アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
ファン
【LOWYA】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月22日

ママ♡おやちゅまだぁ♪♪

またまたアリスちゃん♡
おやつを待ちきれない様子です♪♪
もう1分も待てません♡女優ですね♡

IMG_2855.JPG




タグ:女優
posted by ALICE at 19:07 | TrackBack(0) | ペット

2017年08月19日

♡アリスちゃんからおやすみ〜♡

♡みなさまおやすみなさい♡
♡アリスちゃんより♡

IMG_2531.JPG





posted by ALICE at 23:52 | TrackBack(0) | ペット

2017年08月18日

ね♡ランちゃん♡

IMG_2859.JPG



posted by ALICE at 19:36 | TrackBack(0) | ペット

またまた出ました母の8×4とは♡

♡母が高校野球を観ている時にひとこと♡
高校野球は今日エイトフォーね?と言いました♡
私も 〜あ〜エイトフォーねぇ♡
どうかな〜。。。と
何か違う?エイトフォー?ベスト4?
そこで初めて♡
母が8×4とベスト4を間違ってることに気付きました♡
そうして母にお母さんそれはワキの8×4じゃない?
と言って♡ふたりで大笑いしましたの巻♡
ホント面白いおかあちゃんです♡

★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです
posted by ALICE at 19:03 | TrackBack(0) | 日記

2017年08月17日

おやすみなさい♡

IMG_2832.JPG



posted by ALICE at 00:07 | TrackBack(0) | ペット

2017年08月16日

♡風邪をこじらせてしまいましたの巻♡

♡わたくしお盆前にノドが痛かったのですが♡
市販のお薬を飲んでどうにかお仕事頑張りました♡
おかげでノドの痛みはとれてきたのですが♡
今度は咳が出始めてゼーゼーいうようになり♡
お盆前に病院へ行きました♡
気管を広げるお薬をいただいて飲んでいましたが♡
日に日にひどくなってきて♡ゼーゴゼーゴいうようになり♡
苦しんでいたところ♡母がひとこと♡
抗生物質をもらわないとダメ♡
先生には大げさなくらい言わないとダメよ♡
と言われました♡さすがお母さん♡
これから病気したら女優になったつもりで♡
大げさなくらい言おう☆と心に決めました♡
おかげで呼吸が楽になってきましたの巻♡

10歳若返る健康法!!【ジェイ・コミュニケーション・アカデミー】




posted by ALICE at 23:49 | TrackBack(0) | ペット

2017年08月15日

♡旬のくだものをいただきました♡

♡旬のくだものをいただきましたヨ♡
とてもとても美味しくて♡
マンゴーも皮ごといただきました♡
♡心から感謝いたします♡
♡ありがとうございます♡

IMG_2887.JPG
フランツ




posted by ALICE at 19:43 | TrackBack(0) | 日記

♡ママ♡おやつまだぁ〜♡

♡アリスちゃん♡
ココでおやつを待ってます♡
でもいつも1分後にはいつもコウです♡
可愛いすぎルゥ♡アリスちゃん♡

IMG_2902.JPG

工場・製造業専門の求人サイト【JobHouse】

Lus Riche
タグ:ココ
posted by ALICE at 19:28 | TrackBack(0) | ペット

2017年08月08日

♡イクラとオクラ♡

先日私がお風呂に入ってる時に母が来て言いました♡

「あのね今日庭を見たらイクラが2本なってたよ」と。。。。

私は「イ・ク・ラ????」と考えて。。。

「お母さんイクラってなに〜?」と聞きました。。

そうしたら母が「あ〜オクラだったぁ〜」と言いました♡

ま・イクラもオクラもかわらないっか〜☆ ♡うふ♡

全国商工会連合会の公式お取寄せサイト【ニッポンセレクト】



posted by ALICE at 18:44 | TrackBack(0) | 日記
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(74)
ペット(200)
お料理(48)

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥1,198から
(2021/2/25 14:33時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。