2015年08月23日

ネタバレ注意!!週間少年ジャンプ39号(ワンピース 797話)

ネタバレ注意!!


ネタバレ感想が遅くなってしまいました。すいません。
ようやく読めた!
たくさんの方が予想していた通り、今回もキュロスとレベッカの話。
先に読んでいた弟が今回も蛇足とか言ってたので期待はしてなかったんですけど、蛇足とは思わないけど、二話かけてやる話かな?
でも、レベッカはお父さんとまた会えて、良かったです!本当に良かったね!!
まあ、キャラが多くて、長いドレスローザ編も、あと1ヶ月ほどで、終わりでしょう。

↓↓
↓↓

ONE PIECE 〜 ワンピース 797話
タイトル:レベッカ


扉絵はリクエスト絵で、G5、スモーカー、たしぎで、スモーカーの復活景気祝いの『わたあめPARTY(笑)』復活モクモクちゃん。可愛い〜!
スモーカーとたしぎは、本当にお似合いだよ(笑)
スモーカーさん、この絵でもカッコいい。そして、可愛い。
リクエスト扉絵も、尾田さんのカラー絵も大好きですね。次は何が来るのかワクワク。
短期連載より、私は、リクエスト絵のが好きだな。色んなキャラがみれるので。懐かしいキャラも!
好きなので、ボンちゃんのリクエスト扉絵もみたいな〜!
では、早速、感想バレを。特に重要な点はあまりないので、ちょいちょい省きます。

・海軍から逃げているルフィ達、先週の続きで、ルフィが用事があるという。

・ゾロ「ルフィ!!時間はねェぞ!?用件なら急いですませて来い!!東の海で待つ!!」

・ルフィは、わかった!と言い、ゾロは先に向かってると思いきや、南に。(←ゾロw)

・バルトロメオ「(ゾロ先輩そっち南だべー!!そんなとこもカッコイイけどー!!)」(←わかります。)

・ゾロはバルトロメオ達がいるので、まあ大丈夫でしょう。この後も、無事、東に向かっているはず!

・コロシアムに出てきた精鋭達の協力もあり、バルトロメオに先導され進む、ルフィ以外のゾロ達一行。

・場面が変わって、王宮前の花畑。

・ルフィが大声で、レベッカを呼んでいる。海兵に気づかれている。

・バスティーユ「なぜそこに麦わらが!?逃がすな!!」

・海兵「はっ!!麦わらを捕えろ!!」

・ルフィに気づいたレベッカ。

・場面変わって、王宮中庭。

・リク王「タンク…ヴィオラとレベッカを呼んで来てくれるか…町へ降りよう リク王家の王座への復帰を国に宣言するのだ。」

・タンク「はいすぐに!!この時をずっと待っておりました!!」

・またルフィとレベッカの場面に戻る。

・窓のとこまで跳ぶルフィ。

・王宮のメイドやお付き達は慌てているが、レベッカとルフィは窓越しで会話。

・レベッカ「ルーシー!!よかった!私お礼をちゃんと言いたく…」(←まだ、ルーシって呼んでるw)

・ルフィ「うっせーそんな事で来たんじゃねェ!!お前いいのかよ!!兵隊の事!!」

・ルフィ「もう会わねェ気だぞ!!」

・レベッカ「ルーシー私…!!お手紙貰ったの 兵隊さんが…一生懸命私を遠ざけようとしてるんだ…私を他人にしようとしてるんだ…!!」

・レベッカ、脳裏に蘇る、コロシアム前で、兵隊さんに言った言葉 。“何よ親でもないくせに!!あなたは片足のオモチャじゃない!!”

・レベッカ「どうして?…ひどい事言ったから…?私と暮らすのイヤなのかな 迷惑なのかな…!!」(←被害妄想。しかも、まーた泣いてるし呆)

・ルフィ「知るか!!お前が考えろ!!おれはもうこの国出なきゃいけねェんだ!!おれはこれでいいのか聞きに来ただけだ!!」

・レベッカ「やだよ!!いいわけないよ!!」

・ルフィ「じゃあ来るか!?」

・レベッカ「うん!!行く!!」

・ざわつく兵隊達。ヴィオラも困惑。

・ヴィオラ「レベッカ!!麦わら!!待ちなさいっ!!」

・レベッカ「ヴィオラさんっ!!お願いがあるの!!」(←勝手すぎるw)

