アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月28日

週間少年ジャンプ4・5合併号(ONE PIECE〜ワンピース 850話:『一筋の光 』)

2017年はワンピース20周年!
色んな意味でドキドキする年になりそうです!
そして今回も表紙がとても良い!!



2017年少年ジャンプ4・5合併号

IMG_3070.JPG

前の号(2・3合併号)を繋げてみると・・・

ゴージャス!!!

IMG_3071.JPG

ルフィの顔が1つになった!!!

IMG_3072.JPG

最近のジャンプは表紙からして楽しくて、集めたくなってしまいますね〜

ちなみに、前回のジャンプの表紙はいろんな漫画の集合絵で、各漫画の主人公やヒロインやキャラ達がワンピースキャラのコスプレしてるんです!!個人的にロビンのコスプレがシュールだったので、今回の合併号でも、また別の漫画キャラがコスプレするのかなと思ったけど、そうでなかったみたい!笑
なので、前の号の話題になりますが、それぞれのキャラのコスプレを紹介します。

ゾロ
一番恵まれていると思います。普通にカッコいい。
イケメンキャラにコスプレしてもらって、大々的に出てて、さすが別格ですね。
zoro.jpg zoro2.jpg

サンジ
今、話題のサンジ!黒髪のサンジはやっぱりサンジという気がしないな〜
でも恵まれているコスプレですね。可愛い。
sanji.jpg sanji2.jpg

ナミ
恵まれていますね。可愛いしセクシーなキャラ達(エロ漫画のヒロイン)が、可愛らしくコスプレしています。さすがワンピースのヒロイン!このエロ漫画のヒロインは、ペローナのコスプレした方が凄く似合うと思うけどね、てか幽霊女・・・笑
nami2.jpg nami.jpg

ロビン
・・・
・・・
これはロビンなのか、それともココア(偽ロビン)なのか?
いや、どうみても、これはロビンのコスプレではなく、ココアのコスプレ・・・笑
ナミとの差は一体。変にココアに似ているのがシュール!わざとなのかスタッフ?わざとだと!?
フランキーでさえ可愛いのに!!ウソップでさえ可愛いのに!ブルックでさえ骨でさえ可愛いのに!
スタッフ、ロビンに何の恨みがあるんだ笑
でも笑っちゃいました。私、ロビンけっこう好きですけどね。
robin.jpg robin2.jpg

フランキー
このフランキー、ちょっと可愛いですね。
franky.jpg franky2.jpg


ブルック
誰だかわからないぐらいです。骨のコスプレは難しい・・・
ロビンより可愛いブルック・・・笑
てか美少年になってますよ、ブルックおじいちゃん!ロビンの立場・・・
brook2.jpg brook.jpg

ウソップ!!
ふつうに可愛い。
usop.jpg usop2.jpg

チョッパー!
さすが人気者!三人にコスプレされてる!
みんなのマスコットですね。
chop.jpg chop3.jpg
chop2.jpg

以上になります。いかかでしたか?面白いですよね。

そして今回の特大付録!すごろく!!!!
まぁ、私はすごろくとかやらないけど、でも観るだけでも面白いですよね。
ペローナがちゃっかりいるのが嬉しいです!

IMG_3077.JPG
IMG_3078.JPG
IMG_3079.JPG

背表紙!!
ジャンプ背表紙もワンピース!面白いですよ!

IMG_3080.JPG

1号から繋げてみると・・・
ワンピースだらけですね。20周年らしく盛り上がりますよね。
次はゾロとの出会いかな?ルフィの成長を書いていくのかな?楽しみですね。

IMG_3081.JPG


2017年のジャンプ、こういった背表紙のカラクリも色々あって面白いので、ワンピースファンは、ぜひ買ってみてくださいね!単行本の人もいるようだけど、ジャンプも面白いですよ。
ちなみに今回の読みきり、二つともシュール。とにかくシュールで絵と話のギャップに笑った。内容は両方とも興味ないけど、とにかく絵がやばい。
恋愛漫画ってかいてあったんで、恋愛漫画に興味ない自分はくらだらないと思ってスルーしようとしたが、チラってみたら、絵に笑った。え?って一瞬、目を疑ってしまいました。
あと何気に新しいドラクエのゲームが楽しみです。ゲームなんか最近はちゃんとやる時間がないんだけど。

とにかく、2017年は、ワンピースにとっても、尾田さんにとっても、私にとっても、特別な良き年になる事を祈っています!
では、早速以下、今週号の内容と感想になります。原作内容は全て太文字。
( )の部分は、私の感想や意見や考察もあれば関係ない話も入ってますので、内容しか興味ない人はスルー!







ONE PIECE 〜 ワンピース 850話
タイトル: 一筋の光


扉絵:ヘビースモーカーのヘビとスモーカーが禁煙席に案内されてしまったところ
はい、日本は海外と比べ喫煙国家ですけど最近厳しくなっていますね。私はタバコ大嫌いだし吸わないし、まわりも吸わない人ばかりですね。父親以外は、家族と相方と友達全員、たばこ吸いません。吸う人はまわりに迷惑かけないようお願いします。健康にも財布にも悪いから余計なお世話だけど、やめた方がいいと思いますけど。まぁ、私に迷惑かけなければ勝手に吸えって感じですけど、たばこ吸ってる人って臭いでわかるし、何かしら迷惑かけているんですよね。漫画だしスモーカーは能力が関係しているし面白いと思うし絵になるしいいけど。でも正直、たばこ吸いながら料理ってだけで、サンジの印象は個人的に良いとは思えない。好きなキャラだけどね。でも大好きにはなれない。たばこと女に対するポリシーで、推しキャラという感じにはなれないかな。一味は一応全員好きで活躍みたいので、もちろんサンジも好きではあるけど。では早速、以下本編の感想です。

★ チョッパーは鏡の世界で走り回っている。お城の鏡はどこにあるのか探している。なんとか城内に、鏡の世界から侵入をしようとしているのだ。ちなみに、ブリュレに触れてさえいれば鏡の中と外は行き来できるらしい!ブリュレは気絶していてチョッパーに連れまわされている状態。(←チョッパー、なかなかやるね。キャロットは、しゃべり方と行動からして、頭は弱いようだけど戦闘能力があるのは確かなので、頼りになりますね。チョッパーは頭も良い方だから、このチームは安心かな。)

★ ホールケーキ城、サンジの客間にて。(←ヴィンスモーク一家は、今夜はホールケーキ城に泊まるのでしょうか。サンジの客間まであるし、キッチンまで用意されている。ホールケーキ城は豪華で大きくて城の雰囲気がしていて綺麗ですが、ところどころに、時計があるのが気になります。時計の時間はバラバラだし。何か意味があるのかな?なんともファンタジックな城です。早くアニメで観たい!私の好きな世界観です。)

