アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月23日

週刊少年ジャンプ42号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 878話:『“ミンク族侠客団 団長ペドロ”』)

今週はワンピースが表紙ですね!!
久々にゾロみれた!あとカラー扉絵ですね。

さて、遅れてしまいましたが、早速ワンピース感想!
↓↓


ONE PIECE 〜 ワンピース 878話
タイトル: “ミンク族侠客団 団長ペドロ”


カラー扉絵:夏らしい一味集合の素敵な扉絵

さて本編ですが、今週はペドロが熱い!
なんか、たまにいるんですよね。脇役だけど、普段寡黙だけど、性格というか生き様というか、とにかくカッコいい男って!銀魂では万斉!!ワンピースではペドロですね。銀魂の万斉は超かっこよかったな・・・高杉と万斉の男の絆。また子を守りたい気持ちや、彼女や仲間への想いとか。殉職してしまったようだけど涙。そしてペドロ、先週では、実は生きてるかな、なんて希望を持ってたんだけど、今週号読んで、これはかっこよく散った感じかなと・・・涙。
主人公ではないけど、メインキャラではないけど、メインの横で静かに確かな存在感をはなっている男、いざという時はかっこよく活躍するんだよな・・・
今週号はワンピースのペドロの話です。タイトルからしてそうだね!

★ ペドロの過去編・・・ペドロは、27歳の時に、ビッグマムから50年分の寿命をとられていた。

★ ペドロが団長を務める海賊団の名前は、“ノックス海賊団”。夜という意味だ。ペロスペローは消去的だなと笑う。

★ ペドロ: 「明けない夜はないと言うだろう」

★ ペドロは、ロジャーとの過去を思い出す・・・ペドロがまだ子供の事、一緒に後悔につれていってほしいとロジャーに頼んだが、ロジャーはペドロの頭を撫で笑ってこういった。

★ ロジャー: 「おれの時間には限りがある!!いいか、人には必ず“出番”ってもんがあるんだ!!」
(←なんか、このロジャーの言葉、かっこいいですね。意味が深い。この頃から自分の死期を悟っていたのだろうか。そして若い世代への希望・・・)

★ それからしてまもなく、ペドロはロジャーの死を知る。

★ “夜明け前”

★ ペドロは、ロジャーやおでんたちが待つ世界の夜明けの礎となれるなら本望だと言う。寿命をとられても、残りの人生でその礎となれるのならと・・・

★ 現在に戻る・・・爆発に消えるペドロ。ペロスペローを道連れにして・・・

★ ペドロー!!と叫ぶルフィやキャロット。

★ ブルックやチョッパーの身体を固めてた飴が次第に解けていく。

★ ペドロを凄く慕っていたキャロットは、ペドロを助けようと、なんとかしようとするが、ナミが止める。
(←キャロットは本当にペドロを慕っていたのですね・・・涙。)

★ ルフィは、出航だ!!と険しい顔でいう。

★ ルフィ: 「出航だ野郎共!!!この一瞬をムダにしたら!!ペドロに合わせる顔がねェ!!!」
(←おお、ルフィ!大人になったな、船長らしくなったな。ペドロの覚悟を決してムダにはしないルフィの覚悟もかっこいい!)

★ クードバーストで出航しようとする一行、ジンベエがやるという。

★ しかし、強敵カタクリは、それを阻止しようとする・・・!!

★ そんなカタクリを、キャロットが止めようと・・・

★ キャロットの過去回想、ペドロとの思い出。

★ キャロットは剣士にはむいてなかったが、ペドロはキャロットの長所や他にもできる事を見抜いていた。

★ ペドロ: 「方法は何でもいい。強い一人の戦士になって備えろ!!人には必ず“出番”がある!!」
(←ロジャーの言葉を受け継ぎ、キャロットにも同じ事をいうペドロ・・・)

★ カタクリを電撃攻撃で、止めようとしたキャロットだが、蹴られてあしらわれてしまう。(←そりゃそうだ。カタクリは強い。ルフィでも適うかどうかわからない。懸賞金も桁外れ。)

★ そして、ルフィVSカタクリとなる。

★ エレファントガンで、ルフィはカタクリの攻撃を止め、他に手出しさせないようにする。

★ ペロスペローは血だらけだが、まだ生きてた。
(←おいおい・・・ペドロは死んだかもしれないのにペロスペローはまだ生きてるのかい!)

