アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月31日

Yokohama Bay Sheraton 〜 横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』E

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1328/0 の続き


横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ

『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』E




デザート紹介

シャルロットフレーズ
ピンク色のチョコレートでコーティングした苺のムースとバニラのババロアです。 たくさんのベリーをあしらい艶やかで華やかなデコレーションで、可愛らしく華やかで明るいマリーアントワネットを表していますね。元々、ババロアは、バヴァロアといい、はフランス語で、バイエルンの・・・を意味する言葉です。バイエルン王国の貴族のためにシェフが考案した物とも、1815年にアントナン・カレームが、バヴァリア地方にあった温かい飲み物を元に考案したとも言われています。現在、日本でもどこでも、簡単に子供でも、シンプルなババロアが作れますが、今回のブッフェで出されたのは応用版ですね。
とっても素敵。見た目も味も美味しかった!
6-シャルロットフレーズ.jpg


マリーアントワネットの一生X

数奇な運命の悲劇のマリーアントワネット。彼女には様々な逸話がありますが、有名なのが首飾り事件。
マリーアントワネット王妃は、根は悪くはないのですが、フランス王妃になった時、若すぎて、政治にもとても疎い女性でした。お姫様として甘やかされて育ってきたのもあるでしょう。何故、民衆がそれほどまでに自分に対して反感を持っているのか、どうしてここまで中傷されるのか、彼女にはわからなかったのです。どんなに民衆の生活に目を向けても、彼女は民衆の怒りがわからなかった。民衆も彼女がわからなかった、とにかく批判したかった。まあ、レベルの違う人間の事を理解するのは難しいですよね。今の時代でもそうです。私も同じ人間でも全く理解できない層がいます。マリーの場合、彼女自身がどうこうする事で、何かが変わるわけでもなかったけれど・・・彼女が、少しでも浪費を抑えていれば、悲劇はおこらなかったとは決して思いません。だって、国民はマリーを責めましたが、現代の歴史家達の調査によると、実際に金を浪費しまくって、財政を危うくしていたのは、ルイ16世の祖父の時代だったそうです。決して、マリー一人の責任ではありませんでした。さて、マリーは、人工的に田舎を作り、ままごと遊びのような事をしていました。しかし、パンを買う金どころか、パンを作る材料すらないその時代、マリーのままごとは、さらに民衆の反感を買いました。そんな中、あの有名な首飾り事件が起きてしまいます。自称、ヴァロア王家の血を引くラ・モット伯爵夫人を名乗る強欲で嘘が得意な詐欺師が起こした詐欺事件!映画にもなりましたね。

首飾り事件の前兆。
宝石工バッサンジュと共に宝石商を営んでいたベーマーという男がいました。べーマーは王室に出入りする宮廷御用達宝石商でした。そう彼こそが、マリーアントワネットに、様々な高価な宝石を売っていた人物です。強欲なベーマーにとってフランス王家は金づるでした。彼は、マリーアントワネットだけではなく、マリーの夫ルイ16世の祖父であるルイ15世やその寵姫といわれたデュバリーにも高価な宝石を売っていました。デュバリーは、元は娼婦です。しかし、国王の公妾になった為に、宮殿では偉そうな態度をとっていたそう。身の程知らずの強欲で性悪な女でした。マリーアントワネットも嫌っていたそうです。ある日、ベーマーは、実際は国の財政を傾けた責任者でもある無類の女好きルイ15世と、元々は娼婦の癖にプライドだけは高いデュバリーが、購入してくれることを予想して、1774年頃から、豪華な首飾りの製作を始めていました。なんて勝手な男だ!!しかし、買ってくれることを予想していたデュバリーが、ルイ15世がなくなったために没落。デュバリーに媚を売っていた貴族達も、宮殿を追い出された彼女を、売笑婦と笑いました。でも甘いですね。断頭台にあがればよかったのに。宮殿を去っただけなんて、幸せですね。首飾り以前に、その前も国の国税を使ったんだから、断頭台にあがるべきはこの売笑婦でしょう。しかも首飾りの、その矛先は、マリーアントワネットへと向けられることになってしまいます。本当に運が悪い。その首飾りは、ダイヤが540粒使われていて、ベーマーが1粒1粒を探し求め、バッサンジュが一生懸命に研磨して細工を施した、とんでもない値打ちものだったのです!!既にほぼ完成していて、現在の金額で数十億円。この首飾りを集めるために、莫大な借金をしていたバーマー。そして、そんな首飾りを買えるのは、マリー・アントワネットしかいない!!そうベーマーは思いついたのでした。これが首飾り事件の前兆です。

