アフィリエイト広告を利用しています

2015年06月17日

少年ジャンプ29号(ONE PIECE 〜 ワンピース 休載)(銀魂 545話)

今週はワンピース休載ですね〜
でも次号は、ちゃんと載ってるので(しかもカラーだぞ〜!)、バレは金曜日か遅くても土曜日にする予定です。こちらにも書いているのですが、https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/47/0
ワンピースは、ギネス世界記録に認定されたらしく、尾田さんもお祝いの言葉をおっしゃってます!
本当にファンとしても嬉しいですね。
私もワンピースに何度救われたか…ただの娯楽といえば簡単ですが、そのおかげで新しい友達もできたし、帰国子女で日本に馴染めなかった私も、ワンピースのおかげで、友達が増え。日本が好きになりましたし、ずっと住みたいと思っています。ここにはワンピースグッズも、ワンピースレストランも、ジャンプもありますしね!これからも夢や希望あふれる楽しい漫画を描き続けてくれると嬉しいです。

さて、ワンピースは休載なので、バレはないですが、銀魂とNARUTOを少し…
NARUTO外伝で、まだ誰が母親とかやってて失笑でした…
しばらく読んでなかったのですが、失笑…
これは思ってたより、香燐の扱いがさらに酷くなりそうですね。
最終回フォローも一切なかったですからね。変態キャラにされ、その能力を入れ歯製造機と罵られ、刺されたにも関わらず何故かずっとサスケ好きという設定にされ…でもフォロー一切なかったですからね。
香燐含め、NARUTOで好きなキャラいないんですけど、香燐はキャラ設定が可哀想だなと思いましたよ。それだけじゃないけど、他にも色々、作者の価値観や人間性に疑問をもち、もうNARUTOは長い間読んでないのですが、外伝という事で明るい話を期待しつつ、701を読んで、うわぁ・・・と。
1)どうせ、勘違いでサクラが母親で、香燐は当て馬だろ…と。
2)それか、香燐細胞扱いで、香燐の細胞が混ざってるんだろ…と。
こう思ってましたが、さらに酷い可能性が!?
3)香燐がサスケの子供を勝手に妊娠出産!?(さすがにないと思いたい…ドン引き)
でも、このような予想もあるみたいですね…
どう転んでも酷いわ〜涙
もっと何か楽しい明るい外伝ができなかったのだろうか。
何でもいいけど、気持ちがダークな時に読むとさらにダークになりますね。どよよーん。
あ、でもチョウチョウは可愛かったです。オアシスですか。
ワンピース休載でも銀魂の為に、ジャンプ買うついでにNARUTO外伝も読んだ次第です。
さて、本命の銀魂。
以下どうぞ…


銀魂 545話
タイトル:業

銀魂も暗いんですよね。最近…
でも話が面白い。
まず、あれは松陽先生ではないと思います。
謎ですね。先生の顔を持っていますけど。
銀さんの一太刀が、そいつに!
神楽も沖田も重症ですね…
ただ、戦いもそこまで。船が大爆発し、撤退といわれる。
みんなも重症なので、とりあえず逃げる銀さん達。
誰なんだ!?あいつは一体誰なんだと、困惑の銀さん。
松陽であって、松陽でないもの。
松陽を殺したのはあなたじゃない。あの男。という、信女。
うーん、謎。
戦場は火と血の海ですね。
今後どうなる事やら。あと最後のページ、敵からの攻撃をくらいそうな佐々木のところに近藤が!
佐々木と近藤、もう敵も味方もないですね。
彼らの敵はもっとデカイものですから。


<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。>

2015年06月05日

ネタバレ注意!少年ジャンプ28号(ONE PIECE 〜 ワンピース 789話)(銀魂 544話)

ネタバレ注意!!


ONE PIECE 〜 ワンピース 789話
タイトル:ルーシー!!


扉絵はシャンクスと大きい犬!
早速本編入ります。
・一瞬、止まった鳥かごがまた進みだし、王の台地が切れ始める。
・リク王とタンク軍隊長も、糸押しに参加し、フランキーの号令で一気に押し返す!
・そのころヴィオラ対ドフラミンゴでは、ヴィオラはすでにボロボロ。
・ドフラミンゴは、ヴィオラに対しこう言う。
「10年ファミリーとして過ごしただけで俺が躊躇すると思ったか? 」
「俺は仲間の失敗は咎めない だが裏切りは許さねェ」

・レベッカを操りヴィオラを殺させようとするドフラミンゴ。(←何しにいったのレベッカ失笑)
・場面変わってギャッツが、ルフィについてアナウンス。
・ギャッツの演説はドフラミンゴにも聞こえる。ルフィは救ってくれると!
・ギャッツは、ドフラミンゴを偽りの王と罵り挑発している。
・10秒でルフィ復活!ギャッツのカウントダウン!
・一方、マンシェリー姫のチユチユの時間切れがくる。
・自分の能力不足に泣くマンシェリー姫を励ますカブさん。
・ギャッツのカウントダウン。あと3秒でルフィ復活!
・国中が、ルフィ、いや「ルーシー」の名を連叫!
・そして残り1秒まで来た時、ドフラミンゴのイトイトがギャッツを串刺しに!
・一方レベッカ、操られて剣を持ってヴィオラに近づく。
・ いつも通り泣きべソレベッカ(←ほんとに、無能で邪魔)
・「あなたは悪くない、私は恨まない」というヴィオラ。
・剣が振り下ろされ、その瞬間、飛び込むルフィ!
・頭突きでレベッカの剣を真っ二つに!
・国民がルーシーの登場に沸く!!
・ようやく表れたルフィにドフラミンゴは不気味に笑う。
・来週休載、再開30号。

