アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
ファン
【LOWYA】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月12日

春♡三つ葉の和え物♡

みなさまこんにちは♡

先週の休日♡

たくさん三つ葉があったので、隠し味にアマニ油を入れて、和え物を作りました♡

今回の味付けは、戴いたミネラルたっぷりの石垣島の塩、ごま、少々ラー油等を入れて、

あっさりヘルシーに仕上げてみました♡

ささ身と歯ごたえを残して♡

とてもとても美味しかったです♡


86903C31-B56D-4634-8B13-5525C918B68C.jpeg







posted by ALICE at 09:05 | TrackBack(0) | お料理

2018年11月16日

大好きなアップルパン♡パン♡

93827B83-B34C-421D-959F-E2D69A783BA8.jpeg

先日姉がアップルパンを作ってくれました♡

シナモン入りのアップルはとろ〜りとろけていて♡

なんてったって私の大きな胃も大満足でした♡

シナモンは美白効果もあり♡等の上昇も抑えてくれるそうですヨ♡

姉ちゃん♡またよろぴく〜〜♡



めっちゃぜいたくフルーツ青汁








posted by ALICE at 19:17 | TrackBack(0) | お料理

2018年10月10日

♡ハートケチャップ♡気づかれた方は恋愛運がアップしますヨ〜〜♡

262ACA98-B6FE-4F93-995D-734EF703E9C8.jpeg

こちらは先週土曜日のわたしの朝食兼昼食です♡

とにかく食べることが大好きな私は、チョコチョコっとたくさんの品目を食べたくなります♡

ア♡玉子の上の♡ハートケチャップ♡に気づかれた方は恋愛運がアップしますヨ〜〜♡

わたしもいただきま〜〜す♡今日も幸せ気分です♡

うふふ♡



金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」



D1CE0D97-1E70-4E6A-A9D0-E3922B156C77.jpeg

おうちにあった小豆を見ていたら♡ぜんざいとお赤飯を食べたくなりました♡

小豆たっぷりのお赤飯♡

ツヤツヤでおいひそ〜〜♡

いっただきまぁ〜〜す♡








人気ブログランキング
posted by ALICE at 14:44 | TrackBack(0) | お料理

2018年10月04日

休日の朝食兼昼食です♡

1A4AA102-6F46-4B61-BB78-9D3B6BBF2479.jpeg

こちらは先週土曜日の私の朝食兼昼食です♡

食べたいものが次々と頭に浮かんできて、ちょこちょことあるもので作りました♡

冷蔵庫に残り物もあるので、また別のお皿に盛りつけたり、

ひと手間加えると、新たに誕生したお料理のようで美味しくいただけますね♡

そして休日は大好きなパンケーキも食べたくなります♡

今日も感謝していただくことができました♡






posted by ALICE at 12:09 | TrackBack(0) | お料理

2018年08月29日

半額になったイイダコちゃん♡

46BC29F2-8A3E-49F7-B642-09EA7B590DC1.jpeg

先日の夕方♡

母とスーパーへお買い物に行きました♡

ふと鮮魚コーナーをみると♡

小さなイイダコちゃんが串刺しになり♡

2列に並んでいました♡

元の金額は200円でしたが♡

半額の100円にまで下がっていました♡

母と『このイイダコちゃん♡このままだったら

きっと捨てられるよね?』と話して♡

残り2パック購入して♡

ニンニク♡アスパラと干し椎茸でパスタを作り♡

いただきました♡

ただ私達はポツンと残された♡

イイダコちゃんを見ていたので♡

どうしても無理で食べることができませんでした♡

でも頑張って姉が食べてくれました♡

この命が無駄になることなく♡

食されたこと♡

イイダコちゃんに感謝してありがとう♡を伝えました♡
















人気ブログランキング

posted by ALICE at 22:55 | TrackBack(0) | お料理

2018年08月25日

ガーリックライス♡

60D03C4E-B163-4116-B379-EF31D02C080A.jpeg

朝♡

急に食べたくなった♡

ガーリックライスです♡

健康の為に♡今日はニンジンちゃんも♡

入れてみました♡

おいひ〜〜♡

元気モリモリ♡

にっこり♡






人気ブログランキング
posted by ALICE at 21:29 | TrackBack(0) | お料理

2018年08月23日