・ルフィに掴まって、出て行くレベッカだが、まわりの兵隊などは誘拐された!とか騒いでる。

・レベッカがさらわれたと、リク王に報告がいく。(←現場みてたら、さらわれたのではなく、レベッカの意志って、とことんわかるはずなのに、元凶のレベッカ美化して、恩人の海賊のせいに。呆れた。)

・リク王「何だと!?どこの海賊だ!!どんな海賊だ!?コロシアムの出場者か!?」

・兵隊「麦わらのルフィです!!」

・リク王「!?」

・国民の間にも、レベッカがさらわれたと情報が行く。(←うわぁ・・・)

・無能民衆「レベッカ様が王宮からさらわれたー!!」「犯人は麦わらのルフィ!!」「目的はきっと身代金だ!!」「え〜っ!?」

・ギャッツ「まさか!!ルーシーがァ!?何て破天荒!!それでもおれはお前が好きだー!!」(←この人は最高に良い!)

・メイナード「見ろ!!海賊なんてもんを信じて国内に置いとくからこうなる!!早急に麦わらを捕えレベッカ王女を救出せよ!!」

・窓から出てきたルフィを海軍の特別狙撃部隊が狙って、銃を構えている。

・しかし、彼らが銃を撃つが…銃口からは何も出ず、しかもその海兵達が倒れる。(←誰の仕業!?)

・バスティーユ「兵が倒れた!?覇王色か!?」

・海兵「いえ!!意識はある様で!!」

・バスティーユ「いずれにしても脱出港は東だらァ軍艦も回せ!!全隊を東のカルタへ向かわせろ!!」

・ルフィ「レベッカ!!お前を丘の裏に置いておれは囮になる!!後は自分で行け!!国中がお前を守ろうとしてる!!捕まったら王宮に連れ戻されるぞ!!」

・レベッカ「うんっ!!わかったありがとう!!ありがとう…!!ルーシー!!」

・ルフィ「ししし!!ああ!気にすんな!!」

・無能民衆「ルーシーを捕えろー!!レベッカ様を救え〜!!」「やはり海賊は海賊だったんだ!!」「お前をヒーローだと思ってた!!」「もう海賊は信じないー!!」(←コロコロ言動が変わる無能っぷり)

・場面は、キュロス。丘にある自分の家で荷作りをしてた模様。

・キュロス「(スカーレット…私の役目は終わったよ。キミの伴侶を偽った事許して欲しい。レベッカが幸せになる為なんだ。王族であるがゆえ…逃げ回り罵倒された10年 だからこそ今度は…王族であるがゆえの幸せをつかんで欲しい 私も…ここにはいられない…)」

・荷作りをすませ、キュロスが扉を開け外に出る。そこには、泣き顔レベッカ。

・レベッカ「…ウソつかないでよ…!!」

・キュロス「ああ…手紙か…?ウソじゃない…本当に私は昔…ろくでもない男で…ケンカばかりして…どんな理由があろうと…事実…人を殺めた…だから…」

・レベッカ「私どっかの王子様の子なんかじゃないよ!!そんな人知らない!!何百人…人を殺しても…手が真っ黒に汚れてても私の父親は1人だよ!!私はキュロスの子だよ!!」

・ボロ泣きレベッカ。(←これで何回目?)

・目に涙を浮かべるキュロス。

・レベッカ「ウソつかないでよ…!!」

・昔、兵隊の姿で言った言葉 “キミがいつか幸せになれる日まで私はずっとそばにいる!!”

・泣きながらキュロスに抱きつくレベッカ。

・レベッカ「ちゃんとそばにいてよ!!兵隊さん!!」

・キュロス「私が…父親でいいのか…?」

・レベッカ「うん!!一緒に暮らそうよ!!」(←もう離れないで一緒に暮らしてください。良かったね!これで、一件落着だといいな。しかし、どこで暮らすのかな?)