★ ビッグマムがまた襲ってきた。怒りでサニー号を食べ始めている!!!(←おいおい、無茶苦茶だなビッグマム!!てか、船を食べるって、どんだけ笑)

★ ルフィはなにかを決心して、ナミ達にあとは頼んだ、必ず戻るといい・・・

★ ルフィはなんと、ブリュレの能力を利用して、カタクリを道連れに、鏡の世界へ入る!!!

★ そして、船は出港する。クードバーストでビッグマムを吹き飛ばし、そして、船は空を飛ぶ!!!

★ ルフィVSカタクリは鏡の世界で・・・

★ 船へと繋がる鏡を割るルフィ!!これで、もうカタクリは船や仲間に手出しはできないはず・・・

★ ルフィVSカタクリ!!!!ドドン!!!


次週へ・・・


この記事へのコメント
サンジとプリン可愛いですね!
あとプリンとローラは演技ではなく本当に仲良し姉妹だったのかも。
シフォンも含めて姉妹仲はそう悪くないはず。
てかビッグマムが最悪なのであって子供達同士は仲良いと思います。
Posted by アリス at 2017年09月29日 17:11
自分もベビー5は捕まるべきだと思います
一人だけ幸せになるとかおかしい
ドレスローザの沢山の人達の幸せを奪っといてこれはないな
サイがどうのいうよりベビー5が捕まってない事の方が問題

それよりサンジとプリンはお似合いだな
ケーキ作りってどれぐらい時間がかかるんだろう
Posted by at 2017年09月29日 12:57
感情移入って言葉が引っ掛かるなら撤回しますね、僕の言葉選びが雑だったのでしょう、失礼しました。

意見も冷静なものも多いと思っていますよっ。

確かにベビー5は普通の感覚からしたら、野放し状態は相当こわいですよね。
漫画のページの限りもあるからこんなに違和感のあるキャラになったのか、それともそこまで作者は考えていないのか、、
キャラクターも多い分一人一人の中身が薄いですよね、仕方ないかもしれないけど。そして今に始まったことではないかもですが。

カタクリとはここで決着をつけるんですかねえ、一騎討ちに持ち込んだということは。ルフィの技を即興で?完コピする辺りに絶望的な強さを感じます…
Posted by SPIKE at 2017年09月29日 01:57
>>一人だけ逃げ切ったんだから今度は自分の頭でかんがえて人の役に立つ良い人になるのなら
まだわかるけど...ドレスローザの件を反省してない上に人の婚約者奪うとかマジでちょっとな

これに全文同意です。
なんで作者はこんな危険な女を野放しにしたんでしょうか?
仲間が捕まったというのにヘラヘラ新しい男の尻追っかけてるし
利用されてたからとか関係なくファミリーに幼い頃から衣服住世話になってたのに。
あとドレスローザ国民やレベッカやヴィオラに対して申し訳ないと思ってる描写も反省してる描写も一切ないですね。
婚約者略奪以前に私はそこが危険な悪人だなと感じました。
恋愛は人それぞれ価値観もあるから当初のSpikeさんの言いたいこともわからなくはないけど
(まあ私は恋人や婚約者がいる男に一切興味ありませんが)
でもそれ以前にドレスローザや今までの悪事スルーで一人だけ結婚(人の幸せ奪っといて)は納得いきませんね。
Posted by アリス at 2017年09月29日 00:11
ワンピースって色んなキャラいるけど結構筋通ってるキャラが多いから
たかが扉絵とはいえ違和感ですね。
ロビンでさえ、ビビの国を壊した事にまだ色々言われてるのにね。
でもロビンはしばらくの間ゾロから信用されてなかったけど
行動などで自分の力で信頼を得ましたね。
ベビー5は信頼どころか人の婚約者奪ってますけどね。
今後も男に寄生して気に入らない事あったら自殺すると脅して自分の頭で考えずに行動をするのか?
ワンピースにしては筋が通ってないな。
Posted by at 2017年09月28日 23:12
いやむしろサイやベビー5に感情移入してないからこそ
的確にこれはおかしい!!って言えるんだろ
ウホリシアの事も誰もゴリラ女に感情移入してないだろ
管理人さんの言う通りフィルターが入ってないから感情移入してないからこそ冷静な意見や感想だと思うよw
サイやベビー5とかいう脇役、そんな嫌いでも好きでもなかったし
ただ人として最低だなと
あと婚約者略奪以前にベビー5普通にドレスローザ崩壊の加害者だからな
w自分に善意の認識がないサイコパスで男に頼まれれば平気で笑って人殺しするようなキャラだからな
危険だよ野放しにするのって
Posted by D at 2017年09月28日 22:28
一人だけ逃げ切ったんだから
今度は自分の頭でかんがえて人の役に立つ良い人になるのなら
まだわかるけど...
ドレスローザの件を反省してない上に人の婚約者奪うとかマジでちょっとな
Posted by at 2017年09月28日 22:03
ベビー5が批判されるのは悪事に加担してた癖に
一人だけ逃げ延びてるから、ってのもあるね
人の役に立ちたいってか男の役に立ちたい願望は自己中
役にたつどころかドレスローザを闇に突き落とした害でしかない
レベッカやヴィオラ側から見れば正真正銘の悪魔で加害者だよ
辛い過去だからって人の国を乗っ取って言い訳じゃない
ヴィオラみたいに無理やりやらされたわけでもないしね
幼少期から男の役に立つと思って喜んで人殺し含む悪事を働いてただろ笑いながら
Posted by 水 at 2017年09月28日 21:17
皆さん漫画のキャラクターにここまで感情移入出来てすごいですね。