★ サンジはプリンの為に弁当を作っている。出来上がった弁当は、大きすぎて、とても一人分とは思えない大きさ。サンジは、自然と、いつもの癖で、ルフィや一味達の好物を入れていたようだ。(←大量です。美味しそう!みかんまで入れている・・・ナミの好物・・・肉も沢山だし、ルフィの好物・・・けど、出会ったばかりのプリンなんかより、ルフィ達をもっと心配してほしかった。結婚に関して、楽観的過ぎるし、ガチでプリンにメロメロしているし、なんだかな。一味の事を忘れて、気分を切り替えて、プリンの事だけを考えたいようだけど、それでも本当に好きじゃなかったら、こんなにメロメロにならないで、もっと苦悩するよね。プリンといやらしい妄想までしているし。サンジをみていると、やっぱり、ただの美女に弱いバカな男にみえます。)

★ 出来上がった弁当をもって、早速プリンの部屋に向かうサンジ。

★ サンジ: 「この世界の立った一筋の光に癒されに」


★ 囚人図書室にて、本の中に囚われているナミとルフィの場面。

★ 看守がいるのに、ルフィは腕をひきちぎってまで、脱出しようとしている。ナミは必死に止めている。ひっぱりすぎて、ゴムとはいえ、ルフィの腕から血も流れている。

★ ルフィ: 「ふぎぎぎ・・・!!!」
(痛そう苦しそう。メロメロサンジを見た直後だから、さらにサンジに腹がたってしまう。ルフィとナミは大変だというのに。)

★  ナミ: 「やめなさい!!手がちぎれちゃう!!!」

★ ルフィ: 「ちぎるんだよ!!!手を!!!」

★ ナミ: 「えェ〜〜〜〜〜っ!!?」

★ ルフィ: 「他にここから出る方法があるのかよ!!!死ぬより両腕ちぎれる方がマシだろ!!!」
(←二年前の初期、ゾロが両足をぶった斬る方がマシとか、似たような台詞がありましたね。しかし、ルフィらしいけど…)

★ ルフィ: 「誰かが助けてくれねェかって空想している間に!!何もかも失って!!!最後にはビッグマムにころされる!くだらねェ!!!そんな死に方おれはイヤだ!!!」

★ ルフィ: 「お前も手をちぎれ!!」
(←ナミにまでそんな事をいうルフィはやはりルフィだ、面白いし好きです。)

★ ナミ: 「えー!!アホか!!いやよ!!」(←ごもっともな意見!)

★ ルフィ: 「じゃあ、おれが何とかしてやるから横で騒ぐな!!!」

★ ナミ: 「あんたの手がちぎれるのも見たくないわよ、やめて!!!」

★ ルフィ: 「ワガガマ言うな!!!」
(←笑ったw)

★ ルフィ: 「おれは!!!こんな所でしぬ男じゃねェ!!!!」

★ ドアップでルフィの必死な顔と台詞!!!


★ ホールケーキ城3F中庭にて。ペドロとタマゴ男爵が戦っている。

★ ペドロは、元ノックス海賊団船長で懸賞金は3億8200万ベリー。
(←わー!仲間にほしいな。本当に強そうだし漢気もあるし。)

★ ペドロの過去。ペドロは過去に仲間のゼポを、ビッグマムにころされた事があった。自らも寿命を50年分とられた。本来70年分のところを、50年ぶんにまけてもらったらしい。(←たぶん仲間のゼポは、ローの仲間のベポの家族で、くまのミンク族かな?似ている。寿命とられすぎて亡くなっています・・・それにしても、この寿命をとる能力って最強じゃないですか?あのビッグマムの息子も本当にしんでしまったのかな?ビッグマムって最強じゃないですか?かなりのチート能力ですよ。寿命を好き放題できるなんて。)

★ 場面が変わりサンジ。プリンの部屋の前にいる。

★ サンジはプリンの為にご飯をもっていこうとしたらしいけど、プリンの部屋の前で、命を吹き込まれた扉がサンジの侵入を拒む。しかたなく隣の部屋のベランダからプリンの元へ向かおうとするが・・・
窓から部屋の中を除くと椅子に座らされたレイジュと三つ目のプリンが・・・!

★ プリンは実は悪い奴で三つ目だった。
(←三つ目プリンきたああああ!!けっこう多くの読者が予想されていましたね!あざといぶりっ子女だなと思いながらも、しょせん男性作者が描く良い子ってこんな奴だろとバカにしつつ、プリンは普通に良い子とって思っていたので、個人的にちょっと吃驚ですが、まわりは結構予想していた人たちが多くて、やっぱり!って雰囲気でしたね。)

★ 窓の外からプリンの会話を聞くサンジ。ショックを受けている。(←女に騙されましたね。さぁ、サンジどうでる?レイジュを助けるために、プリンと戦うか?プリンの強さはどれほどか不明ですが、ここはサンジが成長するときか?海賊や海軍に女もいる時点で、女だからといって贔屓する必要はなく、どうどうと殴って蹴って戦ってもいいはずなのに。女性に優しいのは別にいいけど、女性だからといって、敵を蹴れない殴れないは、かっこよくもないし、ダサいだけ。サンジは過去にカリファの時もナミに任せていたけど今回は?たまたまカリファがナミより弱かったから問題なかったけど、本当にたまたま。この先、ビッグマムのような、プリンのような、強い女が出てきた場合、サンジはどうするのか。それがこの時なのかな?美人に悪い奴はいないとか変な思い込みがあるようなサンジだけど、リアルでも漫画でも、そんなの嘘だし、サンジはいい加減に、性別や見た目で人を差別したり贔屓したりする事が命とりになると知ってほしい。自分の命を引き換えにするのなら勝手にやれって思うけどね。だけど、仲間の命がかかっている時でさえ、サンジはゼフのくだらない女贔屓のポリシーを貫き通すのか?さぁ、サンジどうでる?相手の女が、たしぎにように弱く、仲間の命も脅かされないのなら、ゾロみたいに斬らないのも勝手。けど、相手が女性だからって戦わずに自分は負けて仲間も危険に晒し、“女性だから俺が負けてやった”みたいな上から目線の態度は、はっきりいって氏ねって思う。プリンの強さはわからないけど、サンジどうでるか?ルフィは男女関係なく、本気で怒ったらぶっ飛ばすだろうね。ゾロも実際に本当に強い女剣士がいたら、仲間の命がかかってるのなら、喜んで本気で戦うと思います。サンジは?オカマにでも変身するのかな?いい加減に、ゼフの呪縛から解き放たれるときがきたのか?コックとして女を蹴る蹴らないは勝手だけど、海賊として、新世界の海で上を目指すのなら、男だの女だの生ぬるい事を言ってると、すぐにあの世行きだと思うけどな〜実際、ビッグマムは女だけど能力や強さ、やばいし。サンジがどう出るというより、作者がどう描くのか楽しみです。アルビダやビビをぶん殴ったルフィを描いている尾田さんだから、きっと、かっこいい矛盾していない話を描くと信じたい!)

★ プリンとレイジュの会話。レイジュ、ボロボロ。足から血が大量に流れている!

★ サンジを嘲笑するプリン。プリンはマムのお気に入りで演技力に長け、麦わらたちを騙していたとの事!!

