2017年03月30日

ONE PIECE★『ワンピースの今後の展開:NARUTOの続編を当てた“衝撃”氏によるネタバレC』(未確定)

以下転載禁止!

↓の記事を新たに付けたしまとめたものです。
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/549/0 


衝撃さんというのは、以前、NARUTOの最終回の恋愛模様と続編を、細かく当てたNARUTOのバレ氏との事です。何某巨大掲示板ではなく、とある考察ブログに現れたので、そこまで大事にはなりませんでしたが、この衝撃氏がNARUTOの外伝を部分的に、詳細に言い当てたという意味でも、元関係者、又は関係者の知り合いなのかもと疑われていました!しかし本人は関係社説を全面的に否定。あくまでも、たまたま「予想」が当たっただけで、今後も「予想」として受け取ってほしいと言っています。実際、既にハズレている部分もあるが、あたってる部分もある。ここでは、よく当たる予想や面白いネタを提供する人という形で紹介していきます。そのようなものが苦手な方は、この先をみないで引き返してくださいね。

衝撃さんのコメントをこの記事に載せます。(記載されているもの以外は、2016年10月、11月からの発言です。)
↓↓↓




ホールケーキアイランド編について

 ・ 世界に知れ渡るトンデモナイ事件がおこる!もちろん、その事件はサンジやルフィ達も影響される。

 ・ ビッグマムは大変身する!どういう意味かは想像にお任せする!

 ・ ホールケーキアイランドは当初は2016年内に終わる予定だが色んな要素を付け加え休載もあるので実際は2017年の春〜夏頃。

 ・ ホールケーキアイランド編の最中で、別の場所にいるゾロ達の描写があるのは1〜2回程度。


 ・ ゾロ側の描写はない。2016年は登場を期待しない方がいい。(←2016年11月の発言です。当たり。)

 ・ プリンは物語的には本当に良い子。

 ・ <2017年1月8日に追加されたバレ> ホールケーキアイランド編の終盤で大物が出てくる

 ・ <2017年3月27日に追加されたバレ> ビッグマムの子供達の産みの母親は、今いるビッグマムではない

 ・ <2017年3月27日に追加されたバレ> 結婚式にはビッグマムにとっての招かれざる客がいる。ルフィやベッジ以外で。



ホールケーキアイランド終盤〜和の国突入の間の話(約12〜15話ほど)

・ 来年の春・夏〜来年の終わりまで。

・ 世界会議

・ 世界情勢

・ もう1つのトンデモナイ事件

・ 一味合流

・ ゾロ側の話、ジャック、ゾウ、マルコ等

・ 海軍で新キャラや出ていないキャラ登場

・ <2017年1月19日に追加されたバレ> ゾロは3月、4月、5月、6月のいずれかには出てくる。早ければ3月、遅くても6月前半。



和の国突入の間の話(5年を予定)

・ 遅くても、2018年正月までには突入。

・ ロジャーの隠し子

・ <2017年1月8日に追加されたバレ> ゾロ関連では、秋水、刀泥棒、モリア関連

・ <2017年1月8日に追加されたバレ> ゾロ関連では、実の家族、刀関連

・ <2017年1月8日に追加されたバレ> ゾロ関連では、ゾロの本気、片目の傷、ミホークとの修行、ペローナとの関係

・ <2017年1月8日に追加されたバレ> ゾロは過去が平凡だから未来に何かあるという予想や期待は的を得ている

・ <2017年1月8日に追加されたバレ> モリアは出てくる

・ <2017年1月8日に追加されたバレ> マルコは出てくる

・ <2017年1月29日に追加されたバレ> カイドウは非能力者。

・ <2017年3月27日に追加されたバレ>僕の個人的な好みだが、ビッグマム次男のような男前?なら、ワノ国でも複数登場する

・ <2017年1月23日に追加された暗号の答え> ウソップが将軍を倒す

・ <2017年1月29日に追加された暗号の答え> カイドウを倒すのはゾロ



Dや他の重要事項について

・ Dについてですが、ロジャーのもう1人の息子はDを受け継いではいませんね。ロジャーさえも存在を知らなかった息子ですのでね。彼自身もロジャーの息子と一切知らずに育ちました。彼の母親も何もいわずに亡くなってしまいました。全てを知っているのは彼の育ての親ぐらいですね。