次号、ついに休載かー!
尾田さん、ゆっくり休んでください。
しかし、仲間の失敗は咎めないけど、裏切りは許さないドフラミンゴ。
一理あります!失敗は絶対許さない悪役っていますからね・・・
ちなみに、私も、失敗はともかく、信頼している家族や友人や恋人の裏切りは絶対許さない人間です。
そして、もちろん自分も裏切りません。信頼した人間の裏切りは絶対許さない。
その前に、信頼できる人はあまりいないんですけどね。はじめから信頼してなかった人達の裏切りなら別にいいや・・・
さて、辛口感想になりますが、レベッカ好きな人には悪いけどレベッカ、相変わらず無能すぎる。
ヴィオラさんは地味に色々貢献しているんですよね。
でも、レベッカは、ルーシー助けてーって、おいおい。
何しにいったのこの子(失笑)
ヴィオラは、多少時間稼ぎして、ボロボロになったけど、レベッカは?
ヴィオラが戦っている間、みてただけ?そして最後は操られて。マヌケですね。
演出上、ルーシー!をかっこよく登場させたかったんだろうけど、尾田さんは、一々無理にレベッカとルフィを絡めなくてもいいんじゃないかな?
そもそもレベッカの存在って、ドレスローザに必要だったのか。
レベッカいないと過程して、お弁当を買ってもらった相手はリク王で、リク王家は、リク王とヴィオラとキュロスだけでも良かったのでは?ヴィオラを若くして、キュロスの娘って事で。
物語に美人が必要って事なら、ヴィオラは美女ですし、BABY5もかわいいですし。
ちなみに、死んでしまったスカーレット(レベッカの母)もあまり良い印象はないです。
まわりの友人も、あれはありえないとか言っています。
恋愛の為に国民を欺いて、偽装葬式は、ドン引きしました・・・国民を何だと思っているんだ・・・
その母にして、この娘・・・
はぁ・・・ワンピースで、特に女性キャラでウザイと思うキャラとかはいないんですが、レベッカはちょっと残念です。というか、もったいない・・・
レベッカさんも、自分は手を汚したくないけど守ってもらう為に人の手は汚していいのか。
お前の手は綺麗なままだとか、父親に甘い事を言われているけど、守ってもらって人の手を血で汚したから、お前の手だけは綺麗ってのは、ちょっと・・・
ワンピースでは、ハンコックや女ヶ島の女性達やビビやロビンやナミやモネやたしぎやBABY5やアルビダやペローナやシュガーやカリファや、挙げればきりがないんですが、戦う女性が多いので、その女性達の手は、レベッカ様と違って汚れているって意味か?って・・・
レベッカの手は綺麗なままとか、そういう表現はやめてほしかったな。
他の漫画ならいいけど、色んなキャラがいて色んな理由で戦っているキャラがいるワンピースではやめてほしかった。特にレベッカは、守られているからこそ、自分の綺麗な手を汚してないだけで。
そもそも戦えないのなら大人しく鳥カゴ押していればいいのに何できたんだ?って思いました。
レベッカは自分の実力を鑑みないで突っ走った結果足を引っ張って、結局誰かに守ってもらう描写が多い。
ディアマンテの時だって全く戦えずにキュロスとロビンに立て続けに庇ってもらっていたのに。
大体、母の敵を目の前にして、敵に背を向けて逃げ出す彼女は、滑稽でした。
母の教えを守っているのだろうけど。
その母の教えを守りたいのはいいけど、だったらもう戦うな。
戦いたくないのなら、せめて、大人しくしてほしかった。
それに戦わなくても、マンシェリーみたいに、何かできる事があるのでは?
それでも懲りずに、今度はドフラに単騎で挑もうとして結局操られて、しまいにはベソかいていやだー!ってのは、さすがに呆れました。
名も無き一般市民でもできる事が、レベッカにはできないんでしょうか?
名も無きモブキャラ達の方がはるかに彼女よりも有能って事でいいんでしょうか?
大人しく糸を押すのを手伝っとけば良かったんです。
レベッカだって、糸を押す事はできるでしょう?父親と一緒に糸を押せば。
この足の引っ張り具合は本当にありえない。ワンピースとは思えないです。
彼女が弱いのが問題ではない。戦いたくないのが問題ではない。
弱くて戦いたくない癖に、自らのできる事を放棄して、人の足を引っ張る。
これに呆れたんです。ルフィこなかったらヴィオラやばかったですね。
こんな描かれ方、自分の好きなキャラだったとしても、心底ガッカリして愚痴ってしまいます。
キャラで読んでいるわけではなく、面白いか面白くないかで読んでいるので、やっぱり今回のはちょっと残念でしたね。辛口になりましたが、レベッカには全く魅力が感じられません。残念です。
好きな人には申し訳ないけど、その人達にも、キャラで読むのではなく、物語として、いかに彼女の行動がおかしいか、わかってほしいですね。
いくら、ルフィをかっこよく登場させる為とはいえ。
つか、ルーシー!じゃなくて、ルフィだし・・・未だにルーシーって呼ぶ意味あるのかな?
たぶん、作者はルフィVSドフラミンゴの側に、レベッカにいてほしいから、レベッカをその場に置いたんだろうけど。うーん。レベッカをゴリ押ししたい作者・・・
珍しくワンピース原作者に反して、私はこれには賛同できないけど、所詮ただの読者なので、感想として、これを書いているだけです。読んで思った感想で、何を書こうと自由ですからね。
そして、あとは見守るだけですね。
レベッカも、今後、良い場面があったらいいなと思います。期待しない方がいいだろうけど。
しかし、とっても長い話になりましたが、ドレスローザ編は世間では人気なのかな?何となくルフィの性格も2年前と比べ変わった気がします。
そろそろ、早く決着つけて、次の物語に進んでほしいです。
ちなみに、次回は休載なので、ジャンプ29号の感想はお休みします!



