アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月21日

ONE PIECE★『ワンピースの今後の展開:NARUTOの続編を当てた“衝撃”氏によるネタバレA』(未確定)




https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/303/0

こちらの続きです。
衝撃さんが久しぶりに降臨してきて、教えてくれた事があります。
新しい情報はないけど、前のバレのせいで出てきた誤解を解く為に、コメントをくださったようです・・・
衝撃さんのコメントをそのまま、載せます・・・
できれば、嘘であってほしい情報です・・・

ーーーーーーーーーーーー
ネット上のまとめやツイッターなど最近目にする機会がありました。
僕に便乗したり、僕が言っていない事を言ったといい嘘をネット上に晒している人達がいます。
よく目に誤解を解きたいです。

> 一味やめる人がいる!!そして傘下になる。
僕は確かにそう言いましたが訂正します。
仲間は増えますが誰も欠けません!!
止めかける人はいますが戻ってきます!!
当初は辞めて傘下になるパターンだったようですが
やはり一味に深い特別な気持ちがあるので辞めさせたくない想いが勝ったのです。

>ゾロとペローナは結婚している、結婚する!!
は?いつ僕が結婚するなんて言った?
言ってないよねー!暗号でも言った覚えないよ。
この際、ムカついたんでハッキリします。
ゾロはペローナと結婚しません。
一生しません。そもそも友達とも思っていなく知人としか思ってないようです。
感謝さえもしていません。
ゾロが結婚する、また好きなのは、メガネの方です。
ご都合主義です。ついでに大事な大事な刀もメガネにあげます。
メガネが強くなるわけでもないけどゾロは大事な大事な刀をメガネにあげます。

>ゾロは子持ち
はい、子持ちは本当です。
相手が誰かは言えませんね。
メガネと結婚か恋愛関係になるのは確かです。
どこまで描くかわかりませんが、もし結婚やその後まで描くなら
メガネとの間に子供がいるかもしれませんね。
ただ、それとは別に別の女性との間にも息子がいて、(結婚してない、恋愛でもない、好きでもない)そいつが重要。
そいつとゾロは将来、敵対関係になるからです。
言えるのはここまでですね。

Posted by 衝撃 at 2016年07月21日 01:53

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2103時さん

傘下が最終的に何人になるかは僕もわかりません。
今以上に増える事は確かですよ。
誰が傘下になるかは言えません。
僕に便乗して変なバレもありますが、誰も一味はやめません。
サンジみたいに止めかけそうになる人はいても実際止める人はいません。
裏切り者もいません。
Posted by 衝撃 at 2016年07月21日 00:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
管理人さん

ジャンプバレは僕より早くジャンプバレできる人は国内海外問わず、結構いるので僕のジャンプバレはあてにしないでください。だいたい読めるのは水曜日夜か木曜日朝。
一番早くて火曜日夕方だけど中々ないです。

ホールケーキアイランドは結構サクサク進みますので、今年いっぱいに無事終わる予定らしいです。
世界会議や世界情勢の話も二話ぐらい。
ゾロ場面も二話ぐらい出てくると思いますが基本、今年はサンジ側のお話になりますよ。

Posted by 衝撃 at 2016年07月20日 23:52
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




訪問者の方々、衝撃さんに何か質問がある場合はご自由にコメント欄を使ってください。
他にもコメントはご自由に。(人を傷つけるような言葉や暴言は控えて頂けると助かります。といっても、衝撃さん自身のバレで私は少々傷つきましたけどね・・・)
この記事へのコメント
Posted by at 2016年11月04日 08:06

プリン!!僕はあまり好きじゃないけど漫画的に尾田的には、とーっても良い子という設定だから
三つ目かどうか・・・?フフフ
これもお楽しみだね
オカマ?
それはないから安心しろ・・・
本当にオカマだったら僕の土下座の写メをアップします
Posted by 衝撃 at 2016年11月05日 04:25
Posted by 質問者 at 2016年11月04日 12:19

サンジとプリンが結婚するかどうか!?
これ言っちゃったらつまらないだろう
どうなるんだろうね
この先のお楽しみ・・・フフw
でも一緒に船に乗ってこれからの冒険も一緒にって事はないので
当たり前だけどな
Posted by 衝撃 at 2016年11月05日 04:23
Posted by ホロホロホロウ at 2016年11月04日 13:00

さっき他のコメントでも答えたけど出てくるよ
どういうポジション、どんな絡みで出てくるからお楽しみ
モリアもそうだね、出てくるね
ほとんどみんなが思いいれあるキャラは終盤までに何回か出てくるよ
Posted by 衝撃 at 2016年11月05日 04:20
Posted by ★ ACE ★ at 2016年11月04日 20:30

