アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月12日

今年は先発10人構想

ノムスケ、全然ダメでしたな・・・

何を投げても打たれた。

剛速球投手ではありませんが、球の力を全然感じなかった。

試したい先発はいると思うので、一度下でしっかり調整して最短で帰ってくて。

中継ぎは、ピンチもありましたが試合の流れを相手にわたすことなく耐えました。

菊池投手が、新人島内が作った無死満塁を凌いだシーンは、しびれた〜


打撃陣もあと一歩で惜しかったー

今夜の対戦相手は、注目の吉田投手プロ初先発。

メディアも、あっちよりのかなw

初物に弱いけど、今日はプロの洗礼を浴びせてやりましょう。

今日も最後までお読みいただききしありがとうございました。

夏本場前にご準備を




見逃した動画もこれで安心




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




Wi-Fi設置は




ホテルの予約忘れてませんか?




レンタルサーバーなら




ドメイン取得なら


【このカテゴリーの最新記事】

2019年06月11日

珍しく試合を観ながら更新

只今、日ハム相手にr劣勢・・・

そしてザキさん登場。

しっかり抑えて9回の攻撃に繋げてくれ!!!

style="color:#0098FF;">
今日も最後までお読みいただききしありがとうございました。

夏本場前にご準備を




見逃した動画もこれで安心




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




Wi-Fi設置は




ホテルの予約忘れてませんか?




レンタルサーバーなら




ドメイン取得なら


2019年06月09日

ただ、ただ・・・

やはり強いなー

なかなか付け入る隙がない!

これが日本一の強さなのでしょう。

でも、このまま終わるわけにはいかない!

今日勝って、交流戦の連勝街道を作ろう。

下を向く必要はないぜ!!!
style="color:#0098FF;">
今日も最後までお読みいただききしありがとうございました。

夏本場前にご準備を




見逃した動画もこれで安心




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




Wi-Fi設置は




ホテルの予約忘れてませんか?




レンタルサーバーなら




ドメイン取得なら


ただ、ただ・・・

やはり強いなー

なかなか付け入る隙がない!

これが日本一の強さなのでしょう。

でも、このまま終わるわけにはいかない!

今日勝って、交流戦の連勝街道を作ろう。

下を向く必要はないぜ!!!
style="color:#0098FF;">
今日も最後までお読みいただききしありがとうございました。

夏本場前にご準備を




見逃した動画もこれで安心




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




Wi-Fi設置は




ホテルの予約忘れてませんか?




レンタルサーバーなら




ドメイン取得なら


2019年06月08日

連休いただきました

三日ぶり!

すんません、お出かけしておりました。。。

この間、見事に負け越し。

ブログを始めてから、ほとんど連勝してたから、多少はブログ更新することがカープの勝敗に作用するのかな。

んなわけないw

昨日は、調子の悪そうな千賀を攻略しきれなかったー

やはりエース級は、そんなときでものらりくらりと抑えますね。

カープも若い二人の投手がいいピッチングをみせてくれました!

中堅・ベテランともに安心できませんよ。

追い上げムードに水を差したザキさん・・・

一回二軍調整ってどうですかね?

いやー、パ・リーグはほんま強い!

でもこういう相手とは、また戦わないとテッペンに行けないからね。

勝ち越しに向け、大事な週末の試合。

いやなイメージを相手に植え付けよう!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


夏本場前にご準備を




見逃した動画もこれで安心




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




Wi-Fi設置は




ホテルの予約忘れてませんか?




レンタルサーバーなら




ドメイン取得なら


2019年06月05日

点差は、ミスの数の差か・・・

あそこの4失点が惜しかった・・・

四球にエラー、ミスからの失点だっただけに悔しさが残ります。

結局、ミスした方が負けちゃうんだよね。

でもその後は、みんな頑張り同点まで持ち込んだ。

最後は相手にもっていかれましたが、次に繋がる試合内容だったと思う。

投手の菊池さん、今までずっとしんどいところを踏ん張ってくれてたんだから、打たれたことを引きづらないで!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


夏本場前にご準備を




見逃した動画もこれで安心




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




Wi-Fi設置は




ホテルの予約忘れてませんか?




レンタルサーバーなら




ドメイン取得なら


2019年06月04日

いざ、新たな強敵たちと。

今日から交流戦。

アウェーでのDHの起用方法が鍵になりそうです

今は、打撃陣の調子がいいので、誰をどう使ってくるのか楽しみですね。

投手がこれまで同様キッチリ抑えてくれればいいのですが、毎年パ・リーグの打者の攻撃力には驚かされてますからね。

打ち勝っていく試合が多くなるのではないでしょうか。

ザキさんの配置転換はあるのか。

配置転換となれば、レグナルト→一岡→フランスアか。

抑え選択は、シーズン中盤の鍵になりそう。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


夏本場前にご準備を




見逃した動画もこれで安心




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




Wi-Fi設置は




ホテルの予約忘れてませんか?




レンタルサーバーなら




ドメイン取得なら


2019年06月03日

豊富投手陣だからこそできる配置転換

どうしても立ち上がりがつまずく、アドゥワ。

中継ぎに配置転換になりそう。

頑張ってただけにもう少し様子見もいいかと思うけど、先発で試したい人材がいるんでしょうね。

九里や中村恭あたりを試すかな。

しかし、先発がこけても後ろを投げる投手陣がすばらしいですね。

ザキさん以外・・・

初めて負けてる展開での登板、首脳陣は復調のきっかけを作ろうと登板機会を増やしたのでしょう。

早く復調してほしいですね。

打線も集中打で5点をもぎ取りましたが、あと一歩届かず残念。

いやー、西川が王やバースに並ぶ25試合連続安打、どこまで続くかなー

慶彦の33試合、カープの選手がカープの選手を超してほしいな。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


夏本場前にご準備を




見逃した動画もこれで安心




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




Wi-Fi設置は




ホテルの予約忘れてませんか?




レンタルサーバーなら




ドメイン取得なら


2019年06月02日

ベテラン久々の一発

意外だなー、小窪のホームランが3年ぶりとは。

先制点、追いつかれそうになったときにすぐに追加点、効果的なホームランでした。

ジョンソンも、5月から安定していますね。

俺が思う理想的な試合展開。

知り合いが観戦に行ってたようで楽しげだったー

同伴者が、熱中症で倒れた以外はw

暑くなる時期なので、応援も命がけだ・・・

今日も日中の観戦に行かれる方は、こまめな水分補給で。

ビールは、水分補給にならないのでお気をつけてw

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


夏本場前にご準備を




見逃した動画もこれで安心




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




Wi-Fi設置は




ホテルの予約忘れてませんか?




レンタルサーバーなら




ドメイン取得なら


2019年06月01日

ただの控え野手はいない

粘って粘って、サヨナラ勝ち。

最後も二死からの攻撃。

しかも伏兵たちの仕事。

打ったら盛り上がる選手が決めたことで、今日からの試合にも勢いが出そう。

ザキさん・・・ まだ時間がかかりそうですね。

広島で試合があるうちに、新婚の億さんといい時間を過ごして試合に挑んでー

先月の20勝はお見事☆

今日から新しい月に変わります。

また一戦一戦、大事に戦おう。

5月の月間MVPは、誠也とジョンソンかな〜

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


夏本場前にご準備を




見逃した動画もこれで安心




ちょっとしたお小遣い稼ぎに




Wi-Fi設置は




ホテルの予約忘れてませんか?




レンタルサーバーなら




ドメイン取得なら


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
RiMaパパさんの画像
RiMaパパ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。