アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月31日

週刊少年ジャンプ48号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 922話:『百獣海賊団総督 カイドウ』)

1週間遅れのジャンプ感想!
海外出張中でも、電子版購入でちゃんとリアルタイムで読んだんですが、色々と仕事でバタバタして感想が遅くなってしまいました。まぁ、頭の中には色々感想とか言いたい事とかあるけど、中々こうやって言葉にするのは時間がかかります。食べ物や旅行記事とかは暇なときに書き溜めてて、好きなときに好きな時間で気分次第でアップしたりしてますが、ジャンプ感想のみはリアルタイムなので、時間がちょーっとばかりかかるわけです。
さて、前回のジャンプは保存の為にも書籍を買いましたが、今回は電子版。
基本、私は電子版です。ただワンピースが、表紙の時はコレクションするために、雑誌そのものを買います笑。
いずれにせよ、私は毎週貢献してます笑。でもアンケートは出してないんだよな。出そうと思って書くんだけど毎回鞄にいれっぱなしになって・・・笑。そして結局出していないという。そう、私は絶対にファンレターとかテガミとか出すタイプではないね。忘れる笑。さて、早速本編。今週も、尾田先生の描く活き活きとした龍に感動。これ絵画とか出たらほしいな。



ONE PIECE 〜 ワンピース 922話
タイトル: “百獣海賊団総督 カイドウ”


扉絵リクエスト: コアラ
コアラが竜宮と胸に刺繍が入った道着を着て、クンフージュゴンに魚人空手を教えてあげている。

★ 龍になったカイドウを見て驚愕するルフィ一同。錦えもん曰くカイドウは龍に化けるとの事。あまりの凄さにことばを失う一同。(←これって、カイドウは元々は龍ではないって事?悪魔の実で、龍になれるって事ですよね。カイドウって何の種族なんだろう。鬼?オーズと同じ種族?ただの大きい人間ってわけではないですよね。)

★ 小さい龍になったモモの助が急に苦しみ出す。龍になったモモの助を見て驚くしのぶとお菊。後で説明するという錦えもん。(←やはりモモの助とカイドウはリンクしてしまったのだろうか。)

★ ローは自分も含めルフィとゾロの3人の正体がカイドウサイドにバレたことを錦えもんに伝える。ローにキレるサンジ。(←サンジ、マジで先週からうざい。行動が毎回毎回ズレてるんだよ。むしろ、ローは被害者。つか、サンジはルフィにはあまりキレないね。一応、男嫌いのサンジでも、船長のルフィはリスペクトしているのか笑。)

★ 麦わらの一味に責められる筋合いはないと言うローの言葉にルフィのせいだと察するチョッパー、ナミ。ナミがとりあえず謝る。(←ルフィのせいだ。私、ずっと言ってた。ルフィの後先考えない無責任な行動が、さらに犠牲者を増やしてしまう。カイドウがきたのもルフィのせい。どうせ主人公有利で最終的にはルフィが勝つのはわかりきっているんだけど、それにいたるまで、ルフィのせいで、どれほどのモブが犠牲を払わなければいけないのだろう。もし、自分がワンピースに住んでいるモブなら、ルフィ一味には、絶対に自分の町にはきてほしくない。まだカイドウに支配されてた方がマシかもしれないわ。花の都に住んでいる人達は平和ですしね!そして、ルフィのせいで、明らかに錦えもん達の計画が・・・マジでルフィ、うぜえええええ!!いや、ルフィ大好きなんですけどね。でもワノ国に入ってから、ルフィの身勝手な行動がウザすぎて、まわりに迷惑かけすぎなんですよ、無責任すぎる。)

