アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月30日

『Toy Boy (2019)』★My Movies& Drama Collections 2020(115)

Netflixで観賞
『Toy Boy (2019)』

133.jpg


<個人的な評価:10点中5点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり


Why did I even watch this? I guess I was out of things to watch... LOL
It's not that bad... but I just think it was really weird that the lawyer and her client were having sexual relationship... I mean... it's just very NOT professional at all ...
Absolutely disgusting, unprofessional and nothing romantic.
I guess what kept me watching was that the Medina Family was quite interesting and I just wanted to know who was the murderer.
Overall, I would say this drama was interesting... but too cheesy.
Never liked Hugo and Triana at all...
As for Zapata, he pissed me off until the very end!



何でこんなのを観たんだろうか。
別につまらないわけではないけど、なんかご都合主義すぎるし、安っぽい展開も、自分勝手すぎる主人公たちにも、共感できないし観ていてイライラする場面もあり。
それに、私は別にストリッパーに興味ない笑。でも、一応、サスペンス推理ミステリーでは、あるから犯人が気になるし、全ての真相を知りたいという気持ちで最後まで観た
なにより、Medina一族が、中々興味深い
秘密をもってそうな金持ち一族とか、興味ある。頭が悪く感情的で自分勝手なストリッパー軍団より、狡猾でズル賢い金持ち一家に興味がある。
でも、これが女のストリッパーや娼婦だったら観ないけどね。ああいう女達ってフィクションでも
見てるだけでムカつく。私自身が女だから、もちろん男の方が好きだし笑。でもストリッパーは無料でも、ああいう所には行きたくない。見た目だけ評価するとしても、男性の上半身は大好きだけど、男性の下半身はみたくないんだよ笑。パンツだけの姿とか、すごく気持ち悪い。お願いだから下は脱がないで!と思っちゃう。
ピチピチの下半身とか生理的に無理。あくまでも個人的な好みだから、私が生理的に無理と感じるだけで、別に否定はしない。それに、こういうのが好きな女性も実際とても多いんだろう。私には一切理解ができないけど、人の性癖や趣味だから、本当に、それこそ人それぞれだね〜

で、主人公たちの性格をみてみると、やっぱり主人公のHUGOが、バカでアレすぎて、感情移入できない。てか話が進むにつれて嫌いになっていく笑。
悪い奴ではないけど、こういうタイプのバカは本当にどんなにイケメンでも嫌いだから。
あと自分勝手な癖に、偽善者臭がする。私が一番嫌いなタイプ。弁護士のTrianaもそうだけど。
無実の罪で捕まったのは可哀想だけど。冤罪はダメだけど。でも元々、不倫してたし、愛人契約してたし、そういうのって、彼が何の職業をしていたとしても関係ない。I'm not prostituteって何度も言ってたけど、いや、普通にProstituteじゃん。金を受け取った時点で、 そうなんだよ。バカなのか?しかも、そいつの友達も、Prostituteじゃん。そういう事をしているのに、否定するって事は、そういう職業をバカにしているって事か?矛盾してる。HUGO。
堂々と、俺は男娼だ、だからどうした!?っていれば、逆に良かったかもしれない。
まあ、どこの国でも、売春や愛人契約とか、印象がやっぱり悪いんだから。普段からの行いが肝心だし。でも殺人は行ってないから、本当の殺人者は裁かれるべきだよね。
まあ、性格はどうしても好きになれないHUGOだけど、筋肉質な上半身は良いね笑。
私も、普通に男が好きなストレート女なので、良い上半身をしている男は、だけど。でも、そういうのも、1話、2話ぐらいで、速攻に飽きるね。
美人は三日で飽きる!という感じに。イケメンも飽きるよ。てか、1話ぐらいで、もう飽きたよ笑。
今まで、ストリップショーに行った事はないけど、あー、やっぱり興味ないんだな、金使いたくない!と思った笑。無料でも行かない。
それに、男も女も、人は、やっぱり見た目じゃないな。別に性格が良いのが大事とかってのも思わない笑。
ただ、どんなにイケメンでも、バカだったり、価値観が違ってたり、ヒモ(通称:寄生虫)だったりしたら、興味が失せる。それだけ。女でも同じです。ヒモ、パパ活女、全員大嫌い。というか、堂々と差別します。