首飾り事件の首謀者、それは自称ラ・モット伯爵夫人。マリーアントワネットが首飾りを欲しがっているとロアン枢機卿という者に吹き込んだのがこの自称ラ・モット伯爵夫人です。その頃、ロアン枢機卿はなんとかマリー・アントワネットに取り入ろうとしていたのでした。しかし、彼はマリーに嫌われていました笑。ラ・モット伯爵夫人は、宝石商べーマーが王妃に首飾りを売りたがっているのを知り、ロアン枢機卿を利用しようと企んだのです。そして、ロアンに首飾りのことを持ちかけました。しかし、ロアンもすぐにラ・モット伯爵夫人を信じませんでした。彼は直接王妃と会いたいと言いました。そこでラ・モット伯爵夫人は、月明かりの中、マリー・アントワネットによく似た娼婦を用意したのです。ロアンは、それをマリーアントワネット王妃だと思い込んだのでした。王妃が自分のような者にまで会ってくれたと、そして、王妃の欲しがっている首飾りを献上しなければいけないと、そう考えたロアンは、ルイ16世に事後承認させることにし、ラ・モット伯爵夫人の用意した偽の首飾りを購入する旨の書類を用意してしまったのでした。そして、ロアンから宝石商へと書類が渡り、本物の首飾りは宝石商からロアンへ渡りました。そして、お察しの通り、本物の首飾りはロアンからラ・モット伯爵夫人へ。その後、夫人は、首飾りをバラバラにされてフランスやイギリス各地に売りさばきました。

ついに事件を耳にしたマリー・アントワネット。もちろん激怒したそうです。ロアンは宮廷の鏡の間で逮捕され、裁判にかけられることになりました。しかし、民衆は、ロアンの味方。悪いのは王妃だと噂されました。最終的に、彼が無実で、ラ・モット伯爵婦人が首謀者であるということをつきとめたわけですが・・・マリー・アントワネットは悔しさで泣き崩れました。結果を不服としたルイ16世は、裁判官を解雇、ロアンを修道院に隠居させてしまいます。そして、国王夫婦は、民衆だけではなく、貴族からの支持も失うことになってしまいました。

さて、ラ・モットの結末ですが、事件関係者と共に捕らえられたラ・モットは、監獄に送られました。しかし、彼女は脱獄し、ロンドンに亡命して回想録を何冊も出したそうです。その内容は、ひどいもので、自分は被害者で、事件の責任は全てマリーにあるとしたもの。人々は、ラ・モットに同情的で、マリーを中傷。王家への批判は高まっていきます・・・

うーん、なんだかな。マリーとルイ16世は運が悪いとしかいいようがないし、まわりにも恵まれなかったのですね。国民も貧しさゆえから、王家への根拠のない中傷や批判をする。貧しいと心までもが腐っていく・・・最悪な環境ですね。この首飾り事件をきに、どんどんマリーアントワネットとその一家の運命は暗黒に染まっていきました・・・


現在、特に日本では、マリーアントワネットっていうと贅沢な華やかなイメージがあり、よく可愛い女性向けデザートブッフェのテーマにされていますが、実際に色々な歴史的文献を読んでみると、彼女の後半人生は、白や赤やピンク色とはいえない、むしろ紫や黒や灰色に近いでしょうね・・・

次のページへ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1330/0

Yokohama Bay Sheraton 〜 横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』D

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1327/0 の続き


横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ

『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』D





デザート紹介

薔薇風味のショートケーキ
マリーアントワネットのドレスに見立てた苺のショートケーキです。
私の大好きなショートケーキ!!こちらのケーキは、シルバーのアラザンと薔薇の花びらが、豪華で煌びやかなドレスを演出します。デザインや色合いが、マリーアントワネットっぽいですね。
5-薔薇風味のショートケーキ.jpg



マリーアントワネットの一生★W

この記事では、王妃マリーアントワネットとルイ16世の子供達について。ルイ16世が、マリー・アントワネットと結婚したのは、1770年。しかし、結婚後8年間、二人の間に子は出来なかったです。それもそうですね。当時、マリーはまだ14、15歳でしたから。マリーも、まだまだ子供でしたし、夫の方もオタク気質だったのか、気恥ずかしさからか、狩猟や錠前づくりに没頭していました。まだまだ子供だったマリーは遊びまくり、衣装や賭博などで桁外れな浪費をしたり、お気に入りの廷臣ばかりを寵愛して、体制崩壊に至る火種をまいたと言われています。しかし、国民はマリーを責めましたが、現代の歴史家達の調査によると、実際に金を浪費しまくって、財政を危うくしていたのは、ルイ16世の祖父の時代からで、浮気性の愛人つくりまくりの祖父の責任でもありました。決して、マリー一人の責任ではありませんでした。ぶっちゃけ、断頭台にあがり不幸な目にあうべきは、マリーではなく、ルイ16世の祖父が、甘やかした下品で汚らしい娼婦とかの愛人達だっつーの!!なのに責任もない関係ないマリーの子供達までもが不幸な運命に・・・
親世代や祖父世代の借金って最悪ですね。正妻を大事にしない人のはもちろん、子孫や国に借金を残す人間はどんなに国民から愛されても太陽王だのなんだのいわれても、やっぱり最悪です。本当に国民の為をおもっているのなら、そんな事をしない。さて、そんな子供達ですが、マリーとルイ16世の間には4人の子どもが生まれています。