★ プリン: 「アハハハ!!夢見てんじゃないわよ!!あのチンピラと私が結婚!!?」
(←OH!!ホラー!!!!このドアップの顔ホラー! 三つ目だし怖いし!!!三つ目だし怖いし!!!二回言います!!小さい子供がこれみたらホラーじゃないかな?大丈夫?しかし、私としては、悪い女、好きですよ!!純粋な男から見た良い子なぶりっ子女は、私は苦手だけどね。でも悪女は、漫画では面白いので好きです。でも!でも本当に良い子か悪い子かは、まだなんともいえないけどね。裏の裏を読んで実は良い子とか可能性もなくはない。女は大体は、実は味方という風に描く尾田さんの事だから、まだわからない笑)

★ プリン: 「するわけないでしょう!??」

★ 窓の外で雨に打たれながら聞いているサンジ、目を見開いてショックな顔。

★ プリン: 「私はママのお気に入りよ。特に演技力。最近お世話の焼きすぎが疎ましいくらい!ママの頼みで男をダマすなんて簡単!麦わらたちも他愛なかった。私の本性は家族しかしらないの」
(←いやいや、プリンさん。結構な数の読者が、あなたの本性を当ててましたよ?バカな男は騙せても、普通の男は騙せないと思うけど笑 かなり、あざとい、ぶりっ子系でしたからね。私は、ちょっと騙されたけどね。しょせん男性作者が描く良い子ってこんな奴だろとバカにしつつ、プリンは普通に良い子とって思っていたので、個人的にちょっと驚いてますけど。)

★ 再び、囚人図書室 で、ルフィの回想。あの時、ルフィに耳打ちしたプリン。(←あの時、ルフィとナミはショックのような顔でしたね。プリンが犠牲になるのか、自さつするのかという予想が一番多かったです。)

★ 耳打ちの内容は・・・

★ プリン: 「なぜ結婚しないかと言うとね…まんまと私に惚れたあのバカは私が式の途中で撃ち殺すからよ」

★ プリン: 「あんたたちもどの道生かしちゃおかない」

★ プリン: 「さよなら憐れなネズミ達」
(←さよならって、こういう意味だったのかぁ!一本とられたー!!でも確かに耳打ちの内容まで予想してた人、いました。)

★ プリンの部屋では、両腕を拘束され足から血を流しているレイジュが・・・

★ プリン: 「ママの狙いは始めからクローン兵の軍団とあんたたちの科学力」

★ プリン: 「ジェルマ王国の全てが今ウチの領土に停泊中」

★ プリン: 「サンジの政略結婚という甘いお菓子に群がるハエ共ご苦労様(ハート)ママの計画通りだわ」

★ プリン: 「ヴィンスモーク家は明日の結婚式で皆殺しよ」

★ 雨に打たれながら、全てを聞いてしまったサンジ。


以上です。サンジが、ルフィが、チョッパーが、次にどうでるかが楽しみです。
2017年はさらに盛り上がる展開になるでしょう!


この記事へのコメント
また拒否したら嫌だなー
どんだけ学習能力がないのかっていう
プリンの本性を見たあとなのに
そもそもルフィの性格を知ってるならルフィが絶対に諦めない事も知ってるはず
女は信用するくせに仲間の事は信用しないのか...
私はサンジは嫌いではないけど優しいのはわかるけど
でも女好きの性格だけはは災いだしそこは嫌いですね〜
過去のコンプレックスもあるんだろうけど乗り越えて仲間の事をもっと信用、信頼していいと思います!

とはいってもプリンの本性が本当にあれなのか100%確定ではないと思いますけどね
サンジもあれを見た後でもまだプリンを信じてたら流石に笑うけど
作者は悪い女なんかいないしサンジはそれを教えてくれる!!とかいう展開を描くかもしれない
バカバカしい展開で、サンジの株は個人的に上がりませんけどね

どうなるかはまだわからないけど色んなパターンが考えられますね
Posted by 管理人 at 2017年01月03日 15:58
イヤミさんのように、チョニキとサンジが先に合流したら
サンジはどんな対応を取るのか楽しみですね。
ただ、ルフィ&ナミと合流した時のサンジの対応についてやや不安です。もし、また拒否したらと思うと。
Posted by ハルカ at 2016年12月31日 10:01
サンジはオカマになるかもしれませんね

サンジも行動をおこしてほしいです

あと美女にだって悪い人はいるんだぞって学習してほしい

ヴィオラの時も美女には悪い人いない的なことをいってませんでしたか?

ちょっと・・・って思ったので視野を広げてほしいという意見は同感です
Posted by jy67 at 2016年12月30日 23:38
めありーとかいう荒らしはLogとかいうブログのたしぎ信者さん
キャラもキャラで恥晒しなら信者も信者だな
お前ごときがビビの名前を出すんじゃねよ、たしぎ信者、巣に帰れ
ツイッターのjuvia80Hや、ワンピース速報のペローナアンチのゾロたし信者をはじめとし
たしぎ信者は恥さらしのクズだな
他キャラのファンのふりするな最低だな不人気の癖に
Posted by J at 2016年12月30日 23:04
Omg!! Pudding is horrible!!
I really think it's time for Sanji to kick her ass!!
It's sad to see Sanji to have all these miseries.
Posted by Black777 at 2016年12月30日 22:46
女性を蹴れるようになる必要はないが、そこまでやる必要はないが、やったらやったで凄いなと思うしサンジを見直す
ワンピース世界で海賊と海軍にかんしては男女差別は不必要だと思うからね
どっちにしろ、“女は全て弱い、女は全て守るべき”という狭く間違った狭い視野はどうにかするべきだ
サンジはどうでもいい女とか良く守りたがるし
女は全て弱いから俺が守ってあげないとwwとか押し付けてる部分もあるからな
その前に自分を女から守れよって話だ
Posted by SANJIの年 at 2016年12月30日 22:28
こんばんは。サンジの成長は必須だと思います。
成長って強さの成長はもちろんだけど精神的な成長っていう意味で ルフィとウソップは良い意味でも悪い意味でも、元々男女平等で常に熱血だけど
フランキーとブルックって大人ならではの男としての余裕があります。
ゾロは自分の強さに自信あるし女相手にも臆さないから自分なりの戦い方があるんだろうけど。
サンジは・・・まだ大人になりきれてないと思う。
それは幼少期の虐待コンプレックスがあるから。乗り越えてないんだと思う。そして疑問も持たず嫌われるのがイヤ見捨てられるのがイヤというだけで、自分の価値観ではなくゼフの価値観を強制されている。
サンジは21でしたよね?大人ではあるが、まだまだ精神は子供。
だからこの話がサンジの分岐点になるのか、またカリファ戦のようにご都合主義になるのか見所です。
サンジの精神面での成長に期待したいです。
Posted by サンジに期待 at 2016年12月30日 21:35
サンジ、闇墜ちしてもおかしくない展開

でもここはオカマになって反撃にでることに期待

2年間のカマバッカの修行の成果を今ここで!

