アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月13日

やはり初物には・・・

うちのエースで負けました。

結果が出て言ってもたらればになりますが、1回がすべてだったな。

不調の一番野間を長野に変えて、幸先よくヒットで出塁。

その後、2四球で満塁まで持ち込んだのに無得点。

緊張がほぐれないプロ初先発に効果的な攻撃ができなかった。

結果、5回までスイスイと抑えられてしまった。

うちのエースも負けはしたが、完投して意地を見せた。

この踏ん張りに野手陣が応えないわけにはいかない。

今夜、北の大地で1つ勝ちを取りに行こう。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

幼児英語の教材




妻地鶏を自宅で味わえる




日焼け止めサプリ




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




SoftBank Air申込は




俺も気になる頭皮のお悩みには




レンタルサーバーなら




お買い物忘れはございませんか?




独自ドメイン取得は




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
RiMaパパさんの画像
RiMaパパ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。