第1子は、王女マリー・テレーズ・シャルロット・ド・フランス。
(1778年12月19日〜1851年10月19日)
マリーアントワネットが、23歳頃の子供ですね・・・フランス国王ルイ16世と王妃マリー・アントワネットの長女です。
やっと子どもが生まれたということで、落ちかけていた王妃の人気も少し復活したそうです。彼女は不幸な悲劇の運命を生き抜き、ルイ16世とマリー・アントワネットの子女の中で唯一天寿を全うしたそうです・・・それでも、大事な両親や弟たちが死んでいくのをみるなんて悲惨すぎて、生き残ったからこその苦痛もあると思います。そうおもうと可哀想ですね。

第2子は、王太子ルイ=ジョゼフ・ド・フランス。
(1781年10月22日 - 1789年6月4日)
ようやくできた未来の王となるはずの子供!マリーアントワネットが、26歳頃の子供ですね・・・フランス国王ルイ16世と王妃マリー・アントワネットの長男です。1789年、まさに革命が勃発したその年に早世。わずか8歳。脊椎カリエスを併発した肺結核でした。ルイ=ジョゼフ王子の結核は、乳母のジュヌヴィエーヴ・ポワトリンヌから移されたといわれています。
病弱に生まれたルイ=ジョゼフは、免疫力が弱かったのでしょうね。昔の時代は日本でも結核にかんしては無知でしたね。江戸時代後期になっても、隔離するような事はなかったみたい・・・免疫力が強かったからうつらないのかなぁ。そういう問題でもないと思うけどな。しかし、あの高杉晋作も結核で志半ばでお亡くなりになりましたが看病した人は長生き・・・笑。さて、ルイ=ジョゼフですが、彼は驚くほどの賢い子供であったと同時代の人々は記しています・・・若くして亡くなるなんて本当に可哀想。幼い子供の死はいつの時代でも悲しい。しかし、この王子の場合は、その時に病気で亡くなったからこそ、あとからおきるさらなる残酷な運命をみなくてすんだ・・・そういう意味では、次男より良かったのかもしれないです。それでも子を失った王と王妃マリーの事を思うと、やっぱり辛い。しかも革命がおきている・・・ここから、フランス王家の運命はどんどん残酷な方向に・・・

第3子は、王太子ルイ=シャルル。ルイ17世。
(1785年3月27日 - 1795年6月8日)
第2王子ルイ・シャルル。夭折した兄に代わって王太子となりますが、一番の悲劇の王子でしょう。革命の渦に飲まれ不幸な一生を背負うことに。幼い彼は何も悪くないのに!!!彼は、両親とともにタンプルの牢獄に幽閉され、父ルイ16世の処刑に伴い、ルイ17世となります。しかし間もなく母からも引き離され、1795年、ここでは書ききれないほどの劣悪な環境に置かれ、精神的に身体的に虐待され、そして病死したとされています、しかし、このルイ17世、実はタンプル塔から救い出されて生き延びたという説が当時からありました。ロストプリンス・・・ミステリー。もしそうなら、ちょっと良いななんて私も幼い頃に思っていました。「わたしがルイ17世だ」と名乗り出てくる輩がたくさんいたそうです。しかし姉のマリー・テレーズは、その誰にも会おうとはしなかったといいます。そんなミステリーも2000年で終わり。2000年になってDNA鑑定の結果が公表され、タンプル塔で死んだ少年はマリー・アントワネットの子に間違いないと結論づけられたそうです。うーん、本当かなぁ?ちょっとまだ信じたくない。私なんかは、まだルイ17世にはどこかで生きていて欲しいと思っていますね。報道されているニュース全てが真実とは限らないですからね。一般人に報道されるニュースを100%信じるほど私は純粋でも愚直でもない。子孫が生き残ってて、静かに暮らしたいから死んだ事にしてくれってのもあるかもしれないし、実はどこかの国の王族と結婚していて国に迷惑かかるから死んだ事にした方がいいのかもしれないし、まぁ、なんであれ死んだ事にした方が都合がいいのかもしれないし、100%の真相はわかりません。この世界の情報は一般人に報道される前に、世界の支配者達が操作できますからね・・・と、子孫がまだ生きてたらいいな〜と私は思っています。

