アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アルフ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月31日
北海道スイーツ!!
北海道のスイーツをご紹介笑顔

北海道はスイーツの美味しいお店が沢山あるんですよラブ

4年間、札幌に住んでる時に何軒物ケーキ屋さん食べ歩きました笑顔

どれもこれも本当に美味しくて、甘いものがそんなに得意じゃない私でも北海道のスイーツはついつい手が出てしまいますウインク

中でもこのお店は口コミで評判のお店の集まりで、お客様のオーダーを受けてから作ってくれるそうです。

なので、フレッシュなものをお届けしてくれるんですよ笑顔

かわいいスイーツは、奥さん、彼女へのギフトにもいかがですか?

女子はスイーツ別腹ですからねウインク

どうぞご賞味あれ。






【このカテゴリーの最新記事】
Posted by アルフ at 11:01
| この記事のURL
2012年01月28日
はぁ〜〜
ここ3ヶ月前ほどからフツフツと思うことが・・・


刺身こんにゃく(緑)にかぶりつきたい


今なら袋から出してそのままかぶりつけそう(o≧д≦)ノ

叶わぬ思い・・・

日本に帰ったらこんにゃく食い尽くしてやるヽ(`Д´)ノ



Posted by アルフ at 09:08
| この記事のURL
2012年01月26日
マイナス50度の世界
前回のブログで皆からマイナス50度ってどんな感じ?痛いの?などなど興味深深だったので。

私が感じたマイナス50度の世界を「さゆりの奮闘記」にUPしたので遊びに来てください笑顔
Posted by アルフ at 12:25
| この記事のURL
2012年01月25日
こんにちわ
ブログ更新しました「さゆりの奮闘記」チラ見でも良いので遊びに来てください笑顔
Posted by アルフ at 06:15
| この記事のURL
2012年01月22日
まいどありぃ〜〜
昨日作った犬のおもちゃ早速、注文いただきました笑顔

注文してくれた人はクリス(相方)の職場の人。

前から犬のおもちゃを作ってて冬前に、試作品を渡したら犬が庭に穴掘って埋めてしまったらしい。

そして先々週、暖かったので犬が埋めたおもちゃを掘り出して遊んでいたらしく。

その姿が飼い主さんに気に入ってもらえたらしく、唇と葉巻が欲しいとクリスにオーダーが有ったようで。

クリスが、新作で目玉も有るといったらそれも是非欲しいと言ってくれたそうな笑顔

思わぬ臨時収入鐘




Posted by アルフ at 11:31
| この記事のURL
2012年01月18日
謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

なかなかブログ更新できなくて・・・

今日やっとこさ更新しました「さゆりの奮闘記」

遊びに来てください(*゜▽゜*)
Posted by アルフ at 13:11
| この記事のURL
2011年12月18日
2011年クラフトセール
皆様、ご無沙汰です。

今日で今年のクラフトショー無事に終わりました(^◇^)v

11月から今までブログほったらかしてクラフトに専念していました・・・

結果、ブログランキングは右肩下がりで。゜(p´ロ`q)゜。(当然)

今年、1年のクラフトショーの売り上げは。

なんと451、500円でした\(^^)/

そのうち日本で地震があったときにチャリティークラフトセールしてその時の売り上げは53、900円無事に被災された方に届いたか心配・・・

場所代トータル8万。

手元に残るはずの30万・・・

どう考えても残ってないΣ(°д°lll)ガーン

なにはともあれ今年は良い結果に終わりました(。^з^)〜♪

また、皆のブログ徘徊に行くので皆さん宜しくお願いします(-^口^-)



Posted by アルフ at 11:26
| この記事のURL
2011年12月01日
七不思議!?
皆さんご無沙汰です。

ようやくクラフトセールも後半に入り少しはゆっくり出来る時間も出来ました。

今日、ビックリすることがあったので思わず写真撮りました。

詳細は「さゆりの奮闘記」にUPしました。

これは是非見てもらいたいです(笑)
Posted by アルフ at 06:53
| この記事のURL
2011年11月21日
ご無沙汰しております。
皆様お久しぶりです(;^ω^A

ブログしばらく放置してました・・・

放置していた間ずっとクラフトに没頭してました、今週の木曜日から今日まで4日間クリスマスクラフトショーの為せっせとイロイロ作ってました。

今日、ようやくクラフトショーも無事に終わりました。

結果14万5千円売り上げありました(。^з^)〜♪日本に帰るチケット代確保ですww

思いのほか猫の編みぐるみが大人気でセール期間中も増産増産、夜なべして増産、朝も早くから増産。

おかげでクタクタです(*´д`)=з

これからもまだまだクラフトショーがあるので、またブログ放置気味になるかもです。

更新が無い時は、せっせと増産してると思ってください(;^ω^A

皆の所に遊びに行けなくてすみません。

P.S youさん、タテキョーさんに質問です。

私の作ってる編みぐるみの白い猫、ゲームのキャラクターに似てますか??

セール期間中に数人に言われました・・

ファイナルファンタジーと後、何か忘れたけどゲームのキャラ言われました。

何か思い当たる物有りますか?

Posted by アルフ at 12:25
| この記事のURL
2011年10月24日
突撃!隣のお昼ご飯
こんばんわ。
昨日、行ってきましたよインドのおばさんの豪邸に笑顔
突撃ランチもしてきちゃいましたウインク

詳しくはこちらから「さゆりの奮闘記」
Posted by アルフ at 11:08
| この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。