・場面は、リク王とヴィオラ。

・ヴィオラ「レベッカは王宮には戻らないわよお父様。」

・リク王「ヴィオラ…!!やはりか…」

・ヴィオラ「ええ…これは彼女の意志」

・先程のレベッカのお願いでは・・・

・レベッカ「ごめんヴィオラさんっ!!王女代わって!!」(←アッサリと!王女ってそんなに安っぽいものなのかw自分勝手〜でも、絶対王女に向かない人だから、よかった。)

・ヴィオラ「こんなおかしなお願いされたの生涯2度目…!!」(←オカシイと言うより無責任。)

・リク王「そうか 血は争えんな…」(←あの母にして、この娘ありですね〜)

・リク王は、わかっていたようで、笑っている。(←初めから、ヴィオラを王女にすればよかったのに。)

・場面が変わって、森の町カルタ跡地、東の港入口。

・ルフィはまだ到着していない。そして、なんと、ローもいつの間にか姿を消していたらしい!?(←ローはどこに行ったのか凄い気になる!)

・バルトロメオ「おれ達にだって止められるモンと止められェモンが…!!ん?」

・バルトロメオの目に映ったのは…なんと

・バルトロメオ「!!やべェ!!藤虎が来たァ!!ルフィ先輩急いでけろォ〜!!」

・藤虎さん、きたー!!!!(←このコマの藤虎さん、ほうきに乗っている魔法使いみたいで笑った。一瞬、ほうきで飛んできたのかと。)

・ルフィは息を切らして走っている。間に合うかな!?

以上です。この先、どうなるんでしょうか!?
ロー、どこに行った!?
個人的には、センゴクとの絡みに期待。
ドレスローザのメインは、ローの過去とドフラミンゴと思っていますので、センゴクも来たし、コラさんについて何か言われるのかな?

あと、リク王家のゴタゴタは、これで一件落着で終わりって事でいいのかな?
キュロスとレベッカが、ルフィ達と一緒に出航して足手まといになるような事だけは絶対やめてほしいな。
ドレスローザに留まってください。でも、このあと、この親子はどうするんだろ。どこに暮らすの?
てか、初めから、ヴィオラを王女にすれば良いのに!
リク王もこういうの、わかってたんだよね。茶番ですね。
2週も必要あったのか?兵隊さんの決意も嘘もいらないよ・・・
あの嘘も意味不明だし(王子と駆け落ちとかwもっとマシな嘘なかったんかい)
レベッカはともかく、実質王家で育ったスカーレットも王女を交代!とか、王女を安っぽい座と思っているんだろうな。死んだけど、王女としても、リク王の娘としても、責任感の欠片も全くない、ただの能天気な恋愛脳な人だった〜。この母娘に振り回されているヴィオラ可哀想。優しいヴィオラさん。

しかし、レベッカは良かった。
まあ、最後は兵隊さんと暮らせると思ったので当初の予想通りですが。それが夢だったのですから良かった。
レベッカの泣き顔は、毎回毎回、見飽きたし感動も何もないけど、でも、やーっと、お父さんと一緒にいれるようになって良かったと思う。そこは本当に良かったです。
王女にも戦士にも全く向かないから、(本人の為というより、他人に被害や迷惑がかかりますw)、やっぱり、キュロスの娘として、せいぜい、普通に出しゃばらず、つつましく、他人に迷惑かけないように、静かに暮らせば良いと思います。お花屋さんとかパン屋さんとか似合うと思います。

あと、レベッカもそうですが、キュロスも、国を出る必要はないと思います。
この親子が今後、どこでどう暮らしていくのか気になりますが、ドレスローザにいればいいんじゃないかな?一般人としてでもいいと思うし、リク王やヴィオラの補佐としてもいいと思うし。キュロスは、せっかく強いのだから、リク王の護衛についてもいいのでは?
リク王家にも、キュロスやレベッカにも、色々思う事はあるけど、でも家族は大事、特に親は大事。
色んな親がいるけど、完璧な人間がいないように、完璧な親なんていないけど、父も母もこの世にたった一人。どんな父でも、どんな母でも、やっぱり、父は父、母は母。
だから、キュロスのように人殺しでも、悪い事してた過去があっても、それでもレベッカのお父さんには変わりない、たった一人のお父さん。そして、レベッカを誰よりも愛している。それが、大事です。
レベッカとキュロスも、お互いを大事に、助け合って生きてほしいです。だから、レベッカのお父さんへの想いはわかります・・・
レベッカは、行動が空回りすぎて、嫌いではないんですが、苦手だった。でも、唯一、親への想いは伝わるキャラでした。

