アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月05日

週刊少年ジャンプ40号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 916話:『ワノ国大相撲』)

表紙
1.JPG

今週号の表紙、最高!ルフィが大きいハンバーガー食べてる!
そして今週号はなんとジャンプにマクドナルドのハンバーガーの無料券がついてきた!
巷で超話題になっている『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』の特典もついてきた!ワノ国バージョンのルフィ&ゾロ!カッコいいね!

2 - コピー.JPG

さて、ハンバーガーだけど、小さそう笑。無料だから文句いいませんけど。100円相当のハンバーガーですね!
ルフィは大きいハンバーガー食べてるけど、私たちが無料でもらえるのは小さいマックのバーガー。
しかも有効期限は9月9日までで短い笑。
マック行く機会ないよ〜
元々あんまり行かないんだけど。
まあ、モスバーガーとマックだったら、マックだけどさ・・・
でも、あまり行かない。
まあ、せっかくだからハンバーガー貰いにいこうかな〜笑。

そして、巷に話題になっている『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』
私も早速ゲットしましたよ!
自分なりに工夫して、自分だけの図鑑を作ろうと思っています。
それ関連の記事はこちらで。

↓↓↓

『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』をゲット!★自分が作る自分だけのワンピース大図鑑★

必読!『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』〜作者からのメッセージ&週刊少年ジャンプ編集部からの謝罪

ワンピースファン必見!『VIVRE CARD(ビブルカード)〜ONE PIECE図鑑』〜自分だけのワンピース図鑑を作ろう!

私も、私の図鑑の完成具合を時々ブログにアップしまーす!
みなさんもぜひぜひ、自分だけの図鑑を作ってみてくださいね!

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/5 07:06時点)
感想(0件)




さて、ここで重大発表!

3 - コピー.JPG

2019年に映画やるらしいでーす!!
前作のGOLDは観にいきました!!内容は特に面白かった〜とかいうわけではないけど、なんというか、映画だと一味がそろっているので、一味ファンとしては、ちょっと嬉しいですよね。あと特典とか貰えたし!
今回も特典楽しみにしてまーす!!

さて、本編の感想・・・
申し訳ないけど本編は、タイトルからして・・・失笑。
ええ?前回の私の感想で、相撲きたらどうしようっていったよね。
私、当たった〜!!!!!!!!!笑。
まあ、長々とやるわけじゃないから別にいいですけど笑。
タイトルみた時はビックリしましたよ。
私も、例の予言者(笑)になれるじゃんって思っちゃったよ笑。
突っ込みどころ満載の週だったけど、けっこう面白かったです!
突っ込めるという事は、とりあえず眠くはならない。つまらない漫画はすぐ眠くなっちゃうからね。
ワンピースは今の所大丈夫。



↓↓↓

ONE PIECE 〜 ワンピース 916話
タイトル: “ワノ国大相撲”


カラー絵は夏を満喫している一味!
ナミメインのようですね。ナミがまた極端に露出が激しい。健康的なエロだとは思いますが笑。
それにしても、たまにはロビンも全面的に描いて〜笑。後姿だけかよ!
ちなみに私はロビンもナミも同じぐらい好きだけど、相方は最近はロビン派のようで・・・(コロコロ変わる浮気男だな笑。でもペローナに関しては私と同じでトップで大好きで譲れないらしい。)んで、その相方がロビンの扱いにちょっと不満で愚痴ってました。うーん、気持ちはわかるよ。確かにロビンは一味なのに、あまり優遇はされてないよね。なんか水着もババくさいし。美女なんだから、もっとお洒落していいと思う!あと、今回はゾロより、サンジがイケメン風だな〜。いいかんじ!
4 - コピー.JPG