この結果はなんだかなあと思うけど、なんだかなあって感想くらいしか持ち合わせていませんでした。世の中こういう人もいるしなーくらいで。

僕はサイやベビー5の行動を全肯定してはいないです。
あくまでベビー5にとってサイは男前だなって思っただけで、それがウホリシアにとっては最悪の行動だったりするのもわかるし、他のキャラには不幸で終わるキャラもいて不公平だなーとも思います。

ただすみません、お恥ずかしながら表紙連載とか画像見ていないんですよねまだ。

僕はまだ読み込み途中でコメントをしたので、手厳しい意見をいくつか貰って驚いていますが、みなさんの言うとおりだなーって思う部分も多いです。

それより、これだけ読者の感情を動かす漫画ってすごいですね!
Posted by SPIKE at 2017年09月28日 20:32
Baby5だってドレスローザ乗っ取りに加担して
罪なき住民の殺戮に手を染め、キュロスやレベッカやヴィオラやリク王家の不幸の原因になってるキャラだという事を忘れずに。
そしてウホリシアの不幸の原因にもなってる。
辛い過去だから何をしてもいいわけないわな。
こんだけやらかして。
つか不幸不幸言うが、ミンゴのところでは衣食住困らなかったはず。幹部だったしね。
一人だけ被害者面するな。
十二分に加害者だよ。
ドレスローザの件でも加害者の癖にその罪から逃れても
人の婚約者奪ってる時点でこれまた加害者。
逃げても逃げても加害者でしかないとは皮肉だな。
本気で人の役に立ちたいならマジで氏ねとマジレス。
こいつのせいでどれだけ罪なき人間が不幸になったと思ってるんだ。
Posted by Mink at 2017年09月28日 15:25
ウホリシアも相当怖そうな婚約者だがサイコパスよりはマシだな...
Posted by at 2017年09月28日 14:28
漫画だからギャグっぽく済まされてるが
まあ慰謝料請求されてもおかしくない話ですねw
そして家同士の関係も悪くなりサイは家族にまで迷惑をかけてしまいますねー
ダッサw
とてもじゃないけど男前とはいえないな
漫画だから、なあなあになってるけど
サイ、ダッサw
ベビー5はサイコパスビッ●
Posted by サニー at 2017年09月28日 13:52
管理人さん

ベビー5の性格の問題もあると思いますし、ここで皆さんの意見を見ていて今はサイはクズだなーと思い始めていますけどね!笑

ドレスローザの時は話が長くて結構飛ばし読みもしていたので、あまりよく考えず先に述べた感想を持ちましたよ、というそれだけのコメントでした。笑

Zさん

僕のコメントが足らずすみませんね笑

ただ、ここの少ないコメントだけで僕の人格?や普段の行動を妄想、判断しないでください。。

浮気や不倫なんかしたことありませんし、そういう願望もありません。
Posted by SPIKE at 2017年09月28日 13:00
>生い立ちが辛いキャラなんて、生い立ちが辛くないキャラを探すほうが難しいです。敵だってみんななにかしらあります。

まさにその通りですよね。
生い立ちが悲しいから、だから何って話です。
辛い過去だから、利用されてきたから、他の仲間とは違って死ななくていいの?牢獄にいかなくていいの?(てかモネも利用されてましたけどw死んだけどw)
辛い過去だから、人の婚約者をとっても許されるの?

