アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月04日

ONE PIECE〜ワンピースの可愛い女キャラ達 トップ28★★★




ワンピースの可愛い女キャラ達 トップ28!!!

私と彼の個人的な好みと、まわりの家族友人(男女、半々)の好みですが、私達が可愛いと思うキャラ達を順位関係なく、紹介します!(ネット上の意見も少々、反映されます。)
7月に投稿した記事で、トップ22ってかきましたが、今回は、トップ28!!
キャラが多すぎて色々忘れていた脇役キャラがいたので、追加していきました〜!
入り江の人魚達とか名前もSBSで調べて載せました、超脇役もいますよ!
キャラの紹介もしていきたいと思います。では、いきまーす!!!





ペローナ 

幼い頃にモリアに拾われたようで、モリアを親のようにしたっています。
頂上戦争で消えたモリアですが、ペローナはまだ生きていると信じています。健気ですね。
一味とはスリラーバーグで戦いましたが、その後、運命の悪戯か、ゾロの命を救い、二年間、ゾロ、ミホーク、ペローナの三人で奇妙な同居生活をしていました。ゾロは一味に戻りましたが、ペローナは現在もミホークと平和にシッケアール王国で暮らしているようです。他のワンピース女子達と比べても、身長は小さめで160cm。私より少し小さい。可愛さ倍増ですね!!出番は超少ない脇役中の脇役ですけど、男女問わず、人気はあるようです。私も大好き★


z2.jpg


ハンコック

王下七武海の一人で”海賊女帝”の異名を持つ女海賊で世界屈指の美女。女ヶ島「アマゾン・リリー」皇帝にして、九蛇海賊団船長である。歳は31歳だけど、見た目は本当に若々しい!!美女が沢山いるワンピースの中でも、一番美人と名高いハンコック。根強いファンもいますよ!!!こんなに美人で強いハンコックだけれども、なんと主人公のルフィに恋をしています。恋をしている姿は、まさに純情な10代の乙女!!男女問わず、人気のキャラですね!!!メロメロ〜!!!

torekuru-risemara-boahankokku.png


ロビン

美しすぎる考古学者ワンピースの、ニコ・ロビンの魅力は語りつくせません!!
頭は天才的に良いし、戦争面でも頼りになるし、凄い美人だし、とにかく凄い女性ですね。
一味に入る前は色々たいへんで悪事にも手を染めたみたいだけど、現在は、信頼できる麦わら一味の考古学者です。


robin.jpg


ナミ

いわずとしれた、ワンピースのヒロイン!!
年齢はまだ若いけど、しっかり者の姉御肌!その航海術は天才的。一味を支える頼りになるキャラですね。
ナミがいなかったら、今のルフィもいないでしょう!!泥棒ではあるけど、正義感も強く頭もよく、可愛くて、美しい、そんなナミは男女問わず、ファンが多いようですね。私も好きです。


ダウンロード.jpg


ビビ

アラバスタ王国の王女様。高貴な美しさを持っている芯のある素晴らしいキャラです。
女性ファンに特に人気のようですね。私の仲良しの女友達もビビが大好きです。
アラバスタ編が支持高いのは、ビビのおかげともいえると思います。
国を何よりも愛している責任感ある王女様、私もビビが大好きです!!ナミとの友情は泣けますね!


cc5737b04f90e5985c0526e0bc6a23f6.png


しらほし姫

リュウグウ王国王女。ネプチューン家長女で末っ子。巨魚ビックキスの人魚です。
絶世の美女!!しかし、ルフィが手のひらに乗る程巨体で、並の人魚の7,8倍はあるらしい!!!
その美しさはその大きさとも匹敵するといわれていて、ワンピース中でも屈指の美少女です。
ワンピースの美女といったら、ハンコックとしらほし姫はぜったい外せないでしょう!!
可愛らしいお姫様ですが、その大きさに似合わず大の泣き虫・・・笑
しかし、数百年に一人生まれるという海王類と会話ができる人魚であり、 ポセイドンと呼称され、古代兵器プルトンと並び称される強大な力を持っています。しらほし姫のフィギュアは人気ですよ〜
見た目の可愛さと人魚という点から、ワンピースファン以外も、フィギュアを買っているらしいですね。