銀魂 544話
タイトル:剣の記憶

そんな!虚の正体があああああああああああああああああああ!!
いや、双子か何かだよね?それか何かの術だよね?少年漫画にありがちな・・・
虚は、松陽先生そっくり!!!!


<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。>

2015年05月29日

ネタバレ注意!少年ジャンプ27号(ONE PIECE 〜 ワンピース 788話)(銀魂 543話)

ネタバレ注意!!


ONE PIECE 〜 ワンピース 788話
タイトル:私の戦い


扉絵はなんと超久しぶりにペローナちゃん!!
「ペローナがブルックの演奏(呪いの歌)を聴いてうっとりしている」
きゃわいいいいい・・・
聴いてみたい、でも頭に this is halloween のバイオリンバージョンが思い浮かんだ(笑)
超カワイイ〜★
リクエストしてくれた人、ありがとう!
描いてくれた尾田さん、ありがとう!!

早速本編に入ります。
・鳥かご中心街到達まであと3分 。
・名もなき剣闘士たちがドフラミンゴに挑むが、麦わらを差し出せと一蹴するドフラ 。
・ギャッツは、ルフィを抱えて逃げているところで、ローが現れる。
・ローはまだボロボロで腕から血が垂れている。あれ?マンシェリーは完全に治せなかったのかな・・・
・ローがルフィの覇気はあとどれぐらいで戻るのかと聞く。3分20秒ぐらいと答えるギャッツ。
・時間との勝負、あとは任せろと、ルフィを預かるロー。
・南東の町でバルトロミオがバリアを出している。そのバリアは切れない!
・そのバリアをハイルディンやキングパンチの人や、他の戦士たちが鳥かごに向けて押し戻そうと奮闘!
・ロビンも協力していて、能力で大きい手を出しながら、バリアを使い鳥かごを押している。
・小人のレオも怪力を使って、バリアを押している。そしてロビンに姫の治癒能力を説明。
・前回、空から舞い落ちてきた謎の光のようなタンポポのようなフワフワは、実は姫の治癒能力。
・その能力は「チユポポ」と呼ばれ、マンシェリーの涙によって実るタンポポ。
・「チユポポ」は、広範囲の人々に、期間限定で、奇跡的な超回復をもたらす。
・例えば、足をくじいてしまい、鳥かごから逃げられない男の足を一瞬で治癒している。
・しかし期間限定能力で、しばらく時間がしたら、元の状態に戻る。つまり怪我が治るわけではない。
・地上では神の奇跡だと喜ぶ市民。
・姫は、カブさんに乗って、泣きながらチユポポを放出している。
・姫は、これが自分にできる戦い方。これが私の戦いれす!と言う。
・忘れてはならないのは、この能力は一定時間だけの回復。
・痛み止め薬みたいなものかな。時間が過ぎたらまた痛むような感じの。
・別の場面では、口達者なゴッド・ウソップが、ハックにおぶさりながら、市民に号令を。
・「力のある奴は東西へ行け! 」というウソップ。鳥かごを止める事に協力しろって事ですね。
・鳥かごを動かせるはずないという人々に、ウソップは、つべこべいうな!俺の仲間を信じろ!と。
・ドフラミンゴの元に走っているレベッカ。倒せるはずないだろ(呆)
・しかし、ドフラミンゴの目の前には既にヴィオラがいたー!!!ヴィオラさんかっこいい。
・元幹部として、ドフラミンゴにケジメをつけたいヴィオラ。そしてレベッカは死なせないと言う。
・ヴィオラさんは、ドフラミンゴを「ドフィ」って呼んでいますね。大人の関係かな?と妄想。
・一方、フランキーも工場を押して、鳥かごを押し戻そうとしていますね。
・ゾロも侍達も頑張って押している!ゾロの覇気でも無理って、結構頑丈な鳥かごだよね・・・
・藤虎さん、空気読んだのか加勢に!やっとかよ!もっと早く動けよと思ったけど。
・「微力でござんすが、ちょいとお力添えを」という藤虎。
・各方面の海軍や市民たち、藤虎やゾロ、色んな人達が、鳥かごを押せ押せと奮闘!!!
・そして、ついに全員の息があったとき、ついに一瞬だけ鳥カゴが止まった!
・そう鳥かごは止まった。しかし、また動き出した。
・それでも鳥かごが一瞬でも止まった事に希望を見出した人々は、さらに押せ押せと奮闘!
・ルフィ復活まであと一分!!

以上です。
扉絵も可愛いペローナだったけど、タイトルの「私の戦い」というのも、今週号は女性がメインですね!
今週号のようなお話にペローナの扉絵をもってきたのは、何となくマッチしていると思います。
しかし、レベッカが、力になりたいのはわかるけど、ぶっちゃけ邪魔じゃないかな?
このキャラには期待はできない。でもヴィオラVSドフラミンゴはみてみたい。
確かに力では勝てないけど、ヴィオラとドフラミンゴは不本意でありながらも、過ごした時間が長い。
人の心さえも覗ける千里眼の持ち主であるヴィオラは、ドフラミンゴの心にある「弱点」や「寂しさ」を知っているのでは?言葉攻めでもして、ドフラミンゴを動揺させるかも?
今回のドレスローザ編、1対1というより、みんなで協力してドフラミンゴを討つ!というお話ですよね。
本当にみんなで力をあわせて奮闘している様子が毎週にわたって描かれています。
今週とか特に!
そろそろ休載かなと思ったけど、次号も載るようですね。
次号でルフィが復活するのか!
ドレスローザ編は6月いっぱいで終わりそうですね。

銀魂もじっくり読み次第、後日にアップします。
ちなみに、あまりにも予想通りの展開過ぎて萎えてきたので、NARUTO外伝の感想は省きます。
たぶん、今後もNARUTOは、暇だったらチラ読みするだけで、全部、読まないと思う。
では、また来週の木曜、又は金曜にワンピースのネタバレをアップします!



