アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アルフ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月24日
突撃!隣のお昼ご飯
こんばんわ。
昨日、行ってきましたよインドのおばさんの豪邸に笑顔
突撃ランチもしてきちゃいましたウインク

詳しくはこちらから「さゆりの奮闘記」
Posted by アルフ at 11:08
| この記事のURL
2011年10月23日
初体験
昨日お友達と晩御飯食べに行ってきました笑顔

初体験してきちゃいました笑顔

「さゆりの奮闘記」にUPしたので遊びに来てくださいな笑顔
Posted by アルフ at 09:32
| この記事のURL
2011年10月22日
リサイクル
半年前の写真なんですが、私のお気に入りの写真なんです。

ジョージ君の首輪が壊れたので、金具を外してジョージ君の首輪を作り直しました笑顔



泥棒ジョージ君



これはなかなか私てきにはヒットでした笑顔

古くなったので、そろそろ別の首輪に替えようと思ってるんですが次は何にするかな笑顔
Posted by アルフ at 05:59
| この記事のURL
2011年10月21日
残念なお知らせ
今日、本当はインドのおばさんの家でチキンカレーを作ってもらう予定だったのですが・・・

昨日、おばさんの家におじさんが泊まりに来たみたいで。

朝からおばさんグッタリしてました落ち込み

夜の12時に寝て起きたのが朝の4時!たったの4時間しか寝てないじゃグッタリするわな。

なので、また日を改めてお邪魔することにしました。

その時、カレーの作り方を伝授してもらいます。


※ちなみに今日ラッシーの作り方を教えてもらいました笑顔

材料はヨーグルト、砂糖、塩、コショウ、水。
大さじ3杯ほどのヨーグルトと砂糖(お好みで)をかき混ぜてドロドロにした後お水投入。
そしてまた、かき混ぜお好みで塩コショウするらしい。

次回お邪魔した時に写真撮ってきますね笑顔
Posted by アルフ at 04:10
| この記事のURL
2011年10月20日
ヤバイ
気がつけば10月後半じゃないですか!!!

クリスマスのクラフトショーまで後わずか・・・

うたた寝してる場合じゃなかった困った編みぐるみ増産せねばΣ(°Д°;

はぁ〜がんばろう!
Posted by アルフ at 08:06
| この記事のURL
2011年10月19日
今日は
お友達と飲茶してきました笑顔

メッチャおいしかった(≧▽≦)この時の様子は「さゆりの奮闘記」にUPしたので是非、遊びに来てください笑顔
Posted by アルフ at 12:26
| この記事のURL
2011年10月18日
本物のチャイ
今日、仕事終わって一緒に働いてるインド人のおばさんがランチを食べに来ない!?っとお誘いがありお家にお邪魔しました笑顔

前に1回お邪魔したことが有ったんですが。

それはそれは大きな豪邸に住んでるんですよラブ

玄関も、キッチンも大理石しかも貝殻が入ってるのかな!?

廊下も3人横並びで歩ける広さに吃驚!

今日のランチはラムを米と一緒に煮たスパイシーなやつ。

名前聞いたけど解らなかった落ち込み

スパイシーだけど凄くおいしかったラブ

食後のティーに自家製チャイを作ってくれました。

お家でも出来るんじゃないかと作ってる所ずっと見てたけど。

スパイスを潰してる所を見てギブアップウインク

見たことの無いスパイスでした。

このチャイがまた半端なくおいしかったラブ

2杯もチャイお代わりしちゃった。

本場のチャイが飲めるなんて大感激でした。

今度の木曜日にチキンカレーを作ってくれるそうなので次回写真撮ってきます。

文字だけじゃ中々伝わらないと思うので・・・
Posted by アルフ at 05:15
| この記事のURL
2011年10月17日
そんなっ!!
つい先日、ようやくひまわりが咲いたのに・・・

今日の朝、−2度で車も芝生も凍りついてた困った

嫌な予感はしたけど・・・

ひまわり死んでた〓

1回凍ったらもうダメなんですね・・・

残念です落ち込み

明日も、朝マイナスになるみたい・・

Posted by アルフ at 12:56
| この記事のURL
2011年10月16日
やったー
今日、仕事終わって友達とお迎え待ってる時にスクラッチの宝くじでもする!?って話になって1枚3ドルのビンゴスクラッチかって20ドル当たった笑顔
その後、まだ時間が有ったので友達とお買い物に行ってバブルティー飲んだら20ドル一瞬でどこかに・・・

ちなみにこちらのロトの半端無い配当金にびっくりです。

今やってるのは毎年1000万死ぬまで払ってくれるとか。

キャリーオーバーで最高50億。

普通でも5億これ毎週誰かが当選してるんだろうな。

私も一攫千金狙ってる一人ですウインク
Posted by アルフ at 09:40
| この記事のURL
2011年10月15日
冬到来!?
最近、朝晩めっきり寒くなったここエドモントンです。

でも、去年よりは暖かいような気もしますが・・・

3度目の正直で6月待ってようやく咲いたひまわりも朝晩の寒さで生長の悪いひまわりが死んでいってます・・・

唯一残った成長の良いひまわりにがんばって種つけてもらいたいものです(o^冖^o)

今月末はハロウィン(-^口^-)

今年も変装してお菓子貰いに家回るかな(o^冖^o)

もうすでに3回子供にまぎれて30過ぎのおばはんお菓子貰いに行ってました(笑)

こっちの子供デカイので顔隠していけば解らないwww

このハロウィンは子供の頃に体験できたら夢のような日。

私は大人になっても子供以上にエンジョイしちゃってます。



Posted by アルフ at 08:08
| この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。