女だからって調子のるんじゃねーぞ!!こっちはオカマなんだー!!

オ・カ・マ・最・強!
Posted by J助 at 2016年12月30日 21:21
補足
次回というのは、852話のことです。
Posted by イヤミ at 2016年12月30日 20:56
次回の話にて、確実では無いかもしれないがチョニキかルフィかがサンジに会う可能性は高いかな?
Posted by イヤミ at 2016年12月30日 20:55
俺は管理人さんに同感です。
ルフィやナミが何とかしてくれるんだろうけど、それだけではカリファ戦と同じでワンパターンでつまらないし成長がないかなと。
管理人さんの言うように酷い女性もいるから蹴っても良いとかいうのでじゃなく、疑ってかかる事や、頭脳戦で戦う事もできるはずだし、そういう意味では女性に関して、敵に対して視野を広めないとないといけない。
ルフィや仲間の事をもっと信頼してほしいというのは言うまでもなく。

ニブルズさんにも半分同感です。
自分の価値を認めて過去と真に乗り越えることが成長だと俺も思います。
過去のコンプレックスを乗り越えることは必要だし成長にも繋がる。
サンジはどこかで、自分は“愛されない存在、いなくてもいい存在”と思っている部分がある。コックも他の人がやればいいと。
スリラーバーグでもゾロのかわりに身代わりになろうとしたし。
その時にもコックは他を探せって・・・
自分を大事にしていないんだなと感じた。
俺は別にサンジファンではないけど、その時はとても悲しく感じた。
今回のサンジの過去編でなるほどと思った。さらに悲しく感じた。
だからサンジには乗り越えてほしい。
自分は必要な存在なんだと。

しかし前にもいったけど、サンジも男なんだから自分自身のケジメは自分でつけるべきだと俺は思う。
自分の欠点は仲間が補うのは結構だが、仲間にばっかり全て頼るのもよくない。自分が仲間を守らなければいけない時はどうするんだ!?
そういう意味でも、自分の家族、婚約者に対しては、サンジも行動をおこすべきだと思います。

年末で休みの人もいるかと思う。コメント欄も良い意味でも悪い意味でも盛り上がっている。どこもこんな感じです。
管理人さんも変なコメントはめんどくさいんで承認しなくていいと思いますよ。めんどくさい人って結構いますからね。かまうと喜ぶ荒らしもいますしね。暴れるだけ無駄だけど無視でいいと思います。
Posted by DAISUKE at 2016年12月30日 20:25
Blue Moon さん

ありがとうございます。Blue Moon さんも良い年末年始をお過ごしくださいね。辛い過去があったのですね。信頼できるご主人様がいるようで嬉しく思います。サンジの事を考えると悲しいですよね。
サンジにも仲間がいるので最後は納得行くような展開になるかと思います。

私は幸いなことに家族や親友にも恵まれていますが、人間不信な部分もあり、人とすぐに仲良くなっても、心の中では信用していないことがほとんどですよ。解決したトラウマはありますが、今でも忘れられないトラウマはないです。でも今でもトラウマがある人達がまわりにもいるので、話をきいた事があります。そういう人達にもいつもいっています。自分を大事にして、自分を愛してって。意外と難しい人には難しいんですよね。でも大事なことです。
サンジにも、自分自身を愛してほしいなと思います。まわりからの愛も大事ですが、自分が自分をどう思うかが、大事かなと思いますので、サンジにとっては、それも試練かなと思います。

良い年末年始をおすごしください。
Posted by 管理人 at 2016年12月30日 19:52
ゆうさん

コメントありがとうございます。最新バレもみましたよ! 最新バレ(851話)の事ですよね。
他のサイトでみました。
ここでは、新年はじめてのジャンプとワンピースなので、2017年年始めに感想も含めて載せようかなと思います!
ちなみに私は最新バレ(851話)も読んだうえで、100%悪人と決まってるわけじゃないなと思いました。
個人的な予想になりますが、実は良い人だった40%、本当に悪い人60%という感じです。今の状況で、絶対!と言いきるのはまだ早いかなと。
本当に悪い人だった場合でも改心するパターンと悪人のままで倒されるパターンがあります。先はよめません。

あと気になったコメントには返信していますが全てのコメントに返信はできかねるので申し訳ございません。コメントありがとうございます!!
Posted by 管理人 at 2016年12月30日 19:42
ブログ主さん!

>でもなんだかんだでプリンが本当に悪人と決まったわけじゃないと思います。

最新バレみましたか?????悪人ですよ!!!!!!!
顔芸に笑ってしまいましたけどw
サンジの待遇に悲しんでいる人たちがたくさんいるのに不謹慎ですいません。
でも最新バレで笑ってしまいました。プリン好きです・・・悪人として。
Posted by ゆう at 2016年12月30日 19:32
この記事の話も読みました。それと新しいバレをみました。
正月早々、サンジが悲しい状況になっています。
プリン酷いですね。正真正銘の悪い奴だと思います。
悪い女性キャラは今までも出てきたけど、性格がここまで歪んでて腐ってる
のは初めてです。リアルでもいるけど少年漫画でもこんなのを正月早々出すなんて。サンジが可哀想すぎて泣けてきます。

私も過去に学校や家族で嫌な経験がありコンプレックスがあります。複雑な家庭で本当の親もいなく、親戚や里親をたらいまわしにされていました。それに、サンジと違って、レイジュのような人がまわりにいませんでした。一人ぼっちで誰も信じられない時期がありました。私はグレずに真面目に勉強して仕事して生ききてその結果、結婚しましたが、大人になり結婚した今でも過去の経験は忘れられません。コンプレックスはまだあります。消えません。それを刺激されるような事を信頼している人に言われたら、例えば唯一信じている今の夫に影でいわれてるのを知ったら、私は一生人間不信になるどころか命さえも絶ってしまうかもしれません。

一味やルフィやいなかったらサンジは人間不信になってしまうでしょうね。
プリンは出会ってまもないから完全に信じるのもおかしいし、立ち直るのは早いかもしれないけど。でも悲しいです。
サンジに明るい未来がすぐにきますように。

管理人さんも良い年末をお過ごしください。
ここは色んな意見も批判もあるので好きです。
私は表だけ良い事をいって裏では何を考えているかわからない人は苦手です。管理人さんや他のコメント者さんのように、堂々としっかり自分の意見をもって人の意見も認め、しっかりと賛同も批判もでき、意見交換ができる人の方が好きです。もちろん荒らしは最低ですけど。
Posted by Blue Moon at 2016年12月30日 19:03
サンジ可哀想すぎる。

絶対にだますほうが悪いから。

サンジは優しすぎるだけ。

そう優しすぎるんだよ、特に女に。
Posted by at 2016年12月30日 18:38
サンジ可哀想です
プリン許せない
作者はこんなにサンジをいじめて楽しいんですか?
笑えませんよ
プリンの最新バレ見たけど悪人確定ですよ!
サンジ本当に可哀想
Posted by サンジファン at 2016年12月30日 18:20
二ブルズさん