ゾロは作者がルフィと同じぐらい大事にしているキャラで第二の主人公と思ってもらっていい
和の国はゾロが主人公だから。サンジのような過去というわけではないが活躍と出番という意味でなら、ゾロは和の国の主人公
目の傷もちゃんとしたストーリーがある
ただのファッションではないよ
目の傷の理由について予想してる人が沢山いるけど見当違いなのもあれな、中には大当たりの予想も沢山あったね
あまり詳しいことはいえないけど
あとミホークとペローナも今後出てくる
てかハンコックやモリアやコビメッポもね
ほとんどみんなの思い入れあるキャラは終盤までには、何回か出てくるよ
Posted by 衝撃 at 2016年11月05日 04:17
Posted by v at 2016年11月05日 00:07

本編だけじゃなくSBSでも作者が言ってただろ。
コラさんは、もうしんでいるし、生き返らないよ。
君はドラゴンボールでも見てな。
Posted by 衝撃 at 2016年11月05日 04:10
衝撃さん質問です
コラさんは生きてると思うんですが
いつか出てきますよね?
Posted by v at 2016年11月05日 00:07
プリンちゃんみたいな女は二面性もってそう!!
でも良い子なんだー
ふーん
なんか裏がありそうなのに
Posted by at 2016年11月04日 22:50
衝撃さんの話から察するにゾロ達はホールケーキアイランドにやってくる事はなさそうですね。
残念です。
サンジ離脱事件があったように将来、ゾロ離脱事件もあるんでしょうか?
作者はゾロに特別な想いもあるようだしゾロにもストーリーがあるんでしょうね。
できればミホークやペローナが関わってほしい。
シッケアール組が大好きなので。
それとゾロの片目の傷、いつか明らかにされますよね。
Posted by ★ ACE ★ at 2016年11月04日 20:30
衝撃さん、お久しぶりです。
ペローナが大好きなんですが出番はないんですか?最後に一緒に戦うとかモリアと再会するとかはないんですか?あと最後まで元気で生きていますよね、もちろん。本当の幽霊になったら笑えないんで。デザイン、キャラ個性、共に良いキャラなので出番が少なすぎるのがもったいないぐらいです。出番がなくても元気に幸せにやっていれば良いんですけどね。
Posted by ホロホロホロウ at 2016年11月04日 13:00
私も衝撃さんと同じでプリンみたいな子は苦手です!
でも良い子なんですね・・・
そこで質問です。
プリンとサンジって本当に結婚するんですか?
Posted by 質問者 at 2016年11月04日 12:19
横から悪いけど五里羅さん勘違いしてないか?
ロジャーの隠し子とは別に未来からきた青年がいて、その青年の父親が誰かって話だろ
衝撃さんはゾロと断言してないけどミホークやゾロと戦うあたり何か関係はあるんじゃないのかと推測される
もちろん本当のバレかどうかは不明だけどね
仮にゾロの息子だった場合、ゾロはヤリ捨てでもないし悪くもないよ
きっと何か事情があったのか女の方が勝手に産んだのか、ともかく作者がゾロを無責任な男に描くはずがないよね
Posted by M at 2016年11月04日 11:37
衝撃の事を全て信じているわけじゃないし調子の良い人だと思ってるけど
それでもサンジが戻ってきてくれる、プリンは良い子って言ってくれたのは嬉しい
それすらも本当か嘘かわからないけど、でも1人でも多くサンジは戻ってくるって言ってくれる人がいるだけで嬉しい
すがりたい気分だよ本当に
Posted by at 2016年11月04日 09:12
衝撃さん直近バレの方が嬉しいです。プリンは良い子との事ですが、プリンの外見はあれであってますか?やはり三つ目なんですか?実はブスとかですか?良い子って衝撃さんが言うのでブスでも良い子だと思うんですけど見た目だけ気になって。あと実はオカマだったとかありますか?
Posted by at 2016年11月04日 08:06
とりあえずプリンちゃんが良い子でよかったです!
嘘だったら怒りますからね衝撃さん
Posted by at 2016年11月04日 06:43
良かった
ヤリ捨てなんとかってのはゾロは関係なかったんですね
ありえないと思ってた
ロジャーの事だったのか
ロジャーとエースの母は子供を作るべきではない社会に多大な迷惑をつくったクズだったのに、さらにロジャーにはヤリ捨てにした女性がいたなんて、さらにロジャーとエースの母がクズですね
エースは好きだけど、どうしてもロジャーとあの母親は好きになれない
そいつらのせいで、どれだけ一般市民の妊婦達に迷惑をかけたのか
ああいう人種は子供を産むべきではないと強く批判します
それに加え隠し子か
本当だったら、どんな子なのかワクワクします
Posted by 五里羅 at 2016年11月04日 05:22
Posted by 管理人 at 2016年11月04日 02:11