・ 前にDや昔滅んだ王国について。ファンタジー冒険漫画なのに、王道の「〇〇〇〇」がまだ出てきていません。王道の「〇〇〇〇」は出てきます。かつて、あの巨大な王国では、様々な種族が暮らしており、〇〇〇〇も人類と共存をし自由に空を飛んでいました。ワンピースは結構ベタなファンジー要素をたくさん入れているし今後もそうなので、先の展開の考察が好きな人は、他の有名なファンタジー映画もみたりすると良いと思います。

・ <2017年1月23日に追加された暗号の答え> ロジャーは生きている



その他の雑ネタ

・ <2017年1月7日に追加されたバレ> 20周年記念で2017年1月中に重大発表がある。ファンにとっては嬉しい内容。特に特定のキャラファンは。(←当たり。エースが主人公の小説が出るとの情報があった。)

・ <2017年1月19日に追加されたバレ> ゾロが一番活躍するのは2018年。

・ <2017年1月19日に追加されたバレ> ミホークとゾロは2年間の間で1回だけ大きなガチ喧嘩をしている。ある事がキッカケでゾロは本気でミホークをころそうとした経験がある。

・ <2017年1月25日に追加されたバレ> 扉絵の双子岬でクロッカスと酒を酌み交わしている人物はワノ国の今は亡き重要人物。

・ ローラはゾロが好き。

・ ゾロとたしぎは確定。公式になる。

・ <2017年1月23日に追加された暗号> ゾロは子持ちになる。

・ <2017年3月27日に追加されたバレ> ローラは早かれ遅かれ結婚をする!ワンピース連載中には結婚している



注意:
衝撃さんは海外からなので2ちゃんねるなどには書き込めないと言っています。(方法はあると思いますが)衝撃さんは、なりすましが多いが、それは別人と本人は言っています。他サイトやブログにも現れるときがあるが、なりすましも多いとの事。このブログにきている衝撃さんは、個人情報などで晒せませんが大体同じ海外の地域からのIPなので、私が確認してから承認していますが、他にも衝撃と名乗るコメントもあり、なりすましが沢山いる事も事実です。そういったなりすましと思われるコメントは承認していませんので、ここにきている衝撃さんは本物(?)と考えていいかと思います。私の判断なので、そもそも最初に始めてここに降臨した衝撃さん自体が偽者でNARUTOを当てた方とは別人だったら、本末転倒ですね。その可能性も0%とはいえないですよね。でも疑うときりがないので一応、NARUTOの時にいた方と同じ方という認識をしています・・・どっちにしろ、ここにくる衝撃さん発言も、私としては“”予想”という形でしか受け取っていなく、全て当たるとは思ってません。ただ、先日、ある一件で衝撃さんの予言がただの予言でないと思う出来事がありました・・・とはいえ、衝撃さんの言っているを全て信じるわけにもいきませんし本人もカモフラージュを入れていると言っていますので・・・どうとらえるかは、個々の判断という事でいいと思います。
他の方も、予言やバレや予想、何か発言をしたい人はお好きにコメントをください。けれど、衝撃さんのなりすましはNGですので承認しかねます。せめてHNを変えて書き込んでください。衝撃さんに限らず、同じ方がHNを変えたり、他の方のHNを悪用してコメントしたりするのもやめてください。自分の発言に自身をもって堂々としていてほしいものです・・・一応、衝撃さん本人の意思をくんで、あくまでも、ここでは、衝撃さんは、よく当たる予想や面白いネタを提供する人という形で紹介しています。休載や暇つぶしのネタとしてとらえて頂ければありがたいです。みなさんの予想や考察なども同時に聞かせていただけたら幸いです。


最速ネタバレ!ワンピース 861話




ワンピース 861話

カタクリはガチで男前。

招かれざる客がきてる!?

マザーカルメルの写真は飾られている!

ルフィ達はベッジの腹のなかで爆睡中。

サンジはあいかわらずでプリンにメロリン。

ようやく新郎新婦が会場に入るところで終わり。

はとバスツアー体験E−D『ハイジの村とろ〜りチーズ料理ラクレット&チーズフォンデュとワインと夜景に酔いしれて・・・(日帰り)』

http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/771/0
こちらの続きです!