20120225222459_original.jpg


コアラ

元奴隷の少女。悲惨な過去をもっています。海賊フィッシャー・タイガー率いるタイヨウの海賊団によって故郷に帰されました。現在はモンキー・D・ドラゴン率いる革命軍として行動しています。今後も活躍が期待されるキャラです!!
カワイイし逞しい!!


o0480029713182083655.jpg


アルビダ

ルフィが最初に戦った敵。そう、最初に戦った敵は女性だったのです。凄いゴッツィおばはんだったけど、スベスベの実を食べて超美女に!!!現在は道化のバギーといます!!!いや、恐るべし悪魔の実。私も食べてみたいわ!黒髪美女といったら、ハンコックとアルビダとロビンですね!麗しい〜!!

ダウンロード (1).jpg


モネ

王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ率いるドンキホーテ海賊団の幹部で、腕と足が鳥になっているハーピー。
ハーピーだけど、とても美人です。パンクハザード編で、一番の美人は彼女かも!!ナミとロビンも可愛いけどね。
同海賊団の協力者である世界政府の元科学者シーザー・クラウンの秘書兼監視役としてパンクハザードに派遣されていました。変な邪魔が入ったけど、ゾロと戦って負けています。
モネは、書類に目を通したり何かを執筆する時は牛乳瓶の底のような丸眼鏡を掛けています。
実は、同じ海賊団の一員であるシュガーは実妹。モネとシュガーは悲しい過去をもっています・・・
現在、モネは亡くなったと思われています。


img_10.jpg


シュガー

王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴが所属するドンキホーテ海賊団のトレーボル軍に属するトレーボル軍特別幹部。
可愛らしい少女の見た目をしているけど、成人した女性です。ドンキホーテ海賊団によるドレスローザ支配は彼女の能力によって成り立っており、最高幹部トレーボルが常に彼女を警護していました。ルフィに敗れちゃったけどね・・・
13年前に実姉モネと共に海賊団に入団し、その後姉妹揃って悪魔の実を食べ能力者となったのです。この能力の副作用により、見た目は幼い少女のままとなっています。シュガーの能力は恐ろしいです。
シュガーはその可愛さから、ネット上で、コアな根強いファンもいますョ!


a25e9e5859b377962001d535dcb2d139.jpg


カリファ

セクシー秘書!!!セクシーといえばカリファです。世界政府付属機関である諜報機関サイファーポールの1つ、CP9の紅一点。眼鏡の似合う金髪巨乳美女。同性のナミですらうっかりときめきかけたほどセクシーです。私の好きな敵の1人でもあります。こういうセクシーで強い女性は憧れますね〜

3ebd64b059a9e6c4cb6cb1f657419b96.jpg


マーガレット

男子禁制の島である女ヶ島「アマゾン・リリー」に住む女性。 優しい心の持ち主で、ルフィの命の恩人です。
脇役中の脇役ですが、可愛くて、実は意外と人気。金髪巨乳な美女ですね!!私もマーガレットは好きです!!


818828.jpg


プリン

この娘を忘れてはいけない!!新キャラ!!ビッグマムの35女にして、サンジの婚約者!!
お菓子作りが得意な心優しい子(裏があるかどうかは不明)で、とってもカワイイです。
ペローナ的な可愛さがありますね。コアラとかペローナとかプリンとかは、可愛い部類で、ハンコックやロビンなどは美人の部類ですね。まだ謎があるキャラですので、今後の活躍が楽しみです。


ダウンロード (2).jpg


レイジュ

ヴィンスモーク家の長女で、サンジの実の姉!!!ものすごーいセクシーな美人で吃驚しました。セクシーで美女でエレガント!!どことなくサンジに似ていますが、一番似ているのは、ぐるぐる眉毛でしょう。本当に綺麗なお姉さまです!!!そして、ちょっと怖そう。カリファと同じ系統のお姉さまって感じの美人さんですね。私はこういうキャラも大好きです。まだまだ謎大きキャラで、今後の活躍が楽しみです。