お邪魔しています
プリンが良い子かどうか…うーん
あれを良い子と疑わない男性は純粋すぎるし子供、女性に騙されないように
そして、あれを良い子と疑わない女性は素直で優しい、女友達に騙されないように
僕はああいう女は苦手、いや嫌いですね
初心なふりをして打算的、あざとい
でも漫画なので…ワンピースだし…尾田さんだし…
はい良い子ですよ!管理人さんのおっしゃる通りに漫画的にみたら良い子です
僕の主観からみたらプリンもナミもロビンも嫌な奴らですけどね
僕の女性観はこの際どうでもいいのでプリンは漫画的に見たら良い子とだけ言います
もう1つの質問
未来からきた青年ですが、ご想像通り、彼は剣士です、二刀流です
流れ的に戦うのはミホークです
ゾロとも戦うことになるけど、決着する前に消えてしまいます
この世界で彼が消えたら、未来からの彼も消えるからです
これ以上は言えませんがゾロは深い悲しみに苛まれ一生忘れられない悲劇となるでしょう
Posted by 衝撃 at 2016年11月04日 02:59
衝撃さんありがとうございます

ホールケーキアイランドには出てこないのですね。ちょっと残念。でも、ミホークの再登場があるというのは楽しみです。
あと、その事件にサンジとルフィが影響されるんですか。良い影響だと良いですけど、どのような事件か全然見当がつかないですね。本誌で早く読みたいです。
Posted by umi at 2016年11月04日 02:55
ビッグマムに関してですがビッグマムは最後に大変身します
どういう意味での大変身かはいえません、お楽しみ!
まぁ、カイドウと同じパターンって事はないでしょう

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ホールケーキアイランド編について僕が言える事をまとめると

 ・ 世界に知れ渡るトンデモナイ事件がおこる!もちろん、その事件はサンジやルフィ達も影響される。

 ・ ビッグマムは大変身する!どういう意味かは想像にお任せする!

 ・ ホールケーキアイランドは当初は年内に終わる予定だが色んな要素を付け加え休載もあるので実際は来年の春〜夏頃。

 ・ ホールケーキアイランド編の最中で、別の場所にいるゾロ達の描写があるのは1〜2回程度で今年は期待しない方がいい。今年にゾロ描写で何かあるのなら12月だけど期待しない方がいい。


ホールケーキアイランド終盤〜和の国突入の間の話(約12〜15話ほど)

・ 来年の春・夏〜来年の終わりまで、和の国は2018年の正月

・ 世界会議

・ 世界情勢

・ もう1つのトンデモナイ事件

・ 一味合流

・ ゾロ側の話、ジャック、ゾウ、マルコ等

・ 海軍で新キャラや出ていないキャラ登場

・ 未来からきた青年とロジャーの隠し子のシルエットが登場
Posted by 衝撃 at 2016年11月04日 02:28
衝撃さん
私からも質問です。プリンって良い子ですよね!?私は今までも純粋に良い子は良い子だったしプリンも良い子で本気でサンジに惚れていると思うんですけど色々意見をみたら裏があるとか胡散臭いとか言われていて…良い子なローラを慕うぐらいですからプリンも良い子だと思うんですけど。衝撃さんはどう思いますか?バレでもヒントでも予想でもいいので教えてください。
あと衝撃さんのバレで出てきた未来からきた青年ですけど剣士ですよね?戦う相手はゾロですか?
Posted by 管理人 at 2016年11月04日 02:11
Posted by Dの記憶 at 2016年11月03日 22:49

Dについてですが、ロジャーのもう1人の息子はDを受け継いではいませんね
ロジャーさえも存在を知らなかった息子ですのでね
彼自身もロジャーの息子と一切知らずに育ちました
彼の母親も何もいわずに亡くなってしまいました
全てを知っているのは彼の育ての親ぐらいですね
Posted by 衝撃 at 2016年11月04日 02:04
Posted by 二ブルズ at 2016年11月03日 22:46

ロー自体がホールケーキアイランド編には関わってきませんからね。
ノースの闇にヴィンスモークも入っていますがね。今後どうなるんでしょう。トンデモナイ事件がおきるので世界も驚きに包まれるでしょう!
ロー、ドレーク、ホーキンスなどは、和の国のお楽しみ。
ただ、ホールケーキが終わってからも、すぐに和の国は進みませんよ
色々世界の動きが変わってきますのでね
Posted by 衝撃 at 2016年11月04日 01:59
Posted by umi at 2016年11月03日 22:28

トンデモナイ事件は、サンジも影響されますが、サンジ自身が先頭にたって引き起こす事件ではないらしいです。
ちなみに、ホールケーキアイランドに、くま、カク、ミホークは出てきません。それが終わったあとなら、もしかして。
ミホークはいずれ出ますが今ではないでしょう。
Posted by 衝撃 at 2016年11月04日 01:57
ロジャーにもう一人の子供!?
その場合はDは受け継がないですよね。
ロジャーが存在を知らない子供なわけだから。
盛り上がりますね。奇形な敵ばかりで飽きてたところだ。
Posted by Dの記憶 at 2016年11月03日 22:49
衝撃さん、こんばんは。

