アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(10)
月別アーカイブ
プロフィール
よしこさんの画像
よしこ
初めまして派遣社員のよしこです。日々婚活に励んでおります。 主にアプリで活動。たまにパーティー。その他色々。 主に婚活の愚痴、鬱憤、老後の不安などを綴っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

経過報告&バツイチ男性について

明日から三連休なので夜更かし万歳
明日はお家でタコ焼きパーティーきらきら
いつメン独身メンバーと気兼ねなく集まれる最高です!
こういう時、独身の自分めっちゃ幸せて思います笑
余裕こいて洗濯だけして掃除をせずにベッドインしました。何度も言いますが最高!!
明日の朝片付けます笑

活動報告ですがまずはSさん
相変わらずLINEをタラタラ続けていましたが三連休もあるので思い切ってお誘いしてみました!
答えはなんと夜ご飯に行くことになりましたきらきら
わいわい!男性て無いなと思った女性には流石に2回目は断りますよね。。。
それとも婚活中の男性はよっぽど嫌じゃ無い限り行くんですかね。。
2回目会ってもうちょっとSさんのこと知れたらと思います。
いかんせん、、、誘ってはくれないんですよね。。。
それはもう私が動くしか無い!と思って奮い立たせてます笑

そしてHさん
LINEを何通かしてますが、返信がスローペースです。Hさんかなり笑 
楽なのですが。。。
次はお花見でも行こうという話なってますきらきら
こちらも2回目に繋げられるように具体的な日程を決めようと思います!



それとアプリなんですが限界に近づいてきてます。。。
全くいいねはきませんし。
こちらがいいね祭りしても全くマッチングしない有様!!男性陣て、凄いシビアですよね。。おケチ!!笑 
試しにマッチングするくらい良いじゃねーかて毎回思います。

今唯一やり取りしてる人はバツイチ子持ちの方です。
その方のプロフィール欄に1人の時間も尊重できる方と書いてました。

いや、これ絶対に当分結婚する気ないですよね、、、
そのコメントを見たら返信する気が湧かなくなりました。。

こちとら時間がないんじゃい!!!
男性でバツイチの人は余裕ありますよね、、、完全なる私の偏見かもですが笑

SさんもHさんもポシャる可能性あるので気が向いたら返信してみようかとは思います。
うーん。。。本当に前途多難だな。。





クリックにご協力お願いしますきらきら

婚活ランキング
【このカテゴリーの最新記事】
posted by よしこ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2020年03月18日

初回アポ Hさん

帰ってきました!
ふぅ疲れました。

ギリギリまでドタキャンされるんじゃないかと冷や冷やしてましたが大丈夫でした。

私がカフェに先に着き待っていました。
時間になってHさんが来られました。

初見、、何か写真の方が良かったな〜
何様、、、すみません。。

私より緊張されていて早口になるHさん。
何故か相手が自分より緊張されてるとこちらは対照的に冷静になります。

服はセットアップでオシャレ!好き!
パスタを注文しました。

コロナの話が大半笑
後は家族構成など、、、今回は恋愛の話を全くしませんでした。勝手なイメージでは私と同じで恋愛経験はあまりなさそう。
男性としてみれるかがわからない。。

後お会計の時に多めに払ってもらったのですが、私が1万円を出してまとめて払いお釣りの400円を多めに払ってもらったのでHさんにどうぞと渡すとすんなりと、頂かれました。
そうするとほぼトントンなお会計に。。。





私も本当に小さい人間なんですが、もらうんかい!とツッコミを入れてしまいました。
うーん、、、うーん何だかな

男性的な魅力でいうと前回会ったSさんに感じます。
しかし、、、良くある真面目君と不真面目君、女性が惹かれるのは不真面目君ですよね。。
ちょっとヤンチャそうな人に。。
その構図にハマってる気がします。

結婚となるとHさんの方が良さそう、、、
自分の気持ち的にはSさんのが気になりますが。。。
その前に何も始まってないので、ひとまずどちらかと付き合えるまで並行するしかない。

今まで受け身だったので自分から積極的に攻めていきたいと思います!









婚活ランキング

2020年03月17日

初回アポ Hさん&SさんとのLINE

明日はアプリでやり取りしていたもう1人の方(Hさん)と初めて会う予定です。
この方は雰囲気が良さそうていう、、、すごーく抽象的な理由で選びました。

アプリ内でもメールもほぼ数回だけで急に誘われたので躊躇しましたが、ダラダラ進める意味もないと思って承諾しました。

初回から夜ご飯はハードルが高いので最近はいつもカフェを提案しています笑
そしてほぼ同じお店を使っています。
明日着て行く服がない。。。
また吐きそうになりながら行ってきます!





