アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月05日

口紅サンプル、眠ってませんか??

おはようございます笑顔

突然ですが、口紅のサンプルって、眠ってたりしませんかはてな

サンプル、いろんな色があって、もちろん自分の好みもあったりするんですが、
「この色はあまり。。。。」って思うのも、ありますよね〜ダメ

そんな時におすすめびっくりびっくり

それは、「チークとしてつかっちゃう」んです笑顔

これは、サンプルの量が1回分よりやや多いので、余っちゃう、てときもおすすめです✩
パウダーより、ちょっとマットな感じで、特にラメ入りのときは、華やかな感じになるので、おすすめですよハートハート

だんだんと暑くなってきてますが、今日も元気に楽しくすごせますように太陽
posted by あーちゃん at 07:33| 代用
プロフィール
あーちゃんさんの画像
あーちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。