アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TUTAYA

 今日、TUTAYAの宅配レンタルで予約を入れました。4本予約しました。

 「アフタースクール」 「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
 「運命じゃない人」 「人のセックスを笑うな」

 はい、すべて邦画です。洋画しか観ない、という方は結構大勢いらっしゃいますが
 なかなかどうして、邦画も捨てたもんじゃないですよね。
 特に最近は若い監督さんの感性がいいなぁ、と思いますね。

 予約した2本、「腑抜けども・・・」の原作者、本谷有希子さんと
 「人のセックス・・・」の、山崎ナオコーラさんは、ちょっと注目です。
 まだどちらの方の作品も読んだことはないのですが
 お二人ともまだまだ若い女性、でも相当の書き手であると
 お見受けしました。是非、読んでみたいですね。

 小説より先に映画を観るって、どうよ!なのかもしれませんが・・・・

 だけど、お二人の作品の題名がふるってますね〜 上に挙げた作品以外
 でもそうです。私は常々、作品のタイトルって大事だと考えていますが
 ほんと、彼女達はスゴイです。

 んで、偶然なんですが上の二作品とも、永作博美さんが出てらっしゃる!
 う〜〜ん、彼女、ステキですよね。大好きです。

 しかし、TUTAYAの宅配レンタルシステムっていいよね〜〜
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。