アフィリエイト広告を利用しています
  - 生放送ch -
  >> Twitcasting
  >> Twitch

  - 動画ch -
  >> Youtube
  >> niconico動画

  



ランキング参加中です✩°̥୨୧



PS3Rank
xbox360Rank PCゲームRank





SeacH
New Report !
By Category
By month

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月28日

7/28【放送スケジュール】






こんにちは!!


今日と明日の配信スケジュールです!


【7/28(火)】 


l_1294730201_7713.jpg


料理配信「青椒肉絲」

17:00〜19:00


先日母が作ってたので

わたしも挑戦(o´罒`o)ニヒヒ♡




maikura.PNG


Minecraft ホラー配布ワールド「---」

22:00〜

一家が殺された洋館に潜入・・・



ホラーの配布ワールドに挑戦です!




お楽しみに✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



2015年07月26日

7/27【放送スケジュール】コラボ企画!






こんばんは。

明日、7/27の配信スケジュールです。

ツイキャスのコミュでお知らせしましたが、

マイクラのコラボ企画配信が始まります。

ホントはすでに始まってるはずなんですが

双方の都合で開始が遅れてしまいました;;




さて、コラボ配信の詳細は以下の通りです!




PC版マイクラ 配布ワールド
【ZODIAC】Ver.1.8

(長編のRPGです)

ストーリー・・・
広大な異世界『アルマディア』。戦争のない世界にて平穏に暮らしていたあなたは、成り行きでそこに迷い込むこととなった。
帝国ゼラクスから身を守るべく、竜と人間のハーフ・シェフィラとともに、各所に眠る『宝玉』を集める旅に出る・・・。
迷うほどに広大な世界、難解な謎解きやアスレチックのダンジョン、迫り来る強敵やボス、そして綴られたストーリー・・・。
鉄剣などのお馴染みの武具に加え、魔法やアクセサリー、設置アイテムといったZODIAC特有のシステムを駆使し、ストーリーの真実に辿りつくことはできるのか。




コラボ者:ヤマダの大蛇さん



配信時間:毎週月曜 22:00〜


上記のリンク、大蛇さんの配信で行います。

※私も同時に配信しますが、ミキサーの関係でゲーム音を出せません。
またコメントに反応出来ないかと思いますので、視聴頂ける方はあくまで『別視点』としてお楽しみ頂ければ幸いです。






詳細はこのような感じです。

記載したように、メインの配信は

ヤマダの大蛇さん配信で行いますので

遊びに来ていただける方は

http://twitcasting.tv/poyopoyo_king

ぜひこちらに遊びに来てください

お待ちしてます★₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾




2015年07月25日

引っ越し完了報告❀.(*´◡`*)❀.









おはようございまぁす


今日は引っ越し作業

完了報告ということで

片づけの最中に出てきたモノとか、

写真も一緒に載せちゃおうと思いますw

(ほんとに一部ですが・・・w)






今回の引っ越しは先にまとめられた

荷物を週末徐々に新居に移していたので

私の荷物自体は、結構少量で済みました!



20150718_041605000_iOS.jpg




それでもキッチンや、洗面、

玄関や、その他母親の荷物が

すごく多くて(※捨てられない性格のせいで)

処分の作業が全く追いつかず、

結局必要な荷物を全部移した後も

不用品の処分の作業が続きました・・・w



20150725_024719000_iOS.jpg



トラック2台分です・・・

引っ越しなんて頻繁にしないんで

今回の引っ越しで改めて感じたのは



【引っ越し業者さん、力持ち】



いや、引っ越し業者さんなんで

力持ちは当たり前なんですけどもww



でも、自分が段ボールに荷物を詰めて。

それぞれ軽かったり重かったり

部屋の一か所に一個づつ段ボールを積み上げて

準備してたわけですが、

男性スタッフの方がそのダンボールを

2箱一気に軽々と持ち上げるところを

見たときは、ちょっと見とれちゃいましたね・・・



私が力無さすぎるってのもありますけどw

スタッフさんの顔は全く関係なく(重要)

きゅんとした瞬間でした。







さて、新居の方もやっと昨日

荷物も片付きまして!(私のものだけ)

何枚か写真を撮ったので載せたいと思います!


20150724_020753000_iOS.jpg


私の定位置になりますねw

デジタルテレビをモニターにして

しまってるので置き場所の調整が難しかったです・・・

(デカいから・・・)


テレビの上にはツイキャスの

鳥ぬいぐるみと、ニコニコテレビちゃんの

ぬいぐるみを置きました。可愛い。






20150724_020810000_iOS.jpg


次に冷蔵庫の上!

前の家で弟の部屋に置いておいた

冷蔵庫をついに自分の部屋に設置しました。

配信中飲み物がすぐとれる!!素晴らしい!!


冷蔵庫の上には、艦これのペーパースタンド

たまーにつける香水、シュシュと雪ミク。

基本出かける前にチェックする場所かな?






20150724_020827000_iOS.jpg


そしてこれが、ベッドの横。

私の友達(マネキン)と夏服です。

洋服類は衣装ケースと一緒に押し入れに

入れてありますが、いくつかピックアップして

壁にかけてみました。

場所は上手く使うべきかなとww




20150725_033357000_iOS.jpg


続いて、化粧品類の机です。

お風呂上りとか、メイクの道具はここですね。

設置しててここにキャンドルとか置いたら

素敵だな〜って考えてたんで、

そのうち買うかもですね❀.(*´◡`*)❀.




ざっとこんな感じです。


今後、ツイキャスで料理配信また

していきたいと思ってますが、

リビングの片づけも全部

終わってからになりますね・・・

気長に待っててください(o´罒`o)ニヒヒ♡





以上、お引っ越し完了報告でした!









2015年07月24日

7/24【放送スケジュール】






こんにちは!!


今日の配信スケジュールです!





【7/24(金)】 


image.jpg


クロノトリガー

19:00〜22:00





kannkore.PNG


艦隊これくしょん

22:30〜




ひっさしぶりのゲーム配信ですが

噛まないように喋りたいと思います〜ww





新居に回線きたあああああああ!!!!!!









みなさんお久しぶりですね。

ずっとブログの更新も出来ずに

ゲーム配信も出来ずに

マイクラのコラボもまた見送りになり

部屋の片づけばっかりしてて

ツラかった…;;



今日からまた配信始めていきます!



また改めて、新居の部屋の一部の写真とか

片づけの時に出てきた変な物とか

載せる記事書くかもしれないですねw



今日以降の配信スケジュールは

別途詳細お知らせします!










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。