20160519212405fe3s.jpg


ヴィオラ

ラテンダンスが得意なセクシー美女です。セクシーさの中にも上品さがあるのは王女だからか。
似ているタイプの美女が多いワンピースの中でも、ヴィオラは珍しい、ラテン系の美女ですね。
ヴィオラは、ドンキホーテ海賊団のトレーボル軍に属する幹部格の殺し屋でしたが、本来はドレスローザをおさめていたリク王一族の王女で前国王リク・ドルド3世の娘です。ギロギロの実の能力に目を付けたドフラミンゴに協力する代わりに父の命を見逃してもらっている親思いな逞しい女性。ルフィ達がドフラミンゴを倒したので、ヴィオラもリク王も助かり王族にもどりました。レベッカはヴィオラの姪にあたります。私は、レベッカより、だんぜんヴィオラ派!!


e845cbdd3961f3075fa29e9a0f7dd49d.jpg


レベッカ

ドレスローザのコリーダコロシアムに所属する剣闘士です。
見た目は、なかなかの美少女。しかし、残念ながら、その格好ゆえに下品にみえます。頭には勇壮な兜を被っているが、体に纏うビキニアーマーは極端に面積が小さく、下品。正体は、ドレスローザの先代国王リク・ドルド3世の孫!!恋愛脳だった母スカーレットは既に死んでいます。母スカーレットは、恋愛のゆえに王女のポジションを心優しき妹に押し付けて、自分を死んだことにして国民を欺いた女。レベッカは、その恋愛脳の母の教えを守り、手を汚したくないため、敵を傷つけられないくせに、何度も何度も、出しゃばっては、まわりに迷惑をかけ、まわりの手を汚し、だずげでええ〜言いまくっていたので、個人的にはあまり好きではないけれど、根は良い子なのは知っています。美少女だが、その性格、格好、喋り方、声、などが下品と言われることもしばしば。ネットでもリアルでも好き嫌いは別れる珍しいキャラ。私のまわりでは男女問わずレベッカが好きな人はいません。しかし、親思いの良い娘なのは確か。個人的に性格がどうであれ、レベッカのような親思いの人は尊敬します。あと、見た目は可愛いと思うので、トップ22に載せずにはいられませんでした!


9427b71478659d05838cc90e0829972b.jpg


マキノ

脇役中の脇役ですが、マキノさんは綺麗なお母さんです!ルフィが育ったフーシャ村で酒場を営んでいる一般女性です。ルフィ、エース、サボの良きお姐さん的な存在の人。現在は年齢はかなりいっていると思うけど見た目はまだ若々しい。息子がいます!その息子の父親が誰なのかネットでは未だに論争しています・・・笑
だ、誰なんだろう。個人的にどうでもいいけど。でも、シャンクスだったらいいな〜って思ってます。


2499s.jpg



カヤ

ウソップの故郷、シロップ村に住んでいる心優しきお金持ちのお嬢様!!病弱だったが、現在は医者を目指している。ウソップの友人で、良き理解者。儚い感じががする美女。とても優しく上品で気品あふれている。それに加え責任感もあります。脇役の中では、かなり好きな方です。上品で責任感ある頭の良い女性、大好きで尊敬します!

753eae383fef07e62a05e18f9dc7ec01.png



ノジコ

東の海ココヤシ村に住んでいるナミの義姉です。元々は戦災孤児で、戦場で同じ戦争孤児の赤ん坊のナミと一緒にいたところを当時海軍将校だったベルメールに拾われ、以後ベルメールの故郷ココヤシ村で育てられたそうです。
水色の髪とうるんだ唇が特徴的で、やや色黒。活発な印象がする美人さんです。ナミの事をとても大事にしています。ワンピースって可愛い脇役多いよね〜!ノジコやカヤやマーガレットみていると、そう思います。


3ed0e89be094568ca74ac88f81e602c3.png



ベビー5

王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴの所属するドンキホーテ海賊団の使用人兼殺し屋で、煙草を吹かすメイド服の美しい女性です。「ベビー5」という呼び名はドンキホーテファミリーのコードネームであり、本名は別に存在するようです。体が武器になる能力の持ち主。押しに弱い性格で頼まれたら断れない!!幼少期にとても貧しく母に捨てられた経験があり、人の役にたてるのなら、と死さえも恐れない。ドンキホーテ海賊団壊滅後、八宝水軍に加わり、サイという男と結婚。密かにファンは多いです。特に男性ファン、多そう・・・笑