サンジが戻ってくると聞いてホッとしました。
ホールケーキアイランド編とても面白いです。
質問したいのですが、コラソンが追っていたノースの闇はこのホールケーキアイランド編で解決しますか?ローはノースの闇の件には関わらないのでしょうか。ジェルマの野望が再び北の海を制圧することだとジャッジが言っていたし、戦争屋、武器、スマイル…色々な要素が出揃ってきた感じですし、コラソンの遺志を継いでローがこの件に関わるのではと思っているのですが。それともローも和の国にかかりきりなのでしょうか。ドレークやホーキンスなどのキャラもそろそろ出番なのではと気になります。

管理人さん、先日はレスありがとうございました。コミックス派の妻もホールケーキアイランド編には興味しんしんで、明日のコミックス新刊が待ち切れないそうです(笑)
Posted by 二ブルズ at 2016年11月03日 22:46
衝撃さんありがとうございます。
予想でも楽しませていただきます笑
サンジは戻るんですね安心しました。
ロジャーのもう一人の息子の存在が気になります!
本当だったら今までにないお話ですね。
父親が存在を知らなかったからこそ産まれて今までに生きてこられた子供。
凄いワクワクしますね。
あと抜けるもう一人のキャラは大体予想つきます。
Posted by kurama at 2016年11月03日 22:30
衝撃さん初めまして

ホールケーキアイランドには既存キャラが何人か再登場するのかと思ってるんですが、くま、カク、ミホークは出てきますか?

また、トンデモナイ事件が起こるということですが、それはサンジが引き起こすんでしょうか?



Posted by umi at 2016年11月03日 22:28
kurama at 2016年11月03日 08:34

ヒント?知らないこともあるから知ってる事だけ言う
ホールケーキ組以外の場面は今年はないかも
あるとしても、1回だけかな?
でもないと思ってもらって年を過ごしてほしい
休載もあるしね
年明けたら、ちょっとは他のメンバーの状況もみれるけど1、2回ぐらいだけ
和の国は実は当初は2017年の正月を予定してたけど無理
2018年の正月になる
ホールケーキ終わっても(来年の春〜夏頃)世界情勢や世界会議でゴタゴタがある
和の国幕開けはそんなに早くない
サンジの問題が終わったら別の一味の問題も出てくるしスムーズには行きそうにない
少々SFネタが入る
受け入られるかどうかは読者次第だけど多分大丈夫
エースの異母兄と、未来からきた誰かの息子が敵として出てくる
ロジャーから存在を認められずに愛されずにヒッソリと産まれた為にエースとは違う運命を歩み生き延びたロジャーの血筋
同じく父に存在を認められず自分を生んだ為に死んでしまった母を生き返らせる為に未来から過去にやってきた青年
この2人はイケメンだから多分人気出るよ
和の国に入るかなり前、来年の中ごろには存在がちょっとだけ出てくるかもしれん

直近の話をするとこの先ホールケーキアイランドで世界に知れ渡るトンデモナイ事件が起きる
Posted by 衝撃 at 2016年11月03日 19:53
PPAP at 2016年11月03日 16:27
思い入れだけで抜ける抜けないを決めるわけじゃないでしょう
正直言って僕もハッキリわかりませんよ、傘下になって戻ってくるか、そのまま抜けるか、一味に居続けるか
ただサンジとは別に、そういった状況になる一味キャラがまたいるという事はハッキリしてますね
それ以上は僕も実は詳しい事まで知りません。編集じゃないし関係者でもないので
そのキャラが誰かは知っていますが言えません
家族問題ですがサンジとは対照的ですね
サンジの父がクズだったから、その対象というと...
でもサンジの父にもクズになる理由はあったように、その対象もクズになる理由はあった
共通しているのは大事な女性の死が関わるって事でしょうかね
まだ先の話です
ワンパターンと言われるかもしれませんがね
今回の件に関してはサンジは戻ってくる!とだけ言っておきます
僕の情報が間違っていない限り

あまりネット上で言うの問題なんで、これから最後にこの一文を載せます

以上
衝撃の予想バレでしたー

Posted by 衝撃 at 2016年11月03日 19:38
衝撃さん
以前誰かが一味を抜ける予定だったが、今の一味に思い入れがあるので撤回する。誰も抜けないと発言しておりましたが、結局抜けるのですか?
Posted by PPAP at 2016年11月03日 16:27
衝撃さん

サンジは一味に戻ってくるのですね!
それだけわかれば大丈夫です。
ありがとうございました。

あと可能であればヒントだけ教えてほしいのですが
ゾロ達、マルコ、ビビ、ウイーブル…彼らは現在、どのような状況なんでしょうか。しばらく出てこないのでしょうか?
世界会議はいつなのでしょうか?
可能な範囲でもいいし、ヒントだけでもいいので教えてください。
Posted by kurama at 2016年11月03日 08:34
衝撃です

前も言ったけど、この先、一味の誰かが抜けます
戻ってくるときは傘下です

サンジではありません!!!!


