アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月20日

よくばらない20歳

アドゥワ、ナイスピッチング!

三振0個のゴロアウト14個。

北別府を思い出させるようなピッチング(古っ)

打線も序盤から点を取り、先行逃げ切りのいい展開。

菊池の打撃が上がってきたのも大きいなぁ。

イッチー、お疲れなら今日の休息はごゆるりと。

明日は、雨模様。

試合自体の開始が微妙かな〜

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


人とは違うスマホケースなら


俺も気になる頭皮には


お得は買い物するなら
"

広島と言えばカープと牡蠣
【このカテゴリーの最新記事】

2019年05月19日

イライラのち笑顔

 昨日は、イライラジョンソンがよく耐えたー

序盤、だいぶきとったけどね(笑)

信頼する石原のリードのお陰か。

終盤、だめ押しがあれば完璧だったな。

でも、ナイスゲーム!

今日の試合も楽しみですね

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

人とは違うスマホケースなら


俺も気になる頭皮には


お得は買い物するなら


広島と言えばカープと牡蠣

2019年05月18日

9回2アウトからの連打

昨夜のカープも逆転で5連勝

終盤の集中打がすごかった。

2アウトからあれだけ繋がるようになってくるとホント強い。

今日のデーゲーム、相手に残したダメージも大きいのでは。

抜けてた打線の穴、「3番」

ここは、しばしバティスタで固定でしょう。

気になる外角低めの変化球にも、だいぶ対応できてる。

10得点以上に好調なのでが、投手陣。

先発も中継ぎもとってもいい。

開幕から先発陣は頑張ってる。

そんな彼らに勝ちをつけれるよう、早い回で打線の繋がりに期待したい。

今日は、ジョンソン。

イライラいたら勝負は負けよ〜

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


人とは違うスマホケースなら


俺も気になる頭皮には


お得は買い物するなら


広島と言えばカープと牡蠣

2019年05月17日

もっと俺が!!!

 さーて、ランチに焼きそばUFOとビールを片手に綴りますかw

今日の地元新聞のカープ欄の記事の話題は「三塁手」


今期、三塁を守ったのは、安部・小窪・堂林・曽根といったところか。

出場機会を求め外野守備をメインにしている 西川もおる。

キャンプからの姿を見てずっとここに入れてほしい人材がいた・・・

「小園」

絶対的遊撃手、田中の後継者である。

今期、田中は打撃も守備も精彩を欠いている。

それでも田中を外せない首脳陣。

連続フルイイニング出場もかかっているのでしょうがないかもしれない。

ここまで頑なに田中を使うなら、小園に遊撃手以外のポジションも練習させて欲しかった。

一度練習したようだが、もっと試みてよかったのではないか?

キャンプ、オープン戦の状戦から開幕メンバーに選ばれたものの一度も出場機会蛙なく二軍へ。

なにかの形で一回は使って欲しかった。

今の三塁手の状況を見てると、余計に早くから三塁手の練習をさせておくべきではなかったか???

彼に一軍のレベルを感じてもらうためにも、三塁手の練習を!

田中がいつか抜けた後「遊撃手 小園」は、もういるのだから。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


人とは違うスマホケースなら


俺も気になる頭皮には


お得な買い物するなら


広島と言えばカープと牡蠣

2019年05月16日

大逆転!!!

 昨夜のカープは、すごかったー!

地元での地上波の中継が終わるときには、2−7の負け。

まさか8回から、この点差を追いつき、最後はサヨナラで勝つとはー。

ハイボールがメチャクチャ美味く飲めました♪

昨年までなら「逆転のカープ」が代名詞(本当は先行逃げ切りでいいんだけど)。

しかし今シーズンは、なかなかそうはいかなかった。

凄い集中力がみれました。

でも、試合全体をみると、やはりミスした方が負けますね。

昨夜は、終盤に相手にミスが続いたおかげで勝てました。

今夜は試合もなく、選手もファンも昨日の余韻に浸ってゆっくり過ごしましょうw

今日は、何年かぶりにパスポートを取得。

昔に比べると、この田舎でも取得しやすくなったもんだ。

これで、どこでも飛んでいけるぜぇ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

買い物するならー




お得な情報満載
" target="_blank">


レザーアイテム買うなら
" target="_blank">

2019年05月15日

令和の初体験☆

 年号も変わり、新たなスタートを切ろう!

って、いろいろ考えながら、とりあえずここからー。

カープとお酒の話が多くなりそうでございます。

自己紹介的なものは、おいおいとここに綴ることになるかな。

昨日のカープは、昨年までに見せた逆転のカープで快勝。

中継ぎ投手陣が、頑張った!

打撃陣も、いいところで四球を選んだり、ヒットを打った!

ノムスケ、そんな悪くなかったと思うけど、ヤクルトの打撃が一つ上だったかな。

誠也が、思いっきり走ってる姿が、たのもしーーー!

今夜も頑張れ、カープ!!!

俺もがんばろ。

これから、こんな感じで緩くゆますので、よろしくお願い致しますm(._.)m

お読みいただき、ありがとうございました

ドメイン取得は


お買い物をお得に


レンタルサーバーなら


アフィリエイトするなら


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
RiMaパパさんの画像
RiMaパパ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。