2017年12月07日

週刊少年ジャンプ1号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 887話:『どこかで誰かが君の幸せを願っている』)

あ〜、今週号は号泣してしまいました。ワンピースで泣いたのって本当に久しぶりですよ。
サンジの過去でもポロリってきたけど、まさか、まさか、シフォンとパウンドで泣かされるとは。恐るべし尾田さん!
得にパウンドとか、登場回数も少ないしこの章だけの変なオッさんキャラなのに、ここまで泣かされるなんて、感情移入させられるなんて〜涙涙。タイトルからして泣ける。
『どこかで誰かが君の幸せを願っている』
うーん、仕事で娘達と会えない日々が長い尾田さん自身の気持ちも入っているのでしょうか。
尾田さんの娘達への気持ち、読者へ伝えたい事、なんかいっぱい詰まってる感じがします。
しかし、今週号、ほんとにもどかしい!!
だってシフォンはパウンドを知らないんですよ!!
切ない、悲しい。
そしてビッグマムに本気でムカついてきた。
パウンドは絶対に死なないでほしい・・・
そして、ペドロも生きててほしい。満月パワーで回復して、かっこよく戦ってほしい。

さて、ジャンプフェスタまで、あと8日
http://www.jumpfesta.com/

私は、もし前日の仕事で疲れてなかったら、相方と2人で行く予定です!
なんか楽しそうなリアル謎解きもあるし!

さて、感想です。






ONE PIECE 〜 ワンピース 887話
タイトル: “どこかで誰かが君の幸せを願っている”


短期集中表紙連載第23弾:押し掛け麦わら大船団物語 VOL.20 イデオ編:『仲直りでもころしあいでも好きにしろ』

さて本編・・・

今週号もベッジが大活躍!!!そしてサンジも大活躍!!!
ベッジの船、ノストラ・カステロ号は水陸両用!!!
パドルがキャタピラになった!
驚くオーブン。
そんなギミック聞いた事ない!と怒るオーブンに、言った事がねーからな、と笑うベッジのやりとりが最高。
そして、なんとビックリなのは、サンジのすばらしい足技で、ケーキが乗っている荷台をそのまま、ベッジの船へ移動!!サンジの片足だけで、荷台をそのまんま持ち上げ、まるで空を飛ぶかのように、ベッジの船へ移動!!これはサンジ、2年の修行の成果ですね。
そして、ベッジの船で、ベッジと合流するシフォンやサンジ一行
ようやく、妻を抱きしめることができたベッジ。
よかったね、ベッジ、シフォン、赤ちゃんペッツ!

進んでいくベッジの船に、手を振るパウンド
シフォンは、誰なのあいつ?変態?と酷い発言・・・笑。
父親と知らないからなぁ・・・
なんかそこらへんウロチョロしている汚いホームレスという認識なんでしょうか。
しかし、そんなパウンドと心通じている赤ちゃんペッツ
パウンドが手を振れば、ペッツも笑顔で手を振る。
成長した娘や、可愛い孫をみて、しあわせそうだね・・・と喜ぶパウンド。
ああ、切ない!

しかし、諦めの悪いオーブン・・・彼はもうママを止めるっていうより、反逆者のシフォンを始末したい一心で冷静ではありませんね。どう考えてもママを止めるほうが先決なのに。
オーブンは、なんと、能力で海を熱くした!!!そんな事したら、ケーキが溶けるだろ大バカ者っと言ってやりたい。

そこへ、救世主のパウンドが!!

そう、今週号、サンジもベッジも大活躍したけど、一番大活躍したのは、シフォンの父・パウンド!!

オーブンを後ろから、棒で殴るパウンド!!
おかげで、海水の温度が下がり、シフォンたちは先を急ぐ!

