アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
ファン
【LOWYA】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

トマトちゃん♡命ですね♡

D34EAA0D-D52D-4A29-94BC-26219AF6828A.jpeg

ウチの庭に誕生した命♡

トマトちゃん♡です♡

まだ小さいですが♡

落ちそうでしたので♡

連れて来ました♡

小さくても♡命ですね♡


















人気ブログランキング
posted by ALICE at 23:46 | TrackBack(0) | 日記

2018年08月29日

半額になったイイダコちゃん♡

46BC29F2-8A3E-49F7-B642-09EA7B590DC1.jpeg

先日の夕方♡

母とスーパーへお買い物に行きました♡

ふと鮮魚コーナーをみると♡

小さなイイダコちゃんが串刺しになり♡

2列に並んでいました♡

元の金額は200円でしたが♡

半額の100円にまで下がっていました♡

母と『このイイダコちゃん♡このままだったら

きっと捨てられるよね?』と話して♡

残り2パック購入して♡

ニンニク♡アスパラと干し椎茸でパスタを作り♡

いただきました♡

ただ私達はポツンと残された♡

イイダコちゃんを見ていたので♡

どうしても無理で食べることができませんでした♡

でも頑張って姉が食べてくれました♡

この命が無駄になることなく♡

食されたこと♡

イイダコちゃんに感謝してありがとう♡を伝えました♡
















人気ブログランキング

posted by ALICE at 22:55 | TrackBack(0) | お料理

2018年08月28日

ムーミンとランちゃんです♡

AC47956C-E901-4A76-ABFC-6117C2F40276.jpeg

ムーミン♡とランちゃんです♡

ランちゃん♡最近のお気に入りの場所です♡

ごゆっくり〜〜♡


楽天市場の総合ダウンロード販売サイト。










人気ブログランキング
posted by ALICE at 14:58 | TrackBack(0) | ペット

2018年08月25日

ガーリックライス♡

60D03C4E-B163-4116-B379-EF31D02C080A.jpeg

朝♡

急に食べたくなった♡

ガーリックライスです♡

健康の為に♡今日はニンジンちゃんも♡

入れてみました♡

おいひ〜〜♡

元気モリモリ♡

にっこり♡






人気ブログランキング
posted by ALICE at 21:29 | TrackBack(0) | お料理

2018年08月24日

ランちゃん♡大好きな♡タコちゃんを見つめて♡

D4901DBC-F522-490E-B823-D9BDB1DCA226.jpeg

ランちゃんです♡

大好きな♡タコちゃんを見つめて♡

お得意の首をかしげてまぁ〜〜す♡


7BE8786E-702E-407E-8179-1D98246562F2.jpeg

集中している様子ですね♡

きゃははは♡

もう♡

本当に可愛いすぎまチュ♡





プレミアムキャットフード『モグニャン』






神戸フランツ








人気ブログランキング
posted by ALICE at 17:15 | TrackBack(0) | ペット

2018年08月23日

安心♡モグニャンキャットフード♡

F7E49423-3489-4E20-88A6-01D7F4C26802.jpeg








ある日♡姉がモグニャンキャットフードを購入していました♡

人間も食べられる無添加で上質素材を使用してあるとのことで♡

ネコちゃん達にも安心して食べさせてあげられる♡と、思いつつも。。。。

味はどうかなぁ〜?と本当に食べるのカナ〜?

と、半信半疑でしたが♡

本当に不思議とみんな♡喜んで食べてくれました♡

一番安心なのが♡赤ちゃんからシニアのネコちゃんまでみんなで食べられる♡

ということでした♡

うちのネコちゃん達は♡みんな保護ネコちゃんなので、年齢が分からない為♡

みんなで安心して食べてもらえるフードだということでも助かっています♡

それでやっと「継続される」という意味がわかりました♡

みなさま♡是非おススメです♡











人気ブログランキング
posted by ALICE at 17:54 | TrackBack(0) | ペット

大好きなこんにゃく♡生姜♡

98605CCA-BC26-480A-BFB1-D9A545C91E3E.jpeg

シンプルですが♡

私の大好きな茹でこんにゃくです♡

生姜におさしみ醤油を入れて♡

こんにゃくにたっぷり生姜をのせていただきま〜〜す♡

本当に大好きです♡



















posted by ALICE at 09:46 | TrackBack(0) | お料理

2018年08月21日

ランちゃんの横顔♡

EE2913A3-06D9-41A5-95A6-1D679D7CAB47.jpeg

ランちゃんです♡

おなかすいたぁ♡

ゴハンちょうだ〜いと♡

待っていました♡






56C604DF-965C-4267-854B-B625287B3FB3.jpeg

姉が横から「ランちゃん♡と呼んだら♡」

ランちゃんは「なぁ〜〜に?」って言って♡

振り返ってくれました♡

めちゃ♡♡カワイイ♡♡です♡





【videocash】決定的瞬間の動画を投稿してお小遣いを稼ごう!



筋肉成分×軟骨成分で愛猫の走りをサポート【毎日散歩】






【A8.netを利用するメリット】

 ◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!

 ◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

アフィリエイトならA8.net
posted by ALICE at 15:44 | TrackBack(0) | ペット

おやすみなさい月1眠い(ZZZ…)

E35D2AA0-4198-473C-8F3A-C2457F58DC8A.jpeg

メロンちゃんより♡

今からおネンネしま〜〜す♡

おやすみなさい月1眠い(ZZZ…)













タグ:おやすみ
posted by ALICE at 00:07 | TrackBack(0) | ペット

2018年08月20日

大好きな♡レンコンのフライ♡

FE1BAF04-3081-4F22-9AA9-544B8B1D5B3A.jpeg

昨日急にレンコンのフライを食べたくなって♡作りました♡

ソースをかけた♡サクッとした触感はたまりません♡うふン♡

B88F3CC8-6674-4F94-B0CC-337768F1C3D3.jpeg

こちらはニンニク入り♡

ゴーヤ♡茄子のピリ辛味噌炒めです♡

おいひ〜〜♡





ワンランク上の料理を【TastyTable】







【A8.netを利用するメリット】

 ◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!

 ◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

アフィリエイトならA8.net




posted by ALICE at 11:35 | TrackBack(0) | お料理

旬♡オクラちゃん♡

12260A74-55EC-4C07-BD92-B3D3761A4E1D.jpeg

うちの母はヘモグロビンA1Cが高めなのと♡

私達のダイエットの為♡

毎食家族みんなで食べています♡

オクラのネバネバは♡食物繊維の一種で糖を吸収してくれるそうですね♡

次に病院へ行くのが楽しみだと話していました♡









大切な人への贈り物に、産地直送の特産品を。【ニッポンセレクト】










posted by ALICE at 09:44 | TrackBack(0) | お料理

2018年08月15日

♡まんまるアリスちゃん♡

A6C66C1B-199F-4D56-9F8F-8C74C2F91128.jpeg

アリスちゃんです♡

最近良くこのまるの中で爪とぎしたりして♡

遊んでいます♡うふ♡


医師転職のエムスリーキャリア












posted by ALICE at 18:05 | TrackBack(0) | ペット
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(74)
ペット(200)
お料理(48)

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥1,198から
(2021/2/25 14:33時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。