172fceebeececf6a3b39c3f5c7bb0152.jpg


ヒナ

海軍本部の少将で美しき女性!スモーカーと同期です。元海軍本部大将ゼファーは新兵時代の教官。 自らの体をすり抜けた相手に鉄の錠をはめて拘束する「檻人間」。 自然系などの一部の能力者以外にとって高い拘束力を誇る海兵向きの能力です。ヒナさんも、カリファ同様、セクシー系な美女ですね!お鶴さんのところにいた女海兵たちの中にも可愛い退いたけど、今のところ、出てきた海軍女性で、一番可愛いのはヒナですね〜

e2a81940a5d94c96b94a2fd32b9c1cc4.jpg



ジュエリー ボニー

独特な口紅のつけ方をしていて、食べ方も凄い下品だけど、よくみてみると、中々の美人じゃありませんか〜!
シャボンディ諸島で超新星と呼ばれるルーキー海賊の一人として登場。 ゾロをピンチから救っています。また、ルーキー達の中では紅一点です。シャボンディ諸島でマリンフォードの戦況中継を見ながら涙する等、白ひげやエースとの関係がファンの間で噂されています。まだまだ謎が多いキャラ!今後の活躍が期待されるぞ!!


5878e9a5023096606d260c50b7aa9a36.jpg



小人族マンシェリー姫

小人族のプリンセスです。超可愛い!!!心優しき姫で、癒しの能力者です。ドレスローザ編でも、自分の出来ることをして、たくさんの人の命を救いました。小さいけど立派なお姫様ですよね。

46068211833ad277ab102f670fffccad.jpg




小人族ウィッカ

小人族ウィッカちゃん!!ドレスローザ編でも小さながら活躍してくれた子!ドレスローザと橋で繋がれた小島グリーンビットの地下トンタッタ王国に住むのトンタッタ族です。反ドフラミンゴ>ドンキホーテ・ドフラミンゴ体制リク王軍の偵察部隊所属で27歳。こうみえて27歳!ゾロも年齢にびっくりしてましたね。引いてただけかな笑
かなりの力持ちで能力者です。ゾロも吃驚!そうそう、ゾロとたくさん絡んでましたよ!!可愛かった!!


images.jpg



入り江の人魚メロ

脇役だったし名前がわからなかったのですが調べました!!入り江の人魚を可愛いキャラランキングにいれないと尾田先生やサンジから怒られそうですね笑
人魚の入り江にいた人魚達は皆、マーメイド・カフェの踊り子たち「マーメイド・カフェダンサーズ」のトップスター!
中でもメロはとってもかわいいと思いました。セクシーなブルー系の人魚さんですね。ブルーの瞳も印象的。あざとい萌え系かな。メロは、キスの人魚!


25025557_p1.png




入り江の人魚イシリー

人魚の入り江にいた人魚達は皆、マーメイド・カフェの踊り子たち「マーメイド・カフェダンサーズ」のトップスター!イシリーとサンジは絡みがあり、それによって、サンジは死にかけた思い出がありますね!!!笑えないほどに。
そばかすが特徴の元気で明るい人魚さんです!イシリーは、イシダイの人魚!


25025557_p0_master1200.jpg



入り江の人魚ヒラメラ

人魚の入り江にいた人魚達は皆、マーメイド・カフェの踊り子たち「マーメイド・カフェダンサーズ」のトップスター!ヒラメラは大人の魅力がでているからこの中でも年上なのかな?落ち着いた雰囲気の人魚さん!ヒラメの人魚!

25025557_p2.png




入り江の人魚セイラ

人魚の入り江にいた人魚達は皆、マーメイド・カフェの踊り子たち「マーメイド・カフェダンサーズ」のトップスター!セイラは元気セクシー系かな!キンチャクダイの人魚!

25025557_p3.png



↑↑↑

以上、28名、ワンピースの可愛い女キャラ達紹介でした〜!!
とりあえず、彼や友人と話をして、私達の頭に浮かんだのはこの28名です。なお、今回は映画で出てきた美女達はいれていません。あくまで原作のみです。以下、番外編もあります!





お世辞にも見た目が可愛いとはいえない、又は昔は美人だったであろうが今は・・・ってキャラ。
でも性格がよくて、尊敬できる素敵な女性達を紹介します!