第4子は、王女マリー・ソフィー・ベアトリス
(1786年−1787年)
マリーアントワネットにはもう一人子供がいました。詳しくはわかりませんが、生まれてすぐ亡くなった?1歳になる前に亡くなったといわれています。

マリーアントワネットの4人の子供達・・・病気などで若くして亡くなったのもとても可哀想ですが、残酷な運命に抗う術もなく都合の良い大人たちによって散々な目にあった長女や次男の事を思うと、王家の子供達ってやっぱり大変なんだなーと、凡人にはわからないような背負うべき運命があるんだろうなーと。そして自分は、平和な時代に、平和な国に、決して有名ではないけど一般の少しだけ裕福な家庭に生まれてきた自分は幸せなんだなーと感謝しています。私だけではなく、先進国の中流家庭というだけで、恵まれているでしょう。というか、日本人の子供って恵まれてますよ。恵まれすぎだし、今の小学生とか親から甘やかされすぎと思う事も多々あります。多少家庭や学校や仕事で嫌な事があっても乗り切ろう、すぐ自殺とか考えちゃダメだし、昔の時代の子供達とか、貧しい国の子供達や、そういう事を考えると、生きたくても生きかれなかった子供達がたくさんいる・・・日本人はもっと心を強くもって、少しは愛国心をもって、国の為に、親や家族の為に、そして自分と未来の子孫の為に、生きてほしいですね。

次のページへ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1329/0

2018年05月28日

Yokohama Bay Sheraton 〜 横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』C

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1326/0 の続き

横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ

『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』C




デザート紹介

薔薇のクグロフ
クグロフはオーストリア、スイス、ドイツ、フランスのアルザス地方のお菓子です。クグロフ型(斜めにうねりのある蛇の目型)にアーモンドとキルシュヴァッサーで香りをつけた乾し葡萄を入れ、ブリオッシュ風の生地を入れて焼き上げたもので、食べる前に粉砂糖をふりかけるのが一般的。アルザス地方では日曜日の朝に焼くパンであり、アルザス産の白ワインによくあうといわれております。また、オーストリアのクリスマスには欠かせないものでマリーアントワネットの大好物!!用意されたお菓子は、彼女の愛してやまないクグロフに見立てた香り高い薔薇のケーク。宝石をイメージした薔薇とラズベリーで仕上げ、フランス王妃の美しさを表現。
4-薔薇のクグロフ.jpg


マリーアントワネットの一生★V
さて、マリーは14才でフランス王太子ルイと結婚して、19歳で王妃になったのですが、そんな彼女の夫のルイはどんな男性だったのでしょうか。数々の文献によると、最初はお互いが若すぎたためか性格の不一致からかギクシャクしてたようですが、2人とも努力をしたのでしょう、夫婦仲はかなり良かったとのこと。王は王妃を深く愛し、王妃も王を愛し、子宝にも恵まれました・・・さて、そんなルイ16世ですが、彼も革命の犠牲者、時代に殺された人物です。実は彼は心優しく、処刑される寸前までも、国民の平和を願っていた王様でした・・・時代が違っていたら、立派に成功した王様になれたに違いない、そんな人物でした。でも運が悪く、史上最もツイてない王様ともいわれていますね。
ルイ16世の趣味は、狩猟と錠前造り!!しかもかなりの腕前だとか。文献によっては、妻マリーアントワネットに操られる無能な王として書かれていますが、数々の文献を読み漁り照らし合わせてみると、やはり彼は国民の境遇に心を悩ませる心優しい王と評価ができるかと思います。