★ カイドウの狙いはドフラミンゴを倒しSMILEの取引を台無しにして喧嘩を売った自分とルフィ、そのため錦えもんの作戦に支障はないと言うロー。

★ しかし、ここでルフィがまた自分勝手な無責任行動。ルフィはカイドウがおこぼれ町の上空に出現したことが気になり単独でおこぼれ町に走っていった!!ルフィが独断で動いてしまうと錦えもんの作戦が台無しになってしまう可能性があるためローもルフィを追いかけておこぼれ町へ向かう!
(←ルフィ、頭悪すぎと言うか、本当にさすがに無理。こいつありえないわ。チームワークがここまでできない無能だったとは。自分の力に酔っている、無責任、感情で動く120%の大馬鹿。少年漫画の主人公らしいが、さすがに、酷すぎるぞ。馬鹿でも船長なんだから、仲間の為に、同盟の為に、チームワークに協力しろよ。こいつは世界は自分中心で回ってると思い込んでるのか?自由が好きで支配するつもりがないなら、お前も人の自由を尊重しろ。自分が関係ない事に首突っ込んで、無関係の不特定多数の老若男女のモブ達を危険に晒し、自分の仲間を危険に晒し、自分の仲間の作戦もメチャクチャにする。何も考えないお前の力でカイドウが倒せるなら、世の中こんなに苦労しないわ。自意識過剰で自分に酔いすぎの大馬鹿船長。ここまでルフィに嫌悪感を抱いた事はなかったし、今まで馬鹿でも、それなりに好感がもてたが、ワノ国に入ってから、ただの馬鹿じゃなく、自己中と自己満の最低な種類の馬鹿だと判明。ワノ国に入って、一味それぞれの短所が強調されすぎているといったけど、船長ルフィはもう重症だわ。こうしないと話が進まないんだろうが、こんな応援もしたくないような自分勝手で無責任な主人公でいいのかよ。これ子供もかっこいい!と思ってるなら大間違いだぞ。子供でもカイドウのドラゴンがカッコいい!とは思ってるが、ワノ国のルフィに関しては、ただただ、ウゼーって感想もありますよ。この前、ワンピースファンの友人とご飯して、その友達の甥っ子が小3なんだけど、ワンピースについて話したからね。ルフィ、うざいしクラスでも人気ないって言ってたよ。あと聞きたくなかったのが・・・ワノ国つまらんwだってさ。ちなみに人気なのは誰って聞いたら、ゾロとジンベエ。あー、ジンベエ人気って謎だったけど、小学生や男子には受けるのかもね。ゾロに関しては、ただ技や剣士がカッコいいからだろうね。なんにせよ、ワノ国のルフィ、本気で見直したほうがいいよ、編集!!ルフィ、好きだったのに残念です!)

★ 他のメンバーもワノ国に来ていることがバレるとカイドウたちによる一斉捜索が始まってしまうためナミたちは城跡付近でじっとしていることに。ローだけがルフィの後を追うが・・・(←ローが苦労人すぎて泣ける涙。)

★ おこぼれ町と博羅町は、カイドウが出現したことにより住人や、盗賊団たちは町から避難しようと大騒ぎになっている。お鶴さんも避難するように町人からいわれる。(←お鶴さん無事でいて。てか、20年も一人で夫をまっていたなんて。本当に可哀想。お鶴さんはきっと、トキ様の言葉を信じていたんだろうね。それなのに、そんな鶴の店で働いているから鶴の気持ちも知っているのに、人の夫に抱きついてハートマーク飛ばしている菊って・・・)

★ カイドウは酒天丸を睨み、お前を憶えてるぞ…と言う。(←龍のカイドウは本当に本当にカッコいい!!表情がとっても活き活きしているんですよ。尾田先生は生物を描くのが本当に上手い。この龍カイドウの画像をアップしたい!!しかし、私は他の感想サイトと違って、一部であっても画像をブログにアップするのはどうかと思うんですよね。他の感想サイトは堂々とそういう事しているんですけど。まあ、あの程度では捕まらないかもしれないけど、でもダメですよね?だから、私はやってないんです。捕まる捕まらないの問題じゃなく、これもモラルの問題。まあ、自分が買ったジャンプの表紙ぐらいはアップする時がありますけどね笑。書店でも公の場でも堂々と並んでいる表紙だし、それをアップするのは違法ではないし、むしろ買えっていう宣伝。ただ中身はアップはいけないでしょう・・・文字加工するなら、ありかもしれないけど。でも、まあ、とにかく、龍のカイドウ、みてほしいのでジャンプ買ってください!前回のコメントでもおっしゃってた人たちがいたけど、これぞ芸術ですよね。私も久々に絵で感動しました。)