あと、一番、はあ?なのは、弁護士と性的関係をもってる事
とっても、UNPROFESSIONAL !!!
しかも、性的関係を結んでいる癖に仕事上での信頼何系は一切ないのが笑笑。最悪じゃん。
序盤から中盤まで、何度も何度も、衝突してるじゃん。HUGOの自分勝手な部分と、どうせバレる嘘が、毎回災いしているんだけど。
だから、こんな感じで、主人公にも弁護士にも、感情移入する事はできず、共感もできなかった話が進むにつれて、どんどん嫌いになっていく、主人公とヒロインだ。(ヒロインの弁護士女、ELITEというドラマで、私の一番嫌いなキャラを演じてた女優と同じ。あのドラマでは大嫌いなキャラだったが、このドラマでも嫌いだ笑。そして両方のドラマでも、似たキャラ。恋愛脳で身分違いの男と恋愛。うーん、まったく共感できませんし理解もできません笑。まあ、親の金を使ってない時点で、一応自分で稼いでいる時点で、この弁護士の方がマシだけどね。やってる事は弁護士失格だけど。)

それでも、事件の真相と、Medina一族の秘密は、知りたい!!!その好奇心だけで、最後まで観た。
主人公やヒロインが嫌いでも、サスペンスだったら犯人知りたいし、脇役が興味深かったら、観たい気持ちも沸く。このドラマはそんな感じ。
一話、一話が、けっこう長いし、いらない描写も多いし、つまんないなーと思う描写もあったけど、一応、飛ばさずに、全部観た。でも、部分的に、SPEED調整できるので、1.25x や、1.5x で観た。というか、このドラマ、もっと短くまとめても良いかなと思う。13話で一話一話が60分以上だけど、10話でまとめた方が良かったなと思う。蛇足多いし。ダラダラしすぎな部分もあり。

あと、援助交際とかもあったけど。ぶっちゃけ、強姦じゃない限り、双方悪いのに、未成年ってだけで被害者になってしまうとか。この法律大嫌い。ほとんどの国でこの腐った法律だけど。未成年や女にもクズがたくさんいるんだし、未成年のビッチなんか沢山いるよ笑。実際にそういうビッチを見てきたし。売る方も同じぐらい悪い。もっと悪い場合もある。売る側にも厳しい罰をつけたら、大きく減る犯罪だね。無理やり監禁させられ働かせてたとかじゃないかぎり、援助交際してた未成年女(男でも)は、私は絶対に被害者とは思わないし、むしろ加害者。相手に家族がいたら、性根腐った不倫女にかわらない。厳しく罰するべき。年齢は関係ない。年齢偽る人がほとんどだし。売る側も徹底的に二度と同じ事をしないように厳しく罰するべき!
てか、このドラマに出てた援助交際は、はっきりと美人局っぽい。売る側の罰が少ないというか未成年ってだけで被害者扱いだから美人局って減らない

で、面白いのは、Medina一族
なんか、中盤ぐらいから、Macarena に同情してしまう。
息子の事を愛しているのはわかるし、兄弟の事をすごく信頼しているのも伝わるから裏切られたと知った時はショックだろう。そして、いつも真実をつかめないでいるのが切ない。
てか、Borja(Macarenaの兄か弟)って、Macarenaの事を、女として好きだったんだな
最初から少し妖しいなと思ってたし、近親相姦っぽい?描写もあったけど、ハッキリした描写はなかった。
あくまでも、とても仲が良い信頼している姉弟にみえたんだけどな。
でも、後半で、Borjaが、未成年売春をしていて、相手の女を、Macaって呼んでたのはちょっと...うーーん。気持ち悪いっていうか、それは、Macarenaに対しても失礼。売春女はどうでもいいけど。
でも、なんで若い女を代わりにするんだ?それとも、若い時に、2人は実際にそういう関係だったの?
そもそも、この人、奥さんいるけど、仮面夫婦っぽいね。でも子どももいるし。
やっぱり、奥さんと子供が一番かわいそうだな。
Borjaが、Macarenaの事を愛している事は、Macarena自身も知ってたのかな?金庫に隠されてた自分の写真を涙流しながら燃やしてたし。そして、その事を奥さんも勘づいてたんだね。
愛のない政略結婚だったのかな。でも子供が二人もいるのに、奥さんと子供たちが一番可哀想だな。
実の姉を愛してしまったBorjaにも、少し同情する面はあるし、そういう気持ちは私は否定しないけど、捕まったあとも、奥さんはともかく、子供たちの事を何も心配してないのは、どうかと思う。
心配してないというより、興味ない感じ。今までも、金はたくさんあるけど、仮面夫婦で子供の事も愛してなかったんだろうな。愛してたのは、Madarenaだけか。で、Macarenaは既婚者で姉だから、Macarenaの代わりに、未成年娼婦で、代わりをやってたわけか。病んでるね。

