ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(9)
月別アーカイブ
プロフィール
よしこさんの画像
よしこ
初めまして派遣社員のよしこです。日々婚活に励んでおります。 主にアプリで活動。たまにパーティー。その他色々。 主に婚活の愚痴、鬱憤、老後の不安などを綴っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月18日

Hさん 無の感情

昨日のつづきです。

Hさんと遊んで色々と気になる所がありました。

まず、デート中にも関わらず大あくびをしていましたHさん、、え、私といてそんなにつまらないんでしょうか笑
何も突っ込めず、、何度か繰り返されるあくび。。うーん解せない。

そしてHさん歩くのが早い…ん?私と隣同士で歩くの嫌なの?、それともただのマイペースなお方?

さらに続きます笑
ランチをご馳走してもらったので、お茶を私がご馳走しますよ!と宣言しました。
自分が支払わないとなったからか、ナタデココスペシャルみたいなちょい高いのを頼む、、
うん、いや、良いんですよ笑
でも何かいやらしさを感じてしまった。

こんな感じで、突っ込みどころがたくさんありました。
本当に小さいことなんですが、、、特に惹かれるポイントもなくて、興味があるわけでもない相手なので、ちょっとしたことが気になってしまいます。。。。ごめんなさい。。

多分自分が惹かれてる人や良いなと思ってる相手だったら気にならないのかもしれないんですが、難しい。

無の感情の人と付き合って好きになることってあるんでしょうか。
私は今までそういった付き合い方をしたことがないので、わかりません。

今後、好きな人や惹かれる人と出会える保証もないので、保険をかけたい気持ちでバッサリ切れない気持ちもあります。
また遊ぼうとなっていますが、本当にワクワクしないんですよね。悲しい。。

今のところ他に相手もいないので、並行して進めるしか無さそうです。
もはや結婚以前の問題、、今日もアプリでいいね祭りを開催したいと思います!


恋愛・結婚ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9946857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。