コース名:
「ハイジの村とろ〜りチーズ料理ラクレット&チーズフォンデュとワインと夜景に酔いしれて・・・(日帰り)」

コースの内容:
・ 新宿駅西口 (9:30発)
・ 桔梗屋 (見学、ショッピング)
・ ハイジの村 (入園、昼食)
・ 山梨イチゴ狩り (食べ放題)
・ シャトレーゼベルフォーレワイナリー (見学、ショッピング。ワインの試飲&チーズの試食も!)
・ さがみ湖イルミリオン (イルミネーション観賞)
・ 新宿駅 (20:30着予定)


さがみ湖イルミリオン (イルミネーション観賞)

前記事の続きになります。
今回のイルミリオンの目玉!!!

光の大宮殿!!!

IMG_4140.JPG
IMG_4136.JPG
IMG_4135.JPG
IMG_4141.JPG

光のイングリッシュガーデン

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
IMG_4155.JPG
IMG_4152.JPG

とても幻想的・・・
とても寒かったけれど・・・それを覗いては、素敵な場所で楽しい時間が過ごせました。
今回のツアー、本当に色んな所を回れて楽しかったです!


はとバスツアー体験E−C『ハイジの村とろ〜りチーズ料理ラクレット&チーズフォンデュとワインと夜景に酔いしれて・・・(日帰り)』

http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/770/0

こちらの続きです!

コース名:
「ハイジの村とろ〜りチーズ料理ラクレット&チーズフォンデュとワインと夜景に酔いしれて・・・(日帰り)」

コースの内容:
・ 新宿駅西口 (9:30発)
・ 桔梗屋 (見学、ショッピング)
・ ハイジの村 (入園、昼食)
・ 山梨イチゴ狩り (食べ放題)
・ シャトレーゼベルフォーレワイナリー (見学、ショッピング。ワインの試飲&チーズの試食も!)
・ さがみ湖イルミリオン (イルミネーション観賞)
・ 新宿駅 (20:30着予定)


さて、順調にバスツアーが進んでいきます。
最後はさがみ湖イルミリオン !!
ここも初めてくる場所です。
1730過ぎについたけど、まだ明るい・・・
けど、もう寒い・・・3月って微妙な季節なんですよね、急に寒くなったりするし、風強いし、あまり好きじゃない。

さがみ湖イルミリオン

まだ少し明るいけれど、綺麗です・・・もっと暗くなったら綺麗だろうな。
蒼いのは、海をイメージしているそうです。
『光の海』
1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG

クリスマスの季節ではないけれど、クリスマスツリー
5.JPG 6.JPG

ハートだらけ!!ピンクのハートって安っぽいから個人的に好きな形ではないけど・・・
これが、『光のナイアガラ』ってイルミネーションらしい。
7.JPG
8.JPG

だんだん暗くなってきましたね。光の海も雰囲気が出てきました。
9.JPG

光のトンネル!神秘的です。
10.JPG

遠くに光の海が・・・
緑色んは、動物園をイメージして・・・光の動物園
11.JPG
12.JPG
13.JPG IMG_4172.JPG

リフトがあります・・・私も乗りました!
14.JPG
IMG_4171.JPG


リフトで一番上のところまでいきました!!
こんなものも発見!!可愛い!!!
IMG_4114.JPG

15.JPG
16.JPG

そのあと、またリフトでいっきに降りて・・・
しばらく歩くと、こんなものを発見!!可愛い!!!コラボしてるのかな?
IMG_4134.JPG

とても綺麗なイルミネーションですね。
アメリカにいた頃を思い出します。
クリスマスの時期になると、住宅街では、ほとんどの家がイルミネーションを派手につけるんです。
それぞれの家のユニークなイルミネーションをみるのが楽しかったな。
我が家も母がよく今年は何にしようか、どうしようかと、クリスマスの3ヶ月前から色々考えてましたね。

さがみ湖イルミリオン、次のページでも続きます。




2017年03月29日

はとバスツアー体験E−B『ハイジの村とろ〜りチーズ料理ラクレット&チーズフォンデュとワインと夜景に酔いしれて・・・(日帰り)』

http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/769/0

こちらの続きです!