未成年とか関係なく、援助交際は売る側も厳しく罰するべき!というのが私の揺るがない意見だけど、あの知事の娘さんだっけ。名前わすれたけど、あの子は可哀想。てか、あの子もBorjaの相手だったのかな。
あの子、別に被害者面してなかったし、自分の非をわかってた。強要されたわけじゃない、遊び心だったって本人は言ってたし、自分にも非があるのを認めて、改心して、静かに暮らしてたのに...
若い頃の過ちは、たぶんほとんどの人はあるんじゃないかな。
そこで、変に被害者面せず、改心して、まともになっている人も多くいる。
それが、あの知事の娘だよ。
あの恋愛脳弁護士とHUGOに、協力してしまったせいで、殺されてしまった
殺人者が一番悪いけど、HUGOにかかわったせいだよ。
HUGOも失礼すぎるし、自分勝手すぎる。
なんで人様の過去や、話したくない事を、しつこく聞き出すのかな。
しかも、それって全部、自分の為!!!!
だから、HUGOの行動には一切共感できないし、自分勝手すぎる。
クラブの友達の事も平気で利用するくせに、自分の都合で仕事放棄するし。
あの子が死んだ時も、全然、反省してなかったよね。
どこまで自分本位なんだろう。
HUGOが関わったせいで、あの娘は死んでしまった!!
あの子は本当にかわいそうだったよ。ますます、HUGOが嫌いになった瞬間だった。

Andreaに関しては、彼の身におきた事は可哀想だし、精神的に治療も必要だと思う。それに、ずっと話したくなかったのは、忘れたい過去でもあるし、やっぱり母親を殺すぞ!と脅迫されてたから。
でもなー。親に反抗しまくってるくせに、親の金を使っている時点でダメ
だな。
Macarenaは、Andreaの事を甘やかしすぎ。
息子をダメにしてる要因は、甘やかしすぎという部分。彼女の気持ちもわかるし、Andreaの身におこった事を考えたら気持ちもわかるけど。
ただ、Andreaは、やっぱり、どうみても世間知らずのボンボン。
母親から逃げても、母親の金、父親の遺産、一族の金や遺産などを使っている時点で、逃れていないよ。
自分で稼いでないし。バイトすらしていない。
過去におきた事は同情するが、彼のキャラは共感できないし、反抗期の甘やかされすぎのボンボンという印象が拭えない。うちの親だったら、即ひっぱたかれて勘当される。だから、Andreaをみてるとイライラする。

Jairo にいたっては、論外。なんで殺されなかったんだろうね笑。死んでも同情しない。
Andreaとの恋愛も微妙だし、結局は、人様の親の金を使っているし、自分本気で、バカで嘘つき。
Andreaに会わないと約束して、金受け取って豪遊してた癖に、すぐに約束やぶるクズ。
他人に寄生する気が満々だが、約束も守れない。ジゴロとしても失格。
Hugoもそうだけど、あのグループの連中、すっごく微妙。HugoとJairoが特にダメだな。無駄にプライドだけデカいただのクズ寄生虫だよ。 Germán にいたっては、少しまともかなと思ったら、元カノを利用して、マフィアを強盗。そのあとも元カノや他の迷惑かけた人へのフォローは一切なし!!元カノ達は、こいつのせいで、街から逃げなければいけなくなった。でも本人は一切罪悪感なし。
なんなんだ、こいつら??ここまできたら、他人を巻き込み迷惑かけまくる三流悪役にしかみえない!
もう villian にしか見えなくなった。バカでも正義の味方!とか結構あるけど、こいつらには自分たちの正義や信念すらない。は、本当に、偽善者だった...
しかも、仲間内でも毎回仲違いする!!!何回仲違いしたの!?ってぐらい仲違いしている
男女関係なく、こういう自己中な寄生精神の奴らは嫌いです。