それでも、やっぱり、2話も必要なかったんじゃないかな。
リク王も、初めから、もっと役に立つ能力で、もっと責任感ありそうなヴィオラを王女にして、レベッカの気持ちをくんで、キュロスと一緒にさせるべきだったのでは?(こうなるって、わかってたのなら、なおさら!)
キュロスが提案した意味不明な嘘も却下すればいいのに。何だかな〜。
こんな王様で、この国は大丈夫か?嘘に嘘を重ねる大嘘つき王様でしたね。
民衆はもう、ドフラミンゴに操られないけど、リク王は嘘で国民をあやつっているよう。
妖精伝説と良い、国民を馬鹿にしたようなスカーレットの死といい、キュロスの嘘といい・・・
あと、やっぱり、二次元とはいえ、妖精伝説とはいえ、窃盗は駄目だと思う。リク王は大事な物を盗まれた人の気持ち、考えたことないのかな?ゾロも大事な刀盗まれたんだよ?幼馴染の形見じゃなかったけど、形見でも盗みそうな勢いだったね。お金より大事なものってあるはず。盗みは良くない。償いなら、言いだしっぺのリク王がすればいいこと。まあ、これは、現在のリク王の責任ではないけど。先代だっけ?でも、食い逃げと違って、窃盗とかは二次元でも読んでて悲しい気分になるな。
ドレスローザには住みたくないなぁ・・・
でも、王女が、ギロギロの実なので、ちょっと怖いけど、心強くなってきましたね。
しかし、嘘はもうやめた方がいいと思うけど。まあ、なんでもいいや。
そんなドレスローザも終わるので。

終わる前に、ローとセンゴクの絡み、コラさんの事もちょっと気になるので、そこは、しっかり丁寧に描いてほしいなと期待したいです。
あと、サボがゾロに渡した、ルフィのビブルカード、どうもあれが、バラバラになりそうな伏線のような気がしますが、無事に皆そろって、出航できるんでしょうか!?
今後のワンピースに目が離せませんね。

バレとは関係ないですが、歌舞伎チケットもゲットできました!!やった!!
エース奪還の話は、個人的にも、結構好きだったので、歌舞伎で見れるなんて新鮮。
原作通りというのは期待してないし、むしろ新しい新鮮なものがみたいですね。


<ブログの右下にアンケートありますので、ご協力お願いします。>





この記事へのコメント
ドレスローザは長すぎたしレベッカのようなキャラもいらなかったと思う。
レベッカは最後ドフィに向かってたけどアホを通り越して痴呆症か頭の病気なのかって思った。
それを描いている作者にも違和感。大丈夫か、この作者?って思ったよ。
散々足手まといで役立たずでローが腕を斬られたのを観ている癖に
人を傷つけたくない手を汚したくないレベッカが何故ドフィを倒せると思ったのか
レベッカの最悪なところは役たたずではなく、役たたずなのを自覚しないで
出しゃばって結局泣いて助けてーとかいう性格の腐った所だと思う
あんなキャラ好きで擁護している人は二次元の見た目に騙されているだけのオタクだろうね
ドレスローザ編、レベッカがいなかったらもっと短くまとめられた
ドレスローザ編はローの過去をやるぶんには良かったが長すぎたし効率話するすぎ
ドレスローザ編だけで10巻
レベッカの共感できない涙で何ページも汚す
無駄に多いコロシアム勢で1巻ほどつぶしている
普通の漫画なら10巻で話が完結している
僕はワンピースは初期から読んでいるオッさんなので
全巻あつめているが正直、初めて金の無駄だと思った
人気漫画だからといって絶賛するだけではダメだなと思った
Posted by Tiger at 2016年01月11日 21:23
みなさん、引き続きコメントありがとうございます。
ワンピースでは珍しく、今回のゲストヒロイン、レベッカは不評ですね。
一部には人気あるのかもしれませんけど、性格だけみると、確かにみなさんの指摘はよーくわかりますし、どれも同感です。