次のページへ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1328/0

Yokohama Bay Sheraton 〜 横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』B

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1325/0 の続き

横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ

『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』B




デザート紹介

マカロンにプチシュークリームなどが可愛くマリーアントワネットをイメージした感じにデコレートされて食べるのがもったいないぐらい!
3.jpg


マリーアントワネットの一生★U

マリーアントワネットは、1755年生まれ。そして、1793年の38歳でその短い一生を終えました。 
マリーはハプスブルク家の出身で、かの有名なオーストリア大公マリア・テレジアの十一女としてウィーンで生まれました。マリーの性格はとても明るく、容姿もとても可愛らしかったようです。加え、イタリア語やダンス、ハープなどの演奏を得意としてました。絵に描いたような素敵なお姫様ですね・・・幼少期をのびのびを姉妹と共に過ごしたマリー。しかし、オーストリアは、プロイセンの脅威から、フランスとの同盟関係を深める一環として、アントワネットとフランス国王ルイ15世の孫、後のルイ16世との政略結婚を画策しました。マリーは14才でフランス王太子となっていたルイと結婚したのでした。14歳で結婚とは、昔でも少し早いけれど、政略結婚として、王族や貴族の間では普通だったようですね。日本でもフランスでも。でも今の時代と比べると、親の言いなりで、かなり素直で、どっちかっていうと、今と比べてませてない印象。ちなみに、私は14の時に初めて彼氏ができたけど、今おもうと、ませすぎたのかな〜、早すぎたのかな〜、親が怒る気持ちもわかるな〜と思います。初めて彼氏ができるのと、政略結婚とでは、全然違いますからね。
そして、マリーの結婚は盛大に祝福され、1774年にルイ16世の即位によりフランス王妃となりました。19歳で王妃です。若い!!!しかし、19歳ともなれば、若いとはいえ、現代でも大人といえる年齢でしょうね。

次のページへ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1327/0

Yokohama Bay Sheraton 〜 横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』A

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1324/0 の続き

横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ

『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』A




デザート紹介

パリブレスト
フランスの菓子です。パリブレストで決まっているのは、リング状のパイシュー菓子というだけで、細かい制作方法はそれぞれです。今回用意されたのは見た目も可愛いさくっとしたリング状のシュー生地にピスタチオを加えた濃厚なクレームレジェとフレッシュな苺を贅沢にサンド。
2-パリブレスト.jpg


マリーアントワネットの一生★T

日本でも有名なマリーアントワネット。フランス革命の悲劇の王妃としてその歴史にその名を語り継がれています。
最後は断頭台に挙がる事になりましたが、今でも彼女を殺したのは、人というより、時代だったんだなと思います。
彼女は善人か悪人か。否、それのどちらでもないと、数々の文献を読み漁り、私は思いました。そして彼女はとても人間らしい人だったんだなと思いました・・・彼女も努力をしたと思います。けれど、時代が彼女を殺した。それでも最後までマリーアントワネットは王妃として美しく勤めを果たしたと思いました。

次のページへ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1326/0

Yokohama Bay Sheraton 〜 横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ 『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』@

横浜ベイシェラトン ホテルのナイトスイーツブッフェ

『Sweets Parade〜マリーアントワネット〜』@




今からでも予約可能
https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/seawind/1804sweetsparade.php

フランス最後の王妃「マリーアントワネット」をテーマにしたデザートブッフェです。
薔薇の花びらやピンク、赤をモチーフにした豪華な装いのスイーツの数々!!豪華絢爛なドレスに見立てたピンクの苺のショートケーキや、マリーアントワネットの言葉にちなんでバケットを使用したフレンチトーストの「パンペルデュ」、「シャルロットフレーズ」など、麗しいスイーツの数々が並べられております。


1.jpg


いくつかの記事に別けて、デザートを紹介しながら、マリーアントワネットの一生を振り返ってみることにしました。

次のページへ・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1325/0

SIZZLER 〜 『シズラーでランチ・サラダバーブッフェ&メインディッシュ』

SIZZLER 〜 『シズラーでランチ・サラダバーブッフェ&メインディッシュ』

公式:http://www.sizzler.jp/

相方と日曜日に休みがかぶったので2人でシズラーのランチへ。
日曜日に出かけるのはあまり好きじゃない。どこも混雑していてガヤガヤとうるさい。
しかし、せっかく休みがかぶったし、私がむしょうにサラダが食べたくなったのでシズラーへGO。
こういうファミレスに彼とくるのは久々だなぁ・・・
私が混雑や並ぶのを大嫌いとしって、あらかじめ予約をしてくれた彼。
予約できたんだっ!便利!

彼がメインも食べたいってことで、今回は、サラダバーブッフェ&メインディッシュ!
私もメインを頼んで、2人でメインを二つ頼みシェア!

メイン@: ステーキ&カラマリフライ
xx.JPG


メインも悪くない。普通に美味しかった。ソースも!
じゃがいもは、ブッフェ台から、追加でバターたっぷりとって、ベーコンフレイクかけてアレンジ!!

メインA: 魚料理
IMG_1384.JPG

味もしっかりしてて美味しかったです!

こうして肉料理と魚料理を2人でシェア。


以降は、私自身がサラダバーで食べたもの!
かなりたっぷり食べたな。食べ過ぎたかも〜!