番外編!!!!!!!!!!!!!


ダダン

ワンピースの母親ってったらダダン。
逞しくて怖いけど、心優しい。立派な女性。同じ女として尊敬する!マキノさんとダダンだったら、実は私はダダン派です。


dadan.jpg



Dr.くれは

偉大なる航路サクラ王国に住む医師で、麦わらの一味の船医トニートニー・チョッパーの医術の師であり、もう一人の育ての親です。チョッパーにとっては、大切な人。くれはの医療技術は非常に高く、国内の医師が国王ワポルに全員召し抱えられ、一般人を見てくれる医師がいなくなった時は、理不尽なまでに莫大な医療費を請求するトンデモ医者でありながらも、その腕のため仕事には困らなかったそう。非常に逞しい女性で、年齢も141歳という高齢ながら動きも非常に俊敏!しかも、ナイスバデイ!!

hqdefault.jpg



ココロ

昔は、しらほし姫と勝負ができるぐらいの、もんの凄い美人な人魚でした!!(SBSをみてごらん!ここにも載せるけど・・・笑)でも、飲んだくれだけど、現在も心の優しい素敵なおばあちゃんです。何故かサンジやゾロなどには美醜差別されているけど、彼らの命の恩人でもあります。年寄りを敬わない人はイラつく。美人かどうかでで人を判断する人も人間性を疑う。ココロ婆さんのおかげで生きているくせに。ゾロ好きだけど、それにいたっては失礼すぎて、呆れた。自分の彼がそういう人だったら絶対イヤだな。うちの彼は、ココロばあさんは美人じゃないけど好きだっていっています。
ココロ婆さんは、現在は海列車シフト駅駅長。元トムズワーカーズ秘書。シラウオの人魚。
しかしトムが連行されて以来酒に溺れるようになり、怪獣のように肥満化してしまった。アルコール中毒気味の為に呂律がうまく回らない。口癖は「んががが」。元々はトムを慕って魚人島からやってきたのだが、W7にて人間の男性と結婚して息子を産み、その息子が人間と結婚してチムニーが生まれた。ルフィたちのエニエス・ロビー侵攻に同行し、海流に巻き込まれた際は彼らを救出したんです。


kokoro.jpg
9da60fc3.jpeg


お鶴さん

世界の均衡を司るという三大勢力の一つ、海軍本部。 その海軍の将官、実働部隊では最高位である「中将」に属しています!海軍本部中将モンキー・D・ガープ、大目付の元海軍本部元帥センゴク、元海軍本部大将ゼファーは同期です。現在の中将達を「ヒヨッ子」扱いし、七武海加入前のドフラミンゴすら彼女から逃げ回っていたなど、胆力と実力は相当なもの。 彼女の部隊は、女海兵達から構成されています。女海兵の鏡ですね。現在も都市はとっているけど、気品がみえます。若いときは美しかったようです。しかし若き頃からも、その目には、覚悟があったようにみられます。なんといっても威厳があるのがカッコイイですね。こういう女性キャラ、大好きです。

4a2f00e4cc46065ae93d8c9c71b17a34.png
0006.jpg



ローラ

スリラーバーグで出会った女性。海賊団の船長!実は、ビッグマムの娘という噂も!!
求婚のローラで、出会った男性のほとんど全員に求婚をしている!!だが、フられている。それでも落ち込まない逞しい精神・・・笑
特にゾロが好きで、ゾロにも求婚をしているが、あっさり断られている。ローラは、見た目はともかく、根は逞しくて心優しき女性で、とても義理堅い!!ナミとは友達!!彼女もサンジやゾロに美醜差別をされている。

ブライダルエステ エルセーヌ

SnapCrab_NoName_2015-7-10_16-5-28_No-00.jpg

↑↑

以上です。番外編いかがでしたか?
番外編も含めて、全て、美しくて(心も)、個性あふれる女性達だったと思います!





初投稿:2016年7月12日
編集:2016年9月3日


この記事へのコメント
レイジュが最近大好きです
超美人ですよね
Posted by at 2016年10月30日 19:05
私もアイン好きだし可愛いと思います!!わかりますー!
あと映画ならカリーナやバカラもかなりの美人ですね!!