銀魂 543話
タイトル:狼煙

まだ、それぞれ戦ってますね。
狼煙、対極の合図も出ていますが。
真選組副長、最後の命・・・

「もし最後の一兵が撤退するまでに近藤さんと俺が戻らなかったら、かまわず、てめえらだけで逃げろ」
「戻っても戻らなくても、これが真選組副長、最後の命だ・・・」
「きいてくれるよな」

この切なそうな土方の顔、死亡フラグっぽい。でも死なないと信じている。
将軍が死んでから、まだ悲しみが癒えない私ですが、近藤さんにも土方や沖田にも死んでほしくない。
生きて帰ってきてほしいな。
佐々木も信女も生きてほしい。
沖田はボロボロ、虚という奴はとてつもなく強い。
最後、みんなのピンチに、もう死んだと思われてた銀さんが立ち上がり、虚に攻撃しかけりところで次週。
やっぱり、銀さんVS虚か・・・


<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。>

2015年05月23日

ネタバレ注意!少年ジャンプ26号(ONE PIECE 〜 ワンピース 787話)(銀魂 542話)

ネタバレ注意!!


ONE PIECE 〜 ワンピース 787話
タイトル:4分前

今週のバレ、少々、遅れてしまい申し訳ないです。
昨日にアップする予定だったんですが、忙しくて。
来週は、木曜日にちゃんとアップしまーす!
ちなみに、来週もワンピースは休載ではないので載りますよ!
では、早速バレいきます!
表紙はゾロです!覇気で和太鼓をかっこよく叩いています!
かっこいいけど、ちょっと怖い。でもカッコいい〜★
クマさん達は可愛いです。
前回はルフィとローの表紙で、今回はゾロ。
次回は、サンジかナミが出てくるかなと予想。
本編ですが、サボは強いですね!
弟想いだな〜!サボVSバージェス!
サボの技「火炎」“竜王”、技名もカッコいいですね。
吹き飛ぶバージェス、ざまぁみろ!って思っちゃいます。(笑)
時間かせぎの為にとりあえず、ルフィはドフラミンゴから逃げます。
一方でゾロは、武装色の覇気を刀に纏い、鳥かごを止めようと頑張っています。
でも、鳥かごはびくともしてないですね。ゾロの力でも無理か・・・
無理だというキンエモンに、ゾロは、なぜわかる…無理だと騒いでるヒマがあるなら手伝えと言います。
たかだか人間1人の能力だ…止まらねぇ方がおれには不条理だ!と言うゾロさん。
ゾロはじっとして、ルフィがドフラミンゴを倒すのを待つより、自分で何かできる事を頑張って、しているんです。無理かどうかは、やってみないとわからないし。ゾロらしいですね。
フランキーと小人達も同じ気持ちみたいです。フランキーは、トンタッタたちと共に力を合わせ、工場を押して鳥かごにぶつけ、押し戻そうとしています。
あと、藤虎。お前は何をやっているんだよ。
どうも私は藤虎が苦手です。何がしたいのかわからない。強い癖に、こういう場面では役にたたないし何もしてない。この人は鳥かごを自分の力でどうにかしようって考えないのかな?
このまま人任せでいいのかな?鳥かごがどんどんせまってきたら、国民も危ないし、国民を護らなくていいの?国民を避難させているだけじゃ駄目でしょ。強いんでしょ?見ていて、イライラする。
まあ、海軍キャラで、私が苦手なのは藤虎に限った事じゃないけど。
ワンピースで嫌いなキャラはいないけど、大将だの大佐だの肩書きだけ偉くて、実力も思考も微妙〜って思うキャラ達はいます・・・でも、藤虎さんは実力は本物だと思っています。思考は微妙だけど。
でも頑張ってほしいよ、藤虎さん!
ゾロやフランキーみたいに何か自分にできる事はないかって考えないのかな?意味わからないです(汗)
その藤虎ですけど、フワフワと空から舞い落ちているのか、光っているだけなのか不明ですけど、「何か」を発見した模様です。誰の能力なんだろうか。ちなみに空といっても、フワフワは、鳥かごの中の空での現象。
鳥かごの外の空ではありません!
島にいる誰かの能力かな?ドフラミンゴ?味方?わかりません。
鳥かご中心到達&大量虐殺まであと「3分」!
ルフィ復活まであと「4分」!
時間が足りないですね。ルフィが復活して、すぐにドフラミンゴを5秒でKOしたとしても。
明らかに時間がない。これは鳥かごのスピードを遅めるしかない。
読者としては、ギリギリで、ルフィが復活して勝つのは予想できるんですけどね(笑)
とりあえず、せまってくる恐怖にどう立ち向かうのか次号も目が離せない。
あとバレに関係ない話だけど、この前、友達とワンピースの話で盛り上がったんですが、彼いわく、ワンピースはいっきに単行本で読んだ方が面白いと。その気持ちわかるんですよね。特に長いドレスローザ編とか!
本当はこんな風に毎週、ちまちま読むより、ドレスローザ編終結してから、いっきに読んだ方が面白い。
毎ページワクワクするんだろうなーって思います。
でも、気になっちゃうんですよね。どうも私の性分は、気になってしまうと我慢できないんです。
だから、仕事で忙しくても、できるだけ最新の情報をゲットするんです!
そして、月曜日にジャンプ買うんです。そして、単行本ももちろん全部あつめています。それも読む。
まあ、ワンピースだけですけどね。
他の漫画はいっきに単行本で読む派ですね。フェアリーテイルとか・・・
銀魂とかもいっきに単行本で読む派でしたが、最近はまっているので、ジャンプ買うついでに毎週欠かさずよんでいますねー!
次は銀魂のバレです。



