アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(10)
月別アーカイブ
プロフィール
よしこさんの画像
よしこ
初めまして派遣社員のよしこです。日々婚活に励んでおります。 主にアプリで活動。たまにパーティー。その他色々。 主に婚活の愚痴、鬱憤、老後の不安などを綴っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月30日

早くも5月病?

何だか最近気分が落ち込みがちです。

婚活鬱なんかなと思ってしまいます。
仕事にも身が入らなくなってきて小さなミスを繰り返しています。。。本当自分が嫌になります。

こんなに無気力なのに1人暮らしなので掃除、洗濯、ご飯の支度は自分でしないといけないし、耐えられなく寂しい気持ちになっても1人で乗り越えなければいけません。

因みに先週2回目のご飯に行ったSさんは完全にFOになりました。連絡も一切ありません。
虚しい。後何回繰り返すんでしょうか。

幸いなことに1回アポしたHさんとは2回目のご飯の日程が決まりました。コロナのこともあるので流れるかもですが、、、



アプリも諦めずにまだやってるのですが、、ほぼバツイチ子持ちの方からしかメッセージが返ってこない状態です。。。
うん、、良いんですが、離婚の本当の原因が気になる。。
聞いたところで本当のことなんて言いませんよね。。。
そして結婚またする気があるのか問題ですよね。これも謎です。

最近1人で生活してることに無性に寂しくなって、辛くなる時があるんです。
もうこの生活にも、飽きたー!!!

切実に1人に飽きた。。

1日の出来事を誰かに話したくても話せない。そしてまた1人で寝て朝起きて、いつも変わらない生活、後何回繰り返すん。。
早く何か変化が欲しいです。




クリックにご協力お願いします。

婚活ランキング
posted by よしこ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。