でも今回は原作だけのランキングです、劇場版は入ってません。
あとトップ28とありますが、順位はありません笑
原作に出ている可愛い美人なキャラを28人あつめただけですねー!
Posted by 管理人 at 2016年09月18日 20:09
ランキングにはのってないですが
僕は劇場版限定キャラのアインが好きですね。
Posted by at 2016年09月18日 16:02
僕はやはりナミさん命ですね

マンシェリー姫も見た目可愛くて、性格も健気で良い子なので追加されてて嬉しいですね
Posted by ナミさん命 at 2016年09月07日 00:30
ローラやココロさんも含めみんな素敵な魅力ある女性ばかりですね

見た目だけなら僕のトップ5は

ナミ
ハンコック
しらほし姫
ペローナ
プリン

性格やキャラの個性も交えての総合的魅力なら

ナミ
ロビン
ビビ
ダダン
ココロ
Posted by ライゾウ at 2016年09月05日 22:32
おお!いつのまにか人魚達と小人族が追加されてる!!
人魚達の名前、知りませんでした。SBSに載ってたんですね。
ありがとうございます。
小人のマンシェリー姫も超かわいいですね。
Posted by at 2016年09月03日 18:47
Aaron高橋さん

マーガレット、私も好きですよ!
確かにかなりの脇役ですよね。でもワンピースの脇役達は男女共に光っているので、私はある程度は覚えています!マーガレット好きがいて嬉しいです。

ーーーーーーーーーーー
蓮太郎 さん

蓮太郎 さんが挙げたキャラ達、全員魅力的ですよね。私も好きか嫌いかは置いといて、みんな魅力的だと思います!

ーーーーーーーーーーー
2016年07月07日 12:37
匿名さん

まぁ、人それぞれ好みがあるので。世の中にはB専や熟女専もあるように色んな好みがあって当たり前。私も自分の好みでリスト作っただけですよ。
確かに二年前と二年後で顔が変わっているキャラいますよね。たしぎですと、見た目だけなら、二年前の方が好きかな。可愛いとは思わなかったけどボーイッシュな感じが新鮮でした。でも刀の持ち方がダサいので、その時点ですぐに冷めましたけどね。

ーーーーーーーーーーーー
みいなさん

ダダン、くれは、ローラ、ココロ!!
確かに、みんな今では美人ではないけど、中身が良いキャラですよね〜
ココロ婆さんの若い時は、凄い美人でしたよね!!
確かに、劣化が酷い・・・
尾田さん、オッサンをかっこよく描くのはいいけど、若い女の子だけじゃなく、もっとカッコイイ美人婆さん、沢山出してくれ〜
お鶴さんだけじゃなく、もっともっと必要です。
あと今時のアラフォー、アラファイブどころか、ご年配のご淑女はもっと気品あって美人ですよ。

ーーーーーーーーーーー
2016年07月07日 15:20
匿名さん

その2人、かわいすぎですね、はい!!

ーーーーーーーーーーー
DAISUKEさん

おお!!その20人、全員とーっても素敵!
同じ感性の人がいて嬉しいです。
最近のナミ、さらに可愛いですよね〜
活躍に期待しています!

ーーーーーーーーーーー
viviが大好きです さん

私もビビが大好きですよ!!
見た目だけじゃなく、やはり中身がしっかりしているキャラは、さらに美しさに磨きがかかってますよね。
尾田さんの画力や表現方法は凄いです。

ーーーーーーーーーーー
sunny☆bonnie さん

ハンコックやボニー、今後、必ずまた出てくるでしょう。
楽しみにしています!
私も海軍キャラより、どっちかっていうと、海賊キャラ、お姫様キャラの方が好きです。

ーーーーーーーーーーーー
2016年07月10日 20:26
匿名さん

ココロ婆さんの若いときの絵はSBSに載ってます!マジです!!
超絶美人ですよね!!
あと確かに、作者はお婆ちゃんをもっと美人に描いてもいいかなって思っています。最近のご夫人を舐めすぎや!
60代のマダムなのに、そこらへんの10代の太い女の子達より、美人な方を知っています。若い = 美・・・ではない事を、尾田さんは知るべきだと思います。美は人それぞれです。若くてもブスはブス。老いてても美人は美人。
特に老いてからの美人は気品があって磨きがかかってて、内面が凄いです。もうオーラになっています。いままで積み上げてきたものがあるんでしょうね。尾田さんは、あまり美人で気品あるご年配の女性を知らないのかな?
うーむ、そこは、もっと勉強してほしいですね。

