アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月05日

監督、迷走中

今期、5度目の観戦は敗戦。

カープは貯金1でも、自身の観戦勝敗は借金1になりました〜

3回、ジョンソンのイライラが止まらなくなってました。

あーなると、もうダメやな。

次席で、代打送られるのも仕方ない。

個人競技なら、まだご自由にと思うけど、野球は団体競技。

そんな人がいるだけで、チームとしてはいいムードになんかなれない。

心改めて欲しいわ。

調子がいいときに、ニコニコは誰でもできる、調子が悪いときに、その人の人間性がでる。

打線も、さっぱり。

打線より、采配する側に問題か?

1点がなかなか取れないこの状況で、なんで送りバントしないの???

1番、いろいろ試すのはいいと思う。

でも、得点圏打率の高い菊池を1番にする意味は?

2番にバントがうまくない西川を置くのは、菊池が出てもバントをさせる気がないということ?

昔のカープは、足のある1・2番で相手をかき回してきたんじゃないか。


技術の高い選手たちだから、強硬策が多いのか知らないが、1点を確実に取りに行こうよ・・・

こんなときなのだから余計に思う。

今夜は、一発病にかかってるエース大瀬良。

なんとかしてくれ。。。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

幼児英語の教材




妻地鶏を自宅で味わえる




日焼け止めサプリ




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




SoftBank Air申込は




俺も気になる頭皮のお悩みには




レンタルサーバーなら




お買い物忘れはございませんか?




独自ドメイン取得は


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8946248

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
RiMaパパさんの画像
RiMaパパ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。