さて本編の内容と感想をサクっといきましょう。サクっといけるかな・・・色々言いたい事あるんだけど。つか先にいうけど、お菊のイメージが少し悪くなった。こいつなんなの?男を前にカマトトぶってるし、少し苦手なタイプですかね。つか、なんか侍としてダサいし微妙。やっぱり当初のビッチくさいっていう第一印象の私の女の勘はあってたのかな笑。うーん微妙。でも、まだまだ実力も目的も、ぶっちゃけ性別も、よくわからないから、こいつは絶対にクソ!とは言いたくないけど本当に色々と微妙なキャラ。しかし、とんでもない強さ隠しているかもしれないよね・・・うん。とりあえず様子見。

★ お菊にフラれマゲを斬り落とされてしまった哀れな浦島!!マゲは横綱の誇り!涙目になり、裏切られたと大激怒する浦島。(←いや君が勘違いしただけだし・・・笑)

★ お菊: 「!!きゃっ!!人前で拙者、何て事を・・・!!」(←きゃっwじゃねーよ笑。なんなの笑。すごいムカつく表情!ブリュレじゃないけど、こいつの顔引き裂きそうになった笑。なんなの、こいつ。一々きゃっきゃって笑。お玉みた時も、きゃっとか言ってたよね。なに目指してるの?何がしたいん。先週のカッコいい姿はどこいった。強さ隠しているの?本当はおしとやかな姫だけど強い侍でもあるの?今では何もかも中途半端ですよ。)

★ キレた浦島は、お菊に張手をかまそうとする!(←こういう逆ギレがあるから、やるなら徹底的にやらなければいけない時ってあるよね、相手が復讐してこないように徹底的に痛めつけるとか・・・と悪どい私は考えていたんですよね。マゲを切り落としただけでは通用しなかったんですね。中途半端な手出しはいけないって事ですね。何もかも中途半端なお菊さん笑。)

★ 張り手されそうになったお菊は、こんな事を言い出す。

★ お菊: 「やっぱり女に手を挙げる程度の男…!」
(←お前が言うなよ笑。ギャグかよ笑。笑えないけど失笑だよ。マゲ斬るとか、中途半端な攻撃をかましたんだから相手が逆上してくるのは想像範囲内だろ。つか、男女関係ないでしょ笑。侍でしょ?なんなの、こいつ。たしぎとは正反対なんだけど、ウザざは同じぐらい。なんか矛盾だらけという点では同じだよ。いや、しかし、お菊は実は強いのかもしれないけど・・・てか、実は男疑惑があるよね。そしたら、この発言もちょっと理解できる?お菊は剣の実力は一流な男だったけど、内面は凄い夢見る乙女ちゃんで女になった笑。つまりオカマ。どうでしょうか?でも、別に女でもいいけどね。女でありたいけど、強さゆえに戦わなければいけない。本当は強くなりたくないけど、デカイし強い、そんな悩みとかありそう笑。まあ、そういう事情があるのなら、多少は彼女の発言や行動も理解できるかな?黒執事の主人公の婚約者であるエリザベスのようなキャラかな。男より強いのがコンプレックスの乙女な女の子。でも、私、エリザベスは大好きだし可愛いと思う。お菊のようなネチッとした女特有のあざとさではなく、エリザベスは天真爛漫で自然な可愛さだったから。)

★ 完全にキレた浦島がお菊に張り手をしようとするが、ルフィが二人の間に割って入る。(←お菊、張り手攻撃、自分でなんとかできなかったの?自分のまいた種でしょ笑。ルフィが無視したら、どうするつもりだったの?お菊は吹き飛ばされてた?じゃあ、やっぱり強くないの?)

★ ルフィはギア3で巨大化させた手で浦島の張り手を止める。お互い土俵際まで吹き飛ぶも何とか堪えた!