ーーーーーーーーーーーーー
マリンコード7825002ZX53 さん

お、厳しいご意見ですね。でも同感です!
私もお鶴さんの軍隊には興味がありますね。
カッコイイ女性、大好きです、憧れます!
ちなみにアメリカですが、友達で軍隊に入っている女性がいます。
美しい友人ですが、目が違いますね。強さと覚悟が見られる。
訓練は凄いし嫌でも、ゴツくなるし、性格もキビキビしてきますよ。
まぁ、いくら漫画とはいえ、たしぎみたいなのは大佐どころか、雑用でもアウトですね。言っちゃ悪いけど笑
そこらへんも、尾田さんは勉強不足かな〜って思っています。
リアルに描けとは言わないけど、少しはね・・・
Posted by 管理人 at 2016年07月18日 23:40
管理人さんのおっしゃる通り、若い時のお鶴さん、美人だけれでも海軍の威厳や覚悟のようなものが感じられますね。
それに比べ、環境に甘えているだけで、努力も微妙で、筋トレもせず贅肉だらけで、言動と行動が矛盾している恥しらずの脳内ピンクのピンクコートのメガネが海軍の大佐になれるんでしょうか。親戚に自衛隊女性がいますが、あんなのはありえないですね。逆にお鶴さんの軍隊はカッコイイし憧れます。
Posted by マリンコード7825002ZX53 at 2016年07月11日 00:23
ココロ婆さんの若い写真、マジっすか?ファンアートではなくて?

尾田っちはババアとバカにしすぎですね。

ババアになったら怪物になるのかww

お鶴さんも年齢のわりに顔が老けている。

最近のあの年代はもっと若くみえるよ。
Posted by at 2016年07月10日 20:26
海賊で一番美人なのはハンコック。
好きなのはボニー。
海軍で一番美人なのは若き日のお鶴。現在ではヒナ。
けど海軍で好きな女キャラはいませんね。
Posted by sunny☆bonnie at 2016年07月09日 14:19
ビビって美人すぎませんか!?
大好きです!!
出番がなくても人気ありますよね!!
美人っていって思い浮かぶのは、実はハンコックより先に、ビビとしらほし姫です!
可愛いで思い浮かぶのは、もちろんペローナちゃんですね。
Posted by viviが大好きです。 at 2016年07月08日 16:05
個人的にナミさんが一番ですが、20人ほど挙げるなら以下。

1.ナミ

2.ロビン

3・コアラ

4・ハンコック

5・ペローナ

6・ビビ

7・レベッカ

8・ヴィオラ

9・エースの母

10・カヤ

11・お鶴(若)

12・ヒナ

13・ナミの義姉

14・ロビンの母

15・モネ

16・BABY 5

17・マーガレット

18・入り江の人魚の紫髪の娘

19・マダムシャーリー

20・シラホシ


男・18歳です。
いつもブログみています。同じナミさん好きで嬉しいです。
Posted by DAISUKE at 2016年07月07日 22:45
ペローナとプリン、可愛すぎか
Posted by at 2016年07月07日 15:20
ダダン、くれは、ローラ、ココロ

美人ではないけど、中身が良いキャラですね。
ココロ婆さんの若いときの絵、驚愕しました。
尾田先生、ちっと酷すぎ。この劣化はないよ。
Posted by みいな at 2016年07月07日 13:51
たしぎって美人か?・・・笑
ブログ主さんと同じ意見かな。64位だし忘れられてもおかしくない。
でも尾田やスタッフの気持ち悪いプッシュと、作中でも無駄にチヤホヤされている印象はあるけど、自分も美人とも可愛いとも思わない。初期は頭がハゲてたなかった?一部、頭のおかしいファンがいる事で有名だけど、64位だよな。
Posted by at 2016年07月07日 12:37
僕のベスト10!