しかし、パウンドはピンチ。

そんなパウンドに目もくれず、シフォンたちは進む・・・
パウンドの事を、どっかのオーブンに恨みをもってる浮浪者とでも思っているだろう。

ペッツだけはパウンドを認識していた。


パウンドは自分が殺されるのをわかってるのかも、それでも娘とその家族を逃がしてあげたい一心なんだろうね。

オーブンに目をつけられたパウンド。
しかしパウンドの心は、今もなお、シフォンを想っていた。

パウンド: 「(名も知らぬ孫よ・・・!!幸せか?父ちゃん母ちゃんにしっかり愛して貰うのね。うぬはそれができなかった・・・!!!」

―― 過去回想・・・パウンドは、シフォンとローラが生まれてからすぐ、ビッグマムに用済みといわれて、赤ちゃんを抱くことも許されず、捨てられてしまったのだった。当時は、パウンドはまだ王様だったのだろうか。一応形だけの王様だったのだろうか。王冠をかぶっていたが、意味がない飾りの王冠でしかなかっただろうな。――

キュっとネクタイを締めるパウンド・・・
後ろには、オーブンの刀が迫っている。
でもパウンド本人は笑顔。

パウンド: 「(あれが26年前・・・シフォン・・・一目会えてよかった。なんだか追われている様だけども、幸せそうでよかった。)」

泣き出すペッツ・・・


シフォンは、パウンドが父親だと一向に気づかない無関心。

切ないやるせない。
もうここらへんで、号泣しました。
描写が泣ける。

パウンド: 「(うぬはずっと心配してた。― つらい日はなかったか・・・?さみしい日はなかったか?)」

回想でビッグマムに虐待されていたシフォン・・・


パウンドは知らなかったろうね、虐待されてたなんて。でも知らなかったからこそ心配でたまらなかったんだろうね。

パウンド: 「(そんな時にそばにいてやれなくて悪かったのね・・・!!シフォン・・・遅くなったけど言わせてほしいのね)」

パウンド: 「(結婚 おめでとう!!)」


それがパウンドの最後の言葉。描写はないけど、オーブンにやられてしまったのかな。

泣いた。もう号泣しました。

ローラ: 「え・・・」

振り向いたシフォン・・・


シフォンは何かテレパシーを感じたのかな。うーん、パウンド死なないでほしい。
パウンドにはどうか生きていてほしいです。生きてローラとも再会してほしい!!
シフォンとペッツを抱きしめてほしい!!
そしてパウンドが必死に娘と孫達を逃がそうとする姿に本当に号泣して感動した。
ペッツ、この人はおじいちゃんだよ!!!おじいちゃんの想い通じたんだね。切ない悲しいよ。
シフォンに知ってほしいよ、母親は最低だけど、君にはパウンドという君の幸せを誰よりも願っている父親がいるんだよって。あああ、どうか誰か、パウンドを助けてあげてください涙。
この自然な描写、人の父親でもある心優しい尾田先生だからこそ描けるのかもしれませんね。
二年後ワンピースは無駄に長くてイライラする時あるけど、でも、やっぱり、こういう決して外見はよくない脇役をこう美しくかっこよく描ける尾田さんは凄いなって思います。むしろ、パウンドとシフォンだったからこそ私は素直に感情移入できて泣けたのかもしれない。てか、家族愛や親子愛に弱いんですよね。

さて、今週はこのように、パウンドに感動してしまい他の事はスルーしてしまいましたが、どうやら、サニー号が大変なようです。ビッグマムがそこまで迫ってきている!

そしてベッジの船の上ではサンジ達は、ケーキのデコレーションをこれから始めるところみたいです。


終わり・・・

次号はいよいよ満月でしょうか?
12月もそろそろ終わりですね。
その前に楽しいクリスマスがありますけどね。
私も、12月は仕事も超忙しいけど、色々プライベートでも予定が入っています。
友達と脱出ゲーム複数とか、ドラクエのルイーダの酒場とか、クリスマスパーティとか。
あと行くかどうか迷ってるけどジャンプフェスタとか!!