★ 酒天丸は昔、龍のカイドウと戦闘した事があったようだ。しかしカイドウは酒で泥酔状態になっていた!!!(←カイドウ!!!酔っている龍。これを、ここまで活き活きと描けるのた尾田さんしかいないぞ!!!!!怒っている竜、酔っている龍、生物の表情を描くのが天才的に上手ですね!!!龍の七変化って感じで、もっと色々な表情のカイドウをみたくなりました笑。しかし描くのに、どれぐらいの時間をかけているんだろう。尾田先生に聞いてみたいな。)

★ 龍カイドウ: 「フヒヒヒ!!!ヒック!!― だが過去はもういい!! おれの部下になるなら ウィ〜 〜全て水に流そうじゃねェか・・・ヒック」

★ ジャック: 「・・・!!?まさかカイドウさん!!酔っているので!?」

★ 龍カイドウ: 「バァカ!!!酔っちゃいねェ!!!ヒック」

★ ジャック: 「(酔ってる!!)」

★ ジャックは、酒天丸にやられた傷の止血中。おこぼれ町の住人は工場で働く貴重な労働力。そのため泥酔状態のカイドウが暴れ出したら九里ごと消えちまうとジャックは頭を抱える。

★ ルフィに追いつくロー。ルフィはおこぼれ町の連中を心配している。
(←お前のせいだよ、ルフィ)

★ 見てみろ、良い事なんてするから!と、ルフィに言うロー。(←ローに200%同感。でも、ルフィは自分がなんとかできると自分の力に酔いしれているから、ローの言葉の意味も、みんなの迷惑も、わかってないだろうね。)

★ 錦えもんも、おこぼれ町にいるお鶴を助けに向かう。菊が、鶴がおこぼれ町にいると先に話してなかったらしい。(←うわぁ、菊。わざと教えなかったんだったりして。お鶴さんが死んだら内心、こいつ喜びそう。もう、この女には不信感しかないわ。)

★ お鶴は、20年も守ってくれる後夫を持たなかったと錦えもんは知る。(←つまり一切再婚しなかったんですね、20年もの間。切なすぎる。錦えもんとお鶴、早く再会して!!それにしても、20年と言うのは女にとっては本当に長い。あのまま暮らしてたら、錦えもんとの間に子供もできて、その子供が成人してもおかしくない年月。それが20年です。20年前といえば、私はまだまだ小学校低学年。でも、本当に長い遠い昔の過去のように思える。そんな年月です。とっても長いのが20年。でも錦えもん達にとっては、ただ数ヶ月の事なんでしょうね。そこが辛い。やっぱり残された人たちが一番辛いですね。そういえば、日和は?あの時、幼児だったから、今はちょうど20歳かな?20歳〜25歳ぐらいでしょうね。どこにいるんだろう。)

★ ホーキンスはカイドウを止めるため、カイドウに、ルフィとローはおでん城跡に隠れていると嘘をつく。

★ ホーキンスは、ジャックにカイドウの暴走を止めるためのウソだと小声で教える。
(←その嘘が本当なんですけどね。これは困った。モモの助たちにとって困った事になった!)