★ お菊: 「がんばれ!!ルフィ太郎さん!!」
(←いや、こいつ本当になんなの笑。すっごいぶりっ子な表情で応援してますが笑。ここまで、あざといと見るのが面白くなってきた笑。)

★ 怒りが収まらない浦島!そこでルフィは、自分と相撲を取るように要求!!嬉しそうなルフィ。

★ ルフィ: 「相撲で勝負だアーーーーーーー!!!おれ相撲得意だからな〜〜〜!!!わっはっはっはっはっは」
(←きたああああああああああ!!やっぱりきたよ!!!先週の嫌な予感がドンピシャだよ!!作者が相撲とルフィを描きたいのはわかってたんですよ笑。くると思ったんですよ・・・あーあー。本当にきちゃった。でも嬉しそうなルフィにちょっと癒された笑。)

★ 相撲とりたい海賊・ルフィの海、戦歴:ウソップ相手に全勝。(←どうでもいい情報だけど笑っちゃいました笑。ほんと好きだね相撲。)

★ 様々な技を繰り出す浦島だがルフィは余裕で全て回避する。反則行動までしでかす浦島だが、それもルフィには通じない。(←ルフィは反則だーと言っているので、相撲の知識は本当にあるようですね。)

★ 大技を放つ体勢に入るルフィ。

★ 場面変わり、ホールデムの屋敷。ホールデムはお玉の頬をペンチで引っ張っていた。しかし、いくら引っ張っても頬は千切れず泣きじゃくるお玉。
(←痛そう!可哀想です。)

★ 浦島のマゲが切られたという情報も入るが、それには全く興味がないホールデム。

★ 痛めつけられているお玉は堪忍して〜と泣いたが、ホールデムはこういった。

★ ホールデム: 「お前 光月の名を口にしたってな? 亡霊を追うんじゃねえ。「光月家は20年前…ワノ国を滅ぼそうとした悪霊一族だ。」
(←悪霊一族!?20年前!?まさか光月家は実は嫌われているのかな?ドレスローザのリク王と同じパターンな悪寒がする。いくらなんでも同じパターンはやめてくれ・・・。あと気になるのは、この悪霊一族にモリアは関係しているのか否か。20年前という年月も謎ですね。モモの助はまだ10歳前後だけど、父親の死を覚えているし、父親のおでんはいつ死んだの?20年前に死んだのではなく、モモの助の中では数ヶ月前に死んだ事になってない?謎ですね。)

★ 場面変わりハートの海賊団。ベポが川魚を食べてしまいダウン。ローから川魚を食べるなと言われていたが食べてしまったようだ。(←ローは部下思いだから、ベポを置いていかないよね。看病しそう笑。ローってイケメンだけど、なんだか、いつも運悪そう笑。)

★ 騒ぎを聞きつけたホーキンスは博羅町に向かっている途中。部下達に、敵う相手ではないから麦わらに手を出すなと伝えている。

★ 場面は再びルフィ対浦島の相撲退会!ルフィの伸ばした腕が町の上空をいくと・・・

★ ルフィは、ギガントつっぱりで浦島を遥か彼方まで吹き飛ばしてしまった!!
(←あっさりやられてしまう浦島はやはり雑魚キャラですね。)

★ なんと吹き飛ばされた浦島の巨体がホールデムの屋敷を直撃!!屋敷は壊れボヤ騒ぎに発展!!あたりは大騒ぎになる。

★ そこで、モブキャラの男がゾロを見てお奉行斬りだと気付く。だから何だよってモブ男を、ギロって睨み付けるゾロ。

★ ルフィ: 「おい!!この町のボスを呼べエ!!!玉を取り戻しに来た!!!」

★ 大声で叫ぶルフィ!

★ 反逆者たちだ〜!!と騒ぐ民衆!!

★ そこで、ギフターズの新キャラが複数登場。

★ お菊は、まだカマトトぶって、拙者どうしましょうとか言ってる。
(←いや、この女マジでなんなの?ここまでカマトトぶる必要あるの?何がしたいの?さすがにウザすぎて、これは演技じゃないと擁護できないぞ。)

