アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
ファン
【LOWYA】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月24日

♡霧島で癒されて♡

みなさま今日も1日お仕事おちゅかれさまです♡♡
先日霧島に行ってきました♡温泉に新緑 5月の季節も最高でした♡
心身共に癒されました♡♡うふ♡♡


IMG_2764.JPG

IMG_2750.JPG











タグ:霧島 新緑
posted by ALICE at 17:56 | TrackBack(0) | 日記

2017年05月15日

♡迷い犬ちゃん♡

♡先日お昼前ゴロゴロ!ピカピカ!と雷が鳴り・・・
その後、中型の迷い犬ちゃんを保護しました・・・

ワンちゃんは雷の音が怖くて逃げだしたのカモと思いました。
ワンちゃんは少し興奮していましたが、元気いっぱいでごはんも食べてくれました♡ヨカッタ♡
それから警察や保健所、近くの動物病院等へ写真を貼っていただき、
飼い主さんからの連絡を待ちました・・・

ワンちゃんはシャンプーの香りがしていたので、とても可愛がられている様子で、必ず連絡があると信じていましたら・・・翌日の夕方連絡が入り、無事にご家族の元へ戻ることができました♡♡

♡♡ワンちゃんの不安な気持ちや、探されてるご家族のお気持ちを思うと、私たちも居たたまれない思いでしたが、
♡♡本当にヨカッタと家族みんなで泣きました♡♡

♡♡神様ありがとうございます♡♡








posted by ALICE at 17:16 | TrackBack(0) | ペット

2017年05月12日

♡アリスちゃんみちゅけた♡

♡♡アリスちゃんとかくれんぼして遊びました♡♡

 ♡アリスちゃ〜んどこにいるの〜♡
♡アリスちゃんみ〜ちゅけた♡
♡カワイイ♡


IMG_0096.JPG 

 








posted by ALICE at 12:53 | TrackBack(0) | ペット

2017年05月04日

♡ランちゃんの微笑み♡♡

みなさんみてみてくださ〜い♡
ランちゃんがごはんをおねだりするときのカワイイお顔ですヨ♪♪
1日に何度もこの微笑みで心癒されています♡♡♡

 ♡プリティ♡

IMG_2652.JPG


IMG_2672.JPG







posted by ALICE at 14:06 | TrackBack(0) | ペット

2017年05月02日

ランちゃんとの出会い♡その4♡

ランちゃんとの出会い♡その4♡

先生がおっしゃるとおり、ランちゃんは、とても順応性のある猫ちゃんでした♡
家族も他の猫ちゃんたちも、不思議とランちゃんから癒されるようになり♡
こうしてランちゃんはうちの家族の一員になりました♪♪

もうカラスちゃんにごはんを取られることもなく、カラスちゃんに狙われることもなく
ランちゃんは今我が家で、他のにゃんこちゃん達と幸せに暮らしています♡♡
いつか警備のおじちゃんと会える日が来たら
ランちゃんのことお話ししたいと思います♡
あんなに可愛がって下さってたので♡
今でも心のどこかでランちゃんのこと
思い出して下さってると思います♡♡
昨年5月に天国へ旅立ちましたワンちゃんのマロンちゃん(享年19歳)とも大の仲良しでした♡♡
いつも寄り添って、お互いナメナメしていました♡♡
マロンちゃんも最後までランちゃんが支えてくれたので、幸せでしたヨ♡♡

♡ランちゃん♡ありがとう♡

IMG_2128.JPG

IMG_2125.JPG







犬猫自然食本舗

posted by ALICE at 17:43 | TrackBack(0) | ペット
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(74)
ペット(200)
お料理(48)

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥1,198から
(2021/2/25 14:33時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。