なんだかなぁ・・・
Posted by アリス at 2017年09月28日 12:45
ウホリシアがゴリラ女でよかったな。
2ちゃんでも見た目しかみない低脳馬鹿共が盲目になってベビー5を擁護してるけど、これでウホリシアがナミ並みの美人だったら、低脳馬鹿共もあわせて、ベビー5を擁護しないだろ。逆にベビー5がドブスで、ウホリシアが超美人だったら、低脳馬鹿共でさえも、サイやベビー5を叩くか笑ったりするだろうな。
まともな神経や環境で育ったまともなモラルがある人は 、ベビー5やウホリシアの見た目が逆でも、今回の件をよしとみない。

まさかサイとベビー5とかいうどうでもいい脇役でここまで不快になるとは思わなかった。ワンピースで初めてだよ。
作者はおそらくサイを美徳として描いていると思うから、こんな作者の描く漫画、実はロジャーもエースの母以前に別の嫁がいたかもな。年齢差を考えるとね。
Posted by ペドロお疲れ様でした at 2017年09月28日 10:06
扉絵の事だけど、ベビー5がボコボコになれよ。インペルダウン入りも免れて、ボコボコにもされず、守られて泣いているだけか。
敵の1人としてはデザインも好きだし嫌いではなかったけど、よくよく考えると、今回の件もふまえて、とんでもない女だな。
過去は可哀想だとは思ったが、今の展開を見て、このキャラには同情の余地もない。
Posted by at 2017年09月28日 08:18
いや、サイは男前ではないだろ。
婚約者を泣かせる男が男前か?
結婚を楽しみにしてた女を裏切る男がか?
そういう発想がこわいな。
平気で浮気や不倫しそう。
Posted by Z at 2017年09月28日 04:51
うーん、申し訳ないけど、私はSPIKEさんに一切同感できませんね。
違う意見でも筋が通っていれば、なるほど!と思う事もあるんですが今回ばかりはちょっとね。
そもそもSPIKEさんのいう、何が仕方がないのかも、意味がわからない。
何故そのような発想にいたったかもわからない笑。
まあ、こればかりは価値観やモラル感覚の違いだと思いますけど。
ただ、ベビー5という略奪愛女の目線のみで都合よく考えているからそうみえるのでは・・・と感じましたよ。

私は、ゾロやペローナと違って、サイやベビー5両方共に、元々好きでも嫌いでもなく、思い入れがないので、あえてフィルターが一切なく、客観的視点でみています。その上での意見です。

生い立ちが辛いキャラなんて、生い立ちが辛くないキャラを探すほうが難しいですよ。敵だってみんななにかしらあります。それこそドフラミンゴだってね。

それに、これってタイミングの問題じゃないでしょ。そんなんだったら世の中、タイミングで、みんな浮気し放題不倫し放題ですね。欲だけで走る知性のない動物と同じです。それ以下かもしれません。

責任取れないならはじめから婚約の約束するべきじゃなかったし、ベビー5なんか、男全員にあんな態度で、たまたまサイが受け入れただけじゃん…って思うのですが?本当にサイを愛しているのかさえも謎です。利用されてたとかいうけど、ベビー5の性格にも問題があるのでは?
婚約者いたのは、ドレスローザで爺さんの発言から知ってたはずです。スルーしてたけど。結局、婚約者の立場も考えず略奪愛するような女ですけど。
自分が必要とされたい、そればっかりでよく考えたら結局自分中心ですよね。人の立場も何も考えずに。人の役に立つどころか人の不幸になってますね、その存在自体が。
それに、婚約者を捨てて、ゆきずりのベビー5を嫁に貰ったサイは男前とは正反対にみえましたね。そんなんでいいのかいってあの時びっくりしたけど。

勝手に決められたとはいえ婚約ってそんなに簡単にするものなんですかね笑。家族が決めたからは言い訳にならないし、家族もかかわってるからこそ、そこらへんの恋愛結婚よりかなり重みがあると思いますけど。(まあ恋愛結婚や、タイミングを言い訳にしているデキ婚でさえ浮気不倫離婚する人はけっこういますが。)
そもそも婚約の責任もとれない男は元々男前ではありません。
婚約を決められた時からサイが婚約に大反対で嫌がってたのならともかく、ベビー5に会うまでは、ウホリシアとの婚約を仕方がないといいつつ受け入れていましたからね。受け入れた時点で責任はとるべきでしょう。受け入れてからウホリシアもサイの帰りを楽しみに待っていたんでしょう。