★ そんなお菊に、とぼけるな、援護はしないぞ!と言うゾロ。少し呆れているようだ。(←ゾロは色々と見抜いているね。お菊が強さを隠している事を見抜いているのか、実は男なのを見抜いているのか知らないけど笑。それか、まあ単にお菊のカマトトっぶりにイラついているだけかもしれないけど。モテる男ほど、こういうタイプの女の本性はわかってて嫌うからな。キモオタとかすぐひっかかるというか好きそうだけど。でも、うちの相方はオタクだけど、お菊の事を笑うレベルのウザさだって言ってた。そしてウザすぎるから演技だろうとも言っている。まあ、そうだろうね。しかも、乙女ぶっている仕草が一々演技くさいんだよね、お菊。わざとらしいというか・・・うーん。良い子を演じていたプリンとは別の意味で本当にわざとらしい。なんかゾロに媚売ってるようにも見えるし。拙者どうしましょう?とゾロに聞くところも意味不明。)

★ ゾロに見抜かれたお菊は、うっ・・・ってなる。(←この顔ウザいけど、なんか隠しているな。それとも単純に人を斬りたくないとか?侍と名乗ってるのに?本当は戦いたくないけど系?それレベッカじゃん。誰も傷つけたくない可哀想な私〜って感じか?レベッカと同じパターンとかやめて。いまいち、お菊のキャラがつかめない。なんだか、私が苦手なたしぎとレベッカを足して2で割ったようなワンピース至上最悪な女キャラの可能性も出てきている。せっかく女剣士出してきたのに、楽しみにしてたのに、こんなのがきて微妙な気分なんだけど、まだまだキャラがよくわからないから、ガッカリはしたくないんですよ・・・てか、男の強い侍も出してほしい。ワノ国なのに、ダサい女剣士一人だけ?)

★ なんだかんだで、お玉を助けたいのでお菊も参戦。やはり実力はそれなりのようだ。そして、ルフィとゾロ、お菊はギフターズを撃破する。

★ ようやく、ルフィの呼びかけでホールデムがやってくる。お玉はライオンの口に咥えられていた!

★ ホールデム: 「俺達に刃向うってことは盗賊酒天丸の部下か?このガキを返して欲しいようだがひとまず動くな。こっちはいつでも噛み砕ける状況。」
(←新キャラの名前が!盗賊酒天丸とは?今度こそ強くてカッコいい男キャラが出てくるか?奇形かもしれないけど笑。カッコいいというのは別に、キャベツのような見た目美青年のようなカッコいいとか求めているわけじゃないんです。キモオタが美女美女って外見だけ求めているのとは違う。こっちは内面や強さやオーラの話。ただただ強い侍でてほしい。若き頃のリューマのような!それにしても、酒天丸という名前からして、酒が強そうですが、ゾロと気があうかな?お菊は盗賊の仲間かな?それとも革命軍の潜伏?それとも光月一族でオロチ転覆を狙っている一派?お菊も謎があるようだし、まだまだわからない事だらけですね。サンジ、ナミ達はどこにいったんだろう。)

★ ここでホーキンスが博羅町に到着。町でボヤ騒ぎが起こっている事とホーキンスが現れた事を聞き焦るロー。
ローに続きホーキンスも焦り顔。

★ 次号休載。




VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/5 07:06時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
ワノ国に強い侍出てこないですね。
奇形も面白いけど、カッコいい侍は必ず出てきてほしいですよね。
予想ですが、ワノ国には空白の歴史を知っている真の海軍みたいな人たちがいると思います。本当の歴史をしっている海軍。
今の海軍は秘密を隠蔽している側の海軍。
その昔の海軍の遺志を継いでいる連中がワノ国にいると思います。
Posted by 青い兎 at 2018年09月12日 15:43
私はまだお菊にちょっとした期待があります。
何か隠していそうです。
今の所は、かなりかっこ悪い女侍ですがね。
Posted by 管理人 at 2018年09月12日 12:45
今はワノ国の一部なだけで実際はもっと広く色々な島がありそうですね。
モリアもデカかったし光月一族もデカイし何かあるのかもしれませんね。
Posted by Z at 2018年09月11日 15:44
盗賊酒天丸は既存キャラだと思うのですがいかがでしょうか?モリアか白ヒゲ関係だったらいいなと思います。
Posted by エースforever at 2018年09月08日 01:07
悪霊一族とモリアは関係あると思う
お菊は私も嫌いなタイプ
殴りたくなった
Posted by at 2018年09月07日 20:43
自分から仕掛けた癖にお菊は何なんでしょうね
これが侍?
ただのヘタレのダブスタ女ですね。私も嫌いになりました。
Posted by チョッパーファン at 2018年09月06日 20:22
いやお菊かなりウザイっすよ
僕の周りでも評判悪すぎ
Posted by Daisuke at 2018年09月06日 11:54
お菊はかなり嫌いなタイプですな
オカマだったらなんとなく許せるんですが
本当に管理人さんの言う通りツッコミどころ満載なクソキャラだー
お菊や浦島もそうだけどワノ国のキャラには今の所魅力感じられないな