Iván に関してだけは、なんとかバーを開いて経営を頑張ってるから、仕事内容は何んであれ、自分で金を稼ぐ!経営をしっかりする!家族を養う!そういう責任感を感じる。
麻薬に手をそめたのも、決して誇れる事ではないが、彼は彼なりに、家族を養おうとしたし、金が必要だった。あのグループの中で、自分の為というよりは、家族の為に、なんとか頭と身体をつかい、頑張って金を稼ごうとしたのは、Ivanだけ。だから、Ivanの行動には賛同しないけど、なんだか憎めないし、同情もする。ただ後半の展開をみたら、こいつもやっぱりダメだな...と思ったよ。
そもそもマフィアを強盗して、なにもおきないと本気で思ってる時点で、あ た ま お か し い

で、なんだかんだ物語は進んで...
真犯人!!
実は、中盤から気づいてたけど。
やっぱり、Mateo Medina か!
Macarenaの末弟
真犯人は自分の一番身近にいる人物
クズなんだけど、とても狡猾でズル賢く、最後まで、侮れないキャラだった。
サイコパス気質もあるのかな。
こうなった原因には、Medina一族の家庭環境にある。
Macarenaの言いなりのように動いていて、家族の中で、認められないのが悔しい。
Macarenaには愛憎があるんだろう。Borjaにも嫉妬をしている。
だから、自己承認欲求がひじょうに強い
なかなか厄介な真犯人だった。

でもMateoは死んだ。
全ての真実を知るMateoは死んだ。

で、さらに性根が腐った狡猾なキャラがいた。
そう、警察のZapata!!
これは、ずっと最初から、いけ好かない奴だな、悪人だなってわかってたけどね。
彼は野放しで、誰にも悪行がバレずに、ドラマの終盤ものうのうと生きている。
Season 2 があるっぽい終わり方だったけど。まあ、観ないでしょう。

あと、もう一人、狡猾なキャラがいた。
キャラがGame of Thrones のOlenna Tyrell に凄く似た婆さん。Doña Benigna Rojas !
Rojas 一族の長。
最初に登場した時は、畑仕事が大好きな温厚なお婆さんという感じだったけど
この人、すごい曲者で敏腕なビジネスウーマンで一族の長!!!

温厚そうな人が、実は一番怖い...ってのがわかる。
実の娘を薬漬けにして精神病扱いと、娘婿を言いなりにして従えている怖い婆さん
恐ろしいキャラだった。

ストリッパー軍団は頭悪すぎるから彼ら関連のストーリーは本当にイライラばっかりしたけど、Rojas一族とMedina一族の頭脳戦は、結構面白かった

最後、自ら、キャリアを棒にふり、無職になった弁護士Trianaさん。死亡。
中盤からどんどん嫌いになっていったから、一切同情しません。自業自得。
あくまで優秀な弁護士で将来が輝いてたという設定だけど(設定なだけで説得力なかった)、はっきりいって仕事のスタンスやプロ意識が欠けているし、弁護士以前に、社会人としての責任感がとっても欠けている恋愛脳なバカ女でした。


以上、主人公&ヒロインを筆頭に共感できないキャラが多いし、ストーリーも長ったらしい割に、安っぽかったです。でも、個人的に、Rojas一族とMedina一族の頭脳戦は、結構面白かったし、金持ち一族のキャラ達の中には興味深いキャラも結構いた。
だから、つまらない部分もあったけど、面白い部分もあったって事で、評価は5。つまり普通。
あくまでも個人的な評価です。
Season 2は観ないでしょう。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10150977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)