銀魂 542話
タイトル:死神

まず、気になる事から簡易に。
例の謎の男の名前は、虚というらしい。
天に仕えながら天に辿り着いた烏。
天照院奈落 先代首領にして、天導衆になった男、それが虚。
仮面はかぶったままで素顔はまだわからない。
でも、とてつもなく強い。
沖田が、初めて勝てないかもしれないと思った敵。



Naruto 700+4
タイトル:邂逅A

今週もジャンプに載ってたので、ついでにバレと感想。
謎の写輪眼少年に逃げられる。
一緒に弁当を食べる3人。
サスケとサラダが会う事をナルトは協力するみたい。
会っちゃいけないとかいう設定ではないようですね。
ナルトは、サラダがどんだけサスケに似ているのか、サクラに似ているのか自然に話します。
わかってたけど、やっぱり普通にサスケとサクラの娘じゃん(笑)
出生に秘密があるんだろうけど。
でも、カリンとは一体なんだったのか(失笑)
最終回、フォローも一切なく、当て馬にされた挙句登場もせず。
カリンとメガネのネタは必要だったのか?
サラダの目が悪い理由が他にあるのは、わかってたけど、カリンとか一々出さなくても・・・
そんなの出す暇あるなら、一こまでもいいから、カリンが幸せに家族作って暮らしている小さなコマを描けよと思います。作者は、メインキャラさえよければ他は人間扱いじゃないんですね。
カリン自体は好きでも嫌いでもないけど、作者のダブルスタンダードには呆れます。
メインキャラ重視するのは当たり前だけど、毎回くだらないネタや釣りで、脇役使うのはいかがなものか?
まあ、何であれ、ナルトがサラダを可愛がる描写は、微笑ましいと思いました。
自分の息子だけじゃなく、サスケの娘であるサラダの事も、ナルトは考えているようです。
サラダをみていると、サスケを思いだすようで・・・やっぱり、親友の娘なので、他の子供達と比べても、特別にかわいいって思っているんだろうね。
サスケとナルトの待ち合わせは塔。
ただトイレに行くといって、サラダが先に塔にいって、そこでサスケと出会う。
父親に会いたい一心で、写輪眼が開眼しつつあるサラダ。そこに父親のサスケ。
しかし、サスケはサラダが、さっきの謎の少年の仲間だと勘違いし剣をつきつける!
毎回、衝撃的な〆ですが、ただの勘違いだし、次週誤解が解けるんでしょう。
サスケ自身、娘がいたって知らなかったって設定もあるかもしれないけど。
だったら、ナルトが、サクラの承諾なしで、あんなに簡単にサスケとサラダ会わせてやるってばよ!って笑顔で言わないだろうし。普通にサスケは小さい頃のサラダは知っていて、成長したサラダの事を知らないだけじゃないんですかね。サクラ自作の変な家族写真やら、色々とおかしい家族だけど。
NARUTOバレは、気がむいたらやっている程度で、飽きたら読まなくなるかもしれないので、あえてタイトルにはNARUTOバレはつけていません。内容によっては呆れて、もう感想も書かないと思うので・・・
私の彼氏なんか、目を通すのも時間の無駄で、感想書くのはなおさら時間の無駄だって笑っていますが・・・
友人もまわりで読んでいる人は一人もいないし、読んでた子も、数年前にやめたらしいですね。
確か、本編も私は3年前ぐらいから読むのやめて、最終回の699話と700話だけを、ジャンプで読んだんでけど。今回は、外伝だから違うキャラが活躍するらしく、心機一転で読もうかなーって感じで読み始めたんですけどね。まあ、でも、サラダとかチョウチョウとか、NARUTOで珍しく面白い可愛い(性格が)キャラだと思いますし、火影になって貫禄が出たナルトとかは、新鮮でかっこいいなって思っています。
あのナルトが火影ねぇ・・・って、ナルトも好きでも嫌いでもないキャラなんですが、火影ナルトは新鮮で良いですね。



<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。>

2015年05月14日

ネタバレ注意!少年ジャンプ25号(ONE PIECE 〜 ワンピース 786話)(銀魂 541話)

ネタバレ注意!!

ONE PIECE 〜 ワンピース 786話
タイトル:ギャッツ

扉絵はリクエスト絵です。これから毎週楽しみだ〜
今回はルフィが、パン嫌いのローにパンを食べさせようとして戦っています(笑)
本編ですが、時間稼ぎですね・・・いや長いな〜ドレスローザ!
単行本で読むともっと楽しいかもしれない。
内容ですが、ドフラミンゴはやられてなかったようです・・・
倒された!と思ったところで、倒れていません。
ヤバイのはルフィの方。ギア4の時間切れで元の姿に戻りました。
そこへ、ギャッツ。覚えていますか?コロシアムの司会のオッサンです。
ギャッツは自分に何かできないかを聞く。ルフィは10分!!時間を稼いでくれといいました。
ギア4の弾む男(パウンドマン)使用後は10分間覇気が使えなくなるらしい!

ギャッツ「10分稼げばあいつの支配は終わるんだな!?鳥かごから出してくれるんだな!?」
ルフィ「約束する…」


ギャッツは、コロシアムでルフィと戦った猛者たちも協力させると!みんなルフィに期待していると。
ゾロやフランキーも鳥かごの時間稼ぎをするみたいですが、このコロシアムの猛者たちも時間稼ぎに一役かいそうですね・・・ルフィを抱えて逃げるコロシアムの猛者たちの前に、弱っているルフィの前に、あの男が!
黒ひげのところのバージェスが襲い掛かり、そこにサボ登場!
バージェスVSサボになるのかな?
まだまだ続きそうです!次号も楽しみですね。
次号のワンピースネタバレは、5月22日金曜日に載せる予定です。
コメントはご自由にどうぞ。ブログ右下のアンケートにもぜひ参加してください。
一人一回しか投票できない仕組みになっております。