いつもありがとうございます。そして大人な意見、ありがとうございます!やはり大人の意見は色々納得させられるし勉強になりますね。
女を蹴れるようになる事が成長とは私も思いません。
けど、それも含めて、ニューサンジになる必要があるのではと思いました。(ニューカマ的に笑)
ニブルスさんが言うように彼の成長は、自分の価値を認めて過去と真に乗り越えること、これは同感です。
けど、それに加え、サンジ自身も視野を広める事が成長に繋がると思います。サンジはまだ狭い価値観の中で生きてます。ゼフのポリシーもあるけど、女性は弱いもの、守るものという狭い価値観。ただの価値観なので正しいか間違いかは置いておきます。それは個性ともとれるでしょうね。しかし人間って変わるし成長しますよ。例えば10代の私と今の私は全然違う。学生と社会人でも変わっていく。生きていく上で失敗から学び成長していく。変わる事がいけない事だとは思いません。それは成長です。
同じ失敗ばかり繰り返す人を私は魅力的とは思いません。同じ失敗を繰り返さないように、前より良い結果を出すように、それが成長で進化ではないでしょうか?
仲間に頼るのも大事です。けどそれで毎回通じるのか?
カリファの時はたまたまナミがカリファより強かっただけ。ルフィもナミもゾロもみんなやられて、相手の女性が超凶暴で残酷な場合、それでもサンジは何もせずに、自分の死を、仲間の死を選ぶんでしょうか?サンジが仲間も命や夢も捨てても女性を蹴らないもなら、私はサンジどころかワンピースさえも嫌いになりますし読みません。
ルフィが死ぬとかありえないので、そういう展開にはならないけど。
作者がどう描くのかはわかりません。ご都合主義でサンジはサンジのままでルフィやナミが何とかするのかもしれませんが、それってカリファの時と一緒でワンパターンですよね。
別にサンジが女を蹴れるようになる事が直接的な成長になるとは私も思いませんがサンジも視野を広めることは必要です。女性でも美女でも悪い人、自分より戦闘力がある人もいるんだと。新世界は例外だらけ、モンスターだらけ。色んな女性がいるんだとサンジは知らなければならないと思います。酷い女性もいるから蹴っても良いとかいうのでじゃなく、疑ってかかる事や、頭脳戦で戦う事もできるはずです。もちろん平等に蹴るのは一番ですが、それはサンジの個性なので、蹴っても蹴らなくてもいい。ただサンジには視野を広めてほしいかなと思います。
あとルフィや仲間の事をもっと信頼してほしい。
自分の価値を知り、幼少期のコンプレックスから解き放たれてほしいですね。作者がどこまで描くかわからないけど。でもいつも人を助けてきたサンジ、今度は助けてもらう時かもしれません。
ちなみに男性にも優しいのはよーく知っていますよ。
私が男だったら友達になりたい!
女性に関しては優しいのとは違うかな。守るべきものと勝手に決めつけてる部分があるので私は苦手かな。
美女とみれば疑わないのもどうかと思います。女性に関する視野だけは広めるべきかなと。

でもなんだかんだでプリンが本当に悪人と決まったわけじゃないと思います。
今後の展開が楽しみです!
ニブルスさん、良い年末年始をお過ごしください。
大人な意見、とても参考になります。
Posted by 管理人 at 2016年12月30日 17:40
めありー サン ( 同一人物) さんへ

ニックネームを変える必要あるんでしょうか?
荒らす気持ち満々のようですが一応承認します。
この記事のどこが女キャラアンチなんでしょう?
(サンジ批判のコメントはありますがね)
男キャラに対しての批判もありますが何で女キャラ限定?
文句言うなら男キャラにも対して言うべきでは?
そこからしてあなたはズレてるし異常ですよね〜?
ここは意見交換だけじゃなく、批判も認めてます。
嫌なら来なければ良い。見なければ良い。あなたの自由。
あなたのふざけたコメントを私の頭で理解しようと試みたけど
マジレスすると、あなたはどんな展開でもマンセーしたいようですね。
あなたのような読み方でいくと天竜人も叩いちゃいけない!ってなりますねー。
作品に対して疑問も持っちゃいけない事になります。
ここには向きませんね。お引き取りください笑
行動言動が矛盾していれば批判意見も出てくるでしょう。
私からも他の読者からもね。ちゃんと読んでいる証拠です。
キャラも多いので好き嫌いや好みもあるのは当たり前。
たしぎ信者みたいにゴキブリだのブスだの女キャラを叩いてる(非承認にしてます)はアウトだけど
何で嫌いなのか言うぐらいなら意見として大事に認めてます。
キャラアンチで片付けられるおめでたい頭はしてません。
人の意見や批判が認められないほど小さい心も持ってません。
だからあなたのコメントも承認してるんです。
ちなみに私は個人的にですが、信念も魅力もない行動矛盾がしているたしぎは今の所嫌いです。
そもそも刀の構えさえ変で、あの成り立ちで男だの女だのいう神経が理解できない。ピンクコート笑
生理的に言動が無理なのもあるけど、他の漫画で女剣士とかたくさん見てるので比べてしまう部分はあります。
(漫画なので二次元なので行動によっては後から好きになったり共感する可能性もある。問答無用で嫌いとかじゃないです)
今の話に一切関係ないのでここまでにしますが。
そもそもそんなに重要なキャラじゃないし。サンジと違って。
ちなみに、しらほし姫などは好きだしレベッカも行動は??過ぎて長引いたしイライラした事もあるけど親思いな彼女の魅力も好きです。お父さん思いで泣いてしまいました。だから最後の結末は納得。ついでにビビに関しては大好きなので一度も批判はした事ないな。好きな女キャラたくさんいます!コメント欄は、確かに忙しい時は完全に目を通してませんでしたね。
よく見れば、他の記事ですがたしぎ信者による妄想コメントや他キャラ批判も結構承認してました。
カタカナ悪口しかないものはアウトですが。けど一応自由な意見交換場を目指してます。
あと、この記事に関しては別に女キャラ批判もしてないよ。
コメント欄でサンジ批判は若干はあるけど。
サンジ批判というよりサンジもっと頑張れ!成長しろって意見はあります。サンジが大好きだから言ってる人達もいると思いますよ!
プリンに関しては怒ってるいる読者もいるのでしょうがない涙。
けど私はキャラ立ってて好きです。