大好きなこんにゃく♡生姜♡

98605CCA-BC26-480A-BFB1-D9A545C91E3E.jpeg

シンプルですが♡

私の大好きな茹でこんにゃくです♡

生姜におさしみ醤油を入れて♡

こんにゃくにたっぷり生姜をのせていただきま〜〜す♡

本当に大好きです♡



















posted by ALICE at 09:46 | TrackBack(0) | お料理

2018年08月20日

大好きな♡レンコンのフライ♡

FE1BAF04-3081-4F22-9AA9-544B8B1D5B3A.jpeg

昨日急にレンコンのフライを食べたくなって♡作りました♡

ソースをかけた♡サクッとした触感はたまりません♡うふン♡

B88F3CC8-6674-4F94-B0CC-337768F1C3D3.jpeg

こちらはニンニク入り♡

ゴーヤ♡茄子のピリ辛味噌炒めです♡

おいひ〜〜♡





ワンランク上の料理を【TastyTable】







【A8.netを利用するメリット】

 ◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!

 ◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

アフィリエイトならA8.net




posted by ALICE at 11:35 | TrackBack(0) | お料理

旬♡オクラちゃん♡

12260A74-55EC-4C07-BD92-B3D3761A4E1D.jpeg

うちの母はヘモグロビンA1Cが高めなのと♡

私達のダイエットの為♡

毎食家族みんなで食べています♡

オクラのネバネバは♡食物繊維の一種で糖を吸収してくれるそうですね♡

次に病院へ行くのが楽しみだと話していました♡









大切な人への贈り物に、産地直送の特産品を。【ニッポンセレクト】










posted by ALICE at 09:44 | TrackBack(0) | お料理

2018年08月11日

ランチ♡前菜♡

B6D3D973-7301-41C5-80D3-108CDB7FED95.jpeg

今日のランチの前菜です♡

小松菜のおひたし♡

ニンジンサラダ♡

ナスの揚げ出し♡

大豆の黒糖煮♡わたしの得意料理です♡

メインはきつねうどんを作って♡

いただきました〜♡

幸せ〜♡うふ♡





wpXクラウド



【A8.netを利用するメリット】

 ◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!

 ◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

アフィリエイトならA8.net






posted by ALICE at 18:46 | TrackBack(0) | お料理

2018年07月19日

大根の茎入り♡にんじん♡揚げの簡単煮びたしです♡

4B00E9C3-1AF9-44A9-90F2-73C7FF001FC3.jpeg

冷蔵庫にあるもの♡

♡ビタミンたっぷり大根の茎入り♡にんじん♡揚げ♡で

簡単煮びたしを作りました♡

おだしで煮て♡うすくち醤油♡ピリ辛とうがらしも入れて♡

美味しくいただきました♡

おべんとうにもイイですねぇ♡









人気ブログランキング

posted by ALICE at 12:16 | TrackBack(0) | お料理

2018年07月18日

ア♡ナポリタ〜ん♡

B99E6793-0CCD-4B6D-AD03-51AAA596937C.jpeg 

3連休♡
ナポリタン♡

お料理ってホント楽しいですねぇ♡
冷蔵庫の残り物でも何かヒントがあるものですネ♡

ナポリタンを作ってみました♡
にんにく♡玉ねぎたっぷりに♡
チーズ入りソーセージがありましたので♡
ザクザクッと切りまして♡
冷凍庫にあったシメジを入れて♡

♡トマト缶に♡ブイヨン♡
最後に生クリームを少々で完成です♡

いつの季節も赤と緑の組み合わせは良いですねぇ♡

これも♡おいひ〜です♡











人気ブログランキング




posted by ALICE at 14:48 | TrackBack(0) | お料理
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(74)
ペット(200)
お料理(48)

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥1,198から
(2021/2/25 14:33時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。