ちなみに、ワンピースの物語では、トットランドにきてから、4日目の18:00頃でしょうか。もう19:00でしょうか。
2年後の冒険開始から約28日目です。ゾロとゾウで別れてから10日目ですね。その10日間、ゾロは何をしていたのだろうか!?ちなみに、ゾロやウソップ達は、もう本誌で64話でていません!!!これって、もうそろそろ2年!??20周年なのに、これはちょっと悲しいですよね。
私は冒険の経過を計算しておりまして、下記は今年の3月に更新したもので、それ以降の更新はまだアップしてないのですが、よかったら参考に。

One Piece 〜 ワンピース★冒険の時間経過★
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/253/0

更新したものを少しここにも載せます。

二年後

@ GL・『シャボンデイ諸島』:1日目
(出航前に色々あったので、1300ぐらいに出航したと予想。その後、ご飯も食べ、海の中で沢山のドタバタもあり、シャボンデイについたのは、1700前だったと予想。なぜなら、シャボンデイ島はまだ明るく、外界の光を受けているので、外界が昼だったから、シャボンデイも昼。その後、ルフィは半日ほど気を失っていたと予想。)


A 新世界・『魚人島』:1日目、2日目、3日目、4日目
(気を失っていたルフィが起きたのは翌朝の600と予想。この時点で2日目。竜宮城につき、その後、ルフィと人魚姫が城を出たのは、1200と予想。人魚姫が夕飯までには戻ると言っている。途中で色々あり海の森につき、ジンベエの過去話が終わったのは、1500頃と予想。3時間後、広場で王殺害警告が敵より記載あり。つまり、1800頃に王は殺害されるが、ルフィが阻止した。戦いが終わったのは、2100頃と予想。そして、ジンベエがルフィに輸血。その後、魚人街の封鎖やホーデイも投獄される。あまりにも色んなことがあり、1日でやるのは不可能の判断した上での予想。翌日、つまり3日目の夕方は、せっかくの魚人島なので、観光したりマーメイドカフェ行ったりしたと予想。そして、宴は1800から深夜早朝にかけて盛大に行われたと予想。そして、ルフィ達がビッグマムの部下達とであったのは4日目の朝と予想。ビッグマムのお茶会は4日後と記載あり。一味が出航したのは4日目の午前中と予想。海上に出たのが昼頃と予想。その後、すぐにパンクハザード。到着は1230頃と予想。)

B 新世界・『パンクハザード』:4日目、5日目
(上陸したのが昼頃と予想して、色々ドタバタもあり、ローとルフィが同盟を結んだのが1500前後と予想。シノクニ中継実験が始まったのが1700前後と予想。そこから毒ガス2時間の猶予スタートと記載あり。2時間後も脱出や来客などドタバタ戦っていたので全ての戦闘が終了したのは、2000前後と予想。その後、治療や宴。ルフィ達が出航したのは翌朝の早朝と予想。出航後に、ドフラミンゴがパンクハザードに到着して、電電虫でローと取引。明日の朝刊までに七武海を辞めろというローの要求。その後、船上で夜を過ごしている描写がある。翌朝、朝刊を見たあとの船上でのローとドフラミンゴの会話が、700と確定している。そして、その会話から8時間後の1500にグリーンビットで取引すると記載あり。ドレスローザに上陸したのは午前中と予想。)

C 新世界・『ドレスローザ』:6日目、7日目、8日目
(当日の1500にドフラミンゴと取引と記載あり。同じ時間に号外新聞が出る。同時刻にルフィのCブロックでの戦闘始まる。そして当日にルフィ達VSドフラミンゴ。戦いが終わったのは夕方頃と予想。その夜、ルフィ達がキュロスの家で寝ている描写あり、そしてサボ、その夜に島を去る。(ちなみに、ぐるわら側は、2日目にゾウに到着していたと記載あり。)ルフィは決着から3日目に島を出たと記載あり。つまり、冒険開始から8日目にドレスローザを出た。その後、船の上で宴。後からの記載により、ゾウについたのは、ドレスローザを出てから9日後と確定。そして、ゾウの頂上に着いたのは夕日がみえたので夕方と確定。)