ウホリシアがギャグみたいな存在だけど、ふつうにすごい印象悪いですよ。サイもベビー5も。
男前ねえ・・・笑。

私には婚約を約束してた女性を悲しませる男が男前には見えないし
会ったばかりの敵の女と即結婚を約束する男もいい加減に見えます。

いい加減といえば、他にも指摘があるとおり、ベビー5は自分が愛されたいばかりで本当に人を愛した事があるのかさえも謎ですね。
変な男にもひっかかってましたしね。サイがいいんじゃなく、男なら誰でもひっかかるんでしょう。
婚約者を捨ててまで、嫁に貰いたいほどの女でしょうか?
いずれにせよ好みは人それぞれなので、サイの好みはどうでもいいですけどね。とはいえ、人を不幸にして婚約者を裏切っている時点で男前とは正反対のクズです。ベビー5もインペルダウンに行け!という意見に同感です。
Posted by 管理人 at 2017年09月28日 03:05
サイの振舞いは決して褒められるものではないけど、結婚ってタイミングもあるし仕方ないと思うけどなーとマジレスしてみます笑

ドレスローザ編の時はむしろこれまで生い立ちのせいで周りにいいように利用されてきたベビー5を嫁に貰ったサイが男前に見えてました

色んな意見がありますね!
Posted by SPIKE at 2017年09月28日 02:46
つか、baby5って男なら誰でもいいんじゃないですか?
自殺するとかで脅して略奪愛とか色んな意味で最悪ですね。
ウホリシアの存在なくしても、ちょっと唐突すぎて色々どうかと思うな。
てか本当に1人だけ逃げ切った感じですか?
Posted by レイス at 2017年09月28日 00:43
生い立ちが辛く姉を失ったシュガーさえインペルダウン入りなのに
ベビー5だけ図々しく逃げ切った感じがしたけど、人の不幸の種になってますね
サイの株も落ちたしベビー5も元々キライでも好きでもなかったけど
今回の件で、この夫婦不幸になれ!ってワンピースキャラで初めて思った
Posted by at 2017年09月27日 14:28
プリンが面白いので好きになりましたw
Posted by ACE at 2017年09月26日 16:22
ウホリシアの立場からしたら悲しいですよね・・・
ベビー5はシュガー達と共にインぺルダウンに行くべきだと私も思います。
一人だけ逃げ延びた挙句、人の婚約者とってるんじゃねーよ!
Posted by アリス at 2017年09月26日 14:32
京都のやつは確かにつまらなそう
和の国はああいう話にならないことを祈る
もう姫とかいらんから
ついでに花魁もいらん
職業からして無能丸出し

新撰組や攘夷志士とかくの一とか出してくれ
Posted by at 2017年09月26日 12:53
サイとベビー5、印象がすごく悪くなった
どうでもよかったけど嫌いなキャラになった
ベビー5ははよインペルダウンに行けや
Posted by Z at 2017年09月26日 10:07
もう火曜日なので次号の展開も解禁ですね。
扉絵みたけど、サイがぼこぼこにされてた。
BABY5は略奪犯罪者のくせに悲劇ぶって泣いてるだけかw
ウホリシアがなんかバイオレンスな女扱いになっててかわいそう。
マジで泣きたいのはウホリシアだろ。ありえん。
Posted by at 2017年09月26日 08:05
ペドロ、良いキャラですね
それにしても、ワノ国はいつになるんだろうか
京都でなんかイベントやるみたいだけど管理人さんは行くんですか?
あらすじかなんかみたら、つまらなそうなありきたりな話だったので
あまり興味ないです
浚われた姫を救うとかなんとかいうやつ
ワンパターンの中でも一番つまらなそうなパターンですな
Posted by DAISUKE at 2017年09月25日 14:51
ペドロ〜!!!
ワンピースの事だから生きてると信じたいですね!
Posted by at 2017年09月23日 17:04
今週はペドロもルフィも名言があってカッコよかったですね
世界の夜明けか...
早く和の国編に進んで欲しい
どんな話になるんだろうか!!
Posted by Zoro at 2017年09月23日 11:38
ビッグマムは病気ですね。
サンジの料理がビッグマムを穏やかなキャラに変えるんでしょうか。
今のままでは悪人というより、ただのキ●ガイですね。
次週はサンジの見せ場でしょうか?
あと何週で終わるんだろうか。
Posted by at 2017年09月23日 10:12
ペドロかっこいいな
ビッグマムが倒されてとった寿命全部返される展開だったた
ペドロも50年分の寿命を返されて生き長らえるかも...と思っていますよ。
Posted by at 2017年09月23日 08:23
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6730297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)