アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(10)
月別アーカイブ
プロフィール
よしこさんの画像
よしこ
初めまして派遣社員のよしこです。日々婚活に励んでおります。 主にアプリで活動。たまにパーティー。その他色々。 主に婚活の愚痴、鬱憤、老後の不安などを綴っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月01日

初回アポ Kさん

アプリでやり取りしていた、バツイチ子持ちのKさんと本日急遽、お茶することになりまして行ってきました。

コロナが大変だというのにすみません。。

駅で待ち合わせしたのですが、、
ん!!?
まさかあの方?
こちらへ歩いて来られるKさん、、
頭が薄い、更にちょっと散らかってる。
衝撃でした。アプリの写真では童顔で可愛らしいイメージでした。
写真では帽子を被られていたので全く想像していませんでした。

あまりのことに頭を見てしまったかもしれません。ダメ絶対。

ひとまずカフェへ。
Kさんは私が写真通りの人で安心したと、、、
おい!!!!あんたが言うかね、と強く心の中でツッコミを入れつつ我慢、、、笑

結婚や離婚のことを話してくれました。
まだ初対面だというのに、結婚したらよしこさんはどんな生活したいですか?
結婚する人に望むことは?結婚、、結婚、、
おいおい、ちょっと待ってくれ、、知らねー
そこまで考えてねー、、
温度差すごいありました。
フットボールアワーの後藤さんで言うと高低差あり過ぎて耳キーンなるわ!てやつ。笑



本当に真っ当な人だと思うのですが。。
やはりちょっと惹かれない。すみません。
頭が薄くてもセット位はして欲しい所です。

ご飯もご馳走様になったのでお礼LINEをしたら返信きました。
自分が良いと思わない人からはお誘いがくるのが世の常。
自分のレベルを再確認してまた凹む。

何だかなーしょーがねー、よくある事と噛み締めてまた次へと頑張ります。
早く終わりたい。。助けて下さいーーー




クリックにご協力お願いします。

婚活ランキング
posted by よしこ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。