アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(10)
月別アーカイブ
プロフィール
よしこさんの画像
よしこ
初めまして派遣社員のよしこです。日々婚活に励んでおります。 主にアプリで活動。たまにパーティー。その他色々。 主に婚活の愚痴、鬱憤、老後の不安などを綴っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月23日

月曜日

休みって本当早いですよね。

最近は毎日アプリを開いてるので純粋に気持ちが休めてない気がするんですよね。
アプリ、本当に開きたくない。。吐く。。。

どうしてこんな気持ちになるまで婚活してるんだろうと最近改めて思います。
そしてこんなに行動してるのに未だに彼氏すらできる気配がないのは何故?!といたたまれない気持ちになります。

まず好きでもない人とカフェに行ったりメールしたりするだけですり減ります。
更に自分が良いと思っていてもFOされる。。自己否定されてるようで辛くなります。

知りたくもない芸能人の結婚、妊娠のニュースすら最近過敏になってしまっています。
記事を見たりするだけで、少し気持ちが落ちます。

普通に働いて(派遣だけど汗)そんなに迷惑かけずに生きてる、犯罪だって犯してないのに結婚してないってだけで自分が認めてもらえない気がする。

このまま一生1人のままだったらどうしよう。
夜寝る前から朝起きてからも考えない日はないです。

今日はアプリで誰ともマッチング無し。
このまま活動を続けるとハゲそうです笑

うん。。でも時間がないから動くしかない。
こんなに婚活て大変だったのか。




クリックにご協力お願いします。

婚活ランキング
posted by よしこ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。