アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog





10月25日〜なばなの里は毎年恒例のウィンターイルミネーションが始まって私は行きたくて行きたくてたまらず旦那にお願いして行くことにしましたすいません

TVのCMで上手いこと行きたくなるように宣伝してるけど実際行ってみたらいったいどうなんだいびっくりびっくり・・・と思いながら車で約3時間自動車

まぁ午前中に家を出て昼すぎにナガシマスパーランドの近くのホテルにチェックイン〓

なばなの里は夜からだからとりあえずナガシマスパーランド・・・じゃなくてその横にあるアンパンマンミュージアムに二歳の子供連れてレッツラゴーハート

国内ツアーは【Tポイントが貯まる・使える!!】Tトラベル


普段家で散々アンパンマンのアニメ見てるくせにたいして興味のなさそうな我が子・・・怒り

必死に楽しまそうとする私達・・・困った

一歳から大人料金かかってるんだぞぉい雨

とまぁ夕方まで遊び一旦ホテルへ汗

晩ごはんのバイキング料理でたらふく食べていざびっくりいざなばなの里へハート

車で10分走らせ到着自動車

まぁ〜なんとまぁ〜・・・・・・・・・・・・・・綺麗すぎたドキドキ大

2013年はテーマが≪富士山≫ということで、メインの所は雰囲気抜群の音楽と共に幻想的な光景が・・・山キラキラ

どこもかしこもキーラキラキラキラ

他にも水辺に浮かぶキラキラとかトンネルのキラキラとかとにかくすごぉぉぉいラブ

ホテルのプランでなばなの里が無料だったのでなんとまぁお得感たっぷりOK

ホンマに毎年行きたくなってしまいましたとさハート矢

明日は伊勢神宮行くぞぉぉぉ国旗
後半へ続く・・・(アンパンマンの画像の方がでかい。。。怒



【旅行の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

Akyauimrii
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。