★ トキの予言の伝説の影響か、住民たちの間では、最近、城跡で不審な光を見たという噂が広がっていたのだ。そんなものでオロチ将軍の恐怖を煽るならもう誰もいないあの城を消してしまうのも一石二鳥だと企むホーキンス。(←ホーキンス、有能すぎますね!それにしても、オロチって一体どんな将軍だろう。奇形の新キャラばっかり出てきているけど、オロチは馬鹿殿?それとも本当に強い?どんな奴なんだろうか。芸者とかよんでお座敷遊ぶする低脳だから、あまり期待はしていないけどね。例外もいるけど、芸者とか、そういう男に媚び売る商売女が好きな大物ってろくな奴いないし、頭悪そう。その上、伝説にビクビクしている小心者。うーん、お察しですね。)

★ ホーキンスの話を聞いてカイドウはおでん城跡に向かう!!おでん城跡という言葉に反応する酒天丸。

★ おでん城跡にいるナミ達はこちらに向かってくるカイドウに気付く。おこぼれ町に向かうルフィとすれ違うカイドウ。

★ カイドウはおでん城に向けて、炎を吹く!!!!!!!!!

★ 熱息<ボロブレス>
(←きたああああ!!カイドウの技!!!炎を吹いた!龍です、龍!!龍の攻撃といえば、色々ありますが、メジャーなのは、炎を吹く龍ですよね!)

★ 眩い光に包まれるナミたち。おでん城跡の石垣が一瞬で吹き飛ぶ!おでん達の墓も吹き飛んでしまう・・・

★ 一瞬で、おでん城を破壊したカイドウにキレる酒天丸。
(←酒天丸は、やはり、おでんの部下だったんでしょうね。しかし、その酒天丸が何故、おこぼれ町の人達の食べ物を奪ったりと嫌がらせや弱いものイジメをしているのだ?意味不明です。)

★ それを目撃したルフィは驚愕!

★ しかhし、なんと、ルフィはカイドウの上空に飛びあがり!!!上から巨大なエレファントガンをカイドウの脳天に直撃させた!!怒りの一撃!!


ルフィ・・・
もうここまでくると、はぁ・・・ため息。
どんだけ自分の力に酔いしれているんだよ。それでカイドウが倒れるなら、誰も苦労しないわー!!!感情にまかせて行動をしすぎ。いや、それにも程がある。ルフィのレベルまでくると、完全に自惚れ。これでカイドウが本当にやられたらワンピース読むのやめますわ。
って、そんなはずないだろ笑。これは、ルフィが、かなり痛い目にあう伏線でしょ。むしろ、調子のらないためにも反省するためにも、今一度、ここでかなり痛い目にあってほしい。



VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/11/3 12:53時点)
感想(4件)


この記事へのコメント
書き込み間違いすみません、こちらに転記させて頂きます。

ローの心労も同情しますが、よくよく見るとジャックも相当気苦労が絶えないでしょうね。
上司に振り回され、力不足の部下のフォローに奔走する中間管理職。
怪我の治療を大人しく受けていたり、ホーキンスの嘘を受け入れたりと、結構わかる奴。
カイドウは迷惑な奴ですが、強ければ仲間に迎え能力に見合ったポジションを与える、意外と良い上司なんじゃないかな?
私は遠慮したいですが(笑
Posted by I M I at 2018年11月06日 20:20
早いですが次週の予想と今後の展開を言います
ルフィ達は未来へ飛ぶ
トキの能力を引き付いた者がいる
その者の能力で未来へ逃げた
ルフィ達がいる未来は1年後

ゾロだけが今の世界に取り残される事になる
ゾロはカイドウの部下になり右腕にまで登りつめる

これが前に、予想屋の僕ではないガチ関係者がゾロは裏切ると言った展開だろう
もちろんゾロにはゾロの理由があるので厳密には裏切りではないけどな
それに関わってくるのはゾロの息子の存在だろう