コース名:
「ハイジの村とろ〜りチーズ料理ラクレット&チーズフォンデュとワインと夜景に酔いしれて・・・(日帰り)」

コースの内容:
・ 新宿駅西口 (9:30発)
・ 桔梗屋 (見学、ショッピング)
・ ハイジの村 (入園、昼食)
・ 山梨イチゴ狩り (食べ放題)
・ シャトレーゼベルフォーレワイナリー (見学、ショッピング。ワインの試飲&チーズの試食も!)
・ さがみ湖イルミリオン (イルミネーション観賞)
・ 新宿駅 (20:30着予定)


お腹いっぱい食べた所でハイジの村を探索!始めてきました。
のどかな所。平日だったからか、バスツアー以外、人いない!!
こういう所って、バスツアーなどと連携しないと人こないんだろうなぁ・・・でも、都内に住んで働いている身としては、こういう自然豊かな場所って必要です、大事な息抜きです・・・
スイスの小さな村のような雰囲気!

4-1.JPG
4-2.JPG
4-4.JPG
4-3.JPG
4-5.JPG

このミニバス、可愛い!
4-7.JPG

ハイジのテーマ館!!
4-10.JPG
4-12.JPG
4-11.JPG
4-13.JPG

ハイジのテーマ館、楽しかった!
いろいろと見所があって、お土産も売られてました。
ついつい、みてしまって、あっというまに時間・・・
他にも、スイスの花屋さんブレッジガウの食品館ロッテンマイヤーズカフェ、デフルリ村のパン屋さんなどがあります。もう少しゆっくりハイジの村を回りたかったな。

3月後半にいったので、まだ見所ではないですが、他にも、パノラマ花壇や、バラの回路など、チューリップやバラの季節になると見所なんでしょうね。また行きたいな。

4-14.JPG

ハイジの村のあとは、イチゴ狩り!!
ハイジの村の近くにある農園です!
3種類のイチゴの食べ比べをしました。

IMG_3980.JPG
IMG_3983.JPG
IMG_3981.JPG
IMG_3982.JPG

本当に、のどかな場所です。
IMG_3985.JPG
IMG_3984.JPG

この後は、ワイナリー見学にも行きました!!
ワイナリーで、ワインやぶどうジュースを飲んだり、チーズを食べたり、美味しい一時でした。。

IMG_4068.JPG

>アルプスの少女ハイジ リマスターDVD-BOX [ ヨハンナ・スピリ ]

価格:15,940円
(2017/3/29 22:35時点)
感想(48件)



はとバスツアー体験E−A『ハイジの村とろ〜りチーズ料理ラクレット&チーズフォンデュとワインと夜景に酔いしれて・・・(日帰り)』

http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/768/0
こちらの続きです!

コース名:
「ハイジの村とろ〜りチーズ料理ラクレット&チーズフォンデュとワインと夜景に酔いしれて・・・(日帰り)」

コースの内容:
・ 新宿駅西口 (9:30発)
・ 桔梗屋 (見学、ショッピング)
・ ハイジの村 (入園、昼食)
・ 山梨イチゴ狩り (食べ放題)
・ シャトレーゼベルフォーレワイナリー (見学、ショッピング。ワインの試飲&チーズの試食も!)
・ さがみ湖イルミリオン (イルミネーション観賞)
・ 新宿駅 (20:30着予定)


いよいよ、ハイジの村!!!個人的には、これが私のメインです。ハイジの村、行きたかったんですよね。
自然豊かな空気の良いのどかな場所でした。

ここで、ランチ!!!

とろ〜りチーズ料理ラクレット&チーズフォンデュ

ラクレットはこれ!!1回だけだから、残念だけど、とってっも美味しかった!!!
チーズがとろける様をみてください・・・
@
3-1.JPG

A
3-2.JPG

B
3-3.JPG

ランチはブッフェだったけど、1時間しかなかったので、急いで食べたけど・・・
1時間半ほしかったな。
ブッフェで1時間は個人的にきついです。
なので、これぐらいしか食べなかったけど、まあ、お腹一杯にはなりました!!
チーズリゾットが美味しかったです!!ハイジの村だけに、チーズ料理沢山!!

3-4.JPG

こちらのカボチャのスープも濃厚で美味しかった!!

