アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月13日

ジメジメして、うっかり、なくなる季節だから。。。これ!!

梅雨でしょっちゅう雨で、じとじとして、
ついうっかりなくなるもの。。。。

眉!!

これから暑くなるし、汗をかくし、
やばい。。。。

そんなときはこれ!
まゆげコート.jpg

正直、最初はちょっと不安があったんです。
100キンて、安くて、よく利用しますが、
化粧品類には。。。。ちょっと。。。。

しかし、雑誌でめっちゃオススメしてありまして。

「眉毛だけなら、ま、いっか!exclamation

と、使用してみたら、これ、めっちゃいい!!

108円という、超プチプラで、問題解決スッキリです。

ぜひお試しくださいわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by あーちゃん at 06:27| 美容

2014年06月12日

げん玉から実質無料で、またでてますよ!

わたしは既に、以前、購入済みなので、今回は見送りですが。。。
モリモリバザールより!!
シルキーカバーオイルブロック 再登場!!


20140612シルキーカバーオイルブロック.png

登録まだの方はぜひ!



最初はホントにこんなにお得って、なんかあるんな??
って、心配でしたが、わたしはまったくトラブルないですよ〜


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
posted by あーちゃん at 05:07| げん玉
プロフィール
あーちゃんさんの画像
あーちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。