SさんですがLINEは続いているものの、、、
ガチでしょーもない内容です。
私の方がいつFOされてもおかしくない笑
こんなんで付き合うとか考えられるんでしょうか。。。謎です。

今週も無駄に休みが多いし…誘ってみるのもありなのか、、、
しかし会っても何を話せば良いのかわからない。。。
自分がこんなにコミュ障だとは思ってませんでした。

これくらいの低空飛行の気持ちから付き合いが始まる方ているんですかね、、、
いかんせん、、自信がない。。
寂しすぎておかしくなってはきているので誘ってみようとも考えています。
ロンブーの淳さんとかに相談したいです。。






婚活ランキング

2020年03月16日

結婚したい理由&SさんとのLINE

今日は会社帰りにカフェで愚痴会をしました。

会社の20代の子と話していたのですが、改めて婚活て本当に疲れるんだなと思いました。

今1番結婚したい理由はこの伴侶探しを辞めたいからです。。

本当に不純なんですが結婚できるかどうかわからないから、ずっと探し続けないといけないという状況に疲れます。

後は人間合格!というようなこの人は普通です!という印が欲しいです。

独身でも幸せだな〜と思う時もあるけれど、どこかしら、本当に?と自分自身に問いかけると自信が持てなくなります。

もちろん結婚だけが幸せだとは思いませんが、1度は経験してみたいという気持ちがあります。
この気持ちがある限りは達成できるように行動しなければと思います。





話は変わり、先週に初回アポしたSさんとは奇跡的にLINEが続いてます。

しかし!既にネタ切れです、、、どうやって次のステップに進めていくか完全に忘れました。

元々恋愛経験も豊富ではないので、早くも苦戦しています。。。もしこのまま2回目のお誘いがなければ自分から誘うしかないのですが…

30代の恋愛てどうやって進めるのでしょうか。まず婚活以前の問題ですが笑

みんなどうやって付き合うところまでいくんですかね。。誰か教えてほしいものです。





ランキングにご協力お願いします。

婚活ランキング
posted by よしこ at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 婚活

2020年03月15日

昨日初アポ Sさん

生還して参りました!!
大袈裟ですみません…

何回やってもアプリで初めて会うのって緊張で吐きそうになるんですよね。。
慣れない、、あの時のドキドキは刺激的。
最近はその時位しかアドレナリン出ないけど…

カフェの場所がわかりにくかったのかSさん
迷われていました。
私は先に到着していたので足音がする度に
挙動不審になってました。
立ち上がって振り向いた時、1人の男性が指差して目配せで確認。Sさんでした!

初見の感想、背が高い人ってやっぱり素敵きらきら
そそくさとカフェに入り注文しました。
久々にアプリでスタイルの良い人にあったので、いつも以上に緊張&吐きそうに…

初めは今まで何度も繰り返したいつも通りの会話、仕事のことやどこに住んでるか、、、
相槌を間違えないように注意して、、、

ある程度話したらもう話すことがなくなり、ヘラヘラと笑ってました。。
自分のボキャブラリーの無さに辟易します。



スマホの話になり、お互いのスマホを見せあったりした時にLINEを聞いてもらえなくて…
我慢出来ずに自分から交換しませんか?と
言ってしまいました。。。

Sさんは私以上に経験豊富で恋愛体質のようでした。私自身の恋愛エピソードがペラペラで恥ずかしくなりました笑

少し気になる点もありました。
カフェの椅子の座り方がすごく偉そう笑
足組みしていた。
喫煙者、カフェの後外で喫煙してたのを待ってた。。解散してからでも良かったのでは?
見た目がちょいチャラ、女慣れしてそう。
お金無さそう。

でも良い点もありました。
禁煙室を選んでくれた。
私が食べ物を服に落とした後に、すぐに店員さんに新しいお手拭きを頼んでくれた。
偏見が無さそう。
背が高い。
ご飯をご馳走してくれた。

結果としてはまた会ってみたいと思いました。
向こうはどうかわかりませんが、、
頑張ってLINEを続けて2回目にこぎつけるように頑張ります。





クリックにご協力お願いします。

恋愛ランキング
posted by よしこ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2020年03月14日

初回アポ

昨日は友達と夜な夜な婚活の愚痴会をしました。
コロナウイルスのせいでいつも行くカフェが閉まっていたので、お家カフェを開催!

主にアプリで会うまでが難しい問題を話しました、、、
初動は何人ともやり取りが続いていたのに今やメールをしてる人は2人まで減りました。。。本当に難しい、、、

その内の1人と今日夜から会うことになりましたきらきらドタキャンされることもあるので期待し過ぎずに行こうと思います。

いつもアプリで何人かとメールをしてたので正直、名前を全く覚えられません。。。
今日会う人の名前も、何度も頭に叩き込みました。

今日会う人は身長で選びました、、、本当に何様なんですが、身長が高いてだけで凄くポイントが高いんです、、、(私の中で)
年収は私より高ければ欲を言いません。
お金あるのにケチの人の方が疲れそうなイメージです。。

今日のアポはカフェなので気楽に行きたいと思います。。2回目に繋げられるように頑張ります!







2020年03月12日

1日目

101CEA26-F224-4312-9FCC-3820237A8987.jpeg
30代にして人生最大のどん底。。

20代の時に今の私を想像できていただろうか…昔の自分に会ったら後ろから飛び蹴りくらわしたい。切実に。。。

今までにないくらい結婚しないとという不安と戦ってる自分に更に喝を入れるためこのブログを書くことにしました。

果たして私が結婚することはできるのか。。

以前、ボクらの時代に出てた
女優の江口のりこさんが言っていました。
「結婚しないの?」と聞かれると、
自分もわからないし「神のみ知っています」
て言いたいと聞いて、本当にそれ!!!
と思いました。

何とか結婚できるように活動を綴ります!




posted by よしこ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。