しかし、ドレスローザ編も終わりましたし、これがレベッカの個性とわりきって、漫画のキャラとしてみると、こういうキャラいてもいいんじゃないかなーと思います。(すいません、個人的に私は、スカーレットやレベッカのような性格の人って苦手なんですけどね。)ワンピースでは色んなキャラが出てきますのでね。
まあ、長すぎたのは事実だし、レベッカいらない!って意見ももっともですけどね。
けど、作者の尾田さんが必要と思って出したキャラなので、私も色々言いましたが、終わった今では、生暖かい目で見守ってあげたいと思います。
キュロスと暮らせてよかったね!
Posted by 管理人 at 2015年11月22日 23:45
ドレスローザは本当に長すぎたと思いました。
レベッカとか、役立たずの癖に一番アホな格好をしてたのはがお滑稽。
作者的にはあの蛇足役立たず女は男性ファンへのサービスなのだろうか?
俺は好きじゃないな。
ドレスローザの舞台はスペインで設定も面白いのに
無駄に長かったせいで魅力半減ですね。
ローとドフラミンゴの因縁だけに絞れば良かったと思います。
Posted by 蛇足キャラいらん at 2015年10月25日 11:18
最後まで無能役立たずのレベッカ
ワンピースでは珍しいタイプですね
出しゃばりの癖に力不足で他人任せ
何をするにも護衛つき何様の無能
カギ届けるのも護衛付き
ロビンが届ければ良かっただろ
手を汚したくないなら最後ぐらい大人しく糸でも押しとけ
管理人さんは個人的な意見というが、レベッカがアスペレベルの無能なのは個人的な意見というより僕は論理的で正論だと思う
ちなみにレベッカの喋り方と声がキモい
これは僕の個人的な感想ね
Posted by 猿 at 2015年10月24日 22:16
答えてね! さん

コメントありがとうございます。
何を勘違いしているのか知りませんが私はただの読者の一人で
あくまでも個人的な意見を述べているだけで、それは他のコメント者も同じだと思います。
私は別に自分が他より賢いとも思っていないし、どこをどう読んで貴方がそう思えるのか謎です。
そんなに驕った考えの人はそもそもワンピースを読んでないと思います。
貴方のコメントは、とても不自然なコメントです(笑)
何度もいいますが、私のブログはあくまでも個人的な意見です。
この漫画を読んでどう感じるかは人それぞれなのではないでしょうか??
人間なのであたり前のですよね?
同じように私のブログを読んで私の意見に共感する人もいればそうでない人もいる。
ただの読者の意見に正しいも間違いも賢いも愚かもありません。
みんな違う意見であたり前ですからね。
不快に感じたら残念ですが私のブログを読まないという選択肢もあります。

ちなみにここにコメントしている複数もコメント物さん達と同じで
私の個人的な意見ですがドレスローザは長すぎたと思いますね。
レベッカ、ヴィオラ、スカーレットを一つのキャラにする事もできたと思うし。
個人的な意見ですがレベッカは不要だと思います。
他のコメント者もそうおっしゃっているようにね。
ただ原作者の尾田さんが必要と思って出したキャラだし
尾田さんにとっては意味があるんでしょう。
私が作者に共感できなかっただけです。
このように長い漫画で沢山の個性的なキャラがいる漫画を読んでいると作者に共感できる時とできない時はあるのは
人間としてしょうがないと思いますね。
それでもワンピースは素晴らしい漫画だし数多くの個性的なキャラを生み出せる尾田さんは
天才だと思います。ただの読者の一人である私とは比べられない才能があるでしょう。
作者に共感できない時があっても私はワンピースファンですね。
質問に上手く答えられたでしょうか?
貴方の質問の意図がよくわかりませんが。
Posted by 管理人 at 2015年10月24日 18:42
よっ!ブログオーナーさん!
あなたの『賢い』頭で考えると、
レベッカとキュロスという無能キャラを作り出した尾田は
クソの次の無能という理論に関して、
ブログオーナーの『賢く』『ワンピースが好き』な頭では
どういう感想を持ちますでしょうか?
返信してくださいね!死ぬまで待っております!
ワンピース最高!!
Posted by 答えてね! at 2015年10月22日 21:18
みなさん、コメントありがとうございました!!
一人ひとりにお返事したかったのですが、時間がなかった為できませんでした。さて、このお話、引き伸ばしに感じられた読者もさぞ多いでしょうね。
私も同感ですよ。
キュロスとレベッカは、もう退場って事で(笑)