ここでコメントしていい感じですか?
なりすましがいないなら、ここでコメントします

あと寄生虫メガネ信者の対応が面倒なのでメガネ信者がきたらスルーします
それ関連のバレは聞かないでください
知りたいなら僕の前のコメントでも読んで勝手に妄想をしててください

それ以外の質問なら答えられる範囲で答えます

サンジが凄いことになっていますが、心配しないで
全て上手くまとまるはずですから
それだけを伝えにやってきました
Posted by 衝撃 at 2016年11月03日 03:17
ゾロ側はペガパンク関連
ルフィ側はヴィンスモーク関連

科学ヴィンスモーク、科学ペガパンク、お菓子の国 を一緒にやるっぽい

別別にやる予定だったが
またコンボでやるらしい
別別に描いてたが現在調整中

寄生虫たしぎもファンも喜ぶだろうね
女の趣味が悪いゾロで、ゾロたし展開やで
ゾロたしオメデトー!
Posted by 衝撃 at 2016年09月18日 07:19
衝撃さんはコソコソとあまり目立たないでバレをしたいんでしょうな。
実際NARUTOの外伝を全て当てたのを僕も目の当たりにしたので衝撃さんの言う事はただの妄想と片付けるわけにはいかないかな。

ところでNARUTOのバレをしてた時に僕は衝撃さんとメールのやりとりをしていて設定画やラフ画を送られてきたのですが他にそのような画像をみた事がある人はいらっしゃいませんか?
Posted by LAY at 2016年09月10日 19:27
衝撃さんは自分でサイト持てる立場じゃないから、こういう場を借りて発言をしているんでしょ。
バレ氏が堂々とサイト作ってバレを暴露できるはずないでしょう。
妄想ならともかく。
Posted by 山猫 at 2016年09月05日 09:24
衝撃さんとかいう方、
ご自分でサイト持たれたら良いのにと思います。
Posted by 通りすがり at 2016年09月03日 09:40
ワンピースキャラは基本全員個性的で好きだけど
たしぎとたしぎのファンだけは図々しいんで大嫌い
キャラも一切魅力がないし図々しい寄生虫にしか見えない
尾田先生には悪いけどあのキャラだけは生理的に無理っす
Posted by アレックス at 2016年08月11日 04:36
ゾロアンチ多いですね
ゾロたしとかどーでもいいけど
ゾロの戦いはカッコいいので好き
ゾロと和の国の新キャラの絡み期待してたに不人気たしぎとか・・・
当初は嫌いではなかったけど不人気なのに作者のたしぎプッシュで大嫌いになったわ
その癖弱いし偉そうだし
Posted by イヌ at 2016年07月27日 12:18
衝撃さん!
たしぎは雑魚だし嫌いだからどうでもいいけど
ゾロも嫌いなんで痛い目みるといいです
息子に頃されるんですかね?
今からワクワクします!
Posted by at 2016年07月27日 06:47
ゾロは片目だけじゃなく、片腕も失います。
ゾロは片目、片腕の剣士になります、もちろん世界最強。

片腕はたしぎを守って失います。
ゾロは愛するくいなを守れなかったので、たしぎだけは守るのです、それが剣士として腕をなくす事になっても。

片腕となったゾロは、その後、大事な刀をたしぎにあげます。

以上!!!

もしかして、結婚までは描かれないかもしれないけど、上記のゾロたしは確定だよ!!!
確定でーす。暴露しちゃいますわ。
Posted by 衝撃 at 2016年07月27日 03:26
こちらの記事にあるのは僕じゃないです。別人です。
何度もいっているけど。

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/3/0
Posted by 衝撃 at 2016年07月25日 18:35
暗号をみた者です。
衝撃さんの以下の言葉、意味はわかるので色々考えさせられます。



「ただ幸せというのは考えよう、つまりその人次第です。
例えば貴方は、大好きだった亡くなった祖母の形見をなくしてしまった。
とても悲しい。取り戻せない。
悲しみを乗り越える事も大切。けど弱くてそれができない貴方。
だったら、その形見なんてはじめから存在しない事にすればいい。強いていえば祖母なんてはじめからいなかったという事にすればいい。これで貴方は悲しまないですむし新しい幸せを手に入れる事も可能です。」



ズバリ、記憶がなくなってしまうキャラがいるんですね。
暗号と当てはめました。こっちからみたら哀れだけど本人は幸せなんでしょうね。複雑な気分です。
Posted by 蝶々夫人 at 2016年07月25日 07:14
丸Pって何者だよw
『衝撃』名乗ってないから別にいいけど。
一応、みんなに教えます。
丸Pの話は嘘です。

ゾロは今後かなり出番あります。
ホールケーキアイランドではほとんどないけどね。
良い意味でも悪い意味でも出番あるよ。作者のお気に入りだから。
Posted by 衝撃 at 2016年07月25日 00:50
ここだけの話。

