アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(10)
月別アーカイブ
プロフィール
よしこさんの画像
よしこ
初めまして派遣社員のよしこです。日々婚活に励んでおります。 主にアプリで活動。たまにパーティー。その他色々。 主に婚活の愚痴、鬱憤、老後の不安などを綴っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月22日

2回目アポ Sさん つづき

マスクが無い話をしたらSさんがまだ余分があるからあげるとのことで、テイクアウトしたコーヒーを飲みながら駐車場まで歩きました。

道中、私達の前で若いカップルがイチャついていて気まずさMAX。
何でこんなカップルでもない、服の系統も違う、距離のあるおじさんとおばさんで歩いてるんだろうと凹みました。
本当に虚しく感じました。。。。

駐車場に着いたところでマスクを貰いました。
Sさんから良ければ送りますよと言われたので家の近くまで送ってもらいました。
ちょっとこのまま、、、家に、、、誘うべきか迷いましたが、そんなことも言えずに何もせず健全に帰ってきました。
うーん。。大人の恋愛の始め方がわからない。



家に帰ってお礼のLINEをしました。
SさんからLINEが返ってきたのですが具体的な次のお誘いはなく、、更にはおやすみまで言われてしまいました。
これは脈無しやん。。。

おやすみて言われたら、私の感覚ではLINEをこれ以上やりたくないて意味と解釈します。
私はよくやるので笑

次の日に改めてLINEをすることもなく今に至ります笑
やっぱり興味持たれてないし、私も持てない時点で付き合うまでいくわけないですよね。。
3回目も私から誘うのは疲れるし、、本当に話すことが思い当たらないんですよね。

一旦連絡取るのをやめてみます。
はぁ終わる気がしない。。




クリックにご協力お願いします。

婚活ランキング
posted by よしこ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2回目アポ Sさん

昨日はSさんとの2回目のアポでした。

夜ご飯の約束で遅めの待ち合わせでした。
Sさんから夕方に連絡がきて30分待ち合わせを遅らせてほしいと、ちょっと面倒でしたが待ち合わせ時間をずらしました。

2回目だったので1回目よりは緊張しませんでした、、そのため顔をちゃんとマジマジと見るとあれこんな人だったけ?
ちょっと年齢を感じてしまいました。

お店も特に予約してなかったのでSさんが前に行ったことのあるお店に行きました。
コロナの影響もありお店は空いていました。
婚活も命がけです。。。

お店で向かい合わせに座り料理を食べましたが、、、、、、話すことがあまりない!!笑
え、、、私何が気になって誘ったんだろう。。と思ってしまいました。。
そして根本的に合わないんじゃとまで考えてしまいました。。。

何か違和感!?無理矢理アプリで出会ったからやっぱりチグハグなんですよね。
2回目でしっくりくることもないかもですが、何だかしんどかった。



Sさんから得意料理は?と聞かれて更にうぜぇと思いました。
女性に料理を期待する男性て多いですよね。
男性は料理できない、あは!みたいな感じで返してくる人多いし、棚上げも甚だしい。
特に盛り上がる話もなくお店を後にしました。
お会計で前も払ってもらったこともあり今回は出そうと思っていましたが断られました。
これは少しは脈があるのでしょうか。

時間も時間だったのでカフェでお茶でもとなりましたが、どこも閉店時間。
しょうがなくテイクアウトでコーヒーをご馳走しました。

つづく





クリックにご協力お願いします。

婚活ランキング
posted by よしこ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。