レベッカ
ヴァイオレット
ハンコック
ナミ
ロビン
ペローナ
ビビ
カヤ
ノジコ
マキノ

↑特に大好きなキャラ達ではないけど、個性的でそれぞれの美しさがあると思います。あと僕もキャラ全員を覚えていません。おかげさまで色々思い出しました。
Posted by 蓮太郎 at 2016年07月07日 06:14
マーガレット可愛いです。
俺も脇役好きです。
けど、友人にマーガレットが可愛いっていったら誰?って変な顔されました・・・脇役すぎますかね。
Posted by Aaron高橋 at 2016年07月07日 04:16
はまじさん
マーガレット好きです。
脇役でも印象に残っているキャラありますよね。
もっと沢山キャラいると思うけど全員覚えきれない笑

Zさん
ナイスチョイスですか!ありがとうございます。

サニーさん
ワンピースは年配の女性も魅力的ですよね。
とくにお鶴さんとか大好きです。

2016年07月04日 22:46 匿名さん
プリンとレイジュ、違うタイプの二人だけど、かなりの美人ですよね。
似ている顔の美人って沢山いるけど、プリンとレイジュは、個性的ですよね。
ホールケーキアイランド編、楽しみましょう。

ホロホロホロウさん
私のまわりでも、その5人は人気で可愛いって意見が多いです。
ホロホロホロウさんとは、趣味があいますね。

2016年07月06日 20:48 匿名さん
指摘されるまで気づきもしませんでした。わざわざ気づくとは、たしぎがお好きなんですね。でも誤解しないでください。好き嫌いをあげているわけじゃないし、美人・可愛いキャラを並べて、私の頭に思い浮かばなかっただけです。
一応、私だけの意見じゃなく、彼や友達の意見も載せましたが。
けど、この記事には関係ありませんが、あえて好き嫌い言うなら、嫌いではないけど、苦手な部類です。出番ない時は、忘れてしまう事が多いですけど、性格面や立ち振る舞いで、たしぎは珍しく苦手な部類です。でも、実はレベッカの方が苦手です。しかし、レベッカは可愛い、美人の印象があるし、新キャラなのに人気投票でも人気で、すぐに思い浮かんだので、いれました。たしぎは、作中では美人扱いだったと思いますが、個人的に、見た目は普通だと思いますし、性格も別に・・・

JJさん
ありがとうございます。とりあえず、思い浮かんだ22名を入れました。
実際、マンシェリー姫とヴィッカを入れたら、24名になりますね。
あくまでも個人的な好みですけどね。

LAYさん
64位って公式人気投票ですか?存在自体に興味ないから、スッカリ忘れてました。あと入れるの忘れたけど、小人のヴィッカとマンシェリー姫も超可愛いです!キャラが多いですよね。
Posted by 管理人 at 2016年07月07日 02:10
たしぎは出番あっても64位だしな。
そんなに美人でもないだろ。
管理人さんの個人的なチャートっていってるじゃん。
たしぎより可愛くて人気で入ってないキャラ他にもいるじゃん。
なんで64位なのに、たしぎ好きって図太いんだ。
Posted by LAY at 2016年07月07日 00:01
全員可愛いですね!!全員好きです。
Posted by JJ at 2016年07月06日 21:13
たしぎが入っていないところを見ると
嫌いなんでしょうか?
Posted by at 2016年07月06日 20:48
個人的に、ハンコック、ペローナ、コアラ、しらほし姫、ビビが最高です。
Posted by ホロホロホロウ at 2016年07月05日 01:17
プリンとレイジュ様最高!!!!!!!
新キャラが入っていますね。
コミック派は軽くネタバレですね。
Posted by at 2016年07月04日 22:46
ココロ婆さん、凄い美人ですね。
けど、年取ったら、女性はほとんど醜くなってバカにされるという年寄りをバカにしているような尾田先生はムカつきますね。
レイリーとか年取っている男性はかっこよくかいているのに。
年取ってもカッコイイのって、お鶴さんぐらいじゃないですか。
くれはもカッコイイけど、ババアって失礼な呼び方されている。
Posted by サニー at 2016年07月04日 17:03
番外編も含めて全員魅力的な女性達ですね。
ナイスチョイスです。
Posted by Z at 2016年07月03日 03:02
マーガレットやカヤが入っているのが嬉しい。
よく読みこんでいますね。
脇役、いいですよね。
Posted by はまじ at 2016年07月03日 00:43
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5214375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)