG


まあ、ぶっちゃけ、私は好きなキャラだけ集めようかなと思ってたんですが、かなりどっしり色んなキャラきましたね笑。せっかく自分の好きな順番に並べていいって事だったので、ルフィやゾロや一味から並べていって、その後に、シャンクスやバギーといった今後も私が活躍を注目しているキャラを入れていって、そしてゴムゴムの実のカードを入れて、最後らへんに過去キャラやあまり興味ないキャラ達を入れていく・・・そんな感じにしました。興味あるキャラを最初にすぐみれるように。

開くとこんな感じ!
5 - コピー.JPG


尾田先生のメッセージが!

すきなものだけ集めて
好きなように並べかえて
あなたが作るあなただけの
ONEPIECE大図鑑!!(尾田栄一郎)


はーい!私も尾田先生の言うとおり、すきなものだけ集めて、好きなように並べかえて、わたしが作るわたしだけのONEPIECE大図鑑!!を作ります!!

ちなみに、スターターセットとは別に、今週発売のジャンプにも特別カードがついてました!
かっこいい和服のゾロとルフィ!

6 - コピー.JPG


ゾロって和服似合うな〜。マリモ髪なのに何故か凄く似合う!かっこいい!
ルフィも和服すてきです!
本誌ではワノ国編ですもんね・・・

これで、ルフィとゾロは、それぞれ3種類そろいました!
早速もう3種類かよ!さすが優遇されてますね〜
私の大好きなペローナは2種類ぐらいはくるかな?二年前と二年後で。期待しています。

3種類のゾロ


2年前のゾロ・・・19歳
7 - コピー.JPG


2年後のゾロ・・・21歳
8 - コピー.JPG 9 - コピー.JPG
ミホークとの修行を経て、二年間ミホークとペローナと暮らして、さらに逞しさと男らしさに磨きがかかったゾロ。
笑顔もなんかエロかっこよくて素敵です。やばい


ワノ国のゾロ・・・21歳現在
10 - コピー.JPG


しかし、とても素敵ですが、情報量は少ないかな?
もちろん、こんなところでネタバレとかありえないけど・・・ゾロの眼の傷の理由とかあったりしてwと思ったけど、やっぱりなかったです笑。ただ、ワノ国の墓嵐の件がモリアとかかれたり、そこは予想通りだったけど、ハッキリできて良かった。
あと、ネタバレかどうかわからないけど・・・各キャラの登場エピソードががあって・・・どの章で出るか出てないかってものなんだけど・・・世界会議(レヴェリー)に登場するキャラがあるんですが、これってワノ国の後に、一味はマリージョアに向かうって事かな?なぜなら、ルフィ一味が登場するみたいなんですよね、レヴェリーで・・・
2名を除いては・・・その2名はレヴェリーに行かないようです・・・うーん笑。
これネタバレ?気になる人は、図鑑をチェックしてみてください。あえて、ここではいいません笑。
こんな感じでちょっとした公式ネタバレがあっても楽しいですね笑。

さてさて、図鑑についてくるのはマイカード

マイカードの裏
11 - コピー.JPG


表は正直に個人情報を入れておきましたので、ここには載せません笑。
ちなみに、私の一味いかがでしょうか笑。
ブルックは好きだけど、職業として音楽家は別にいらねーよ!!って感じなんですけどね。音楽家というより余興家でルフィを入れましたが・・・
まだまだ埋める事あります。

こんな感じで楽しい遊び心満載の図鑑ですが・・・
なんと・・・

12 - コピー.JPG


別バーションのバインダー!??????
どんだけ金儲けするんでしょうか笑。
まあ、デザインをみて買うかどうか決めます。
限定カードは、キャラにもよるかな。
ペローナだったら、なんとかしてでも絶対ゲットしたいし。
まあ、無理しない程度にコレクションを頑張ります。
ちなみに、全くおなじものを相方も購入しています。
でも私より早く飽きそうな気もする・・・笑。
でも今の状態だとバインダーはスッカスッカなので、とりあえず、出ているものは買います。
今後出るこれはゲット確定ですね!

13 - コピー.JPG


10月に2パック出るようです!

VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET “東の海”の猛者達!! [ 尾田 栄一郎 ]

価格:378円
(2018/9/4 05:33時点)
感想(0件)



VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET 集結!“超新星”!! [ 尾田 栄一郎 ]

価格:378円
(2018/9/4 05:33時点)
感想(0件)




さて、これをみたワンピースファン、あなたはどんな図鑑を作りますか?


VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 05:36時点)
感想(0件)



2018年08月31日

ワンピースファン必見!!『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』

ワンピースファン必見!!

『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/8/31 22:31時点)
感想(0件)



なんかすごいものがきた!
新型ファンブックだそうです。
もちろん、私もゲットします。

2018年9月4日(火)発売予定


「VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑〜」
(本体価格:1250円+税)


終わらないファンブックとも言われているそうです笑。
これが結構特殊なもので・・・

・バインダー型

・1キャラクターにつき1枚のカード

・全てのカードがオールカラー

・キャラクター解説やヒストリーなど見どころたっぷり

・キャラクターの秘蔵設定画もあり

・その「VIVRE CARD」を好きな順番で収納できる


・自分だけのキャラクター図鑑を作る ←私が好きなタイプだ〜!

・スターターセットは、描き下ろしバインダー+カード32枚

・拡張カードパックが毎月発売


・イベントや雑誌付録でカード配布 ←うーん。じゃあ全部ゲットするのは無理だな。

・1年間で400キャラ以上が登場 ←金かかるな〜笑。そんなにいらないわ笑。

・「技(スキル)カード」も存在

・キャラには各自番号が振ってある

・“麦わらの一味”が1〜10

・それ以降は登場順に番号を割り振り


12 - コピー.jpg 13.jpg


こんなファンブック初めてですね〜
ワクワクするのですが・・・
私は全キャラ集める気はないかな。
ワンピースファンならコンプリートしろ!っていうけど、ワンピースファンだからこそ、私もキャラの好き嫌いや贔屓もあるわけで笑。もちろん可能な限り集めたいですけどね。ワンピースは脇役でも魅力的なキャラが多いし。

私がゲット必須なのは、一味の全種!
ペローナ、ミホーク、ロー、レイジュ、ハンコックも全種ほしい。
一キャラに何種類あるか知らないけど。
あとはぼちぼち、ゲットできるものはゲットしますね。

それにしても、このサイズ、私のワンピース専用本棚に入るかな笑。

まあ、気に入ったキャラだけほしいんですけど、イーストブルー編、アラバスタ編、空島編とか章ごとに
毎月2種類ずつパックとして出ることになってる
ので・・・セットでゲットする事になりますかね〜
9月のスターターから 、来年の2月までは毎月出ることは既に確定しています。
とりあえずキャラのランダム販売でないですね。

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/8/31 22:33時点)
感想(0件)



VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET “東の海”の猛者達!! [ 尾田 栄一郎 ]

価格:378円
(2018/8/31 22:33時点)
感想(0件)



VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET 集結!“超新星”!! [ 尾田 栄一郎 ]

価格:378円
(2018/8/31 22:34時点)
感想(0件)



VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET 海底の楽園・魚人島の住人達!! [ 尾田 栄一郎 ]

価格:421円
(2018/8/31 22:34時点)
感想(0件)



VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET インペルダウンの番人VS囚人達!! [ 尾田 栄一郎 ]

価格:421円
(2018/8/31 22:34時点)
感想(0件)



VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET 〜空島の強敵達〜 [ 尾田 栄一郎 ]

価格:421円
(2018/8/31 22:34時点)
感想(0件)



VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET 〜魚人島の強敵達〜 [ 尾田 栄一郎 ]

価格:421円
(2018/8/31 22:35時点)
感想(0件)



VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET “四皇”白ひげ海賊団!! [ 尾田 栄一郎 ]

価格:421円
(2018/8/31 22:36時点)
感想(0件)



VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 BOOSTER SET 砂の王国・アラバスタの精鋭!! [ 尾田 栄一郎 ]

価格:421円
(2018/8/31 22:36時点)
感想(0件)


2018年08月29日

『ちびしかくちゃん』〜さくらももこ先生の遺作!?