1皿目: やっぱりサラダ
IMG_1380.JPG


2皿目: ここにきたら絶対にチーズブレッド(私は4枚、彼は8枚食べた)
IMG_1382.JPG


3皿目: 今度はシーザーサラダ
IMG_1386.JPG


4皿目: デザート
IMG_1387.JPG


5皿目: スープ
IMG_1389.JPG


6皿目: またまたサラダ
IMG_1388.JPG


7皿目: 〆にフルーツ
IMG_1390.JPG


以上、いかがですか?けっこう食べてるほうかな?普通かな?おなかは120%いっぱいですけど。満腹すぎ。
彼はメインの他に、ブッフェを私以上に、合計で10皿食べてます。どれも大盛りだし。彼は細マッチョだけど、たぶん平均男性より、よく食べる。通常も私の2.5倍は食べてます。私も大食いの方ですけどね。
大食いカップル・・・あんまりクールじゃないなぁ笑。
まあ、彼はハードな運動しているからいいけど私はあんまりしないから、ほどほどにしたいといけませんけどね本当なら。
ホットヨガ教室にもいっているし、ジムにも通ってますし、水泳も週2ぐらいやってますが・・・それでも年齢があがるにつれ太ってきたなぁ。
ブッフェもほどほどにしないと。
でもシズラーはコスパも良いし、美味しいんですよね。サラダバー!!
ファミリーでもカップルでも子連れでも女同士でも男同士でも、おススメです!




他所のブッフェ記事(リンク先みてください):

★ペナン(マレーシア)
評価は、10点中10点

★ラスベガス(USA)
評価は、10点中9点

★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル” 『コンパス』
評価は、10点中5点

★横浜(日本)“HOTEL YOKOHAMA GARDEN” 『VINCENNES BREAKFAST BUFFET・エッグベネディクトとセレクトバイキング』
評価は、10点中7点

★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”@
★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”A
評価は、10点中8.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー 食べ放題ディナー』
評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー シズラーのランチエクスプレス』
評価は、10点中8点

★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』@
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』A
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』B
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』C
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』D

評価は、10点中7.5点



HILTON〜ヒルトン東京 “マーブルラウンジ”

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”A
評価は、10点中7点
           
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』D
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』E

評価は、10点中8点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』D

評価は、10点中7.5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』D
評価は、10点中7.5点


★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』@
★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』A
★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』B
★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』C
評価は、10点中7.5点

東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京お台場の『ミニチュア・クリスマスマーケットの世界 ホリデーデザートブッフェ』★@

東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京お台場の『ミニチュア・クリスマスマーケットの世界 ホリデーデザートブッフェ』★A

東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京お台場の『ミニチュア・クリスマスマーケットの世界 ホリデーデザートブッフェ』★B
評価は、10点中7.5点

これからもブッフェ関連の記事を増やしていきたいと思います。

2018年05月25日

『崎陽軒 イルサッジオ』春の味覚ランチ“プランツォコース”

『崎陽軒 イルサッジオ』
春の味覚ランチ“プランツォコース”


横浜の崎陽軒の本店!
4月に初めて友人と『アボリータム』を利用しました。
過去記事
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1244/0

今回は母と、同じ本店2回にあるイタリアン『イルサッジオ』で、“プランツォコース”

★★★ ★★★ ★★★

春の味覚ランチ“プランツォコース”

季節のお薦め料理が満載!ちょっと贅沢なランチコースです。

【プランツォA】魚料理または肉料理のどちらかを お1人様 3,900円(税込・サ別)

 ご提供時間:平日 11:30〜14:00 土日祝 11:00〜16:00
 ご提供期間:5月1日〜5月31日


●春の味覚満載!アンティパスト盛り合わせ
●モッツァレッラチーズを詰めた花ズッキーニのフリット
●海の幸とヒヨコ豆のソース ハーブの香り “スパゲッティ”
【魚料理】旬鮮魚とアーティチョークのヴァポーレ
【肉料理】詰め物をした豚肉のトマト煮込み ブラチオーレ
●パン 
●デザートとお飲み物



下記は実際に私と母が食べた内容です。総合的にとても美味しく満足しました!


