アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月21日

一人暮らしでも、業務用スーパーで購入するもの わたし的トップ5

こんばんは!

わたしは会社から数駅のところで、
一人暮らしをしています。

ご飯も、客人がないかぎり(ほぼ毎日)、

ずぼらバッド(下向き矢印)
手抜きバッド(下向き矢印)

です。
でも、基本、朝夜は食べます!

朝食抜きなんて、できません。
、、、だって、お腹がなって、恥ずかしくて仕事にならんのじゃもん。。。

月に数回、自転車で10分くらいのところにある業務用スーパーへまとめ買いにいきます。
平日、なかなか時間ないので。。。

個人的にリピートしちゃうのは、

★納豆
★うどん
★食パン
★枝豆(冷凍)
★肉団子(冷凍)

これが圧倒的かな?
あとは、はるさめ、わかめ等、常温でいけるものは、
都度買いますね!

枝豆なんて、もう、わたし、オヤジかと、、、、がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
posted by あーちゃん at 21:51| Comment(0) | スーパー
プロフィール
あーちゃんさんの画像
あーちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。