ゾロは作者的にも登場を後悔しているとのこと。今後は極力存在を薄くして、90巻くらいには、存在しなかったことに持って行く方針らしいです。
第1段階は、重要なシーンは役割を与えない。第2段階は、仲間内でも露骨に無視をする。「ゾロが発言しても他の仲間はそれについて反応しない」
第3段階は、完全に存在を空気にする。「宴のシーンなど全員の描写には辛うじて存在するが、極めて小さく、よく見ないとわからない位だし、仲間とも一切からんでいない」
第4段階は、描写もされなくなり、最初から存在しなかったことになる。

以上、代理で周知しとく。
Posted by 丸P at 2016年07月24日 06:55
質問に答えます。

Posted by ホロホロホロウ at 2016年07月23日 22:48さん
ルフィの母親?
はて、そんなのいたっけ?いたような、いないような。
ごめんなさい、母親自体にあまり興味ないので知りません。
でも出てくるっていう噂はあります。

Posted by at 2016年07月23日 15:01さん
その答えは暗号に隠してあります。
このブログのどこかにあります。
ただ幸せというのは考えよう、つまりその人次第です。
例えば貴方は、大好きだった亡くなった祖母の形見をなくしてしまった。
とても悲しい。取り戻せない。
悲しみを乗り越える事も大切。けど弱くてそれができない貴方。
だったら、その形見なんてはじめから存在しない事にすればいい。強いていえば祖母なんてはじめからいなかったという事にすればいい。これで貴方は悲しまないですむし新しい幸せを手に入れる事も可能です。
Posted by 衝撃 at 2016年07月24日 01:11
管理人さん
ゾロアンチの荒らしさんのコメントは承認しなくていいですよ。
同じ事しか言わない人なので荒らされますよ。

衝撃さん
質問です。
ルフィの母親についてズバリ!教えてください!!!
Posted by ホロホロホロウ at 2016年07月23日 22:48
>ゾロは感謝の念がないしゾロファンはおかしな奴しかいない

私も私の彼も、ゾロ好きです。おかしいかな?
自覚ないから重症でしょうか笑
でも、ファンにもいろんな人います。
それに、私だって共感できない部分もありますし・・・
好きだからって何でもかんでも考えずに盲目的に絶賛しマンセーしているわけではないので。色んなファンがいるので、大目に見てくださいね。
Posted by 管理人 at 2016年07月23日 22:38
2016年07月23日 17:18
匿名さん

私はゾロはカッコイイので好きですが、言動や行動には共感できない部分もあります。根は優しい設定らしいですが、それもあまり感じられないのが悲しいですね。伝わっている読者には伝わっているのでしょうけど。
あまり人の過去の重みを比べたくないのですが他が辛すぎて重すぎてるのでゾロは、あまりにも普通にうつりますよね。約束をした友達兼ライバルが死んだわけですが、その友達との絆も付き合いの長さも、あまり描かれてなかったのか、あっさりしていたし、いまいち共感できませんでした。ベルメールさん、ノジコ、カヤ、トムさんなどと違って、ゾロの恩人でもなく、ゾロを助けたわけでもない、家族でも何でもない、男女うるさいだけの自意識過剰なくいなというキャラに魅力を感じなかったのもそのせいかと。
まぁ、どんなに才能ある強い人でも、人は簡単に死ぬんだって伝えたかったんでしょうけどね。
メインキャラだしワンピースから消えろとは一切思いませんが、できれば和の国では、“たしぎとの絡み”ではなく、和の国のキャラ達と絡んでカッコイイ姿をみせてほしいです。一応、これ少年漫画、バトル漫画なので。
Posted by 管理人 at 2016年07月23日 22:13
ガイさん