@ 春の味覚満載!アンティパスト盛り合わせ
どれもとっても美味しく満足できる前菜!
1.JPG
ZOOM
1-2.JPG
ZOOM!
1-3.JPG


A モッツァレッラチーズを詰めた花ズッキーニのフリット
コースで一番美味しかったメニューです!!この季節にしかない花が咲いたズッキーニ!チーズが詰められていて最高の美味しかったな。病み付きになる味でした。私の大好物に間違いない!でも、母にとっては、味が少し濃かったようです。私には、ちょうどいいっていうか完璧な味付けなのですがね。
2.JPG


B 海の幸とヒヨコ豆のソース ハーブの香り “スパゲッティ”
優しい味わいでした。
3.JPG


C 私がチョイスした【肉料理】詰め物をした豚肉のトマト煮込み ブラチオーレ
いよいよメインです!これも中々美味しかったですよ!でも花ズッキーニの詰め物の方が個人的に好き。
4.JPG
ZOOM
4-2.JPG


C 母がチョイスした【魚料理】旬鮮魚とアーティチョークのヴァポーレ
母いわく、これは魚自体がほぼ無味に近くスープがすっぱい味との事。まずくはないけど普通かなーとの事でした。魚自体は新鮮で魚特有の臭みなどは一切なかったようです。
4-3.JPG
ZOOM
4-5.JPG


D デザートの盛り合わせ
胡麻プリンが美味しかった!
6.JPG


パンなど
5.JPG


★メニュー★
Z.JPG


以上!!
個人的に、ロブションレベルの三ツ星とは比べられないけど、この値段にこの量にこのクオリティ、コスパは良いほうかなと思いました。個人的に、かなり美味しく感じたし満足しました。私的には、80点。母的には、70%との事で、おススメです。気軽に行ける横浜でちょっとした贅沢ランチにはもってこいでしょうか。客層は高齢の紳士マダムが多く、落ち着いた雰囲気でした。

2018年05月21日

美味しいケーキ★

美味しいケーキ★




久々に大学時代の友人とお茶をしました!
ローズヒップとカモミールをブレンドしたリフレッシュ系のお茶によくあうフランボワーズのケーキ!
とっても美味しかったです。

IMG_1254.JPG
IMG_1255.JPG


『Ducky Duck 〜 ダッキーダック』でランチ

『Ducky Duck 〜 ダッキーダック』でランチ


久しぶりのDUCKY DUCK!
新しいメニューがありました。

サーモンアスパラが入っています。ホワイトクリーム系が個人的に好きです。
小サイズにしたので100円引き!このサービスいいですよ。
IMG_1256.JPG

相方が注文したオムライス。
中々美味しかったです。
IMG_1257.JPG




DUCKY DUCK関連の過去記事:

『Ducky Duck 〜 ダッキーダック』のハロウィーンや秋限定メニュー

『Ducky Duck 〜 ダッキーダック』プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア)パフェ

『Ducky Duck 〜 ダッキーダック』クリスマスケーキや冬限定メニュー

2018年05月19日

HOTEL YOKOHAMA GARDEN 〜 VINCENNES BREAKFAST BUFFET 『エッグベネディクトとセレクトバイキング』

HOTEL YOKOHAMA GARDEN



VINCENNES BREAKFAST BUFFET

『エッグベネディクトとセレクトバイキング』




相方と早朝から横浜へ・・・
優雅にゆっくり朝ごはんができる所を探していました。
ホテルのブッフェがいいなってことで、あらかじめ予約をしたここでブッフェ。

どうやら、エッグベネディクトが有名らしい!?

(一般)¥1,800(消費税別)
(ホテル宿泊)\1,500(消費税別)


宿泊客以外でも食べれます。私達は宿泊客以外の一般客でした。
一応、予約したけど、800時ぐらいにいったのですが、けっこう空いていて、平日だったのか、私たちカップルと、もう一組の夫婦と、女性一人のみでした。こんなにお客さん少ないのに、料理はたくさん。
食べ切れなかったら捨てるのかな・・・もったいないなーと思いながら・・・

メニュー一例:
エッグベネディクト
サラダプレート
コールスロー
シーフードマリネ
牛蒡入り鴨肉のメンチカツ
塩漬けあさの豚のラグー シュークルート添え
チキンソテー トマトソース
ポークソーセージとポテトフライ
ポテトフライ
白身魚と蓮根のはさみ揚げ
ベーコンとほうれん草のキッシュ
フォカッチャ
バゲットサンド
牛スジカレー
ポタージュスープ
ヨーグルト マーマレード
シリアル2種
グレープフルーツ&オレンジ
オレンジジュース
牛乳
コーヒー
紅茶


相方も私も結構たっくさん食べました笑。




1皿目:
(ここのサラダ、シーザサラダにすると美味しい!チーズが美味しかったです。)
IMG_1109.JPG


2皿目:
(噂のエッグベネディクトきたー!スタッフが作ってきて持ってきてくれます。味は薄めなので自分で塩コショウをかけていただきました。トロリと・・・これぞエッグベネディクト!美味しかったです。)
IMG_1111.JPG
IMG_1110.JPG
IMG_1112.JPG