3-5.JPG

さて、食べた後はハイジの村の探索!!これも、あんまり時間なかったけど・・・
ハイジノ村好きだから、もっと長くいたかったな。

>アルプスの少女ハイジ [ ヨハンナ・スピリ ]

価格:1,728円
(2017/3/29 22:00時点)



>アルプスの少女ハイジ 長編アニメーション映画 [ 宮内幸平 ]

価格:2,313円
(2017/3/29 22:01時点)



>チーズを溶かす専用ヒーター オーブン スイス料理 ラクレット ボスカ ハーフサイズ ストーブ ハイジBoska Raclette Demi 85-20-10 1000Wチーズ料理 【RCP】

価格:98,000円
(2017/3/29 22:02時点)


はとバスツアー体験E−@『ハイジの村とろ〜りチーズ料理ラクレット&チーズフォンデュとワインと夜景に酔いしれて・・・(日帰り)』

先日、久々にバスツアーに行って来ました!
個人的にツアーなしのプライベート旅行やドライブは彼と行きたいけれど、ツアー付きのものは仲良しの女友達や母親と行くのが楽しいですね。ツアーなので、やはり急いだりする事もあって自分のペースってわけにいかないのが難点だけど、何も考えずに、ただツアーに任せればいいってのが良いポイントです。
日帰りで、プチ旅行したいなって時に、私が時々利用するのが、はとバスツアー!
日帰りプチ旅行って意外と楽しい!!都内からバスで、ちょっとした遠出ができるんです。
今回は、色んな所を回れて、お腹いっぱいになれるツアーでした!!

コース名:
「ハイジの村とろ〜りチーズ料理ラクレット&チーズフォンデュとワインと夜景に酔いしれて・・・(日帰り)」

コースの内容:
・ 新宿駅西口 (9:30発)
・ 桔梗屋 (見学、ショッピング)
・ ハイジの村 (入園、昼食)
・ 山梨イチゴ狩り (食べ放題)
・ シャトレーゼベルフォーレワイナリー (見学、ショッピング。ワインの試飲&チーズの試食も!)
・ さがみ湖イルミリオン (イルミネーション観賞)
・ 新宿駅 (20:30着予定)


@ この記事で紹介したいのは、最初にまわった桔梗屋 (見学、ショッピング)
桔梗屋は、山梨県笛吹市にある菓子メーカー。信玄餅で有名な所ですね。私も友人も、甘すぎて、ここの信玄餅は好きではないのですが・・・でも、ここの信玄プリンは初めて食べたけど超美味しかった!!!!甘い過ぎる黒蜜はあまりかけないように食べるのが私流です!

工場の中もちょっと見学したのですが・・・これ凄いですよね・・・
まさに芸術!!お菓子でできているんです・・・

2-1.JPG
2-2.JPG
2-5.JPG 2-6.JPG
2-4.JPG 2-3.JPG

他にも色々と作品がありましたが、とりあえず、ここまで。
漫画のワンピースで、現在ホールケーキアイランド編ってのをやっていて、お菓子で出来た街や家が出てくるんですが、これはその和風バージョンでしょうか。本当に芸術ですね。ショーケースの中に入っていますが、こういう物でできた街とかあったら、ファンタジー極まりないでしょうね!!!

ちなみに、バスツアーに、こんなお土産もついてきた!!!超嬉しい!!!
やはり、信玄餅は甘すぎたけど、初めて食べたプリンが超美味しくって、友達とちょっと感動しました!
これが、噂のプリン!黒蜜は甘すぎるから、私は、あまりかけずに食べました。
2-8.JPG

どらやきは自分で買ったけど、信玄餅と信玄プリンはバスツアーでついてきたお土産です!!
毎回お土産があるわけじゃないから、ラッキーですね。日にもよるそうです。
2-7.JPG

この後はいよいよハイジの村!!!まだまだ色んな所をまわります!!
まだ感想は終わってませんが、さて、今回のツアーに、点数をつけるのなら私は好評価です!
85%
肝心のお値段は・・・
9980円


『ANTICO CAFFÈ AL AVIS』 〜 お気に入りのパニーニ

『ANTICO CAFFÈ AL AVIS』

アンティコカフェ アルアビスのパニーニでも、私が大好きなのがこれ!!

1-1.JPG

スピナッチ
ほうれん草ときのこのの美味しいパニーニです!
とってもヘルシー。
ほうれん草と4種のきのこと細かく刻んだベーコンをマヨネーズで合わせた私のお気に入りメニューです!

ミルクティと一緒に、よく注文します。
1-2.JPG

六本木ヒルズ店か、恵比寿店によく行くのですが、この日はみなとみらいのランドマークタワー店で!

