アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月31日

カープの翔タイム、球団新記録月間19勝目をもたらす

プロ初先発、緊張もあっただろうに圧巻の投球でした、山口翔。

個人的には、完投・完封を目指させてもいいのでは?と思っちゃいましたが・・・

2年前かな?

矢崎(当時旧姓加藤)のプロ初先発のときを思い浮かべた。

あの時は、9回までノーヒットノーランでした。

でも、あの時より山口の投球は安定していた。

ストレートは球速140台後半、だけどもっと早く感じた。

変化球の精度も安定してて、二十歳の若者が初めての先発でこんな風にできるなんてすごい。

この好投の裏にあったのが、初回からの打線の援護があったのは言うまでもない。

初回の3点は、大きな気持ちの余裕に繋がっただろう。

攻撃の手を最終回まで緩めない、集中力ある打撃陣でした。

山口は、あと2・3回は先発で投げるとのこと。

今日の投球を思い抱いてやってってほしいですね。

カープの選手の層の厚さをまた感じました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


夏本場前にご準備を




見逃した動画もこれで安心




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




Wi-Fi設置は




ホテルの予約忘れてませんか?




レンタルサーバーなら




ドメイン取得なら


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
RiMaパパさんの画像
RiMaパパ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。