D 新世界・『ゾウ』:17日目、18日目
(ルフィ側がゾウに到着。頂上に着いたのは夕方と確定。夕日が見えたので1600〜1700頃。その後、勘違いだのドタバタもあり、ナミ達と再会し、宴をしたのは1730頃と予想。ちょうど、その頃、ローが仲間とくじらの森で仲間と再開。この時点で日が落ちているとベポの発言があるので夕方とわかる。そして、日が落ちたのでキンエモンが昇象を断念。ナミが、一味が到着する前の11日間の過去回想を始める。そして、一行が、イヌアラシ公爵の所についたのが、1800過ぎと確定。イヌアラシ公爵が時間がきたので寝ようとしている描写あり。まもなくして、ネコマムシの旦那が目覚めるので、一向はそこに向かう。夜と確定。1900〜2100頃と予想。その夜は満月。その後、ネコマムシの旦那達と夜通しの宴。朝がきたのは確定。この時点で、二年後、一味が冒険を再開してから、18日とわかる。朝に侍達が到着。雷ぞうも登場。ジャックが襲撃、そして撃退。その後、一味で分散して、ルフィ達がゾウを去ったのは、昼過ぎと予想。その後、航海初日で、ルフィのせいで食糧の危機。そこから、数日後、サンジ側はわたあめ雪がふるビッグマムのナワバリに到着と記載あり。この数日後を、3日後とする。そして、そこからさらに、数日後、今度はルフィ側が、そのナワバリ区域に到着してジェルマ66と遭遇。この数日後を、4日後とする。この時点で、ルフィがゾウを出航してから7日とする。つまり二年後の冒険開始から、25日目。)

E 新世界・『トットランド・ホールケーキアイランド』: 25日目、26日目、27日目、28日目
(ショコラタウンについたのは、2年後の冒険開始から25日目。ビッグマムのいるホールケーキアイランドまでは、そこから、あと1日かかると記載あり。そして、1日後、つまり冒険開始から、26日目の朝にホールケーキアイランドに到着。その翌日、ヴィンスモーク兄弟がホールケーキアイランド到着と記載あり。昼頃にルフィとサンジ再会。その後、ビッグマムとヴィンスモークが昼食、サンジがプリンと部屋で会話。その夜、ジンベエがルフィを牢から助ける。サンジはプリンの本性を知る。サンジとルフィが和解して合流。冒険開始から、27日目。その次の日が例のお茶会。お茶会は1000スタート。色々ゴタゴタがあって、サンジが、ケーキ作りが開始したのが1520。 カタクリがお茶会を始めたのが1540。パウンドがお菓子工場の前きたのが1600。仕上げ前のケーキが出来上がったのが18:00。冒険開始から28日目。ゾウを出発してから10日目。 <深夜1時に一味が合流する予定。ゾウを出発してから11日目。冒険開始から29日目になる>)

ゾロが出た最終話:822話(64話出ていない、ワンピース世界で10日間、リアル世界で約2年)



この記事へのコメント
ジャンプフェスタ家族4人で行ってきます!!
早朝から出発です!
管理人さんも行かれるんですよね。
ぜひ楽しみましょう。
Posted by Max at 2017年12月17日 05:58
>WCIは何をもって完結と言うのが解りづらいですね。

とりあえず、トットランドから脱出!!が完結かと
Posted by D at 2017年12月16日 20:35
WCIは何をもって完結と言うのが解りづらいですね。
「サンジ奪還が目的」「戦うならみんなで来ている!」「カイドウの次はお前だ!」と言っているのでマムは倒さず次に行くのでしょうか?
でも時と場所を変えて再戦と言うのも今更感無いですかね?
と言うか誰もルフィがマムを倒すとか思っていませんね(笑)。
皆さん、気持ちワノ国へ行っていませんんか?大丈夫ですか?