私もほぼ同感です。
ちょっと意味がわかりませんよね〜笑
でも衝撃さんのお話だけでは、う〜ん?って思う部分もありますが、実際原作で描かれたら、良いお話なのかもしれません・・・
まぁ、本当につまらなかったり生理的に無理だったりしたら読むのをやめるだけだし・・・
でも長ったらしいドレスローザ編を見事乗り切り、面白いゾウ編、ホールケーキアイランド編まできて、今もなお読み続けている私にとって、ワンピースは“ゾロ”以外にも面白い部分がある漫画だと信じていますので、キャラの1人2人に共感しないからって、読むのをやめる事はないと思いますね。
私、主人公のルフィとかヒロインのナミとか大好きですし笑
他にも魅力的なキャラ沢山いるし、物語も面白いし!
とりあえず、衝撃さんのネタが本当かどうかはわからないので、今は読み続けて楽しみ続けましょう!
Posted by 管理人 at 2016年07月23日 22:03
ゾロは感謝の念がないしゾロファンはおかしな奴しかいない
Posted by at 2016年07月23日 19:13
ゾロは感謝の念がなく最低な人間です
Posted by at 2016年07月23日 19:10
サンジが今大変だけど
ゾロが小させぇんだよって言ってたね
何も知らない癖に
虐待は家庭内の問題小さいとか
でも当人にしてみれば小さくないけどな
ゾロとくいなの約束の方が小さいですよw
ゾロの思いやりと感謝の念が足りないところが男として小さい
たしぎとくっついて仲良くワンピースから消えろ
Posted by at 2016年07月23日 17:18
死んだ友達と似てるから、たしぎが好きなんですか?
弱いし口だけだし、ナミやロビンビビの方が仲間として長い間接しているので好きになるのはわかりますが何でたしぎ。本当にそうだったらゾロを、尾田さんを、見下します。
恋愛描かないっていってるのに描いたら薄っぺい少女漫画以下の内容っぽいですね。
だったらせめて、二年間一緒にいたのをたしぎにすれば良かった。
そしたら好きな理由も命がけで守る理由も他の女性より特別な理由も納得いきます。
今のままでは、ただ死んだ友達に似ているってだけの女ですよ、雑魚弱すぎてゾロも一目置いてませんし。
ペローナならわかります。僕がペローナ好きだからとかじゃなく、助けてもらって2年も尽くされて惚れてしまったのなら自然です。
少なくとも死んだ友達に似てるってだけで仲間でもなく過ごした時間もない女を好きになるとは思えません。あるとしたら和の国で描かれるんでしょうか?
新キャラもいれば、色んな話もゴチャゴチャしている中で、さらき激しくどうでもいいゾロの恋愛や64位のたしぎを出すなんて蛇足だしドレスローザ以上のだらだらになりかねない。
そうなったら僕はいい加減に読むのをやめてワンピース卒業します。
さようなら尾田さん
女読者だけが増えるんじゃないかな?
Posted by ガイ at 2016年07月23日 15:24
質問です。

ペローナってゾロが好きなんですか?
ミホークはずいぶんとペローナを甘やかして可愛がっているようにみえますが。
彼女は幸せですか?

Posted by at 2016年07月23日 15:01
衝撃さん、ありがとうございます。
確かに関係者で無いからこそ、ここまでの事が言えるという事なのですね。ただ、あなたの言っている事はあまりに的中しすぎている。これをただの予想として楽しむには無理があります。バラしていい内容には十分配慮して頂きたいと思っています。しかし、私個人はあなたの発言に非常に興味があるので、今後も楽しみにしています。
Posted by at 2016年07月23日 11:52
Posted by at 2016年07月22日 23:58 さん

ノーコメントです。
ただ僕は関係者ではないですよ。
日本在住でもないです。
これは本当。

ただのファンの妄想と思ってもらっても結構です。
お好きに受け止めてください。

何度もいっていますが僕が何者なのかとか尾田さん自身に関する情報とかは僕の口からはいえないので何度聞いてきてもノーコメントと答えます。
その代わり、貴方や他の人がどう受け取っても文句はいいません。
嘘つき、妄想屋、何でも結構です。

ここの管理人さんのいうように、あくまでもネタや予想の1つとして楽しんでもらえるほうが僕は気が楽ですけどね。
Posted by 衝撃 at 2016年07月23日 00:11
衝撃さん。
あなたの情報の信憑性の高さからして、尾田さんとの面識があるとみているのですが、情報を流失していることに対して尾田さんの反応はどのようなものなのでしょうか。また、尾田さんも衝撃さんはあなただと言う事は認識できているのでしょうか
Posted by at 2016年07月22日 23:58
衝撃さん
ありがとうございます。
ゾロの相手はたしぎ!普通に読めばそうだ!って言っている頭オカシイたしぎ厨じゃあるまいし誰と恋愛面ではくっついてもいいんですが(そもそも恋愛とか興味ない)、大事な刀はたしぎなんかにあげないでほしいですね。刀の持ち方もおかしい上に糞弱い剣士失格の女なんかにあげないでほしいです。あの体格みればわかりますが努力もしないでピンクコートきてチヤホヤされて偉そうにしているだけが仕事の女ですよね。おっちょこちょいで目が悪いくだりもくどいしウザイ。あの体系の上にそんなバカは大佐になれないから。くいなと似ているというけど、たしぎ自身、一部と二部で別人なんですけど(笑)似ているという設定も気持ち悪いわ。尾田がゾロたし信者か何か知らないけど、どんどんつまらなくなっているワンピースがさらにつまらなくなりますね。
それよりゾロの子供VSゾロが気になります。
衝撃さんの話が本当だとしたらサイボークかクローンかと思います。
Posted by at 2016年07月22日 22:36
Posted by at 2016年07月22日 06:44 さん

わかりあうかどうかは詳しくはわからないですね。
わかりあわないと思うけど。
ゾロにとってはどうでもいい子なんで。
息子への態度はジャッジ(サンジの父)より酷いですよ。
好きの反対は無関心っていうように。
挑んできたから戦うだけです。
そもそも息子だって知らないままなのかもしれません。
詳しいことはわからないんですよ。
それにゾロの息子の母親ですが相手は本当にいえません。
ごめんなさい。知っていますけどね。
母親から生まれたのかロボットなのか人造人間なのかもいえませんね。
ロボットで母親がいない可能性もある。その場合、ファンは喜ぶんじゃないかな?
逆に母親はいる。その場合、ゾロはヤリ捨てですからね。
僕はどっちか知っていますけどいえません!!