Posted by Hawk at 2018年11月06日 06:11
クマAさん
ゾロの目の理由はもちろん明らかきなるでしょう
ゾロと一味たちがバラバラになったのは重要な理由があるはずです
次週は盛り上がるでしょう
ゾロとローラはデキてますよ
ゾロはその気がなかったけどな
ローラの片思いってやつです
森に住む亡霊の仕業でゾロは幻覚をみてローラを愛しい人と勘違いしたんです
ペローナはミホーク のもの
よく考えてみれば、ただの居候の弟子が七武海で世界一の剣士の城で女とイチャイチャが許されるはずはないでしょう
それにミホーク だって男だから若くて可愛い趣味もあう女と住んでいれば、そのうちその気もおきるでしょう
ミホーク はゾロと違い修行の身でも我慢する身でもないからペローナを好きにできます
ペローナはモリアの情報やミホーク の加護が必要
何も持たないゾロより、権力も力もある城主のミホーク に気に入られた方が得策
現に彼女はゾロが修行中もミホーク とワインを飲んで楽しく見学
ゾロがいなくなった後もミホーク の側で仲良くキャベツ畑の農作業しながらおにぎり食べてます
ペローナはもうとっくにミホーク のもの
仮に、ゾロがペローナをもらいたかったらミホーク を倒さないといけないでしょうな
Posted by Hawk at 2018年11月06日 05:57
すいません。
私にはファウルとHawkが自演しているように思われます。
少し当たっただけで関係者だの配送だの騒ぎ、よく見ると全く当たってない(汗
わざとアンチを装って本当はHawkを注目させたいだけでは?
管理人さんが承認しているので自演ではないと思いたいですが、パソコンと携帯から書き込めば普通にIP違ってくるし自演かどうかは管理人さんでもわからないですよね。
Posted by 通りすがり at 2018年11月05日 23:16
こんばんは
さすがに今回はいくらルフィファンの息子(13歳)でもルフィに呆れたようです。
息子のクラスで実はワンピース読んでるのは5割程度。
熱心なファンは女子が多いらしく、男子はあまり読んでる人いないか、にわか程度の知識のようです。女子はやっぱり腐やカプ好きなオタク系の子が大きく話が合わないようですw
私もファンですが好きキャラいますが、どちらかというと物語重視なので管理人さん同様に好きだからといってキャラに盲目になる事はありません。
うちの息子もそうです。意外と冷静です。
今時の子供達は、特にちゃんと読んでる子供達は作者が考えているほど単純でもないし、バカでもないです。
ルフィの自分への過大な自信と幼稚な行動、これはルフィの成長への伏線なのか、また主人公に都合が良い展開なのか、強力なスケット登場の伏線なのか、どう繋げるかが作品への評価の分かれ目になりますね。
ワノ国編、今の所、スゲー!!と感じた事は一度もありません。
カイドウの龍は絵がすごいだけで龍になるのは予想範囲内でした。
あと、菊は女性で既婚者の私から見て、色々とありえない最低な女性という認識です。
初登場から管理人同様に、菊のあざといぶりっ子さが目にあまりました。
まだ詳しくわからないキャラですが印象は悪いので好きになる事はないでしょう。
お鶴さんに関しては、これも既婚者の立場からして言いますがただただ辛い。
でも私だったら、絶対夫を待つでしょう。
今の若者にとっては離婚再婚不倫は朝飯前だけど、本来、政略結婚でもお見合いでも結婚ってのは、夫婦の絆ってのは、そう簡単に切れるものではない。家族の絆はそう簡単に切れるものではない。
良い歳した既婚者の尾田さんならわかると信じたいです。
Posted by 二児の母 at 2018年11月05日 12:31
確かスリラーバーグで、ローラが一番ゾロを気に入ってたからじゃないか?
ゾロは華麗にスルーしてたけど案外本当に惚れたんだろうな
ペローナのネガテイブ攻撃でゾロとローラがやったんじゃねwwwテキトーwww
Posted by Daisuke at 2018年11月05日 01:18
数週前からルフィの正義気取りと自己中心的で自分勝手な行動がどれだけに被害を招くか管理人さんは論理的に語ってたけど、その通りの最悪の展開になってしまいましたね。
ルフィの幼稚さには残念です。
それにしてもゾロは一体どこへ。
ワノ国は面白いと思いますが、素直に一味を応援できなくなりました。
Posted by アリス at 2018年11月04日 22:04
流石に今回は120%ルフィのせいだろ
痛い目にあってほしい
仲間や同盟に迷惑かけすぎ
街の住民もルフィのせいで痛い目にあったな
Posted by at 2018年11月04日 20:45
ブログ主さん
感想お疲れ様です。
私も作者が描く生物は生きているよう活き活きと感じます。
龍カイドウのインパクト凄いですよね。
でも人間は、特に女性キャラは、あまり上手くないですよねw

