アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(10)
月別アーカイブ
プロフィール
よしこさんの画像
よしこ
初めまして派遣社員のよしこです。日々婚活に励んでおります。 主にアプリで活動。たまにパーティー。その他色々。 主に婚活の愚痴、鬱憤、老後の不安などを綴っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月18日

初回アポ Hさん

帰ってきました!
ふぅ疲れました。

ギリギリまでドタキャンされるんじゃないかと冷や冷やしてましたが大丈夫でした。

私がカフェに先に着き待っていました。
時間になってHさんが来られました。

初見、、何か写真の方が良かったな〜
何様、、、すみません。。

私より緊張されていて早口になるHさん。
何故か相手が自分より緊張されてるとこちらは対照的に冷静になります。

服はセットアップでオシャレ!好き!
パスタを注文しました。

コロナの話が大半笑
後は家族構成など、、、今回は恋愛の話を全くしませんでした。勝手なイメージでは私と同じで恋愛経験はあまりなさそう。
男性としてみれるかがわからない。。

後お会計の時に多めに払ってもらったのですが、私が1万円を出してまとめて払いお釣りの400円を多めに払ってもらったのでHさんにどうぞと渡すとすんなりと、頂かれました。
そうするとほぼトントンなお会計に。。。





私も本当に小さい人間なんですが、もらうんかい!とツッコミを入れてしまいました。
うーん、、、うーん何だかな

男性的な魅力でいうと前回会ったSさんに感じます。
しかし、、、良くある真面目君と不真面目君、女性が惹かれるのは不真面目君ですよね。。
ちょっとヤンチャそうな人に。。
その構図にハマってる気がします。

結婚となるとHさんの方が良さそう、、、
自分の気持ち的にはSさんのが気になりますが。。。
その前に何も始まってないので、ひとまずどちらかと付き合えるまで並行するしかない。

今まで受け身だったので自分から積極的に攻めていきたいと思います!









婚活ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9712319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。