『ちびしかくちゃん』〜さくらももこ先生の遺作!?


ちびまる子ちゃんで有名な人気作家、さくらももこ先生が、平成30年8月15日午後8時29分、乳がんのため永眠いたしました。まだ53歳の若さでした・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1499/0

私自身、ちびまる子ちゃんには深い思い入れがあり大好きな漫画・アニメの一つなのですが、まさか、こんな作品があったなんて知りませんでした!!

13.jpg



え〜!!!!!!
こんなのがあったの!????


コラではないですよ。
二次創作でもないですよ!!
さくらももこ先生の作品です!
ほら、ちゃんと売られてます。

ちびしかくちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス) [ さくら ももこ ]

価格:486円
(2018/8/29 16:14時点)
感想(8件)




絵柄からして超シュール!!!
最後まで笑わせてくれましたね・・・さくらももこ先生!!
絶対買います。

内容は・・・・
爆笑

14.jpg

たまちゃん、じゃなくって、だまちゃん!??
それより、性格がすっごく悪い!!!!すっごい嫌な奴・・・笑。
このほかにも色々と個性豊かな性格悪いキャラ達がでてくるようです。
気になりますね。
絶対買いますね。

ちびしかくちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス) [ さくら ももこ ]

価格:486円
(2018/8/29 16:14時点)
感想(8件)




さくらももこ先生、最後までブラックジョークで笑わせてくれました。
ありがとう!

さくらももこ先生がご逝去されました・・・ワンピースの尾田栄一郎の追悼イラスト

さくらももこ先生がご逝去されました・・・


ちびまる子ちゃんで有名な人気作家、さくらももこ先生が、平成30年8月15日午後8時29分、乳がんのため永眠いたしました。まだ53歳の若さでした・・・

お悔みを申し上げます・・・

ちびまる子ちゃんには、強い思い入れrがあります。幼かった私が人生で初めて観たアニメであり、小学生の時もコミックを愛読していました。実家にもコレクションがあります・・・漫画やアニメにほとんど興味がない父と母でさえも、時間があれば日曜日の夕方はちびまる子ちゃんを観る事もありましたね。我が家で昔から愛されている、まるちゃん。
私もまるちゃんが大好きで。永遠に小学校3年生のまるちゃん!
さくらももこ先生が子供だった頃のご自身をモデルにして描かれたものだから、なんか親近感あって大好きでした。
漫画のヒロインや主人公って滅多に好きになる事はないけど、まるちゃんは大好き!
そんなまるちゃんの作者が急になくなってしまうなんて、ビックリしたし寂しいです。
大人になったまるちゃんは有名漫画家になって、お金持ちになって、今も幸せに暮らしている!、そう思いたい願望が私にずっとありました。まさか乳がんだったなんて・・・

でも、さくらもも子先生は、こんな言葉を残してたので漫画家として幸せだったんだろうなと思いたいですね。
1984年に漫画家としてデビュー。30周年を迎えた際、次のような言葉があります。

「30年間、良い事も大変な事もいっぱいありましたが、私は作家としてとても幸せな月日を送らせていただいています。感謝にたえません。」(『さくらももこの世界展』「デビュー30周年を迎えて」より抜粋)

好きな事を描けること、それを楽しんで頂けることをいつも感謝していたようです・・・

さくらももこ先生のオフィシャルブログです・・・
https://lineblog.me/sakuramomoko/

また、さくらもも子先生は、ONE PIECEの大ファンであり、作者である尾田栄一郎先生とも親交が深い間柄でした。
対談をされた事もあります。
友人であった、さくらもも子先生の急な死・・・
尾田先生も驚かれたのかな・・・
でも、尾田先生がとった行動に涙と感動しました。
尾田先生が追悼のイラストを公開・・・

ワンピースの尾田栄一郎の追悼イラスト


11.JPG
12.jpg


肉が大好物のルフィが、まるちゃんに肉を・・・肉を上げています・・・涙


お二人は本当になかったようで・・・
他にもこんなコラボイラストがありましたね・・・


15.jpg
16.jpg 17.jpg
5688 - コピー (3).jpg


対談ではこんな事も・・・・・

さくら: 最後は決まっているんでしょ?