HAWKさん
HAWKさんの予言に興味があります。
質問というか疑問があります。
やはりゾロの目の理由は明らかにされるのでしょうね。
それにペローナって関わってますか?
あと前に話してたゾロの息子とその母親ってローラですよね?
確かペローナ説を否定してましたよね?
その母親はローラで、でも最終的にゾロが愛してくっつくのは、田嶋陽子大佐の方だと言ってましたよね?そういえばローラは出番全然なかったです。
シフォンが活躍したのにローラは所在不明。
今は妊娠中でしょうか?
ゾロとローラの出会いとなぜ事に至ったのか教えてください。
やはり違和感しかないですw
HAWKさんの予想はたまに当たってますが、これは違和感しかない。
おそらくブログ主さんも他のみんなも、あえてスルーしているんでしょうけど
私は気になります。
どうして、そのような予想に辿り着いたのかお聞かせください。
Posted by クマA at 2018年11月04日 19:34
"ルフィのせいだ"←まあそうなんですが正確には"ルフィ達のせい"なんですが...。元はと言えば、ゾロのあの行動がね(;´д`) 今回は...。(汗)
Posted by さら at 2018年11月04日 16:47
ルフィに痛い目にあってほしいと思うのは僕だけじゃないですよね
本気でルフィの身勝手な行動にキレました
どんなに強くなっても精神面は劣化しています
キチガイに力を持たせてはいけないとは、こういう事
キチガイに半端な力を持たせた結果、仲間や同盟が危険な目にあう
今回の件でローの仲間も被害にあったのではないでしょうか
ルフィ一人の無責任な行動のせいで
管理人さんはワノ国当初からルフィの自己過大評価と自分勝手な行動を叩いてましたね
管理人さんの指摘する通りの展開になりました
作者はわざと描く事で、ここでルフィを精神面で成長させるのか
それとも主人公特権で突破するのか
後者だとしたら作者に失望です
だからといって今更ルフィに反省の期間を与えてもな
2年間何をしてたんだってなる


Posted by Daisuke at 2018年11月04日 15:13
甥っ子さんの「ルフィうざい、ゾロ、ジンベイ好き」とはよく言った(笑
「筋を通すかどうか」と言う事でしょうね(ジンベイのマムに盃返す場面とか格好良いですね)。
男の子はボンちゃんとかハンニャバル、Tボーンみたいな信念を持ったキャラって好きですよ。
「信念を曲げない」と言うのと「成長しない」は違う事は子供も分かりますよ。
ワノ国編が面白く感じないのは、物語の展開をルフィのキャラがスポイルしている様に感じる部分も有るんじゃ無いでしょうか?

ルフィはこのまま素直に勝つとは思いませんが、こうも見境無く突っ込む癖が治らないと、レイリーの指導力に疑問を感じます。
「新世界を渡る力は付けたが使いこなす心は成長しなかった」ではレイリーはとんだ間抜けです。
ここで一敗地に塗れるのも良いと思いますが、そうならないように指導するのが師匠の役目ちゃうのか?と、レイリーの株を下げる事が無いと良いんですが。
ナミ達もまさかここで死んでしまったと思っている人はいないでしょうが、かと言って「はい!全員無事でした」と言うのも安直過ぎます。あの場所に5、6人居たんですよね?
これでハートの仲間が傷付いたら同盟解消も有り得ますね。
ルフィの反省と成長の為に誰かに犠牲を強いると言うのも、エースと仲間を失った絶望イベントをもう一度やるのも流石に無いでしょうしねぇ・・・。
Posted by I M I at 2018年11月04日 11:06
ルフィ、ウザすぎて笑えないぞ
そしてゾロはどこへ?
モリアはいつ出てくる?
Posted by Zoro at 2018年11月04日 09:32
ルフィは救いようがないな
和の国でルフィの株は下がりゾロの株は上がるだろう