そういえば、こんなデコレーションがランドマークタワーにあった!
1-3.JPG

もうすぐ春ですね。
まだ肌寒いけど。


くる天 人気ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
プロフィール
Perona★沙月さんの画像
Perona★沙月
はじめまして。ワンピースのペローナが大好きな沙月と申します。 自己満足目的の気まぐれなブログです。 多忙の為、更新お休みする時もありますが基本は週に1回〜3回ほど更新予定です。年の30%以上は海外にいますが、時間あれば海外からでも更新します。漫画に関しては、時々ネタバレあるので注意!ワンピースの最新情報をできるだけ早くファンに伝えればいいと思っています。多忙の時は、時々相方にバトンタッチしながら、できるだけ更新を心がけます。 私は、楽しいことが大好きな、いたって普通の平凡なアラサーですが、漫画(特にワンピース)オタクです。食べること、旅行、スポーツも大好きです。特にバスケットボールが好きです。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、漫画の事(ワンピースなど)、本の事などランダムに書いています。 私は、一応、半分だけ日本人の血が入っていますが、帰国子女で生まれも育ちも海外です。 旅行などで、物心つく頃から、日本に時々遊びにやってきたものの、実際、日本に住み始めたのは、約7年前。とはいえ、私にとって、日本はまだ外国で興味が尽きない国です。今でも、アメリカ、シンガポール、日本、基本的に三つの国を行き来しながら生活しています。まだまだ日本語の文章力がない素人ですが、大目にみていただけると幸いです。こんな私ですが、グルメな方、ワンピースファンの方、仲良くしてください。 ご自由にコメントどうぞ★ 英語でのコメントもWELCOMEですよ★ この↓のアンケートも参加していってくださいね!
プロフィール
ファン
blogramのブログランキング

ゾロペロ時計

<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
記事ランキング
最新コメント
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 83 [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2016/11/5 14:20時点)

ONE PIECE FILM GOLD GOLDEN LIMITED EDITION(初回限定盤)【Blu-ray】 [ 尾田栄一郎 ]

価格:6,902円
(2016/11/5 14:20時点)

送料無料!銀魂最新刊!必見!

銀魂ーぎんたまー 66 [ 空知 英秋 ]

価格:432円
(2016/11/5 14:18時点)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)

★ワンピースのおススメフィギュア★

ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース ロロノア・ゾロ アクションフィギュア[メガハウス]《09月予約》

価格:7,250円
(2015/7/31 05:14時点)

ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース サボ アクションフィギュア[メガハウス]《11月予約》

価格:7,250円
(2015/7/31 05:14時点)

ワンピース フィギュア POP Sailing Again トラファルガー・ロー 再販 ONE PIECE P.O.P メガハウス【ワンピースフィギュア/ワンピース/フィギュア/ONE PIECE】

価格:5,400円
(2016/2/17 04:51時点)

ワンピース フィギュア フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー ドレスローザ編 【新入荷・即納品】

価格:4,100円
(2016/2/17 04:52時点)

ワンピース フィギュア ワンピース DXF THE GRANDLINE MEN vol.22 ロー コラソン 2種セット グランドラインメン 【即納品】

価格:3,980円
(2016/2/17 04:51時点)

ワンピース フィギュア POP Sailing Again トラファルガー・ロー Ver.2 ONE PIECE P.O.P メガハウス【ワンピースフィギュア/ワンピース/フィギュア/ONE PIECE/ワンピース フィギュア POP】

価格:10,980円
(2016/2/17 04:53時点)

メガハウス ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE (ワンピース) ジュラキュール・ミホーク フィギュア【3月予約】

価格:7,250円
(2016/2/17 04:54時点)

ワンピース フィギュア POP Sailing Again ペローナ ONE PIECE P.O.P メガハウス【ワンピースフィギュア/ワンピース/フィギュア/ONE PIECE】

価格:4,800円
(2016/2/17 04:41時点)

ワンピース フィギュア フィギュアーツZERO ペローナ スリラーバーク編 バンダイ【ワンピースフィギュア/ワンピース/フィギュア/ONE PIECE/ワンピース フィギュア バンダイ】

価格:3,780円
(2016/2/17 04:41時点)

【中古】トレーディングフィギュア ペローナ 「ぷちきゃらランド ワンピース サンジくんパラダイス編★」【画】

価格:1,560円
(2016/2/17 04:42時点)