尾田: はい、最後は決まっているんです。今言いましょうか?

さくら:…知りたいけど、やめとくよ。でも、ワンピース(の正体)は自分の心の成長でしたみたいな事じゃないよね?

尾田: あはは、そんなオズの魔法使いみたいな事だけはしません。あれだけ頑張って冒険したんだから、キチンとご褒美はあげないと。

さくら: 良かった ルフィ達ご褒美がもらえるんだ すっごくいい物なんだろうな


また、世界中の人が楽しみにしているワンピースの重大な秘密を背負うのは耐え切れないし、自分の楽しみが減ってしまうとも言っていました。

これぞファンの鏡!!!
でも、大好きなワンピースの最終回を読めずにこの世を去るのは悔しいし残念ですよね。
でも、決して人事ではないかな・・・
人間いつ何かあるかわからないし・・・
まあ、とにかく健康や事故に気をつけて生きたいですね。

さくらももこ先生のご冥福をお祈りします。
天国があるのなら、天国でワンピースを見守っていてくださいね。

【入荷予約】ちびまる子ちゃん (1-16巻 全巻) 全巻セット 【9月下旬より発送予定】

価格:6,747円
(2018/8/29 15:48時点)
感想(1件)



ちびまる子ちゃん(1) (りぼんマスコットコミックス) [ さくらももこ ]

価格:421円
(2018/8/29 15:48時点)
感想(2件)



ちびしかくちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス) [ さくら ももこ ]

価格:486円
(2018/8/29 15:47時点)
感想(8件)



2018年08月28日

『ペローナの新フィギュア情報 〜 FLAG DIAMOND SHIP PERHONA CODE:B』

『ペローナの新フィギュア情報 〜 FLAG DIAMOND SHIP PERHONA CODE:B』


必ずゲットするぞ!


b102ddfc-9554-4550-b097-d79dd8fab79e.jpg
1cf3a503.jpg IMG_1553.JPG


以前、こちら(https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1348/0)で紹介したフィギュアですが、実は、ブログの常連様から、このフィギュアの詳細を教えてもらいましたので報告します!
これは絶対ゲットですね。このデザインは凄く好きです。ペローナだけど、いつものペローナと違う!!このデザインにスタイルに表情、ちょっとクールなペローナも可愛い!!すごく似合う!!リボンとかペローナっぽい部分も忘れてない!!

さて、こちらの商品情報ですが・・・下記のとおり。
10月頃から予約も開始されるようです。
値段も安い!

ワンピース FLAG DIAMOND SHIP PERHONA CODE:B ペローナ
約25cm
価格 1,350円 (税込)


私も相方もペローナファンなので、それぞれ一個づつ買ってコレクションする予定です!






2018年08月23日

私の漫画コレクション

私の漫画コレクション



私の漫画コレクションの本棚です!三枚の写真ですが、全部同じ本棚です。
ワンピースメインですね。
あとは、黒子のバスケ全巻、銀魂すこし、HXHすこし・・・
しかし、HXHは全巻そろってます。
海外の実家にあるだけです。というか、ほとんどの漫画は実家にありますね。
ワンピースもそろってない巻とかあるんですが、それも実家です。
そろそろ、ワンピースだけでも、日本でまとめようかなーと考えています。読み直す事が多いので。


IMG_4934 - コピー.JPG
IMG_4935 - コピー.JPG IMG_4936 - コピー.JPG


この本棚、購入したばかりで、私が自分で組み立てました!日曜大工ってやつですか笑。いずれはワンピース専用の本棚にしようかなと考えていますが、ワンピースってあと何巻で終わるのだろう。頼むから、この本棚は越えないでくれ〜笑。他の漫画は別の場所に移してもいいから、ワンピースはこの本棚でおさまってほしいですね。

2018年08月09日

ONE PIECE 〜 ワンピース ★ ペローナの可愛いフィギュア!Q Posket Petit Vol.2

ONE PIECE 〜 ワンピース

ペローナの可愛いフィギュア!
Q Posket Petit Vol.2


12.jpg


まさに天使!女神!すっごく可愛いしほしいです〜!
これ新しいやつ?ツイッターでみつけたんですよね。どこでゲットできるかな?ほしいほしい!!
ペローナはフィギュアに恵まれてるな〜
ファンとして、とっても嬉しいです。
そして絶対ゲットせねば!