銀魂 541話
タイトル:自由の星

今回も銀魂のバレは最小に収めて、あとはみなさん、自分で本誌を読んで感じてください。
深くて良い内容なだけに、素人の私のバレで先入観をもってほしくないので・・・
心にぐっときたセリフを少し・・・
暗殺者として育って、そう生きてきたという信女に対し神楽は、自分もこの星にきてみんなと出会い変わった、自由になったといいます。

「この地球は自由の星ネ」
「自分の生きたいように 生きていいアル」


あと今回は新キャラがでてきます。天導衆の一人でしょうか??
さらさらロングヘアで、天狗のお面をかぶっている・・・怖そう・・・
何者!?
次回も楽しみな内容です。
ここからは本誌の内容に関係ない、私の妄想垂れ流しなんですが・・・
私、信女のような暗い過去をもった、仕事ができる強くて可憐な女キャラは好きです。神楽や高杉のところのまた子や、さっちゃんも大好きです。強い女キャラが好きといいつつ、そよ姫のような子供キャラ・お姫様キャラも、大好きなんですけどね。むしろ本命はそよ姫!神楽との友情いいなー(私は女なので、決してロリコンではありませんよ!)男キャラでは土方、沖田ですね。高杉も好きです。あと一番は将軍ですね(笑)死んだなんて信じたくない。でも綺麗な死だった。
で、妄想なんですけど、ワンピースのゾロと信女が戦ったらどうなるんだろう。まあ、普通にゾロが勝つんだろうけど、あんな風に女でも、男女関係ない環境に育ち、男顔負けの実力で周囲からも期待され、覚悟と結果があり、冷酷で強い暗殺剣の使い手である可憐な女キャラを、ゾロが目前にしたらどうなるんだろうか。
ぜひ本気で戦ってほしい。そして、世の中には口だけじゃなく、こういうガチで強い女剣士もいるって事を。信女VS沖田には萌えたから。信女ってアニメでみると、戦いが綺麗なんですよ。軽い。空を舞っているような剣さばき。とにかく軽くて速い。これはゾロはできるかな?ゾロって筋トレばっかりしているけど、スピードもあるんだろうけど、信女の方が軽そうなんですよ。風のようで、軽く、スピードがある事で、暗殺に向いているんだなー・・・まあ違う漫画ですから、比べてもしょうがないんですけどね。
信女みたいな見た目も綺麗で強くてカッコいい男顔負けのキャラが、ワンピースのワノ国で出ていたら面白いなーと思います。神楽みたいなキャラも出てきたら最高。
こうみると、銀魂の女キャラって美人で強いのが沢山いますよね。ヒロインの神楽なんか特に。
さっちゃんも本当にかっこよかった。
そういえば、そよ姫、どうしているんだろう・・・最愛の兄を失って・・・
コメントはご自由にどうぞ。ブログ右下のアンケートにもぜひ参加してください。
一人一回しか投票できない仕組みになっております。


Naruto 700+3
タイトル:邂逅@

簡易バレです。
ボルト、ヒナタからの弁当をナルトに届ける為に追いかけるが、間に合わなかったのでサラダが変わりに。
サラダとチョウチョウが里から普通に出ているんですが、シカダイさんも何もいいませんね。
正式に忍者になっていない子供達が里を出ていいのかな?ショッピング感覚?
まあ、そんなサラダとチョウチョウだけど、道中、例の写輪眼の少年が現れ、サラダを狙っているよう。
そこへ、ナルトがやってきて子供達を助けます。終わり。


<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。>



2015年05月04日

ネタバレ注意!少年ジャンプ24号(ONE PIECE 〜 ワンピース 785話)(銀魂 540話)

ネタバレ注意!!

ONE PIECE 〜 ワンピース 785話
タイトル:足が折れても

扉絵:ジンベエが、ワダツミと旅立ち!扉絵最後です!次回の扉絵が楽しみですね!
ゾロは、やっぱり時間稼ぎの為に、鳥かごを止めようとしているようです。カッコいい!!
ゾロは当初からその強さや立ち振る舞いがカッコいいキャラとして知られていますが、2年後は、顔つきのカッコさにも拍車がかかっていると個人的に思います。くっきり二重で結構眼が大きいんですね。少しタレ眼だし。しかし、だからこそ片目の傷が際立つんですが、その理由はいつ判明されるのだろうか?
まあ、ゾロのかっこよさは置いといて…
ルフィもカッコいいですね。ルフィの技で倒れているドフラミンゴ。
ギア4は武装色とゴムの融合技で、武装色でゴムの伸縮を自在にコントロールしているらしいです。
そして、なんと!なんと悪魔の実には、まだ「覚醒」という上のステージがあるようです!
ドフラミンゴ、覚醒!周囲の建物が糸に!!
ドフラミンゴの強さと恐ろしさに国民は恐怖し、逃げる気力をなくしてしまいます。
老人、病人、子供を探している母親・・・色んな国民がいます。作者は本当に色んな国民を描くのが上手ですね。名前もないモブですが、おばあちゃんと孫のやりとり、おばあちゃんを置いていけない孫娘、切ないです。確かに、老人や弱っている病人が逃げるのは難しい状況です・・・
しかし、ルフィが戦ってるのに皆が諦めるな!とリク王が、民衆を元気づけます。
リク王の演説・・・