それにマムは好きなキャラでは有りませんが、新世界で凶悪な海賊達から守ってくれていると言う点では住民は頼りにしているのではないでしょうか。
確かに寿命がとられると言うリスクはありますが、命がとられるリスクに比べるべくも有りません。ましてドレスローザやアラバスタの様に庶民が騙されていたり抑圧されていると言う描写も無いのでマムを倒す事が「正義の側」なのかシックリこないところです。
もちろんルフィは正義の為に戦っている訳ではないのですが、仲間を奪還して結果、住民に迷惑をかけるでは大団円としては後味が悪い気がします。

カタクリもなぁ、正直勝てる気がしないし、仮に倒しても単に戦闘力アップイベント化していますね。
倒す事に達成感が無いと言うか使命感が感じられ無いと言うか。
ホント長いわ。
カタクリ戦も「北斗の拳」なら一ヶ月、「聖闘士星矢」なら二週、「男塾」なら一週でケリつけていますよ。
Posted by I M I at 2017年12月16日 12:43
ビッグマムは大変身するでしょうね
でもなんかムカつくキャラです
パウンドがかわいそうです
あとシフォンって意外と毒舌w
ワンピースって予定よりいつもいつも追加されて長くなる印象ですね
ホールケーキアイランドは、年内に終わるどころか本来ならば夏に終わって、秋からは世界会議やワノ国やゾロの描写もあると思ったんですが…
作者だって去年の今頃はその予定だったんでしょう(ジャンプフェスタでの発言)
だけど、ホールケーキアイランドはなんだかんだで、来年の春まではやりそうな予感です
それまでに、ゾロたちの描写が1,2回くると思いますがどうでしょうかね
ホールケーキアイランドではサンジの秘密が、サンジのすべてがさらけだされましたね
ワノ国では、秘密ではないけれど、ゾロにフォーカスされそうな予感です
秘密というよりゾロが知らない事が明らかにされるとかですかね
ミホークやモリア、なつかしき面子、新キャラ、いろいろと登場しそうです
Posted by Hawk at 2017年12月16日 06:53
ビッグマムは大変身すると前に衝○さんかが予想してましたけど
なんか痩せてませんかw
最新号で・・・w
Posted by at 2017年12月14日 00:02
和の国より世界会議がきになります。
今週はパウンドに泣きそうになった。
なんか切ない!!
パウンドもシフォンもローラも幸せになってほしい。
ビッグマムはひどい屑ですね。
食中毒でアボンしたらいいな。
Posted by Jim at 2017年12月13日 18:08
管理人さん面白いですねw
ワンピース世界にいたら一味に入るよりペローナになって城で暮らすかー!
いいですね!!
私ものんびりしたい派なので、一味の冒険にはついていけないし死にたくなーい!
一味の冒険を見るのは楽しいですけどね。
私はワンピース世界に入ったら、平和で自然豊かそうなウソップの村で暮らしたいですね。
Posted by Mi at 2017年12月13日 10:42
I M I さん

まさにルフィ達は、高密度な人生を歩んでいますよね!
私たちの一生分以上の冒険をしているでしょう、あの短い期間で!
すごいです…
私は基本は怠け者なので笑
もし私がワンピース世界に住んでいたら、ちょっと一味と冒険は無理ですかね笑
ペローナみたいに、お金持ちのミホークのお城に住んで、優雅にAfternoon Teaをいただきながら、気が向いたら畑仕事を手伝います笑
Posted by 管理人 at 2017年12月11日 00:07
なんとなーく衝撃さんがだれか知ってますよ
予想がちょくちょく当たるので参考にしています
予想ね予想!
Posted by Z at 2017年12月10日 20:09
2017年12月09日 20:13 さん

あのネタバレ逮捕事件からだいぶ落ち着いてきましたね。
とはいえ、今後も発売前のネタバレは基本的にこのブログではNGです。
今後の展開知っているよー的な発言もNGです。

しかし、展開予想などはご自由にどうぞというスタンスですので、どなたでもコメントを残していただいてかまいませんよ。
たとえそれが当たったとしても、元々は予想だったので、それさえも犯罪だったらおかしいですからね。

衝撃さんはきているのか否かこれを言うと荒れるので控えますが、
きていたとしいても、以前みたいにネタバレや煽るような事は言っていないので承認はしています。
きていたとしても名前を変えていると思います。
Posted by 管理人 at 2017年12月09日 23:03
管理人さん
衝撃さんって名前変えてまだここに存在してますよね?
Posted by at 2017年12月09日 20:13
ハート目で、鼻血とかプリンちゃんもサンジと似ていて、すこーしHな気が個人的にしますww
Posted by さら at 2017年12月09日 09:08
麦わらの一味ってブラック企業ですねw
僕だったら2週間あれば過労死でしょう!!