2018年07月09日

銀魂アニメが原作の高杉また子の出会いを改変!高また要素がカットされる!

〜アニメバレあります〜

もうここ数週、原作の銀魂は読んでいませんが、原作の中でも私のお気に入りの鬼兵隊結成のシーン
高杉とまた子の出会いのシーン・・・
数週間前から、個人予想なのか内部暴露なのかは存じませんが、原作の高また出会いの高また要素が、アニメではカットされる、特に羽織の件がカットされると、そのような情報がありました。
高杉のまた子に対する繊細な優しさを示すシーンをまさかカットするなんて・・・と思ってたけど、本当にカットされて残念です。原作でまた子を都合よくフェードアウトさせて高杉(ニセスギだけど)と今まで接点なかった他の女キャラ軍団と絡ませた時点で原作にも不信感が湧きましたが、原作でもお気に入りだったシーンをこのように改変されるなんて、高またどんだけ嫌われているんだ?と残念に思いました。

まず、原作では、捕まってしまったまた子を高杉が助けました。
その時、また子は気絶していました。
高杉が気絶したまた子を運んで森に置いてます。そして高杉の羽織がまた子にかかっていました。
優しい高杉は気絶したまた子をわざわざ一目がつかない森に運び、羽織までかけてあげたのです。
これが原作の描写です。
ちなみに高杉とまた子が出会った日はかぐや姫でも降りてきそうな大きな満月が主張してた夜でしたがアニメでは描写されなかった気がします。
最後に...一番大事なまた子の高杉を想うナレーション原作にはありました。高杉を理解しているまた子の切なく一途なナレーションがありました。アニメでは全てカットでした。


この描写のせいで高また要素が許せない一部の過激な読者から文句があったらしいです。脅迫レターもあったとかなかったとか。ただの噂なので真実は知りませんが・・・しかし実際ツイッターには、また子のグロ絵をわざわざ描いてまた子ファンに嫌がらせして送りつけた人物がいたし、また子を演じてた女優のななお様に不人気のまた子なんか演じないでかわりに人気なツッキー演じて!とか文句を言った人も複数いました。これは私自身の眼で確認しました。

いずれにせよ今回アニメでは、改変がありました。
また子が気絶したのはなかったことにされ、高杉は縄をきっただけで、また子が自分で逃げたという設定に。
そして、羽織をかけてあげた描写も丸ごとカットです。また子の高杉に対する切なく一途なナレーションもカット!


まあ、アニメ改変はたまにある事なので不思議ではありませんが、原作ファン、高またファンとしては残念ですね。
原作はもうしばらく読んでませんが、アニメももう観る事はないでしょう・・・
まあ、原作全ておわったらいっきにスパの漫画ルームで大人読みしようかなってぐらいです。

それより、数週間前から、カットされる内容まで細かく話してた人がいたけど、ただの予想にしては凄いし、やっぱり内部暴露なのかなー。内部スタッフの腐敗にウンザリした人物の仕業でしょうか。スタッフに高またアンチがいたのか、やはり噂とおり脅迫レターを受け取って屈したのか・・・どっちにしろ残念です。それに後者なら警察に相談すべき案件かと思います。銀魂ファンはけこうヤバイの飼っているという噂ですが、なぜ野放しにするのでしょうか。
ツイッターでグロ絵送りつけてた人も垢凍結されたと思ったら別垢で復活するし、なぜ、犯罪者予備軍のような連中が平気で過ごしているのでしょうか。
それともターゲットがあまり人気ないまた子だから?(私は好きだし、ここの常連さんにもファンが多いから嬉しいけど・・)
もしターゲットが人気ある神楽や月詠だったらスタッフも動くのかなぁ?
それともあまり人気ないキャラと嫌われているカプを好きになってしまった私がいけないのでしょうか涙


プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)