3皿目:
(かぼちゃスープとバゲットサンド・・・けっこう美味しかったですね。ここのホテルの朝食、けっこう美味しいです。)
IMG_1113.JPG


4皿目:
(塩漬けあさの豚のラグーシュークルート添え & フォカッチャです。朝から、ちょっとこってりしたものを。うん、でも美味しい。)
IMG_1114.JPG


5皿目:
(ベーコンとほうれん草のキッシュ。これも美味しい。)
IMG_1115.JPG


6皿目:
(最後の料理・・・やっぱりシーザーサラダが美味しかった。紅茶も美味しい。)
IMG_1116.JPG


以上、美味しいだらけの朝食で、おなかすっごくいっぱいになりました!
相方は、なぜかずっと、塩漬けあさの豚のラグーシュークルート添えを食べてました笑。
人が少なかったからか、ほとんど彼が食べてるんじゃないのってかんじ。
よっぽどコッテリしたものがほしかったんだろうな。たしかに美味しかったけど。

良い朝、良い始まり。
やっぱり、朝はしっかり食べると気持ちいですね。
これでランチ抜きで大丈夫だ!

おススメです。
公式: http://www.yokohamagarden.jp/restaurant/vincenne/morning/




他所のブッフェ記事(リンク先みてください):

★ペナン(マレーシア)
評価は、10点中10点

★ラスベガス(USA)
評価は、10点中9点

★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル”
評価は、10点中5点

★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”@
★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”A
評価は、10点中8.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー 食べ放題ディナー』
評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー シズラーのランチエクスプレス』
評価は、10点中8点

★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』@
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』A
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』B
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』C
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』D

評価は、10点中7.5点



HILTON〜ヒルトン東京 “マーブルラウンジ”

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”A
評価は、10点中7点
           
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』D
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』E

評価は、10点中8点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』D

評価は、10点中7.5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』D
評価は、10点中7.5点


★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』@
★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』A
★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』B
★東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』C
評価は、10点中7.5点

東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京お台場の『ミニチュア・クリスマスマーケットの世界 ホリデーデザートブッフェ』★@

東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京お台場の『ミニチュア・クリスマスマーケットの世界 ホリデーデザートブッフェ』★A

東京(日本)HILTON〜ヒルトン東京お台場の『ミニチュア・クリスマスマーケットの世界 ホリデーデザートブッフェ』★B
評価は、10点中7.5点

これからもブッフェ関連の記事を増やしていきたいと思います。

羽田空港国内線のグルメ 『HITOSHINAYA』で朝食

羽田空港国内線のグルメ 『HITOSHINAYA』で朝食


出張で羽田空港、第1旅客ターミナルを利用しました。迎えに来てくれた相方と一緒に朝食!
どうやら、この第一ターミナル2FにあるHitoshinaya(ひとしなや)というところで、美味しい和朝食が食べられるんだって!
ひとしなやは、一点のメニューで勝負している和食専門店が3店舗並んでいるところです。

店内は、小さな町屋をイメージして作られたようで、和が感じられます。

各3店舗の料理コンセプトは・・・

あさごはん: だしが引き立つあさごはんが、一日中食べられるお店。

どんぶり: だしあんと食材を一つのどんぶりで楽しむお店。

らーめん: 鴨だしと和だしを使用したあっさりとしたつゆと、タピオカを練りこんだ自家製の中華麺の絶妙なコラボをお楽しみください。


このようにダシを中心に置き、それぞれの料理を展開しているようです。

メニューが少ないのは残念だけど、これはこれで面白そう!

私たちが入ったのは朝でしたので、あさごはんのみオープン。

●白粥 
●鮭膳 


メニューは二つだけ。

私は、白粥
IMG_1228.JPG
IMG_1229.JPG
IMG_1230.JPG

どれも凝ってて美味しい。体のしんから温まるおかゆ。体に優しいですね。


相方は、鮭膳
IMG_1231.JPG
IMG_1233.JPG
IMG_1234.JPG

私も少しもらったけど、ご飯は超美味しい・・・鮭が超美味しい。
お粥でも感じたけど、ご飯だともっとわかる、ここのご飯は超美味しいですよ!!
しかも、ご飯は自由!うれしいですね〜

という事で、究極の1品を目指す店舗!
おススメします!

プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
(01/07)『変な家(1)』を読んでみた
(12/31)『変な家(2)』を読んでみた
(12/30)『Burning Betrayal (2023)』★Movies & TV series 2023 (106)★
(12/30)『オクス駅お化け (2023)』★Movies & TV series 2023(105)★
月別アーカイブ
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
2015年12月(29)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)