ゾロの行方と行動に注目
行き当たりバッタリなゾロだが活躍は純粋な読者として予想屋として保証する

ゾロの目の傷
二年間の修行
今年末までに、ここら辺がフォーカスされるだろうと思う

過去、未来といえば僕が前に予想した未来から来たゾロの息子の件を覚えているだろうか?
ここらへんで真剣に考えてほしい
過去から未来へ着いた人達はもう過去には戻れない
一方通行というルールがある(確定済)
そして未来から過去へ来た人も未来へは戻れず、目的が達成したら消滅してしまうとしたら?
例えば未来から来たゾロの息子Xが自分の存在を消す為に、両親のいずれかを殺すとしよう
そしたら殺した瞬間、Xは消滅する
そういう理論だ
ただ、ズレが生じてしまい、Xがたどり着いた過去は
すでにXの母親がXを身ごもっている状態
XがXの存在を消すためには父ではなく母を胎児ごと殺さなければいけない
しかしXの目的は自分を産んだことで死んだ母を救う為
Xは困り果てる
そこで偶然にも父親であるゾロと出会い進行を深める
そして共にカイドウをオロチを倒す
王道ではないか?
Xが自分の存在を最後まで名乗らない
そしてXはゾロを守り、そのままこの世界で死に消える
同時に別の場所で出産を控えた母子
母は死にそうになるが急に胎児が消える
胎児が消えた事で母は一命をとりとめ、想像妊娠だったというより結論になる

Posted by HAWK at 2018年11月04日 04:28
僕は印刷所でなんか働いてないですよ
失礼ですね
いつも海外から書き込んでます
管理人さんに聞けばいいでしょ
自分の予想が貧相だからって僕に当たらないでください
Posted by Hawk at 2018年11月04日 04:15
Hawkは何も当ててないと思うよ
たまに予想がかする事があるだけ
むしろ本当にバレがあるならネタバレしてほしい
ここがダメだったら他で
Posted by at 2018年11月04日 00:07
ローのこんな台詞あったっけ?


ロー「感情で暴れるな!作戦がメチャクチャになる!」
ルフィ「ゴムゴムのーーーーエレファントーーーーガーン!!!!」
ロー「.......」


これで当たってるってドヤ顔で言われても・・・w
Posted by JuJu at 2018年11月03日 23:47
HAWKさんって、印刷工場のおっさんだったんですか!!!!!!

龍のカイドウ、マジでかっこいいなオイ!
Posted by Z at 2018年11月03日 21:23

次回の予想
ロー「感情で暴れるな!作戦がメチャクチャになる!」
ルフィ「ゴムゴムのーーーーエレファントーーーーガーン!!!!」
ロー「.......」

ルフィはもう死んでいいな
こいつ何一つ擁護できない
そんな展開になると思います
Posted by Hawk at 2018年10月25日 05:16

HAWKとか言う印刷工場のおっさんがまた本誌を見てコメントしてますが
コメ禁にしないんですか?
この人が「ジャンプが印刷される曜日」(基本的に水曜日)まで予想(笑)コメ出来ない事は皆さんもう分かってるでしょう
スポーツの巻頭カラーの時とかオロチの洗脳教育とか「本誌と少し違う事を書いてるから〜」等で逃げ道作ってるのが悪質
印刷、配送の人間でも関係者でも守秘義務契約してるだろうから完全に違反です
前に印刷されたジャンプを中国人?に売って逮捕された配送の人も居ましたね
管理人さんも言ってるように捕まる捕まらないの問題じゃなくて悪い事です
漫画の本編の画像をアップしない常識のある管理人さんなら対処してくれると思いたいです
何とかしないと今後もやり続けますよこう言う輩は。
Posted by ファウル at 2018年11月03日 21:04
龍カイドウの酔っている顔がツボでした!
本当に上手ですよね。カラーで早く見たいですね。
Posted by アリス at 2018年11月03日 15:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8259732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)