Posted by Z at 2017年12月09日 00:21
凄いですね。
あのドレスローザが3日!
ドフィ陥落まで1日とは!?
これだけ高密度な人生なら自分は途中で息切れしそうです。

ゾロ達と別れて10日と言う事ですが10日あれば既に一悶着起こして終わっていても不思議じゃ無いです。
Posted by I M I at 2017年12月08日 20:49
私も、ゾロ達と別れてから本誌でどのくらい経つのか計算してみました。確かドレスローザの時もそのくらいでしたよね?もしかしたら、作者はそれを元にして、ホールケーキアイランド編も描いているのかと思いました。麦わらの一味が全て揃った上で冒険をしてほしいと思っていて待ち遠しいです!でも、私はホールケーキ編が終わるまで待つ分ゾロ達がいる和の国が楽しみになります。なので、まあ悲しいだけでは無いのですが...。
Posted by さら at 2017年12月08日 13:14
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7065294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 05:36時点)
感想(0件)

くる天 人気ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
プロフィール
★沙月★さんの画像
★沙月★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガルのアメリカ人です。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住11年目ですが年の30%は、海外出張か実家か旅行に出てます。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設しました。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 ブログみればわかりますが、多趣味です。食べること、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好きです。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好きです。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画の事(ワンピースなど)、本やドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意です。 ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます。(少年漫画メイン) 欧米のドラマや映画も観ます。特に『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Jaime & Cersei を愛しています。 私は日本に住んでいても、外資系企業で働いているため、まわりは帰国子女と非日本人しかいないので、純粋な日本人と深く関わる機会はあまりないです。日本人の血が入っていますが自分の事を日本人とは思った事はないです。(生まれも育ちも海外) このブログは、自己満足で自分の為に作りましたが、公開しているので、もし同じ趣味や似た好みを持っている方と出会う事ができたら素敵だなと思います。 Twitter : @casterlyrock88
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(01/23)チャパグリを作ってみた!(映画:『パラサイト 〜 半地下の家族』から)
(01/23)チャパグリ!(映画:『パラサイト 〜 半地下の家族』から)
(01/22)『春水堂(チュンスタン)』〜 でタピオカミルクティー&台湾デザート
(01/20)今年初の『Shake Shack(シェイクシャック )』★“Shack Stack”★
(01/20)推理小説が届いた
(01/19)『市川海老蔵に、ござりまする 2021』★Movies & TV series 2021(1)★
(01/18)『Afternoon Tea』〜 “苺のアフタヌーンティーセット”
(01/18)『Afternoon Tea』でランチ〜 グリルチキンとクリームフリカッセのデリプレート
(01/17)HULUでライブ歌舞伎観賞『初春 海老蔵 歌舞伎』千穐楽
(01/17)『Petshop of Horrors (1999)』★My Movies& Drama Collections 2020(165)★
(01/16)群馬のいちご!!
(01/16)ブイヤベース風味の海鮮クリームスープ
(01/14)Midnight Tea Party 〜 真夜中のお茶会
(01/14)日本の推理小説 〜 『S&Mシリーズ (森博嗣)』
(01/12)★2021年★Galette des Rois (ガレット・デ・ロワ)〜King's Cake from Joël Robuchon (2)
(01/12)★2021年★Galette des Rois (ガレット・デ・ロワ)〜King's Cake from Joël Robuchon
(01/10)『Afternoon Tea』〜 いちごの季節到来!“苺とプラリネクリームのショートケーキ”
(01/10)『Afternoon Tea』〜 グリルチキンとクリームフリカッセのデリプレート
(01/08)リアル脱出ゲーム・謎解き111『不思議の城のアリス〜ロックハート城の執事と隠されたトランプ(持ち帰りバーチャル謎)』
(01/08)STARBUCKS 〜 スタバの新メニュー★『チャイ & ホワイト チョコレート ティー ラテ』
最新コメント
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)