結婚相手?恋愛相手?一応ゾロが好きなのはたしぎです。僕は嫌いです。
もし結婚するようでしたら相手はたしぎでしょう。趣味悪いですな。
Posted by 衝撃 at 2016年07月22日 20:14
衝撃さん
おはようございます!
質問です。
ゾロは息子とわかりあえますか?救いはありますか?
また母親の名前は言わなくていいので教えてほしいんですが生きてますか?どうなりますか?
それとも実は母なんて存在してなくて人造人間かロボットですか?
Posted by at 2016年07月22日 06:44
>衝撃さんって、ただの妄想癖が激しいゾロたしオバサンじゃないよね?

衝撃さんは違うと思いますよ。
どちらかというと本人はゾロアンチの自覚があると言っておられます・・・


>たしぎ好きって変な恋愛脳多いから疑ってしまいます。

確かに原作捏造や嘘を本当のように言い張る姿はネット上でもリアルでも目にした事はありますが、みんながみんなそうではないと思いたいので、あまり疑わなくても大丈夫かと。疑ったらきりがないので。
Posted by 管理人 at 2016年07月22日 03:18
キャベツ畑ってミホークとペローナの扉絵ですか?
確かにアメリカでいうコウノトリさんみたいな感じだけど
そこまで深く考えていませんでした〜
でもミホークとペローナは、のほほーんとしてたし平和そうでしたので家族が増えても普通に幸せに育ってほしいな〜
Posted by 管理人 at 2016年07月21日 23:34
幽遊白書の仙水編でキャベツ畑から赤ちゃんがっていうセリフあるよ
Posted by at 2016年07月21日 22:40
衝撃さんって、ただの妄想癖が激しいゾロたしオバサンじゃないよね?

たしぎ好きって変な恋愛脳多いから疑ってしまいます。
Posted by at 2016年07月21日 21:33
Posted by at 2016年07月21日 08:35 さん

オッサンまで書くのか時空ネタで同じ年頃の息子がやってくるのか僕はわからない。





管理人 さん

僕はゾロの見た目は好きだけどゾロの印象は元々悪く感謝の念がない男の風上に置けない奴だとわかっていたので。
仮にオッサンになってもその人を見下す性格と恩人への感謝の念がない部分は変わらないんでしょうな。





Posted by at 2016年07月21日 12:20 さん

キャベツ畑 の暗示によく気づきましたね。
気づいていない人が多いので、作者もガッカリです。
欧米の人は気づいたかな?





Posted by at 2016年07月21日 17:54 さん

そんな感じはありますね。
とにかくワンピースの血縁関係は悪いですね。
NARUTOと対比していますよ。
NARUTOは親の遺志を継ぐのが素晴らしいみたいな思想だけど
ワンピースはその逆で親と全く違う道を生き親に反抗する思想ですね。





まるさん

僕の予想ですけど、和の国は最低でも4年はやります。最低でもね。
おそらく、5年はいくでしょう。
Posted by 衝撃 at 2016年07月21日 20:41
ホールケーキアイランドは意外と今年いっぱいまでかかるんですね

もうちょっと早いと思ってました


ワノの国は何か色々有りそうやから早く見たいです
Posted by まる at 2016年07月21日 18:59
衝撃によるとゾロも家族と敵対する
サンジが親と敵対ならゾロは息子と敵対
前から言われてたけどのサンジの件が事実になったからゾロもそうなのかな
家族と敵対っていうのが作者は好きみたい

サンジ: 産んだ親だからって偉いのか!?お前なんか親じゃねー
親: お前は生贄だからどうでもいい

同じく

ゾロ: 血が繋がってるだけで息子といえるのか!?お前なんか息子じゃねー
息子: お前の刀ほしいだけだからどうでもいい

こんな感じですかね
実の家族と良い関係の人の方が少ないですね
Posted by at 2016年07月21日 17:54
扉絵のキャベツ畑が赤ちゃんを暗示してるっぽいし
ゾロかミホークの息子は出てくるかもな
Posted by at 2016年07月21日 12:20
作者はオッさん好きでオッさんリスペクトなので、特に作者に贔屓されている
ゾロのオッさん姿をカッコよく描きたいのかもしれませぬな!!笑
しかし見た目はどうであれ、衝撃バレのゾロがそれに値する中身を持っているかは不明ですがz
Posted by 管理人 at 2016年07月21日 09:16
ゾロが息子と敵対ってwゾロがおっさんになるまでワンピース続いてるのかw
狂犬も似たこと言ってたなw
Posted by at 2016年07月21日 08:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5266539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)