アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(10)
月別アーカイブ
プロフィール
よしこさんの画像
よしこ
初めまして派遣社員のよしこです。日々婚活に励んでおります。 主にアプリで活動。たまにパーティー。その他色々。 主に婚活の愚痴、鬱憤、老後の不安などを綴っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月16日

結婚したい理由&SさんとのLINE

今日は会社帰りにカフェで愚痴会をしました。

会社の20代の子と話していたのですが、改めて婚活て本当に疲れるんだなと思いました。

今1番結婚したい理由はこの伴侶探しを辞めたいからです。。

本当に不純なんですが結婚できるかどうかわからないから、ずっと探し続けないといけないという状況に疲れます。

後は人間合格!というようなこの人は普通です!という印が欲しいです。

独身でも幸せだな〜と思う時もあるけれど、どこかしら、本当に?と自分自身に問いかけると自信が持てなくなります。

もちろん結婚だけが幸せだとは思いませんが、1度は経験してみたいという気持ちがあります。
この気持ちがある限りは達成できるように行動しなければと思います。





話は変わり、先週に初回アポしたSさんとは奇跡的にLINEが続いてます。

しかし!既にネタ切れです、、、どうやって次のステップに進めていくか完全に忘れました。

元々恋愛経験も豊富ではないので、早くも苦戦しています。。。もしこのまま2回目のお誘いがなければ自分から誘うしかないのですが…

30代の恋愛てどうやって進めるのでしょうか。まず婚活以前の問題ですが笑

みんなどうやって付き合うところまでいくんですかね。。誰か教えてほしいものです。





ランキングにご協力お願いします。

婚活ランキング
posted by よしこ at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。