しかし、やはりこの場はあなたに合わないようなのでお引き取りください。
Posted by 管理人 at 2016年12月30日 17:07
めありーとかいうタシギ信者のコメントキモすぎ
バレバレなんだよ
本当にどこでも胸糞悪い信者だな
ここでも暴れやがって
人の事を言う前にそのキャラがせめてまともな海兵になる事を祈ってやれ
女キャラアンチへの文句にペローナアンチが入ってない時点でお察し
タシギ信者による妄想コメントやペローナやビビやナミアンチ、酷い
ツイッターでも暴れやがってブログ荒らしまでやるとか最低だな
Posted by 大輝 at 2016年12月30日 16:30
ワンピースだいすき この サイト ひどい オンナノコタタク たしきあんち れぺっかあんち ぴぴあんち しらほしあんち ゆうのう むのう くらべたかるの あなた ゆうのう わたし むのう わたし むのう ゆうのう だいすき みんなだいすき なんで くらべる かなしい わたし ワンピース だいすき よわい つよい かんけいない
Posted by めありー at 2016年12月30日 16:08
女アンチスレ
Posted by サン at 2016年12月30日 15:14
海賊や敵に女もいる時点でサンジのポリシーはダメでしょ
仲間の足を引っ張ってるしワガママなだけ
女で強く残酷なのもいるからなーむしろ女のが怖い
Posted by Daisuke at 2016年12月30日 12:50
サンジ可哀想
プリン酷い
荒らし消えて
Posted by at 2016年12月30日 12:13
私はプリンが許せません!!
騙してた事もだけどサンジのコンプレックスを刺激してる言動が人としてクズだなと思いました!!!王子連れて来いとか。
サンジは悪くない騙す方が悪いよ!!!
レイジュを読んだ理由は?攻撃した理由は?ウサ晴らし?許せない。ボコボコにしてほしい!!
Posted by ミラ at 2016年12月30日 10:11
皆さんのように、女を信じ過ぎてた故に仲間に対してあの態度を取った挙句にプリンに騙された訳だから半分はサンジも悪いんですよね。
でも、どなたかの意見のように、あとはルフィ達がきっと希望の光になるんでしょうね。
Posted by 一松 at 2016年12月30日 09:33
悪プリンはカポネと組んでる可能性もありますね
Posted by at 2016年12月30日 09:18
管理人さん、こんにちは。年末のご挨拶にあがりました。今年はジャンプも盛り上がり、こちらのブログにたびたびお世話になって楽しかったです。
サンジのことですが、ホールケーキアイランド編が彼の成長を促すストーリーというのは賛成です。ただ、彼が女性を蹴ったり殺したりできるようになるのが成長とは、私は思いません。
サンジは女性に甘い。けれど彼は男にも優しい。敵のギンに食事を振舞い、命を狙われたデュバルのコンプレックスを解消してやり、パンクハザードでは命がけでG5の男達を助け、何の義理も無いキンエモンを、ナミの体を危険に晒し毒の湖に潜ってまで元に戻してやり、敵味方関係なく美味しいスープを振る舞うのがサンジです。
彼の成長は、自分の価値を認めて過去と真に乗り越えることだと思います。サンジを死んだことにした父親、虐め嘲った兄弟、弱く生まれた出来損ないという呪縛。それは女を蹴ることで乗り越えられるものではなく、サンジが自分自身を認めて前を向くことでしか乗り越えられないと思います。
人は完全でなくてはいけないか?否、不完全だからこそ補い合い、助け合い、繋がりが生まれる。サンジが女性を蹴れないことで、仲間は危機に陥るかもしれない。けどそんなサンジだからルフィは「あいついいなあ」と気に入り強引に仲間にした。ドレスローザのヴァイオレットも、サンジが彼女を攻撃していたら、重要な情報をサンジに教えてくれなかったでしょう。マイナスもあればプラスもある。「お前に出来ないことはオレがやる、オレが出来ないことをお前がやれ!」かつてサンジがウソップに言った言葉を今はサンジに送りたい。女性が蹴れないのがサンジで、ルフィがそれでもサンジを取り返したいならそれでいい。サンジはサンジのままで自分を認めて、改めて夢に向かってほしい。サンジにエールを送ります。爺さんからのエールじゃ彼は嬉しくないでしょうが(笑)
では管理人さん、皆さん、よいお年をお迎え下さい。
Posted by 二ブルズ at 2016年12月30日 08:39
管理人さん失礼しました

それにしても最近のジャンプ面白いですね
毎週ジャンプ買ってるんですか?すごいですね
表紙見たらほしくなってしまいました
来年はゾロ側の場面もやってほしいですね!
Posted by アリス at 2016年12月30日 06:59
てか前にもここ荒らして管理人さんに迷惑かけたんですか?最低な暇人ですね
教養もないくだらない人生で底辺住民ですね
言動からしてまともとは思えないし人のブログ荒らして人の人生に嫉妬してる暇があるなら外に出て似たような友達とワンピースのフェミ議論でもしたらどうですか?「アリスw」さん
Posted by アリス at 2016年12月30日 06:55
下のコメントなんなんですか
私のニックネームで煽ってるつもりなんでしょうか?
logとか知らないんですけどからかう(あっかんべえ)
誰と何と戦ってるのかも不明で日本語もおかしい
衝撃?「アリスw」さんは気に障るバレでもされた経験が?
衝撃とかどうでも良いんだけど🤣
海賊や海軍や四皇に女もいる時点で下らない思想なのはどっち?
キャラは個性でいいけど読者まで矛盾した下らない思想で正義気取ってるんでしょうか
人のブログで争いたくないのでここまでにします
私を煽ってるつもりだけど「アリスw」さんは自分でブログでも作って一人でやっててください
Posted by アリス at 2016年12月30日 06:50
他の掲示板やブログで色んなコメント見ましたが“プリンむかつく!誰かボコボコにしろ”ってプリン叩きの意見が多いな。人任せにするんじゃなく、男なんだし、俺はサンジ自身が自分でケジメつけるべきだと思うけどな。ジェルマともプリンともね。自分の家族と婚約者なんだろ自分でケジメつけろって。
あとプリンが悪人の演技をしているのかガチ悪人なのか謎だけど、どう転んでも良いキャラしてるなと思いました。女に甘すぎるサンジだからいつかこんな目にあってしまう想像できた。
Posted by DAISUKE at 2016年12月30日 05:22
変な人がいますね。管理人さんお疲れ様です。LOGというブログは過激なサンジファンも多いです。コメント欄はいかにもキャラ信者の意見ばかりでどうかと思うけど向こうの管理人の記事は好きなのでよくいきます。気になったのですが、ここと全く同じコメントが何個かあるんです。コピペでしょうね。ワンワンにも同じコメントがあります。何某掲示板にもあります。コピペも一種の荒らしだと思うんですけど、まともな意見もあるので把握しにくいですよね。

それにしてもサンジ悲劇ですね。最後は一味に戻るだろうから心配はしていませんけど、この事態をどう解決するのだろうか。色んなパターンは予想しています。自分の命をかけてまで女性を蹴らないのは尊敬はしないけど別にいいと思うんですが仲間の命がかかってる時にまで…難しいですね。それに本気で戦っても勝てる相手かどうかもわからない。いやビッグマムがバッグにいる時点で勝てる気がしない。女と蹴る蹴らない以前にサンジはビッグマムやプリンより弱い立場なんですよ。一般論ですが海賊どころか四皇にも女性がいる時点で女性が弱いものじゃないのは証明されているしサンジも成長するのかなと思っています。それかサンジはサンジのままで、ルフィ達が何とかするとかね。やっぱり主人公はルフィだから。ルフィならプリンをボコボコにしてくれますよ。今回の話でサンジは囚われのお姫様って比喩があったけど、まさのその通りで身動きはとれないんじゃないかな。その場合、サンジの成長を期待している人達は残念ですけど、一緒にルフィを応援するでしょう。
Posted by サニー at 2016年12月30日 03:22
2016年12月30日 01:31
アリスw さん

