アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月24日

チキンだから。。。(´;ω;`)

おはようございます。

鶏肉、中国の品質が問題になってますよね。
賞味期限切れを使うとか、ゆるせない!

だって。。。

わたし、マックのチキンクリスプが好きで、
マックはよくいってたから。。。

ファミマも、よく買い食いしてたし。。。

知らず知らず、変なもの食べてたんかな。。。。

口からいれるものが、こんないい加減なものだったなんて、
ほんとゆるせん!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

2013年11月08日

東京出張(^O^)

おはようございます(^O^)
東京出張の新幹線より、、、

天気よくて、めっちゃ気持ちいー〓

2013年10月09日

MUJI ポイント 大失敗!!

私、MUJI パシポート会員です。

カードももってるし、アプリもスマホにいれてます!!

先日、携帯が不調で、一度スマホを初期化することに。

当然、アプリも入れ直しです。

Iが!!!

IDは大丈夫だったんだけど、PINをひかえてなくて。。。

1300円分のポイントがなくなったーーー悲しい


へこむわ〜

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

2013年08月04日

マスカラで目を大きく

あまり雑誌を購入することはないですが、付録がマスカラやったからハート



ものぐさな私だけど、ちょっとは女として、綺麗でいたいんですハート
マスカラついて、590円、お得じゃないかな??

2013年06月13日

夏のボーナス どこに預ける??

もうすぐ、ボーナスです!!

まとまったお金がいただけるので、ちょっとでも金利のいいとこへって思ってます!

。。。株はちょっとしたギャンブルに近い感覚があるもので、私は手をだすのをためらってます笑い

いまのところ、

✩住信SBIネット
✩じぶん銀行(UFJの講座があるので)

を開こうかなハート


おすすめ知りたいです笑顔

2013年06月12日

定時退社した

私、サラリーマン笑顔
残業があったりすると、なかなか自分の時間がとれない〜(´;ω;`)
でも、今日は定時でダッシュで帰りましたハートハート

そして、最寄りのTUTAYAが準新作半額ハートハート



借りました✩
前編もかりて、260円!!
やすい!!

パソコンにいれたので、今日は前篇、週末後編かなハート

一人時間の楽しみ方、いっぱい見つけていきたいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

2013年06月11日

じめじめする季節、髪を爆発させないために!!

こんばんは!
最近大阪はジメジメしてます落ち込み
もともと天然パーマで、現在ダメージフルな私の髪の毛困った

爆発ぎみです落ち込み

でもでも、パナソニック製のナノイーシリーズを使うと、髪が柔らかくなりました!!
初期費用はかかりますが、一度踏ん張っちゃえば、これはいいかもびっくりびっくり



ちょっとしたことで幸せ気分になれちゃうから、女っていいですよねo(^▽^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

2013年05月29日

KNOLL使用経過!!!

先日@コスメさんからいただいたKNOLLの使用経過について報告をさせていただきます!

まず、香り!!

ほのかに素敵な香りがして、洗髪後、幸せな気持ちになりますハート
そして、いつも、きしきしの髪の毛が、やわらかい!!

おすすめです!!
まだ半分くらい残っているので、大切に使いたいと思います笑顔

2013年03月20日

アロマでリラックス

ちょっと、久しぶりな感じです
花粉症で、しばらくちょっとテンション低めでした。゜(゜´Д`゜)゜。

さてさて、ひょんなきっかけで、アロマが、マイブームです(^^)v

柑橘系でリフレッシュしたり、眠るときらラベンダーで癒されたり、、、

至福のひとときです

2012年12月02日

一人おうちでゴロゴロ

こんにちは!
最近めっきり寒くて、一人鍋の機会も増えました
外食も多くて、体重ヤバいですが(>.<)
今日は一週間にそなえて、のんびりします

お一人様のお休みの過ごし方、オススメしりたいこの頃です
プロフィール
あーちゃんさんの画像
あーちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。