800話はとってもBIGな事になりそうでワクワクしますね。
Posted by 管理人 at 2015年09月04日 00:44
ドレスローザの国民は王族も含めて、無能ぶりが目立ちます。
他の国の王族や民衆と比べても。
尾田先生はわざと書き分けているんだと思いますがどう思いますか?
スカーレットやレベッカのような自分本位の単細胞に
与えられた小さな情報を全部鵜呑みにしてコロコロと主張が変わる民衆。
ドレスローザ国民は感情的で単細胞の民族なんだと思います。
Posted by at 2015年08月24日 05:37
ドレスローザも終わりですか。
しかし民衆の無能っぷりには呆れました。
ドレスローザの見所は小人達が可愛いのと
ローとドフラミンゴの因縁とサボコアラ登場ですねー
リク王家にも民衆にも共感できない。
リク王家で好きなのはヴィオラぐらいです。
Posted by エル at 2015年08月24日 00:34
ぶっちゃけ、蛇足だと思いますよ。

レベッカやキュロスや、今回の一連の茶番、引きのばしだとボクは思う。
キャラの薄っぺらさ、ゲストヒロインとか可愛いとか某掲示板では、もてはなされてるが、ただの引きのばし要員にしかみえないし、顔もナミの劣化版。
ボクのまわりでも、興味ないって連中ばっかりですね。

わざと、ワノ国を来年、正月明けにもっていく予定なのかも。
しかし本当にテンポ悪い。
Posted by Z先生 at 2015年08月23日 14:03
昨日アニメの最後に映画の予告をやっていた、この予告を見て僕は思った。やっぱりドレスローザ編を引き延ばしをしているなぁと思いました。
Posted by ワンピース大好き at 2015年08月23日 13:26
次からいよいよ、ローとセンゴクの会話がみれるー!
そう思うと、楽しみです!
レベッカわ、お父さんに甘えていれば良いよ、良かったね!
絶対、王女には向かないから。

ルフィ達は、いい加減、早く出航してほしいですよね。笑笑
バラバラになるのかな?

Posted by at 2015年08月23日 13:00
確かにどんな理由があっても、窃盗は駄目ですよね。
しかも美化しているし。
妖精伝説を広めたのは、さらに前に王様で今の王様ではないです。
でも、やっぱり泥棒はいけませんよね。
確かに、お金ならまだしも、親や恋人の形見まで盗まれたら、たまったもんじゃない。何だか、ドフラミンゴに操られていた嘘の世界も、リク王が治める世界も、表だけが綺麗で実際は嘘でかためられた国なんだなと思い、私もドレスローザは好きになれません。国民はオモチャから戻った後も無能のまま。
ドレスローザで唯一、好きなのはモデルがスペインという事と、ローとコラさんの過去でした。
Posted by ぐるぐる at 2015年08月23日 09:31
レベッカの泣き顔、いい加減にマジでうざい。
出るたびに泣いてね?
まだルーシって呼んでるし、この露出女は本当に頭の病気なんじゃないのかって思えてきた・・・
だから、ヴィオラが王女でいいだろって最初から言ってたじゃんw
魔法使い・藤虎、ワロタw
Posted by 翔 at 2015年08月23日 09:05
感想お疲れ様です。
毎回、的確な突っ込みと感想ですね。
本当に2週も必要だったのか。
最初からヴィオラを王女にしろやー!
兵隊の決意もレベッカも1つにまとめることは可能。
王女を交代って、そんな安いもんだったのかって、恐ろしく思いました。
レベッカが心底、王女にならなくて安心です。
国民の無能ぶりは、毎度ですが、ドレスローザの国民は、さらに無能ですね。
そんな事はどうでもいいとして、ルフィ一味がどう逃げ切れるかが気になるところです。
やはりバラバラになるんでしょうか?