迷惑な荒らしはあなたです。
前にも迷惑なコメントをしてきてますよね?
あなたに恥をかかせたくないので今回もコメントを承認するのをやめようかと思ったのですが、いい加減にしつこいので承認して一言言わせて貰います。

他の人たちも言っているけど事実、海賊や海軍に女もいる時点でサンジの思想の方がどうかと思いますよ。あなたがフェミニストかは存じませんが、私は一切そのような偏った差別主義や宗教的なものに興味がありませんので、他の意見を受けられないのなら、どうかお仲間のフェミニストかキャラ信者だけでやってください。

ここはワンピース感想サイトです。他のサイトまで把握してませんが、おそらく全てがワンピースの意見交換サイトです。なので成長イベントでサンジが変わるという予想があってもいいと思うんです。
あなたも暴言ではなくコメントをするなら意見をいったらどうでしょうか?
ここは、批判意見も承認しています。
あなたのは批判ではなく低レベルな暴言で荒らしですので、批判や反対意見があるのなら、ちゃんと言葉にしてコメントをしてください。
大人か子供か知りませんが、年末までこんな事をして恥ずかしくないんですか?
気に入らない意見があったからといって、暴れてもらっても困るし他のブログなど一々把握していないのでここで話をされても困りますよ。
Posted by 管理人 at 2016年12月30日 02:52

くだらないのはサンジの思想だろクソババアはお前だよ
海賊や海軍に女もいる時点で女蹴れないのは腐った思想
まともに議論もできず暴言しか吐けないのかサンジ豚は
アリスw
Posted by GOLD at 2016年12月30日 02:07
まーた「サンジは女を蹴れ」だの下らない思想のクソババアが
ワンピース.Logを荒らしにきたね。いつものと同じ論調で。

頼むからこのブログから出てこないでくれ。迷惑です。

衝撃wとか言うゴミの虚言をネタに一人でオナってればいいじゃん?
Posted by アリスw at 2016年12月30日 01:31
新しいバレみました

プリンやっぱり悪人だった
ボコボコにしてほしいわ
こりゃ悪人ですわ!

でもサンジには期待してない
安っぽい正義()でどうせ女と戦えないんだからな
女より強いかどうかさえも怪しい
同情もできない
演技というがルフィにあんなことをして本気でプリンにメロメロしてんじゃねーよって殴りたい

あとサンジは身動きできないだろうな
てかレイジュ助けないの?非情だな
どうでもいい女には優しいのに命の恩人は助けないのか!?
プリンにガチメロメロしてる時点で人として何かが欠けてる
サンジアンチではないがサンジの株は下がった
Posted by at 2016年12月30日 01:10
サンジの女贔屓はいい加減どうにかなると思ってたので
ここで何かがおきるかもしれないっすね〜
新年早々楽しみです
Posted by at 2016年12月30日 00:35
無理して仲間に酷い態度とったわりに、プリンと妄想してメロメロだったな
あまり同情できないよ
酷い態度とられたルフィ達が可哀想だ
サンジはプリンにメロメロだし
どうみても無理にメロメロしているとは思えない
いつか女にやられろと思ったが、まさか本当にこうなるとはね
自業自得だよ
Posted by KAZUSHI at 2016年12月30日 00:01
サンジの心情:無理してまで仲間に酷い態度を取ったのに・・・!!なんてこった!!俺はもう助からないのか?
一体どうすればいいんだ!
・・とメンタルはもう完全にボロボロ状態になっています。これを、癒やすにはもうルフィ達しかいないでしょう。尾田先生は、これを狙っていたのではないかと私は思います。
Posted by おそ松 at 2016年12月29日 21:30
2016年12月28日 20:14
トト子 さん

作者の尾田さんはタイミングも考えて話を作っているんでしょうね。
楽しみです。
新年も数週間、怒涛の展開が続きそうですよね。
Posted by 管理人 at 2016年12月29日 20:49
2016年12月29日 19:26 さん

本物かどうかはわかりません。
国内からの書き込みのようなので、なりすましかと思い、結構色んなコメントを削除してしまいましたが、どうやら衝撃さんは日本にいるとの情報があったので、一応、こちらは承認しました。
Posted by 管理人 at 2016年12月29日 20:03
2016年12月29日 19:10
サンジに意見 さん

なるほど。とても理論的で全文同意です。
辛い展開ですよね。サンジ可哀想、絶望的とも思うけど、サンジにスポット当たってるし、ここでサンジに成長イベントがあったらワクワクしますよね。
私もゼフの教えはどうかと思ったし、サンジにとっても仲間にとっても足かせでしかなく、乗り越えてほしい呪縛と思っていました。
案外、サンジはオカマになって、プリンやビッグマムをボコボコにするかもしれませんね。
でも問題はジェルマ。ジェルマはサンジの敵でもあるし、まさに四面楚歌の状態ですね。
Posted by 管理人 at 2016年12月29日 20:01
ところで衝撃さんがきてるけど本物?
Posted by at 2016年12月29日 19:26
サンジが成長する時がきたのかと思う
サンジは辛いだろうけど、これがサンジの成長イベント
管理人さんも言っているように、そもそも海賊や海兵に女もいる時点で贔屓すべきじゃない
そこからして、サンジは根本的におかしかった

もちろん一般人の女に優しくするのは勝手だし別に女贔屓しても勝手だと思う
しかし敵や相手が海軍や海賊の場合は遠慮すべきじゃない
戦い方選べるのは本当に強い男だけ
だからある意味ウソップは強い
女だから戦いたくないーで負けるのはただの負け犬
実際にウソップは女をボコらずに勝ったからな二度も
ゾロはモロにアイアンクローしてたが別に変なポリシーないしゾロが勝てるなら戦い方は自由なんだ
だがサンジはカリファ戦では負けた
努力をせずに負けた
女だから戦えないから負けたという言い訳つき
本気で戦えば勝てるのかどうか、それはわからない
わからない時点でサンジは終わってる
女蹴れないならウソップみたいに頭脳戦でやるか別の方法を考えて勝つのが常識
戦わない努力もしない、それで仲間を危険に晒す
サンジのどこが優しいんだろう
自分が女より強いと勝手に思い込んで、女との戦いから逃げているただの弱虫負け犬では?

