アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
ファン
【LOWYA】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月29日

♡きれいなオッパイパイ♡

IMG_3041.JPG

どうしても♡
このふ〜んわりお餅♡
オッパイに見えて仕方ありません♡








人気ブログランキング
posted by ALICE at 23:53 | TrackBack(0) | お料理

Xmasクリスマスツリー

IMG_3030.JPG

♡ステキなXmasクリスマスツリー☆☆☆
みちゅけました♡
コレで幸せ気分デス♡うふ♡
皆様ステキなXmasクリスマスツリーになります様に♡

ワイン専門リカーショップ
posted by ALICE at 23:41 | TrackBack(0) | 日記

2017年11月19日

♡ある日♡アリスちゃんのお昼寝♡

♡アリスちゃん♡
『お昼寝前にお顔を洗っとこ♡』

IMG_2998.JPG

暖かくなってきたから♡
おネンネしよう♡』

IMG_2999.JPG

ギフト【メディテーションバスα】

P.G.C.D.

タグ:お昼寝
posted by ALICE at 01:43 | TrackBack(0) | ペット

♡紅葉♡ステキ♡

先日秋を観て。。。
はっぱ秋♡ステキはっぱ

IMG_3005.JPG

【LOWYA】

Shutterstock

タグ:
posted by ALICE at 01:29 | TrackBack(0) | 日記

2017年11月15日

母のお散歩♡カ〜カ〜♡

 先日母に電話したら「アッ!今散歩中ヨ♡気持ちイイヨ〜・・・・・」

その後私はずっと母に話しかけましたが、聞こえたのはカラスのカ〜コちゃんの
「カ〜カ〜カ〜カ〜カ〜カ〜・・・・」の声だけでした♡

残念ながら母の声はほとんど聞こえませんでした♡
人生初めてのカ〜コちゃんとの携帯会話♡
カ〜コちゃんも嬉しかったでしょう♡

♡爽やかな秋空♡お散歩の季節ですネ♡

IMG_3015.JPG



posted by ALICE at 18:29 | TrackBack(0) | 日記

2017年11月07日

♡母のHDC♡

ある日。。母と電話で話していたら。。。

カードの引き落としでわからないのがあるとかで??ちゃんでした。。。
〇〇ビューティとか書いてあるらしく。。。

私は「お母さん最近、お化粧品を買ったぁ??」
とたずねました。。。

すると母は「そうねぇ。。HDCではこの間買ったけどねぇ。。。」
と、言いました♡

コレはすぐに解明出来ました♡

♡♡DHC♡♡デス♡♡ホッ♪♪


posted by ALICE at 13:10 | TrackBack(0) | 日記

♡母の♡ラバ〜♡ホ〜ル♡

IMG_2990.JPG

ある日母と車について話していました♡

そういえば。。。
「あの車の後ろに付いてるホースみたいのなんだったっけ??」
と、私が素朴な質問ですが言いました♡

すると母が。。。少し考えて。。

「アレは〜〜?? ラバーホールとかなんとかじゃなかった♡」
と、笑顔で。。まるで正解のように言いました♡

ラバーと聞くと何となく響きがカッコイイのですが。。。
私は「ラバーホール」が頭の中をグルグル回って♡

ますますわからなくなりました。。。
そしてその発想がおかしくておかしくて。。。

私たちふたりともわからないまま。。。
とうとう姉に聞きましたら。。。

姉は普通に 「マフラーじゃない♡」と言いました。。。

♡正解♡
ホントそうだった♪♪ 
ラバーホールに惑わされた昼下がりでした♡うふふ♡

お名前.com

posted by ALICE at 13:06 | TrackBack(0) | 日記

2017年11月03日

♡ずっと食べたかったきな粉餅♡

わたくし♡最近ずっときな粉が
食べたくて食べたくて♡
この3連休初日♡
やっと念願のきな粉餅を
作って食べることが出来ました♡
美味しかったぁ♡
ホントにホントに幸せです♡

IMG_2970.JPG

OIOI・ルミネ・伊勢丹で人気のアクセサリーブランド「cherish(チェリッシュ)」







人気ブログランキング
タグ:きな粉
posted by ALICE at 16:59 | TrackBack(0) | お料理

2017年11月02日

♡ランちゃんのお返事♡

♡ランちゃん♡
どうしたの〜??
まんまぁ?
何がほしいの〜?

♡いつもおめめでお返事です♡

  ♡カワイイ♡


IMG_2672.JPG

CrowdWorks(クラウドワークス)
タグ:
posted by ALICE at 19:04 | TrackBack(0) | ペット
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(74)
ペット(200)
お料理(48)

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥1,198から
(2021/2/25 14:33時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。