ドレスローザはやっぱりローとドフラミンゴの因縁が中心で、コラさんの事もあるし、センゴクとつるが来たから、何かあればいいなと思います。そこらへんは、しっかりまとめてほしいですね。
こんなに長い話なのだから、まとめる所はまとめないで、レベッカとか、活躍もしていないどうでもいい脇役に話を庭も持っていかれて、ローの部分が、なぁなぁだったら、納得いきません。

あと来年、映画あるらしいっすね。
尾田っちがかかわってるのなら、観にいきたいですね。
僕は歌舞伎は遠慮しようかな。見たけど席が売り切れてたし><
Posted by ><ナミさん大好き>< at 2015年08月23日 07:00
予想とおり合併号明けでレベッカですか。失笑。
タイトルそのまんま。
もう汚い泣き顔を何回拝めばいいんだ〜!?
最初は嫌いじゃなかったんだけど出番ある度にどんどんウザくなってくるレベッカ。もういいよ!!パパと引っ込んでろ!
もう永遠に出てこない事を望みます。

次回いよいよローの場面になるといいですね。

俺も歌舞伎行きますよ。
歌舞伎に詳しい歌舞伎会員の叔父と姉と俺の三人行きます。
席はたぶん一番良い席を叔父が予約してくれたかと!!
叔父も姉もワンピースみてないけど歌舞伎は興味あったようで。
Posted by エース at 2015年08月23日 06:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4095628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 05:36時点)
感想(0件)

くる天 人気ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
プロフィール
★沙月★さんの画像
★沙月★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガルのアメリカ人です。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住11年目ですが年の30%は、海外出張か実家か旅行に出てます。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設しました。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 ブログみればわかりますが、多趣味です。食べること、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好きです。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好きです。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画の事(ワンピースなど)、本やドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意です。 ワンピースでは、ペローナ、ミホーク、ロー、レイジュが特に大好き。 ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます。(少年漫画メイン) 欧米のドラマや映画も観ます。特に『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Jaime & Cersei を愛しています。 私は日本に住んでいても、外資系企業で働いているため、まわりは帰国子女と非日本人しかいないので、純粋な日本人と深く関わる機会はあまりないです。けど私は、半分だけ日本人の血が入っています。(生まれも育ちも海外でアメリカ国籍です)それでも日本人らしい所は少しあると思います。 このブログは、自己満足で自分の為に作りましたが、公開しているので、もし同じ趣味や似た好みを持っている方と出会う事ができたら素敵だなと思います。 Twitter : @casterlyrock88
プロフィール
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(10/26)Dozen Red Roses (真紅の薔薇) 〜 Birthday Surprise (7)
(10/26)Dozen Red Roses (真紅の薔薇) 〜 Birthday Surprise (6)
(10/25)『Game of Thrones』〜 Golden Lannister Twins Jaime & Cersei 〜 Quotes
(10/25)A Song of Ice and Fire (Game of Thrones) ★ Cersei Lannister 〜 The Most Beautiful Woman in Westeros
(10/25)Dozen Red Roses (真紅の薔薇) 〜 Birthday Surprise (5)
(10/25)Dozen Red Roses (真紅の薔薇) 〜 Birthday Surprise (4)
(10/23)Dozen Red Roses (真紅の薔薇) 〜 Birthday Surprise (3)
(10/23)Dozen Red Roses (真紅の薔薇) 〜 Birthday Surprise (2)
(10/23)Dozen Red Roses from my boyfriend ! (1)
(10/22)Flower Cake (フラワーケーキ) 〜 親友からのプレゼント
(10/19)親友からの誕生日プレゼント★Birthday Gift from my Bestfriend★『イベリコ屋』〜 高級イベリコ豚 生ハム おつまみ 5種セット (2)
(10/19)親友からの誕生日プレゼント★Birthday Gift from my Bestfriend★『イベリコ屋』〜 高級イベリコ豚 生ハム おつまみ 5種セット (1)
(10/14)Cersei Lannister (GOT) & Carla Rosón Caleruega (ELITE) 〜 Similarities
(10/14)『Game of Thrones』〜 House Lannister
(10/14)A Song of Ice and Fire (Game of Thrones) ★ Jaime Lannister 〜 The Golden Knight
(10/14)黄色が鮮やかなお花(神棚用)
(10/10)L'ATELIER de Joel Robuchon 〜 母からの誕生日お祝い★六本木ヒルズの「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」★テイクアウトメニュー “ラ デギュスタシオン グルマン” 秋限定メニュー (2)
(10/10)L'ATELIER de Joel Robuchon 〜 母からの誕生日お祝い★六本木ヒルズの「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」★テイクアウトメニュー “ラ デギュスタシオン グルマン” 秋限定メニュー
(10/09)横浜高島屋『トースティーズ』でブランチ
(10/09)『資生堂パーラー』でランチ
最新コメント
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)