仲間の命がかかってるのならなおさら
プリンが仲間を危険に晒してる時点でプリンは敵

別に一般人の女に手をだすべきとか、弱いもの相手に本気でボコボコにすべきとかはいってない
それは個人の自由で戦い方は自由

しかし、サンジは成長すべき
女をボコボコにするのが成長という意味ではない
成長というのは

・視点を広めることだ

これが成長だ


女=自分より弱者、女=仲間に危害を加えない根は良い奴

この意味不明な価値観をすて、広い視点で物事をみるべき
これが成長って意味

今のサンジは、2年たってるというのに、全く成長がない
ゼフの矛盾している視野の狭い呪縛に囚われているだけ

そろそろ親の言いなりではなく自分の頭で考えて行動すべきときがきたのでは?

それが成長という


そして最低限、海賊の世界で、新世界で、強い女がいる時点で女=弱者という考えは捨てるべき

女に手加減して勝つのと、女だから戦わないで負けて仲間も危険な目にあう・・・では全然違う
それは男気でもなく、ただの宗教じみたポリシー

俺はサンジの成長に期待をしている

Posted by サンジに意見 at 2016年12月29日 19:10
サンジを一味を助けるためにはこの方法しかない
プリンは良い子
みんなから恨まれて死ぬ覚悟です
プリンはサンジが窓の外で聞いてる事もしっています
Posted by 衝撃 at 2016年12月29日 12:15
サンジの今までのポリシーは僕も間違ってるって思ってました
サンジはオカマに覚醒してプリンをやっつけるんでしょう
Posted by at 2016年12月29日 00:13
それはそうと、来年のアニメにて登場するレイジュ・イチジ・ニジ・ヨンジの声優について皆さんの予想を教えてください。^_^
Posted by トト子 at 2016年12月28日 21:15
原作を改めて確認したんですが去年の12月の下旬のワンピースではサンジがヴィンスモークの三男である事が明かされる丁度1話前でした。
そして年が明けてから本格的に一味を離れました。
で、今現在、マムとプリンの計画を知らされてサンジが
絶望状態です。
Posted by トト子 at 2016年12月28日 20:14
この場にゾロがいたら、もっと面白かったのに
Posted by サニー at 2016年12月28日 18:24
二重人格説もありますよ!

三つ目は予想通りでしたね。
Posted by at 2016年12月28日 18:21
やっぱりプリンは黒でしたね。予想通りの展開でした。
来年が楽しみです。
Posted by HG at 2016年12月28日 18:00
私もサンジがどう出るのか楽しみです。
ゼフの呪縛から解きはなれてほしいですよね・・・涙
騙されてしまう女に甘いサンジも反省してほしいけど、可哀想です。
Posted by アリス at 2016年12月28日 16:11
表紙ワロタ
ロビンにワロタ
編集ってロビンアンチなのか疑ってしまうw
あと尾田先生もロビンよりナミが好きそうですよね
Posted by at 2016年12月26日 22:14
痛いナミ信者が紛れ込んでいるな
ナミハーレムとかどうでもいいし
Posted by at 2016年12月26日 12:12
こんな時に、余談で申し訳ないですが、ずっと後になると思いますがナミがサンジに抱きついてヨンジ達が嫉妬するというシーンを私は期待していますww
Posted by さら at 2016年12月25日 10:51
演技であれば、おそらく結婚を中止にさせる為にあえて
オーバーというか大きく物事を言っていると思います。
どちらにしても、彼女は結婚はしないつもりでしょうから。
Posted by ココ at 2016年12月24日 09:00
サンジ動くはずだろ
動かなかったら逆に笑う
それにしても可哀想だとは思うけど女に優しくしすぎたつけが回ってきたのかも
リアルでもサンジタイプよりゾロタイプのが女に尽くされる
ゾロの2年間はペローナに尽くされた2年間
サンジの2年間はおかまに追い回された2年間
サンジは女運悪いんじゃないのか
Posted by at 2016年12月23日 23:26
どっちにしろ、サンジが動くきっかけになることは間違い無いと私は思います。
お弁当のこともありますし。
Posted by さら at 2016年12月23日 11:06
さらさん

今ではプリンに関してはまだなんともいえませんねぇ。
悪人面ですが、本当に悪人なのかどうかはまだわからない。
作者の事ですし美女には甘い方ですからね。
サンジは可哀想だけど騙されるのも悪いと思います。
美女を信用しすぎかなと。楽観的すぎるという意見もありますが一理あります。
ーーーーーーーーーーーーー

2016年12月22日 23:30
匿名さん

そうですね、サンジの女に関してはそろそろ成長してもいいかなと。
とりあえずレイジュの事は助けてほしいな。

ーーーーーーーーーーーーー

Zさん

そうですよね。サンジはね・・・
細かく見ると、サンジの作った弁当は一味の好物ばかり入っている・・・ようにも見えなくはないかな?女性用の弁当にはみえませんね。まぁ、私だったら、あれを2箱ぐらい食べれるから男女関係ないけど笑
心の隅では一味を想ってるには違いないんでしょうけど、プリンを信用しきって、プリンを幸せにしてラブラブ新婚生活送ろう!っていう希望もみえます。ルフィ達の気持ちも知らないで・・・勝手すぎますよね。
どう動くか楽しみです。
Posted by 管理人 at 2016年12月23日 10:44
サンジには呆れますね
ルフィとナミが捕まっているというのに楽観的にもほどがある
全がバレを別サイトでみたけどラブラブ妄想笑えない

女に極悪人はいないと思い込んでいるようだけど
ビッグマムもプリン、かなり黒いですからね
これを機会に女を舐めるのも改めて女相手にもまともに戦えるのを期待しています
成長しろサンジ!
海賊や海兵に女もいる時点で差別すべきではない
管理人さんもそう思いますよね
Posted by Z at 2016年12月23日 10:07
ゼフの呪縛から解き放たれるときか
プリンが悪人だった場合、サンジは本当の意味で成長するかもな
この先、悪くて強い女が出出てくるんだろうし
海賊やっている時点で、女贔屓は命取り
サンジの命なら別にかまわないが仲間の命まで危険に晒される
サンジのアホな女贔屓で

尾田ってサンジの女差別をぶっちゃけ、バカにして描いているのかもな
だからサンジに試練を与える
これで女蹴ったらサンジは今まで間違ってたってことが証明されてそれはそれで良い成長になる
女蹴らないとかまるで成長してないからな2年後も
Posted by at 2016年12月22日 23:30
ごめんなさいゴメン/お願い
なんか、今回はあまりに怒涛で興奮する展開だったので
何回か投稿しています。(>人<;)
サンジ:家族の虐待(レイジュは例外)→仲間に対し酷い態度→やっと花嫁に救われる→と思ったら裏切り。
残酷で悲惨が続きサンジが非常に可哀想涙ぽろり
でも、これでサンジもルフィ達にせめて話し合いくらいはする気になるのかな?
Posted by さら at 2016年12月22日 14:56
ん?
てことは、仮にプリンが二重人格或いは一時的な悪だとしても、ルフィ達がいることが筒抜けだったのも彼女の仕業?
Posted by さら at 2016年12月22日 14:35
もし、プリンが完全なる悪では無いとしたら二重人格という可能性も?
又は、ヴァイオレットの時みたいに一時的な悪とか?
Posted by さら at 2016年12月22日 06:51
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5744017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)