アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

目元をきれいにする液体

まつげがピンとなっていると
目元がパッチリ・・とってもきれいになりますよね
そこで、このまつ毛美容液を塗ることで
目元がばっしりきれいになります。
下から詳細が確認できますよ


こんな資格が流行っています。


こんばんは、最近はこんな資格が流行っているみたいですよ
そうです。国家資格ではないのですが・・
大手の企業では、なぜか?
私も、受けてみます。
みなさんも参考までに参考書買って勉強してみませんか?




スマフォカバー

こんばんは
わたくし事ですがスマートフォン買い換えました。

スマフォのカバー検討中ですが
とにかく市販のもは地味
そこでネットで調べたらこんなHPは見つかりました。
独自のカバーを検討したい方には必見です。
こちらから確認してみてね
<リンク:個性的なスマートフォンケース・カバー>

暑い夜には

今日も暑かったですね
ゆでだこ状態
こんな夜はなかなか睡眠が照れませんよね
そこで、寝苦しい夜の対応グッツを紹介します。
あたしもつい買ってしまいました。
こんなグッツが売っているんですね
↓↓

http://atuinegurusiiyouguxtuxtu.jimdo.com/

こんな辛いつけ麺初めて

仕事で銀座に行ってきました。
つけ麺が食べたくて、あの暑い中探して
見つかったのがこのお店・・
銀座梵天 さん03-5579-9968
マシンガンつけ麺

とにかく辛いつけ麺なのよ
汗だくで食べました。
是非、銀座に行くときは寄ってみてください。

6/27の答

6/27にのせた写真の魚は、ほっけですよ
このお店、生のホッケを塩焼きして出してくれるのです。
油がのってておいしかった。
なかなか食べられないよね
あまりの興奮でスーツのパンツにこぼしてしみつけてしまいました。

うまいぞ

こんばんは、週末に群馬県太田市にある鳥番長という
焼き鳥やに行きました。
驚くなよ!全品280円
もちろん生ビールも・・・とっえも混んでたけどうまかったー
焼き鳥だけじゃなくて釜飯もうまい

手羽も甘辛でうまいぞー

群馬県太田市内ヶ島町851-2
鳥番長
0276-56-9858

インアウトダイエット

こんばんは、こんなにお金をかけないで痩せることが出来るなんて
世界一受けたい授業でやってました。
インアウトダイエット
これは・・
1、おなかを引っ込める、おなかを出す、おなかを引っ込める
  これを繰り返しおこないます
2.2日ぐらいたったら
  おなかの引っ込め、おなか出す、おなかを意識して上にあげるを繰り返します。
2週間くらい続けると効果でますよ

この写真なーに

こんばんは、自宅のネットワークの問題でブログ更新できていませんでした。
やっと、復旧です。
今日は、下北沢のある居酒屋で飲んでました。
みなさんこの写真なんでしょう後日答を教えます。

つけ麺

こんばんは、今日もつけ麺食べました。
とにかく、麺がこしあって、スープがまた豚骨風だけどさっぱり
この写真見てよネギが・・・
足利市の丸源さん

肉ラーメンもおいしかったですよ。
    >>次へ
プロフィール

さい
車、旅行、とにかく大好きです。国内は沖縄以外すべて旅行に行きました。 料理も勉強中食べ歩き大好き!省エネ関係も詳しいですよ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。