強い侍出てきてほしいですね
Posted by Zoro at 2018年09月06日 01:22
ガッカリしたくない気持ちはわかるけど私はもう既にお菊にガッカリです。
突っ込みどころ満載でもう何がしたいのかわからない。
図体デカイだけの痛いぶりっ子女にしか見えない。
作者はかっこいい女剣士描けないのかもしれませんね。
せめてオカマという設定だったら少しは面白く感じますがね。
悪霊一族も気になりますね。
サンジたちの行方も気になるしワノ国はまだまだこれからってとこでしょうか。
あまり盛り上がらないけど見守ります。
これでモリア出てきたら結構盛り上がるんだけどなー。
ワノ国の新キャラで魅力的なのは今のところ一人もいない。
お玉は可愛いけど拐われてるだけの役立たずなお子様でもあるしな。

Posted by サニー at 2018年09月05日 21:43
うーん、お菊はちょっと掴み所が無いですね。
正体が分かった時に、今までの行動に納得行く説得力が有れば良いのですが。
浦島も、ルフィが強いのは分かるけど「侍が強過ぎて世界政府も手が出せない国」の国技の頂点なんだから、もう少し粘って欲しい。
モブ侍も含めてワノ国の強さが感じられないのが不満。
「雑魚でこの太刀筋とは・・・」とか言ってゾロに冷や汗の一つもかかせて欲しい。
あと、ホールデム、お玉を泣かすな。
ライオンが腹で無くて胸に有ったら「勇者ロボ」っぽくて格好良いかも・・・ダメだな。
Posted by I M I at 2018年09月05日 21:30
ルフィが食べてるハンバーガー美味しそう
Posted by at 2018年09月05日 10:47
おはようございます。
今週号は特典がいっぱいで嬉しいですね!
VIVRE CARD図鑑、私も購入しました。90巻と一緒に。
色々と大変そうだから私も好きなキャラだけ集めていく方針でやります。

それにしても今週号、やっぱり相撲きてしまったか(笑)
管理人さんのイヤな予想が当たりましたね。
でも長くならないようで一安心しました。
浦島はクズだけどお菊もちょっとあれですよね…
私も、はあ?なんなのこいつ!って呆れてしまいました。
ただの演技なんでしょうか。
女に手をあげるなんて〜とか言っているけど、もうどこからどう突っ込んでいいのか…
こうも醜態を晒しているのだからいっその事、男であってほしいですね。
Posted by アリス at 2018年09月05日 08:58
今回の映画は、来年の夏に公開ですね?ということは、ホールケーキアイランドが終了してからの公開ということでゾウ編とは違ってようやく一味が集まるということも踏まえて楽しみです!とはいえ、集まるといっても原作でも全員合流まではいってませんが...。あくまで、読者の視点ですから。
Posted by さら at 2018年09月05日 07:59
お菊すごい微妙ですよねw
男の自分からみても、なんだこいつ?って思いました
やはり何か隠しているんでしょうね
素でそれだったらヤバイです
かなり嫌われるタイプの女ですな
Posted by DAISUKE at 2018年09月05日 06:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8063994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)