アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(10)
月別アーカイブ
プロフィール
よしこさんの画像
よしこ
初めまして派遣社員のよしこです。日々婚活に励んでおります。 主にアプリで活動。たまにパーティー。その他色々。 主に婚活の愚痴、鬱憤、老後の不安などを綴っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月17日

初回アポ Hさん&SさんとのLINE

明日はアプリでやり取りしていたもう1人の方(Hさん)と初めて会う予定です。
この方は雰囲気が良さそうていう、、、すごーく抽象的な理由で選びました。

アプリ内でもメールもほぼ数回だけで急に誘われたので躊躇しましたが、ダラダラ進める意味もないと思って承諾しました。

初回から夜ご飯はハードルが高いので最近はいつもカフェを提案しています笑
そしてほぼ同じお店を使っています。
明日着て行く服がない。。。
また吐きそうになりながら行ってきます!





SさんですがLINEは続いているものの、、、
ガチでしょーもない内容です。
私の方がいつFOされてもおかしくない笑
こんなんで付き合うとか考えられるんでしょうか。。。謎です。

今週も無駄に休みが多いし…誘ってみるのもありなのか、、、
しかし会っても何を話せば良いのかわからない。。。
自分がこんなにコミュ障だとは思ってませんでした。

これくらいの低空飛行の気持ちから付き合いが始まる方ているんですかね、、、
いかんせん、、自信がない。。
寂しすぎておかしくなってはきているので誘ってみようとも考えています。
ロンブーの淳さんとかに相談したいです。。






婚活ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9709907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。