「みな…聞いてくれ!!私は元ドレスローザ国王リク・ドルド3世。
突如降りかかっった『現実』に感情がついていけぬまま、ただ命を守っている現状だと思う。
だがこれは夢などではない!!そして今日起きた悲劇でもない!!私達は10年間ずっと海賊の支配する
ドレスローザという名の鳥カゴの中にいたんだ!10年間ずっと・・・操られるままに生きる『人形』だったんだ・・・!! これが『現実』なのだ!!だがそれももう終わる!!誰も敵わぬと思っていたドンキホーテファミリーはこの国に 居合わせた屈強な戦士たちの手によって今や壊滅寸前。討つべき敵はもはやドフラミンゴを残すのみ!! 相対するは海賊麦わらのルフィ!!きっと彼こそが鳥カゴを破壊してくれる男!!勝つも負けるもあとたった数十分!! だから何としても逃げ延びてくれ!!この縮みゆく国に誰一人押しつぶされることなく・・・走り続けてくれ!! 息が切れても!!足が折れても!!生き延びてくれ!!希望はあるのだ!!どうか諦めないでくれ!!(号泣)」


リク王の声で、国民が元気を取り戻します。リク王パワー凄いですね。
とりあえず、今を生き延びろ!って事でしょうね。確かにそうです・・・
どんなどん底でも、生きる事を諦めてはなりませんね。
元気を失ってた先ほどのお婆ちゃんが、パワー全快で頑張って走ってます!!!
それをみて号泣し感動する孫・・・本当にこういう小さな描写が、作者は上手いですね・・・
そしてルフィ側ですが・・・
「獅子(レオ)バズーカ」というルフィの新技が出てきます。
煽り文は「圧・倒・的!決死の『超必殺』!!」
何か凄そう。でも、ドフラミンゴもこのまま、やられたりしないだろうなーと思います。
鳥かごも気になる・・・あと、コアラが気になってた黒ひげの一員であるジーザス・・・
このキャラも何か一癖絡んできそうです。

【漫画】ワンピース ONE PIECE 全巻セット (1-77巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:32,714円
(2015/5/5 08:40時点)
感想(1645件)




銀魂 540話
タイトル:悪役

今回も深くそして悲しい事実があるお話でした・・・
上手く言葉にはできませんが。
本当にどのキャラも己の侍魂や忍魂があるんだなと感じさせられます。
佐々木の妻子を殺害したのは、やはり信女です・・・
しかし、佐々木は強い、本当に強い!信女を斬らなかった・・・
そして、信女も斬らなかった・・・
佐々木は信女を通して、本当の敵を知ってしまった・・・
本当の敵は、一羽の烏、否、それを動かした定々、否、それらを動かした天導衆・・・否
本当の敵は・・・
それらを止められなかった自分自身・・・
『佐々木異三郎』
『自分自身』
そういう結論にいたったんですね。
銀時や高杉の時と似ていますね・・・
本当に殺したいのは自分自身・・・復讐すべきは弱く何も護れなかった自分自身・・・

信女もそうです・・・彼女、あの時、涙を流していた。
わからないけど涙が出た。
幼い頃から暗殺者として育てられた人間の心というものがないようにみえる、けれど心はあるんですよね。
だから涙が流れる。彼女も何故流れるのかわからない・・・
でも、その涙は彼女が「人間」である証拠だと思います。
幼い信女は言いました・・・

「人は生まれた時から弱さを抱えて生まれてくる生きものだって でも弱さに振り回されて苦しむだけの生き物だけじゃない」
「弱さに抗い 自分を変えようと苦しむ事もできる 自由な生き物だって」
「だからかも知れない アナタひっしに抗っていたもの 私も抗わなきゃいけない」
「私は アナタを斬る資格はない あるのは斬られる資格だけ」


信女は門番をしていたあの日の牢の中で、出会った松陽の言葉を思い出します。
そして佐々木・・・

佐々木「お前が斬られる事を望むなら 私はお前を斬らない」
「私が斬らなければいけないのは こんな蛮行が国によって行われるこの時代」
「そして・・・その時代から何も護れなかった自分自身だー」
「私の為にその剣を使い続けろ そして来るべき時が来たら」
「その剣で私を斬れ それが私の復讐だ」


現在、沖田と戦っている信女の眼にも涙が・・・
佐々木と信女、思っていた以上に重たい悲しい過去でした・・・
最後に、沖田VS信女に神楽が乱入!!!
今回のお話は本当に重い・・・暗い、悲しい、切ない・・・けど少年漫画ですね。
その中にも何か魂に訴えてくる何かがある。私はそう感じました。
とても面白いんですけど、どうも感情移入してしまい、銀魂を読んでは毎週泣いてしまいます・・・
思えば将軍暗殺編が始まった時からそんな感じでした。
何だろう・・・この空白感。
だってこれが全部終わっても、将ちゃんは戻ってこないんだよ・・・
そよ姫様は永遠に兄を失うんだよ・・・その魂が彼女の心で生きていても・・・
それでも、もうこの世にいないんだよ・・・
あの昔の時間には戻れないし、先生も戻ってこないし、銀時が先生を殺した事実も消えない!
佐々木の妻子は戻ってこないし、信女が手をかけた事実は消えない!
この先、また誰かが死にそうだし・・・
現実的な悲しみはまだそこにあるんですよね・・・辛いですね・・・


