アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アルフ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月28日
釣り
オンタリオ旅行 釣りの続編「さゆりの奮闘記」にUPしたのでよろしければ遊びに来てください笑顔












Posted by アルフ at 13:00
| この記事のURL
2011年08月26日
釣り編
「さゆりの奮闘記」にオンタリオ旅行 其の6釣り編UPしました。
暇つぶしに遊びに来てください笑顔




Posted by アルフ at 12:47
| この記事のURL
2011年08月25日
続き
オンタリオ旅行 其の3と4「さゆりの奮闘記」にUPしましたお時間ある方暇つぶしに遊びに来てください笑顔
Posted by アルフ at 13:31
| この記事のURL
2011年08月23日
オンタリオ旅行 其の2
オンタリオ旅行 其の2「さゆりの奮闘記」こちらにUPしました笑顔
お時間ある方、遊びに来てください笑い
Posted by アルフ at 14:07
| この記事のURL
2011年08月22日
こんばんわ
オンタリオの旅行日記「さゆりの奮闘記」にUPしたのでお時間あれば見てください笑顔
Posted by アルフ at 13:33
| この記事のURL
2011年08月21日
ただいまぁ〜〜
ようやくド田舎から帰ってまいりました。

携帯電波なし。

パソコン無し。

テレビ電波がおかしいのか止まって動かなくなる。

交通手段は車か馬車。

こんな生活を3週間。

このエピソードは追々「さゆりの奮闘記」の方にUPします。

こっちにも遊びに来てください笑顔
Posted by アルフ at 22:53
| この記事のURL
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。