Naruto 700+2
タイトル:写輪眼の少年

変な白い少年が出てきます。サスケ狙ってる。イタチの復讐?イタチの隠し子か実験体かは不明。
少年は、うちはの家紋入りの服を着ています。
サラダは、母(サクラ)には内緒にしてほしいけどと前置きをし、シズネに自分の出生について尋ねます。どうやら、サラダは木の葉に出生記録がなく、自分が誰の子なのか自分が何者なのかに疑問を持って悩んでいます。シズネも何も答えられないあたりあやしい。
チョウチョウという色黒ぽっちゃりの女の子が、両親ソックリなのに自分が両親に似てないと言っている模様ですが、ギャグでしょうね。あと、サスケが鷹をナルトに飛ばして、ナルトがサスケに会いにいくみたい。サラダはその鷹をみて、サスケに関係していると直感で悟りナルトの後をついていく・・・そして、チョウチョウもサラダと一緒に!仲良しなんですね。かわいらしいですね。チョウチョウは面白い子です。
サラダの事ですが、あんなに堂々と大きい家に住んで、うちはの家紋掲げて服にも、うちはマークつけているサクラとサラダ・・・うちは一族である事やサスケが父親である事は隠していないどころか、堂々とサスケとサクラの娘だよーって登場していましたよね。どうせサクラが母親なんだけど、出生記録がないのは、どう説明するんでしょうか?サクラが外で生んだとでも、そういう事にしたいのかな?だったら、カリン出すなよ…
両親は別にいる!と思わせといて風呂敷広げて、どうせしょうもない理由でサクラが母親だった!という展開になるんでしょうか? 次に考えられるのは、サラダはイタチの娘。母親は死んで、孤児になったサラダをサスケとサクラ夫妻が引きとったとか?だったらカリンを当て馬しないでほしい。カリン関係ないんじゃないの?私の中でNARUTOには、もはや期待などありませんが、逆に本当にサスケとカリンの娘だったら、少しは面白くはなると思います。けれど、作者はカリンを入れ歯製造機と公式で水月に言わせたり変なキャラにしたりで…入れ歯型製造機という発言、私は知らなかったんですが、友人から聞きました。
どうやら、NARUTOを読んでいた友人の小学2年生の息子がショックを受けていました。その子はアトピーで悩んでいたようで痒いのでかいてしまい、実際歯型みたいになってしまいクラスメイトからカリンみたいだの、入れ歯製造機だのって笑われたらしいです。その子の学校では少々、問題になっていましたね。
ともあれ、作者はカリンにあまり思いいれがないと思うので作者のお気に入りのサスケとデキてた〜ってのは、ないんじゃないかなと。ただ、色んなお子様も読んでいる作品なので、お子様目線で描くのを忘れないでほしいなと願っています。ひさしぶりに700話とこの外伝を読んで、少年漫画なのに誰の目線で描いているんだろ?って謎に思いました。少年が読んで楽しいと思うんでしょうか?私は少年じゃないので、わかりませんけど少なくとも、友人の子供達、私の年下の従兄弟達は面白いとは思ってないようで、かなり前に離れた読者が多いですね。私のまわりではいませんが、それでも読み続けている子供達もいるでしょう。作中のキャラが傷つくのはともかく、現実の子供達には、たかが漫画で傷ついてほしくないな。世界中の人が読んでいる作品ですし、シングルマザーの家庭だって、養子の家庭だって、きっと岸本先生が思っている以上に存在しているし、実際にカリンみたいな肌に傷を負った子供達だっていますからね・・・







週間少年ジャンプ22・23合併号(ワンピース 784話)(銀魂 539話)

ワンピース 784話
タイトル:ギア4
扉絵、綺麗!!ゾロってやっぱりイケメン!ワンピースの扉絵はいつみても元気になります!
内容は、ルフィのギア4ですね。ゴインゴインって・・・(汗
でも、何か強そう!でかい!風船みたい。弾む男とかいてパウンドマンだって!センスあるなー。
どうやら、2年間、猛獣と過ごしていた中で身についた技らしいです。
2年間の修行、みてみたいです。今回はなかったけど、修行とか回想にはさんでくれると嬉しいです。
ゾロは侍達を引き連れて、鳥かごを止めようとしています。ゾロ、まだ体力残ってそう。無傷ですし。

銀魂 539話
タイトル:届かなかったメール
信女と佐々木の出会いですね。
最近の銀魂、「将軍暗殺編」全てが重くて悲しくて切なくて、でも心にグンってきます。
言葉では言い表せない何か。将軍が未だに死んだとか信じたくないし。でも、あれはあれで綺麗な死に顔、死に様だったなと。でもでも!残された者達が可哀想で・・・
今回の話もそう・・・佐々木と信女の出会い。
私は漫画では、信女みたいな生い立ちの子供達に惹かれてしまうんです。そしてこういう子達にこそ、幸せになってほしいと思う。
信女の名前の由来がわかった悲しいお話でした。
感想にもなっていませんね。悲しくて上手く感想がかけません。

Naruto 700+1
タイトル:うちはサラダ
もう長い間、NARUTOとか読んでないんですが。少女マンガよりドロドロしていますね。
読者層だれですか?昼ドラ大好きな主婦向けですか?
先の展開が見え見えですよ。どうせ、夫婦愛だの家族愛だのやるんでしょ・・・
色々、ひっかけまわして、どうせサスケとサクラの娘でしたーってなるんでしょ・・・
わざわざ、香燐を当て馬にしなくても・・・
あれから、サスケの軽い謝罪で、香燐が許した後、香燐が命がけでサスケのためを思って頑張ったあとも、最後結婚オンパレードでも香燐のフォローが一切なかったようですが・・・ここでもってくるとは・・・やっぱり、どうも、この作者の作品とはあいませんね。せめて、香燐が幸せに暮らしているコマが一コマでもあれば。私は別に香燐が特別好きではないけど、(NARUTOキャラはいまいち誰も好きになれないけど)、でも香燐のような生い立ちの子にこそ幸せになってほしかったな。
家族もいない、仲間と思ってた好きだった男にも斬られ裏切られ、軽い謝罪で許し・・・香燐って不幸な生い立ちからして、善悪もよくわからない子だし、幸せも分からない子なんじゃないかなと。
少しの事で幸せを感じそうな子。こういう子には、ぜひサスケではなく、自分の事を道具としてではなく、人間として大事にしてくれる人と幸せになってほしいですね。
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
(01/07)『変な家(1)』を読んでみた
(12/31)『変な家(2)』を読んでみた
(12/30)『Burning Betrayal (2023)』★Movies & TV series 2023 (106)★
(12/30)『オクス駅お化け (2023)』★Movies & TV series 2023(105)★
月別アーカイブ
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
2015年12月(29)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)